タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS5】ボーダーブレイク ユニオンバトル【難度:HARD】
ユニオンバトル難易度ハードの動画です。
ツイッターやってます→@T_King_BB
ここから宣伝なんですが、現在、中堅エキシビジョントーナメントを実施しようと企画中です。
参加条件は
1.過去最高ランクEX5~S1
2.過去に対抗戦に参加した事がある
の2点です。
文字数の関係で詳細・補足は動画の投コメにて
【アセン】頭:玖珂1 胴:蛇4 腕:エッジβ 足:NX
【麻】主:RX 副:連G 補:ロ槍 特:ディスタンス
【チップ】しゃがみⅠ、実弾防御Ⅱ、爆発防御Ⅰ、リペア適正1、ダッシュ1
sm19133019←前 次→未定 マイリストmylist/18872821
©SEGA
ボーダーブレイク EXになろうと頑張る修羅凸(過去最高SS4)
EX TOMMYさん奇襲、そして悲しみへ編,
ⅤⅤⅡⅤ 蠍41槍マルチⅡ しゃがみ2 SP供給3 爆発1 実弾1
【検証】双門機関砲・怒竜【個人演習】芸人じゃない人のBB【外伝3】
めちゃくちゃグダグダです・・・アセンは全部 久我Ⅰ
双門機関砲・怒竜
重量 530
威力 620
装弾数 70発×8
連射速度 毎分400発
連射制度 B+
リロード時間 4.2秒
オーバーヒートまでの時間(連射時)6.5秒
オーバーヒートからの回復時間 4秒
燃料ゲージ回復時間 3.2秒
説明
継戦能力を重視し、排熱効率と連射性能を高めた新型双門機関砲。炸薬の量を調整したことで、射撃事の安定性も向上している
購入条件
ウーツ重鋼×10
超剛性メタル×7
カロラチップ×1
防衛章×25
マイリスト mylist/20397828
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様35
市街地大好き勢、総勢一名参上
得意って言えるほどじゃありませんがこのマップは凄く好きです
初めて全国対戦に出たのがこのマップなので本当に色々と感慨深いです
今週を持ちましてしばらく動画の投稿及びプレイが出来なくなります
また皆様とお会いできる日をお嬢様は心よりお待ちしております
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:SS5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm13963052(D51) 次:sm14035848 mylist/17247539
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 139
クラス:A3
録画日:10/12/20
今回のは長いので大きさ小さく、画質悪くなってます。
あと編集ミスで冒頭の音が大きいのでご注意ください。
sm13078958←BACK NEXT→sm13147879 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様79
20名くらいで集まって出来た動画です☆
フィオナ様、味方様、絵師様、お嬢様ありがとー☆
お嬢がコアにおにぎりを作ってあげる物語です☆
サムネを描いて頂いた神絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
素敵なお嬢様をありがとうございます!
CN:紅い人 クラス:S4
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 デ剣 箪笥
搭載チップ:装甲[1] 対実弾防御[1] 対爆発防御[1] 重量耐性[1] しゃがみ[1] 転倒耐性[1] リペアポッド適性[1]
前:sm17079328 次:sm17234963 mylist/17247539 ©SEGA
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 126発目【ABルーパー】
ファイナルフォームライドゥ・・・シュシュシュシュラァ!
と言う訳で、浮気せずに従来の武器での軽量化蛇ですの。
もう浮気の人とか言わせないよ!
アト子!ガト子!バラ子!ECM子!お前たちが俺の翼だ!(キーミーハダーレートー
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 胴腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10829937 次:sm10833820
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ボーダーブレイク適当プレイ4 @オーエン絆人
A1に昇格いたしやした。
動画の方はしばらくこれでいこうと思います
そろそろ動画上げすぎなんで頻度落としますね(・ω・)
クラスA1
頭 修羅5 胴 修羅2 腕 修羅2 足 修羅5
byU.N.オーエン@絆人
BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
【A1麻】シルバーファング ボーダーブレイク・市街地2【強襲→狙撃】
09/10/04 キャッツアイ西葛西にて written by 銀牙 この動画から音声は直撮りです。 AC慣性保存が無くなるかもしれませんが、参考になればと。 見所は41手榴弾のチート性能とナガブチさんのコア突w 味方にナガブチさんを引いて、重火でコア突したナガブチさんのおかげで勝ち拾いましたね(^^; Nice Kong. 終盤、残り時間が少なかったので狙撃に乗ってるけど撮影で手が震えて当ってませんw 頭:シュラⅤ 胴:ヘビガⅣ 腕:シュラⅡ 脚:シュラⅤ 強襲:スコーピオ 41 デュエル AC 狙撃:遠雷 ストライフ LZ 改 BB動画リスト→mylist/15119437
【S5inD51B】HG達の流儀-その83-【ボーダーブレイク】
いよいよAB稼働となったので早速録画してきました。
とりあえずうpを優先したのでハラショー度低めはご勘弁下さい・・・
そしてついでにアバターを冷静さんに変更、まじめちゃん今までありがとう!
