タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】砲撃好きのボーダーブレイク【50発目】
おかげさまで、50回目です。平常運転ですが。
魂秘亭さんの(sm8958894)みたいなのを作れればいいんですが、
直接録画故に画面がガタガタになりそうなのでナシで。
立ち回り見直し中。
テーマは突っ込みすぎず引きすぎず。
すぐにできりゃ話は早いのですが。
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm8978861 次:sm9004570 マイリスト:mylist/15331364
【S4inウーハイA】HG達の流儀-その111-【ボーダーブレイク】
先週は週末にかろうじて少しだけプレイできました。その時のウーハイ動画となります。
そういえば来週からフルHG限定イベントですね・・・砲身が熱くなるな
※別視点(1試合目sm13679207 /2試合目sm13669948)
Q:屈伸キャンセルしないの? A:見た目がカッコ悪く感じるので使いません。やっぱホバー移動!
Q:情報画面出さないの? A:画面が狭く感じるので出してません。情報はミニマップでカバー
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT-25
前回(sm13609933) 次回(sm13707069) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
[S5]色々試すさボーダーブレイク その24[ヴルカンMC&強ミサイル]
という名のワフー動画ですw今回な動画の関係と時間の問題で正真正銘のあっさり編集になっています。ごめんなさいm(_ _;)m
動画をうpしてから半年の間、動画を見て下さった方々には感謝感激の一言です。ありがとうございました。来年も色々とよろしくお願いします
前回のコメの返答:「モンハンの武器何を使ってる?」→全部使っていますw強いて言うなら、ガンスとアックスはちょっとだけ多いですw
「編集ソフトPD使ってる?」→PDが何なのかちょっとわかりませんが、編集ソフトはAviUtlを使っています
ランク:S5 CN:DAYON アセン:久我S/HGⅣ/毛44/HGⅣ 主:ヴルカンMC 副:強味噌 補:試験型 特:XHR
前回→sm13074771 次回→ マイリスト→mylist/19649190
035 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@10/26
ブロア(B)でウッディ試し撃ち その3
さよならウッディ、お帰り象さん
まぁ、適正距離とバトルスタイルとの合致とMAPとの相性の為、ですけど
旧知かもしれませんが、 【近】 象さん<GAX<ウッディ 【遠】 で
支援の 【近】 ワイスマ<純スマ(スマップ)<クイスマ 【遠】 みたいなもの
象さんで遠、ウッディで近など融通はかなり利きますけど、ウッディでインプラント戦やっててよろけると結構キツイし火力がやや不足
マイリストはこちら → mylist/14531898
【ボーダーブレイク】SS4天才も憧れるおじいちゃんのオーラ
悟った
「いかに高クラスを引くか」「いかに凸屋を引くか」ではない。
「老練力の高いチームが勝つ」事に気付いた。
そんな今回のあせん
ぱーつ:HG3・のヴぁ・ねれ45・毛45
凶器 :らぴ・こんぐ・試験・T25
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】S1重火力がダイナソアで汚物を消毒
このダイナソア凄いよ!流石エレファントのお兄さん!
毎試合こういう動き出来ればいいんですがね!
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】琴葉茜の戦線を突破できるか!?(第9話)【BORDERBREAK(PS4)】
\凸麻練習回!/(凸麻というか、麻練習回…)
と言っても、タイミング伺いすぎて、そこまで凸はできてない模様
あと、久々のストーリー回。
スキップする場合 → #0:33
ガチャ動画 ⇒ #23:07
9月17日(祝)のアプデ前の暇な時間に見てもらおうと思って製作してたのに
大遅刻もいいところ…
あれ、今回は1試合だけなのに30分近い…
本編より、後書き+αが長いってどういうことなの…
※後書きの一部でデリケートな話題に触れていますが
心配で喋らずにはいられませんでした。
※※専用コントローラーの予約注文が始まりました(短いので注意)※※
ー2018年9月12日(水)18:00~2018年9月25日(火)23:59ー
【アセン】(中軽量型くらいが目安です)
頭:シュライクW メイン:UK57・弐
胴:ツェーブラ・アインス サブ:41手榴弾
腕:輝星・三式 EX:エグゼクター(デュエルソード)
脚:ツェーブラA2 SP:ACディスタンス
sm33824994←前回/マイリスト mylist/62952928 /次回→ sm33892841
近況:マトイちゃんの声が可愛くて耳が幸せ。6位前後取れるようになりました。Cに昇格しました
(コラボガチャなんて無かったんや…) ミューズブレス出るまで回した!強い!
