タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 99発目【ABルーパー】
各機援護しろ!トドメは俺が決める!
Q.もうボンバーマンやっちゃいなよ
A.ヤメロォ!いやまあ実際、市街地Aだったからあそこまで上手く行った訳で。
ここでもやってトリ金はあっさり取れましたが、全く勝ちに貢献は出来てなかったのだ・・・
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:新型ECM 特:アトラント
前:sm10343905 次:sm10346686
ボダブ動画:/mylist/16423261
【お知らせ】近いうちに過去のを消します。1個目は記念に残しておくとして、2発目~11発目で残して欲しい物があればお知らせ下さい。
折角コメ頂いたのに消すのは忍びないですじゃ・・・
ボーダーブレイク ベネディクト戦記5 渓谷(B)
Chapter.5 湘北高校ボーダーブレイク部
「オヤジ、何をやったらいいんだ?」
「玉入れ2万本です」
「2万で足りるのか?」
前回の反省点を踏まえ、よりアグレッスヴにコア凸を図る方向で立ち回りを改善してみました。
これからは個人演習で自軍コアに玉入れ特訓か…orz
有志の方のエンコによりさらに画質向上した感が。いつもありがとうございます。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm8507775 次回:sm8570884
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -3-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~岩峪の侵襲~
使用兵装:強襲、狙撃、支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 061
クラス:B1
録画日:10/04/26
こっ、コアゲージがぁ・・・zzz...
<⌒/ヽ___
/<_/____/
sm10484688←BACK NEXT→sm10581637 mylist/15484885
【A3】ボーダーブレイク【量産型】18号機
友達にマップ見せるために意味不明な動きがあります
俺空気ですが、みんなで協力できたいい試合だったのでうp
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【60発目】
最近全然やってなかったせいかボロボロですわー
れんしうせんといかんのう
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9137427 次:sm9197365 マイリスト:mylist/15331364
[sm9157743]に何故かいるようです ありがたやありがたや
ウヒョー かっけえ
それにしてもこの時はもうちょっと楽に動けていたような気がしますねぇ
肩に力入りすぎなのかしら
【嵐山どじゃー】 味方を勝利に導くよ!!part 7 【ボーダーブレイク】
今日から渓谷みたいですね
味方がしっかり守ってくれて自分は思う存分コア突に専念できた試合です
真ん中ルートを使いまくってますが、
たまたま敵が少ないとこが真ん中だっただけです
よくある質問コーナ
Q.コイツに勝ちたいけどどうしたらいい?
A.コアニートしながら味方にコア突するよう念じれば余裕で勝てます
Q.どんな時負けるの?
A.味方がポイント厨で敵がコアニート勢が集まった時
Q.コア突しないけど、勝ちたいです!!
A.リスタ時に偵察機をコア前プラントから飛ばしたり、常にコア突を警戒
するだけで大分勝てます
part6→sm9023576 part8→sm10560543 mylist/16090785
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク04【ボンバーマン】
問題のシーンは2:50あたり 回復しようとした時にはすでに溶けてた 正直すまんかった 装備頭:HGⅣ 胴体:HGⅠ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:第三採掘島 ランク:AB戦出 出力方法:外部出力 前回: sm8873580 次回:sm8917630 備考:画質が心持うp 一言:6:10あたりにもあるけど、やったかどうかはわからない
【ネタバレ注意】ボーダーブレイクユニオンVer3.5ロケテデモ
録画:SEGA池袋GiGO
Q.ロケテ(略)
A.先に動画あげてらっしゃる方もおりますように大阪難波SEGA、新宿SEGAとUSB録画・Ust配信が解禁され、本日池袋も解禁されましたので、そういうことだと思いました(小学生並判断)
ゲーセン的にOKでも、SEGAさま開発からやっぱダメ!などアナウンスがあるようでしたらすぐさま対応させていただきます
©SEGA
5/27神楽坂SEGAも録画解禁したようですね(下田サンRT情報)
【S3】砂物語 からてエンド
占拠&戦闘厨
録画に寄り道に、ご迷惑をかけ、お世話になったホーム。
2012年5月28日に惜しまれながらも閉店の運びとなりました。
道半ばではありますが、スナイパー空手もここで幕を引かせて頂きたいと存じます。
【構成】 LM LM LM LM
【武装】連式 LZ先生 Vジャンプ 耐久迷彩
【チップ】SB強化 歩行Ⅰ タックルⅡ ジャンプキック 近接強化
【流派】スナイパー空手
sm17932409<<前 次>>sm18023409 mylist/31129003 ©SEGA
※・・・こんな再生できないとか言う謎のエラーなぞ対応できるか!画面ECM仕様に戻させてもらう!