アバターパーツが殆ど無いのでほぼデフォだったりします。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12431738) 次回(sm12549184) マイリスト(mylist/16882954)
そういえば久しぶりに大戦動画うpしました(sm12496086)
[A1]色々試すさボーダーブレイク その23[何も試していない(キリ]
久しぶりの投稿になりました。モ○ハンばかりやっていたせいで、最近ご無沙汰でしたwおかげで、グダグダプレイ連発でランクがががが・・・今回は、リハビリも兼ねてのうpですw新武器は・・・腹筋が1個しか出てないから作れないんだよ!!!
3:16までは今までのあらすじ
3:16から本編です。飛ばしてもらっても問題ありませんw
ランク:A1 CN:DAYON アセン:久我S/毛44/刃β/役者 主:蠍 副:41 補:ロ槍 特:イェイ
前回→sm12598090 次回→ マイリスト→mylist/19649190
【亜修羅】爆破思考なクールのボーダーブレイク外伝7【ボンバーマン】
3ptシュートが怖すぎる、あとリムペSだと中量級だとミリ残りするしおすし
目指せSGGK
機体構成
頭:修羅Ⅴ
胴体:杖39
腕:修羅Ⅱ
足:修羅Ⅴ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムS
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:渓谷A
ランク:B戦
出力方法:外部出力
前回:sm10192120
次回:sm10211356
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:ごめんね 一斉攻撃に反応できなくてごめんね
すてきゃん手元つき
簡易ステキャンは必須ではないテクニックです。
屈キャンと、敵ベース手前からのACぶっぱで十分です。
利点は、
屈キャンよりも少し速いので移動時の時間効率が若干上がる。
ACミリでも止まらずに動ける。
かっこいい←これ重要
生放送で聞いたら需要が少しあるっぽかったので手元動画撮ってきました。
正直手元見てもあまり意味が無いと思います。回数こなして慣れるしかないです。
それでも何か参考になる部分があれば利用してください。
※1 編集ミスでダーク尺余り。
※2 人差し指でブーストボタン押すので他人とちょっと違うかも。
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【103発目】
こ、こういうゲーム・・・
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10134387 次:sm10179065 マイリスト:mylist/15331364
追記100326.03:49:コメントについて
単純に「勝てば官軍 負ければ賊軍」という奴で、割と予想通りの流れといえば予想通りっす。仮にゲージが僅差の勝ちだとしたら真逆の反応だというのもわかってます。
麻はともかく、コア凸とか渓谷ガチコアニートなんてここまでマジにやったの初めてっすからなー。
【S5inウーハイA】HG達の流儀-その159-【ボーダーブレイク】
ベルスクもD51もすっ飛ばしてウーハイ編となります。
ちなみにベルスクはフルHG同志「フロスト」さんの動画でこっそり出演しております
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25
前回(sm16834027) 次回(sm16990921) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:機動戦士ガンダムUCより「RX-0」
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【ver1.5】アレな感じのボーダーブレイク 特別編(前編)【イベント】
えー…前回の動画のあまりの反響の凄さにモニタの前で腰抜かしました。
やっぱりみんなVer1.5に多大な期待を寄せているって事なんですね。
なので撮ってきましたよ。今度は正真正銘中身も1.5です。2本立て。
携帯撮影なので画質はご了承を。音は雑音がひどかったのでBGM付けてます。
ステージの構造とか全然分かってない状態なので、あちこち行って色々やってます。
【今回のアセン】イベントバトルのため武装・機体共に固定
sm9983590<前回 次回>sm10006519
【マイリスト】
コードオブジョーカー【mylist/38494789】
その他過去動画など 【mylist/30113598】
(c)sega
【B3】びーびーはじめました(その1)【ベルスクB】
初動画投稿でゆっくり実況つくってみました。
ゆっくり実況大変ですね・・・
次回からは実況なしでうpするかもしれません。
(アセン)
フル修羅
蠍、おにぎり、ロ槍、AC
©SEGA
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様71
過ぎてしまえば早いもので、今年も終わりですね
本年も沢山のご視聴を頂き本当にありがとうございます、恐悦至極であります
月並みな言葉ではありますが良いお年を、そして来年もまたどうぞよろしくお願いします
サムネを描いて頂いた神絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
素敵なお嬢様をありがとうございます!