Part1→sm33632210
冒頭オリジナルストーリー回:3・4・9話
【使用環境】YMM3, AviUtil 他、可愛い琴葉姉妹立ち絵などは親リンクに。
♪音楽: 魔王魂 様、 甘茶の音楽工房 様
ボーダーブレイク ©SEGA
【A1in大攻防戦】HG達の流儀-その137-【ボーダーブレイク】
今回は攻撃側動画となります。
録画したのはイベ初日か2日目なので相変わらず立ち回りはイマイチです。
最近は攻撃側でスムーズに最期まで行った時に時間が明らかな余裕あったら
ひとまず「待ってくれ」チャット何回か押してるんですが迷惑ですかね・・・?
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:アームパイク 特:エアバスターT25
前回(sm14974473) 次回(sm14999232) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【B1の】ボーダーブレイク イベントバトル 5/20 3本立て 【セイバー】
おまえーっ
イベントバトルがなーっ 談合でなーっ
ゆるさーん
渓谷で数戦した後にイベントバトル選んだらナウなヤングの間でバカ受けのイベントバトル時報部屋に迷い込んでしまったようです
折角なので3本立てでお送りします
したらばで晒されててニュード吹いたw
書き方からして敵マッチの誰かみたいですねー
あ、2桁も談合試合に参加してませんのでその点はご注意を
※リムペについて
実はイベント戦で初めて使ってます(本アセンではリモボムまでしか持っていない)
巻いた直後に前ダッシュすると自分にくっ付けることになるんですね…
前 sm10769305 次 sm10790064
その他のボブ動画 mylist/14774051
ボーダーブレイク適当プレイ6 @オーエン絆人
えーちょっと間が空いてしまいましたのは2色カラーの条件検証をやってたためです。
おかげで全部の条件が判明しましたのでSNSにて公開しております。
ちょこちょこ撮ってたのでゆっくり上げてこうと思います。
この試合は、防衛が強固だったんで攻めれませんでしたw
市街地は、あまり砂乗るのに面白くないのでほとんど乗らないために動画ないっす。
もう1本UP→nm8409151
クラスA1
頭 修羅5 胴 蛇4 腕 修羅2 足 蛇4
byU.N.オーエン@絆人
BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
【ネタ】第1回サッカーブレイク
4台以上の設置店舗を見たのでつい
【選手】フル久我
【チップ】タックルⅡ ロングタックル
【ボール】LM R+ R+ LM
【チップ】SB強化 装甲Ⅱ 近接耐性Ⅱ SP供給Ⅱ
©SEGA
【ボーダーブレイク】高機動蛇に魅せられて 番外編33砲撃目【海老】
私の名前はベアー=バック。この街で必要な仕事をしている。
凸パルトの中、地下進撃をする人間が居てもいい。自由とはそういうものだ。
嫁が居る中、他の武器に浮気する人間が居てもいい。自由t(ヒューンザクッバシャア
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 腕胴:修羅Ⅱ 脚:エッジδ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:新型ECM 特:エアバスT-10
前:sm11155232 次:sm11169577
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様70
長い期間好評だった撃破キャンペーンも終了しましたねー
マップが3日で変わるというのはすごく斬新でした
せめて4日は欲しかったなぁーと思う所存です
サムネを描いて頂いた神絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
素敵なお嬢様をありがとうございます!
CN:紅い人 クラス:S5
頭:久我S 胴:45改 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉弐
蠍 41 太鼓の達人3 箪笥
前:sm16319653 次:sm16558375 mylist/17247539 ©SEGA
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク67【ボンバーマン】
総統閣下、これならご満足いただけるでしょうか?
