タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Border Break】 ジオン軍中将がはじめてボーダーブレイク 【戦場の絆】
戦場の絆出身の地雷将官いんぐらむが絆に見切りを付けてBorder Breakに挑戦してみました。技術面だけでなくカメラアングル・音声等まだまだ改善すべき点がありそうです。週末に再度撮影してこようと思います。てかこのゲーム面白いっすね^^;
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【後編】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -12-
(C)SEGA
前編…sm23486613
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~
使用兵装:強襲、支援
アセン:セ1 ZX 修W 明日参
武器:ストーム ゆかり スパロ 箪笥 / SP ホバマS ロビン リペショβ
----
前シリーズ:mylist/36107271
コミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【S3】エンドレススナイパー空手
占拠&戦闘厨
ただいまー。一週間ぶりー。
Cプラオセロ動画にようこそイラッシャイマセエエエエエ!
【構成】 LM LM LM LM
【武装】連式 LZ先生 Vジャンプ 耐久迷彩
【チップ】SB強化 タックルⅡ ジャンプキックⅡ 近接強化
【流派】スナイパー空手
sm17956949<<前 次>>・sm18082875 mylist/31129003 ©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク その181
勝因:敵Mタレニートが居なかった。
ある人とまちったので頑張ってアッピルした。
サブカがA2に落ちた。Cぷらきらい。
新verでも頑張ってSAループします。
雀パワーズのサブマスの権限をもらいました。
近いうちに雀パワーズでの対抗戦を再開しますのでよろしくお願いします。
路地R 蛇Ⅳ 聖Ⅱ 役弐
蠍 41 ロリ 箪笥
重量耐性Ⅱ 屈伸Ⅰ 爆風耐性 実弾耐性
mylist/12567464 前→sm16924269 次→sm17271009
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー150【A2】
D51きた!これでかつる!と思ったらバグだか何だかのせいでよりによってアドラに変更…だと…(´;ω;`)
クリスマスなので昨年同様、おにぎりをコアにお届けするサンタさんとなる事にしました。
フライング気味ですが、クリスマス当日は普通に出勤なので。
アセン:フル修羅V・II・II・V 武装(強襲):さぺこ・おにぎり・でこ・たんす (支援)肋んち・マインはV・広域・ユニットβ
クラス:A2 録画日:2011/12/22
(sm16428941)←前 次→(sm16594173) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
©SEGA
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 156発目【ABルーパー】
結局依然として軽量アセン。
実はこの前の試合に、蛇凸、奇襲、無双全部こなして黄金武勲取れた試合あったんですが、撮れてなかったんやな…犠牲なんやな…
Q.下が大洪水だよ!?
A.ナンノコトカワカラナイヨーニポンゴムズカシイヨー
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
サムネ全体像【http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=11696862】
前:sm11290117 次:sm11297978
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク 】13才 A4【連射式Gラン】
13才のプレイ Vol.13です。 連射式Gランチャーを使ってみたので動画をあげてくれと・・・・
ちなみに、この動画が初使用とのこと。
うp主は、いまだに40型おにぎりでがんばっておりますwwww
■明日31日、10時05分の時報マッチ
動画にあげますので、全国の皆さんと素敵なFF動画が出来ますよう、期待しております。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
PN:GCB元中佐HRD 階級:A4
5525 主:サーペント 副:連射型Gラン 補:デ剣
マイリストはコチラ ===⇒ mylist/17147400
【ボーダーブレイクランキング】月刊マグメル・2013年12月号
どうも、悶絶です。
この動画ではニコニコ動画に投稿されたボーダーブレイク動画を
月毎に集計、ランキング化していきます。
・集計日
2014/1/10
・集計対象
2013/12/1~12/31に投稿された物
「ボーダーブレイク」タグのある物
ボーダーブレイクの動画であると見なせる物
代理うp動画は除外
・ポイント計算式
再生+コメント+マイリスト×20
・ひとこと
男と生まれたからには、誰もが大破させたいと願う羽黒ちゃん
そんなこんなで羽黒キチ認定頂きました
ランクイン動画一覧→ar444459
前号→sm22526038 次号→sm22959136 月刊マグメル一覧→mylist/28379656
©SEGA
【S4@W型限定EV戦】HG達の流儀-その186-【ボーダーブレイク】
こんなのブラストじゃないわ!羽のついた段ボールよ!!