CN:紅い人 クラス:S5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 ロ槍 箪笥
前:sm16435964 次:sm16671609 mylist/17247539 ©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー141【A3】
あのロジラが最後の一匹とは思えない
アセン:混迅牙(甲・礼45・甲・甲) 武装:さぺこ・すをむ・尻・たんす クラス:A3 録画日:2011/9/25
※投コメ追加しました
(sm15702169)←前 次→(sm15907308) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様49
遺跡はたくさんトリッキーなルートがあるので凸してて楽しいです
北側は色々と守らねばいけないプラントがあるので難しいですが
それだけに勝てたときの喜びも大きいですなー
CN:紅い人 クラス:S3
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14690247 次:sm14819764 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 160発目【45ルーパー】
前回が南スタ2本だったので、今回は北西スタ2本です。
こっちは蛇凸がほぼ不可能なのがちと不満点。
Q.バラージ防衛はちょっと…
A.あまりよろしくないのは承知の上なんですが、どこぞの娘がすぐOHしちゃうもんd(ザクッ
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11375600 次:sm11389612
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様43
このマップ面白いですなぁ、お気に入りマップの一つに入りそうです
小さい柵に脚引っ掛けたり飛び移れなくて海にドボンしたり
アレくらい跨いで行けよとと小一時間ですね・・・
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:S5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14494230 次:sm14551622 mylist/17247539
追記:0:16と10:21で画面がかなり乱れます、真に申し訳ありません
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー104
でぃすたんすちゃんマジたんす
前回は夢のサムネホイホイタグありがとうございました。
調子に乗って今回はAC-ディスタンス擬人化です。どの辺がだ。
※背景素材は↓からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12415538
アセン:N・P・改・弐 武装:サペ・おにぎり・デ剣・たんす クラス:A3 録画日:2010/02/27
(sm13700121)←前 次→(sm13750622) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
【ボーダーブレイク】よくわかる渓谷A ver2.0【8試合分】
SSSA戦で渓谷Aをやると40秒そこそこで終わる
日替わりマップの初日は渓谷でしかもA、実に1年振りです …渓谷Bは間に2回ほどあったのにね
この機会を逃すと次はいつ来るかわからないので出撃してきたわけですが……
アセン 久我ⅡSSS
サペ:連射G:魔剣:イェイ
(追記)ちなみにこの日は1000円ほどしか使わなかったのですが、BBNETで確認したところ後半の500円で27試合ほどしてます
……仕上がってるってレベルじゃねーぞ!!
mylist/21748415
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ 高振動ブレード編
こんにちわ。mixiのボーダーブレイク兵庫戦線の管理人の伊達と申します。普段は強襲でブレオンですが、高振動ブレード いわゆるナイフが出たので早速つかってみました。いがいといけますね、これ。今後は戦局に応じて狙撃と強襲を使い分けようと思います。次の→sm12761862 前の動画→sm12751631 その他の動画→mylist/16698138
©SEGA
【A2】妻1子2のオトーサンボーダー 今月だけ月2万円の傭兵生活 -23.5-
(C)SEGA
CN:オカーサン@月2万円
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:第19号高層サイト ~天柱の兵火~
使用兵装:強襲、支援
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
投稿主が作った予算管理シート:sm20306977
別視点動画「初心者のHG道Part21」:sm21446402 「超重戦士!ランバルガー!!その12」:sm21464706
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
【B4】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活 -6-
(C)SEGA
CN:オトーサン@月1万
ランク:B4(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 過去最高ランク:A4)
マップ:マデルロンド大空洞 ~地底の接敵~
使用兵装:強襲
アセン:http://p.tl/VLP6
映像出力環境:外部出力(アナログ)をさらに直撮り
この動画は「1ヶ月1万円以上は絶対使わない」と心に決めた30代オトーサンボーダーの、ケチケチ傭兵生活の記録である。
投稿主が作った予算管理シート:sm20306977
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
[A5]色々試すさボーダーブレイク その10[リク編 赤い彗星のシャア]
記念すべき10回目の投稿になりました。いつかはやろうと思っていた編集・・・その5のコメにあった、見た目アセンを採用した結果こうなった・・・コメを入れてくれた方が何を意図して入れてくれたかは、わからないので違っていたらごめんねwへ?戦闘しかしてない?エースパイロットは敵を撃破すれば良いんです(キリ ランク:A5 CN:DAYON アセン:杖39/毛45/毛45/HGⅣ 主:象&虻 副:プラカノ&ペッタンV 補:試験型&弾薬BOX 特:アトラント&ピロピロβ 前回→sm11301749 次回→sm11387976 マイリスト→mylist/19649190
【S5@大攻防戦】HG達の流儀-その193-【ボーダーブレイク】
歳末で色々忙しくてまたもや感覚が開いてしまいました。
このまま気がつけば年を越えてしまいそうですね・・・
あ、関係無いですが冬の祭典は最終日に何処かで売り子してると思います
[CN]月影楼 [通り名/クラン]猛々しき業火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGG 胴:HGⅢ 腕:HGG 脚:HGG
主:ウィーゼル・オルタ 副:サワードコング 補:ラベージパイク 特:ネフィリム榴弾砲
[チップ]タックル2/対爆3/SB強化/転倒耐性/
前回(sm19429844) 次回(sm19766627) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:アイマスSFより「edeN」
BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【ネタ】 ベースに LZ先生×10体 置いてみた 【防衛視点】
見せてあげよう、ニュードの雷を!!
見ろ、フル修羅がゴミのようだ!!
防衛別視点:sm14337958
凸視点:sm14324259
ネタ動画マイリスト:mylist/24858810
前ネタ:sm14293854 次ネタ:sm14379034