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HG Ⅳ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:市街地C
ランク:B戦
出力方法:外部出力
前回:sm10007687
次回:sm10034282
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:承認! sm9946027 たまに黒くてすばやいアレが戦場に出没していますが無害です
【S3】ピタゴラスナイパー空手
占拠&戦闘厨
エアマスター的ポキポキアニメ(主演:小西 良徳)・・・放送できません。
【構成】 LM LM LM LM
【武装】連式 LZ先生 Vジャンプ 耐久迷彩
【プチッ】SB強化 歩行Ⅰ タックルⅡ ジャンプキック 近接強化
【流派】スナイパー空手
sm17689873<<前 次>>sm17790025 mylist/31129003 ©SEGA
※・・・画面ECMは次辺りから対応できるかなぁ
【クラン対抗戦】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 29話
傭兵には共通点がある、「自分は強い」と心の底で思っている事だ。
彼らにとって、力は自分が生きる拠所であり、全てだ。自分の力を否定する事は、自分の全てを否定する事に等しい。
そして、多くの傭兵は「自分が一番強い」とすら思っている。
そんな彼らが徒党を組めばどうなるか?彼らは自分達が最強だと主張し、自らの力でそれを証明する。
こうして、今日もクラン対抗戦が行われる。最強はどこかという不毛な議論を、身を捧げて終わらせるのだ。
装備
ネレ改 ネレ改 β 役弐 サぺ、連G、ロ槍、素AC
CN シュバルツ
一言もといタイムテーブル
~2:24OP、~3:35一戦目、~10:05二戦目、~13:15三戦目
前回 sm14621567 次回 sm14970531 マイリス mylist/21230122
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -9-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:放棄区画D51 ~白銀死都~
使用兵装:支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう part.6
<Part.6 ボーダーブレイクのストーリーとか、世界設定から>
さて、今回は指向を変えて、ストーリーとか世界観設定解説です。
せっかく練りこまれた設定があるので、これを学んで妄想しましょう。
ちなみに、妄想が炸裂した結果がこれだよ!
⇒『オリジナルストーリー -Border of INFERNO- part.0』sm16079608
今回は、クラン765プロダクションから「ああ、なんくるねぇなP」がゲスト出演です。
あの人が敵にいると・・・
∀゚) y=- ( ゚д゚)・∵;; ターン
↑ ↑
なんくるP 私
<Part5-3:sm15447704 mylist/19552092 Part7-1>sm17114961
©SEGA
【A1in火山A】HG達の流儀-その146-【ボーダーブレイク】
引き続き火山動画ですが、出撃2日目なので多少把握ができております。
陣営差があると言われていますが総合的には結構好きなマップかもしれません。
今回は少し武装を変更、欲望にまみれたヘヴィで☆取りを狙います。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火]主:GAXガトリング 副:プラズマカノン・ネオ 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25
前回(sm15674216) 次回(sm15787050) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:AfterBurnerClimaxより Volcanic Islands
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
[B1]色々試すさボーダーブレイク その19[連射式Gランチャー編]
ポストを上げる予定でしたが、トラザでは無理と判断して断念。気付けばB1に降格してるしorz今回の動画は自分でも良く分からない編集になってしまいました・・・よりMADみたいになったけど正直どうなんだろうか?エンコードの仕方を変えてみたんですが、たいして画質変わってないしorz ランク:B1 CN:DAYON アセン:役者/杖39/役者・改/役者 主:サペ 副:連G 補:マー剣 特:イェイ 前回→sm11917791 次回→sm12305725 マイリスト→mylist/19649190
【ワハハ】アゴが割れてるボーダーブレイク その3【A1】
>どっちかってと防衛重視っぽい?