ちなみに撮影は火曜日です
先週末の東京遠征でお会いした皆様、どうもありがとうございました!
[CN]月影楼 [通り名/クラン]赤い衝撃/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:修羅W 胴:修羅W 腕:修羅W 脚:修羅W
【重火力】主:ヴルカンLG2 副:プラズマカノン 補:新型ECM 特:エアバスターT-30
[チップ]イベント規定
前回(sm18549096) 次回(しばらくお待ちください) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 挿入歌「Sacred Force」
BORDERBREAK AirBurst(C)SEGA
ボーダーブレイク お嬢が放棄区画を駆ける!! その39
(`・д●)<今回は出番なし
D51ということで凸向けアセンにして出撃
仕事できてないですが…
今回のアセン
頭:プロト
胴:ノヴァ
腕:セイバーⅡ
脚:夜叉弐
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】SS4天才がこんな時だからこそ暴れる その2
エンターテイメント企業が自粛なんかすんなよ。
セガもそう、どこだってそうだ。
テメーらが普段提供してるその商品は何だよ。
日清がカップ麺贈ったのと同じ様に
エンタテイメント企業が提供できる「商品」って何かあるだろう。
不謹慎だとか言って言いがかり付ける連中に屈するレベルの気持ちじゃないなら
自粛以外で何か出来る事あるだろう。別にタダでGPよこせってんじゃない。
沈んだ日本人の心を一番熱く出来るノウハウがあるのはテメーらじゃないのかよ。
「SEGA」の社名の由来を、企業理念を示してくれ。
いい加減、ですます調で定型の遺憾の意をやめれ。何か、燃えたぎる元気をくれ。
便乗だろうが偽善だろうが、後で叩かれようが関係なかろう。
まいりす:mylist/18961719
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.001」
【公式サイト】
http://borderbreak.com/
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。片岡開発部長によるインタビュームービーです。
【虹裏ボダ部】俺顔真赤なボーダーブレイク【B1】
初めまして!初エンコ、初ニコうpになります。どうにも画質に納得がいかないのでご教示いただけたら幸いです。(使用ソフトaviutl x264gui出力)動画は11/8オフ(秋葉レジャラン2)で2600GPを紛失しながらも撮ってきたものです。今までは麻メインでしたが最近は蛇>支>狙>=麻です。機体構成は修羅2225【麻:スコーピオ、41、マーシャル】【蛇:GAXエレファント、試験型ECM、沢バラ、コロ助】【支:ワイスマ、リムペット、アウル、初期リペア】【狙:遠雷、マイン、千鳥AC、初期シールド】マイリストmylist/20004166
ジャンプマインX&リペアセントリーγ試用
Q.エンコ設定
A.x264GUIexの6分以上実写高画質をベースに更に重くしたもの。詳しくはDLして勝手に調べろつMediaInfo
気が向いたらあとでブロマガにでも書いておく。
41型手榴弾・改&UAD-ガレオス:sm19997073
速報動画マイリスト:mylist/35166561
©SEGA
だが私は謝らない・ウーハイ編
大攻防戦恒例のネタにしようと思ってたのに、
A様のせいで完全な二番煎じ。ガッデム。
アイマスのオープニングはこちら〔sm15093176〕から。
【追】
攻撃側の場合は、B奪取までベースニート。
C攻撃時はAプラ裏手のタンク横から砲撃、D以降はCから動かず。
攻撃側の方が酷い見栄えなため、できたら攻撃側を上げたかったです。
前回(EX14):sm15299299 次回(EX16):sm15433234
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
インテリお姉さんのデンタルケア講座:mylist/23317893
ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況【B1】
初投稿です。色々と拙い点は大目に見て下さい。
本日の装備
HGⅠⅢⅠⅣ ヴォルぺ・スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、素AC
一言
実は再うp。サムネ変えたかったんですけど、ベストショットには出来なかった・・・
次回sm12220929 マイリスmylist/21230122
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【209発目】
ノト「で、調子いい試合ばっかみたいですけどいつになったら海老脱出するんですか? っていうけど
ヘクト「調子いいように見えるのは単に動画を選ってるだけだからね
そんなわけで、「いつもの感じ」をたまには。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ケーファー45(装甲 108%)
重 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲 (超過2%)
前:sm11871439 次:sm11890467 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 171発目【ABルーパー】
な、なんだあれは!?
鳥だ!流れ星だ!いや、あれはサンダーローズ仮面だ!
と言う訳で帰ってきたサンダーローズ仮面。
軽く触ってやっぱりバラ子でいいという結論に至りましt(イナズマキック
そしてSA戦じゃ相変わらずの養分でA5キープ出来ませぬ…これが実力なんやな。
海老戦早く帰ってきてくれー!!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:夜叉改 脚:円Ⅲ(超過2%)
主:ラピッド 副:プラズマカノン Mk-2 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm11615314 次:sm11630586
サムネ全体像【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12279825】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【S5@湖水C】HG達の流儀-その194-【ボーダーブレイク】
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします
※年度末まで仕事多忙で動画うp非常に困難な状況です。申し訳ありません
[CN]月影楼 [通り名/クラン]猛々しき業火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGG 胴:HGⅣ 腕:HGG 脚:HGG
主:双門機関砲・怒竜 副:プラズマカノン・ネオ 補:ラベージパイク 特:エアバスターT-30
[チップ]タックル2/対爆2/ブースト回復/SB強化/転倒耐性/
前回(sm19627451) 次回(sm20188044) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:アイマスSFより「edeN」
BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【A1in大攻防戦】HG達の流儀-その152-【ボーダーブレイク】
結局今回の大攻防戦は三日しか出撃できませんでした。その最終日(日曜日)に録画した試合となりますさて、今週から大撃破祭りですが果たして新型ブラストとは・・・?[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ[重火]主:GAXガトリング 副:プラズマカノン・ネオ 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25前回(sm16186836) 次回(sm16338419) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)※今回のOP曲:ACE COMBAT ASSAULT HORIZON より DogfightBORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その56
好きな物 くうきなこいしちゃん 苦手な物 恋路を邪魔する人
機体は 頭:円① 胴:ネレ45 腕:剣Ⅱ 脚:剣Ⅱ
麻:ヴォルペ蠍 デ剣 連グレ 箪笥
重:素ガト 初期ECM こんぐ バリア
狙:初期鷹目 JM 先生 迷彩(試験)
支:アヴローラ まいんV 初期センサー 初期リペア
こいしちゃんが上げてる動画の別視点動画を上げたかった
(´;ω;)丁度ディスク交換中で前半200秒くらい途切れてて上げられなかった
ちくしょおおおおおおおお
(追記)と思ったらこいしちゃんの別視点が上がった(*・ω・)わーいsm15161274
前:sm15066581 次:sm15677979
【S3】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その29【昇格試験】
勝つためには戦闘が強いだけではダメだということを
S4~S3の間に学ばせていただきましたw
やはり勝利は自らの手で掴み取らねば!!と思いましたね(`・ω・´)
わふーマップは戦闘厨でそれ以外は箪笥背負って凸寄りの麻かなぁ…
追記、やたらと多いGPですがこれは録画台の仕様でして1500円分を先に投入できるからですね。
誤解をあたえたようで申し訳ないですm(_ _)m
《アセン》
夜夜改改
《武装》
サペ:強化G:魔剣:イェイ
その28sm12752169 その30sm12766269 ボダブレ実況mylist/19993013
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 80発目【ABルーパー】
今回から市街地Cです。
いつもは初日で慣らせて次の日に録画、というのが多かったんですが今回はぶっつけ本番なので、割と動きが怪しい所がありますが愛嬌と言う事で。
「グ、グレイあきが出たぞー!!幼女を家の中へ!!」
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダMAD【sm9731120】
前:sm9830824【港A】 次:sm9881103
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 72発目【B1】
今回から市街地Bです。
24時間起きっぱなしの夜勤明け状態だったので、色々酷いけど許してね!