Exactly(そのとおりでございます)
自分コア凸下手ですしおすし。
何よりコア凸厨が多くても、勝利厨は少ない現実。
アセン、5円125、マルチウェイ
sm10345735←前:次→sm10354244
アゴ割れ動画一覧:mylist/18520814
BORDERBREAK 今日の1クレ 1日目 九条美海(A1) 11/05
この「今日の1クレ」はその日のプレイをカスタマイズ以外全てノーカットでお送りするシリーズ(になるかもしれない)動画です。
今回は11月5日の旧ブロア市街地-激戦の丘-より、東軍西軍一戦ずつの計二戦をどうぞ。
ちなみに、うp主≠プレイヤーです。
sm8754622→次
動画一覧:mylist/15759121
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【11発目】
能登かわいいよ能登
※本人は真面目にやっています
※本人は真面目にやっています
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:クーガーII型 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm8672810 次:sm8692113 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様44
また懲りずにエンコの設定を変えたのでテストがてらに
ここは自分でかなり意識してわふー取りに行くか味方に任せるかすごく難しいです
お嬢様は若葉マークの新米ドライバーです、応援してあげてくださいね
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:S4
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14510024 次:sm14576313 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様48
きた!新しいサムネ絵きた!これで勝つる!!
ポーズ、格好、表情とどれを取ってもあざとい!
ぶひい・・・ぶひいいいいいいい!!!!
CN:紅い人 クラス:S3
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14633072 次:sm14763378 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様28
またしてもSS5降格が見えてきました
GRF陣営が少し不利な気がします
せめてわふーが出てくるところをもう少しGRF側にしてくれれば割といい感じになるような気がするんですが・・・
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:SS4
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm13670882 次:sm13700879 mylist/17247539
【S4in採掘A】HG達の流儀-その93-【ボーダーブレイク】
実に久しぶりな重火力の故郷、採掘島A編となります。
やはり激戦マップは楽しいものです。
ところで恐竜を買ってから複層重合金属が全く出ない件について
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲
(※↑変更するの忘れてました、ご指摘thx!!)
前回(sm12759364) 次回(sm12879798) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 115発目【A5キーパー?】
西スタートも頑張ればやれる子。
・・・しかし、コレが現実。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10516379 次:sm10544819
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.35【フル久我】
GPに優しくCPに厳しい渓谷A戦うp2回目 強化Gランが楽しくてしょうがないですw え?産廃武装…うーむ、使っててそんな風に思った事はないんですけどねぇ… CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、AC(mylist/16690626)
[A3] 暗殺砂、いきます [二十三閃目]
どうも、B.L.Z.です。
突如消えて申し訳ありませんでした。
実はリアルの都合により2.5で引退を決めていたのですが、その動画作成が間に合わず、挨拶をする事も叶いませんでした;
このまま失踪してもよかったのですが嬉しい事に更新をずっと待っている方々がいたため、今回のアップに至りました。
しかし復活とまではいかず、私は2.7でボーダーを引退します。
次回のウーハイで最後となりますが、お付き合いいただけたらと思います。
バレリオ、採掘島でキルアピしてくださった方々、ありがとう!
アセン(略称)弐 円Ⅱ W 弐
遠雷 マゲバリ 強化型ナイフ 試作型
チップ:屈Ⅱ 高速充填Ⅰ 近接強化
MAP:極東基地ベルスク~純白の戦途~
マイリス:mylist/22498174
前:sm17030100 次:sm18951413
【A4】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイ【フルヤクシャ】
皆さま初めまして、かるぱすと申します。
7月20日から新パーツ「ヤクシャ」が支給されたことで、いてもたってもいられずつい勢いで録ってきてしまいました。
厨二好きにはたまりませんねこの機体はw
追記、残業から帰ってきたらあまりの再生数にびっくり致しましたwありがとうございますw
次の動画は来週のイベントバトルを27日の火曜日にあげさせてもらおうかと思っております。
CN:影羅 ランク:A4
アセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
足:夜叉改
録画はMECHA新金岡店にて録らせて頂きました。その2sm11499188
【A1in大攻防戦】HG達の流儀-その138-【ボーダーブレイク】
念願のエンブレム(星型)を手にいれたので早速チェンジしました。
発進シーンで一時停止してぜひカッコイイHGと一緒にご堪能下さい
前進!前進!前進!!
Q:パイク当たってないだろ、試験型ECMのほうが良くない?
A:リア重相手の時は結構活躍してたりします。あと素敵性能は立派な戦闘ステータス(キリッ
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:アームパイク 特:エアバスターT25
前回(sm14984936) 次回(sm15065142) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