それにしても短いボダ禁でござった…。思いの他MADが早く出来てしまったのよ。
密かにレールガンのぐらい伸びてくれないかなぁ、とか淡い期待抱きましたがどう見ても実力不足です、本当n(ry
ボンバーマンの人との動画(sm9706208)で、色々盛り上がってくれたようで。相手の視点から自分を見るとまた新鮮ですね。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ヴィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダMAD【sm9731120】
前:sm9686561【港C】 次:sm9745803
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【BORDERBREAK】採掘B東スタート
※この動画にはポイント厨要素が多量に含まれています
開幕妙に静かだとおもったら、NPCとPC入れ替わってたんですね
というわけで本編は開始2分ほど過ぎてからになるかと思います
あと、かかってこいしたオストラヴァさんはボダ部の方でなかったようです申し訳ない
mylist/16407728
調子にのってこの後サクっとA3降格しました、仕方ないね
結合を失敗したらしく、最後のほうで一瞬コマが飛びますご注意下さい
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク27【ボンバーマン】
久々にコメントつけてみました てきとーですが 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:旧ブロア市街地 ランク:AB戦 出力方法:外部出力 前回: sm9275352 次回:sm9304165 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:ドラマは最後に待っていてた。明日から採掘B 榴弾に怯える日々が始まるお
フルHGでボーダーブレイク【その7】
今回は一つ一つは短いので2本入れています その前sm9098054 その次sm9123221 マイリストmylist/247054
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【57発目】
ただいま渓谷の巻
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント/ヴォルペ突撃銃FAM 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9071639 次:sm9092476 マイリスト:mylist/15331364
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【32発目】
今日の分はコレで終わりです。
次回は外部出力を予定。 予定。
今日はほとんど南側だけでの参戦だったせいか、南側の攻め方が少しわかったような気がします。 気だけ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
前:sm8835578 次:sm8851424 マイリスト:mylist/15331364
運 搬 マ ン【S5】
普段はセンサー支援乗ってました。
アセン:雷花 蜂γ 壱 円X
麻:サペ 40型手榴弾 リヒト 箪笥 猶予1590(SBR込超過10でダッシュB+相当)
重:ヴルカンLG1 バラ 改良ECM バリアβ
支:虻γ リムペV アウル 先生β
チップ:しゃがみ1ダッシュ3脚部強化
マップ:マデルロンドC-EUST
sm21388556(セン支動画です)←前 次→sm21500571 |mylist/35430412
普段、後方支援やってる僕には刺激が強すぎたよ・・・やみつきになりそう。
(C)SEGA、ボーダーブレイク、BORDERBREAK
[A3] 暗殺砂シメジ戦記 [三閃目]
どうも、B.L.Z.(ベルゼ)と言います。
ご無沙汰しております。m(_ _)m
アドラではなく今さら感全開のナヴァルB戦です;
なかなか期間内に間に合わせる事ができず、すいませんm(_ _;)m
そして今回、初の試みとして絵師様の作品を使用させていただきました。
作品の使用を快諾してくださったストーム様、本当に感謝します。
なお、「私が作品と似ていただけ」で「私を描いたわけではありません」のでご注意ください。
ストーム様のブログ:http://vegasaikoooo.blog93.fc2.com/blog-category-10.html
アセン:弐 修羅Ⅱ β 改
遠雷 RR 新型 試作
チップ:屈Ⅱ 高速充填 JKⅡ(今回死にステ)
戦場:ナヴァル岩石砂漠~断崖の相克~
前回:sm19697773 次回:sm20915999
【S5in大攻防戦】HG達の流儀-その141-【ボーダーブレイク】
引き続き大攻防戦動画となります。
今回は火力を重視しⅢ脚&ラベージに換装しております。
それにしても防衛側難しい・・・
Q:投コメの口調がころころ変わるね?
A:丁寧語は私(うp主)→視聴者の皆様 ハラショー口調は冷静さん→チームメイト
への台詞と思って頂ければ・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:ラベージパイク 特:エアバスターT25
前回(sm15338503) 次回(sm15487228) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