ボーダーブレイク ネレイド脚全国対戦 ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~ 12.4
どちらかといえば鬼ごっこ寄りの動画になりますので苦手な方は退避を。
この動画一本の為に犠牲になったCPと敵の貢献ポイントに敬礼
アセン
SⅣβ46
麻:特式 41手榴弾 ロ槍 箪笥 超過1%
ネレイド関係:mylist/25373352
©プラントが主戦場ですがほぼ近寄ってません
センサー支援などの防衛の方には迷惑をかけたと思いますが
ガンバリマス。
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その57
好きな物 A23ループ 苦手な物 A2維持
機体は 頭:円① 胴:ネレ45 腕:剣Ⅱ 脚:剣Ⅱ
麻:初期VOLT マ剣 連グレ 箪笥
重:素ガト 黄色ECM シーカー バリア
狙:遠雷 JM 先生 迷彩(試験)
支:ワイスマ リムペV アウル 初期リペア
ご無沙汰しております(´-ω-)リアルで色々忙しくて中々投稿できず申し訳ございません
その割にはmixiのつぶやきに戦国大戦の話題が色々上がってるんだが…( -∀-)
(;`・ω・)bシーっ
この2ヶ月間の成長を見せてやる!(`・ω・)(キリリッ
本編は#2:50からとなっております(´・ω・)無駄話長いです…
こいしちゃん視点はこちらからどうぞ sm15678098
前:sm15156099 次:sm16092260
【ボーダーブレイク】イベントバトルに魅せられて 番外編81発目【猿】
トラザの息抜きに1回ポロッとやったイベントが中々熱い試合だったので
多分イベント動画はこれっきり
ていうか、連戦するの怖いよ今回のイベント!(部屋人数的な意味で
※虎の穴の通販委託審査受かりました。詳しくはコミュニティTOPで
NAME:くま袋
頭:杖41 胴:円1 腕:剣1R 脚:円3(超過2%)
主:単式 副:バラージ 補:試験型ECM 特:T10
前:sm13340939 次:sm13353022
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/22098384
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 130発目【ABルーパー】
再び軽量蛇。
修羅Ⅴ胴試してみました。それに伴いラピ子にリリーフ。
まあ屈伸キャンセルに慣れれば確かに気にならないのかな?SP回復は流石。
Q.毛45脚使わんの?超過考えてもHG4より早いよ?
A.あー、あのアセンシュミレーター見ると確かに早いんですねー。
あの速度って本当なんですかね?若干装甲落ちるけど、ありなのかなぁ?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm10854709 次:sm10867642
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 121発目【ABルーパー】
続いて西スタート&時報マッチ。
やっぱ時報マッチは楽しいですの。展開はええ!
Q.今までにFPSとかTPSやってたの?
A.ゴールデンアイでボンバーマンぐらいしかやってませんでしたが無害です。化学工場トイレマッチ!
まあ、VSシリーズやってたんである程度チーム戦ゲーってのは多少慣れてたかも?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10676494 次:sm10690099
セリフ付き【http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=10443422】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 063
クラス:B1
録画日:10/05/01
今だ、出るッ!
sm10581637←BACK NEXT→sm10596732 mylist/15484885
【10.04.10】世界喰らいのボーダーブレイク その4【B5】
あわわ
ついにCランクに降格してしまいました(つ~`)
前半はB5で後半はC1です
8連敗目と思いきや…
わぁ
Cランクはなんか…平和だなぁ
温度差にびっくり
mylist/18289023
前sm10345609
後sm10555990
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々]
http://blog.livedoor.jp/sekai_k
【A5】たたかれてのびる動画BB 第56回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。
要望が多かったシュラゴン動画をとってまいりました!!
なんというか、お荷物ですね・・・。しょぼん
渓谷の醍醐味のコア凸もできないし、ストレスでマッハでしたorz
今回の兵装→しゅらごん完全体
前回→sm10074014 次回→sm10182590 一覧mylist/16009428
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.28【フル久我】
港A戦2個目 来週から新市街地なので勿体無いからうp 前に個人演習で円Ⅱと杖使ってみました。 ・・・何このチート機体達・・・恐ろしすぎる・・・CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、41型、魔剣、AC(mylist/16690626)
コア凸厨のボーダーブレイク31
新マップ1戦目(模擬戦この前にしてますが)
マイリスト----mylist/15542868
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.06
癒し系ハゲのタグを付けた人ー。怒らないから出てきなさい。 ■ sm8627430 ←No.05 | No.07→ sm8672826 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
【後編】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -11-
(C)SEGA
前編…sm23414419
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:ホープサイド市街地 ~都市侵襲~
使用兵装:強襲、支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー121
Q:支援もやるなら45改胴は?/S胴で硬くするとかは?
A:二年やってていまだにブースト管理の残念な主に、ブーストC+の胴が使いこなせるはずが(´・ω・`)
Q:ならいっそ③胴はどうよ?
A:重量的に無理ですた(´・ω・`)
Q:41が適当すぎる
A:ということで今回からまたつよグレにお出まし頂きました。
ご覧の通りサムネはまた使い回しです。
アセン:N・礼45・改・剣II 武装:さぺこ・つよグレ・トメさん・たんす クラス:A3 録画日:2011/5/26
(sm14543235)←前 次→(sm14633712) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【187発目】
ヘクト・ノト・R「糞マップすぎる・・・どうなってんだ・・・?
ノト「いや、まぁ、動きのせいもあるんだろうけど・・・
ヘクト「正直地雷にしかなりませんわ
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲114%/超過4%)
重火力 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11334402 次:sm11385520 マイリスト:mylist/15331364
【投コメ大量追加】ぱん君と行くボーダーブレイク【サムネ募集中】part11
6月17日 投コメを大量追加しました
旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~
シリウスです(^_^)/
今回はジャンプマインの動画にしました。
味方の連携すごすぎです!
BBではなく絆やってる感じがしました
「プラント戦はまかせろー」εε┏(┏´ ぱдん`)┓カサカサ
シリウス「!!??」
画質が悪いな~。エンコ教えてくれる人いますか?
エンコについてのアドバイスはできればメールでお願いします
[email protected] ←メール
part10 sm10829068 mylist/16988453
【支援で】ボーダーブレイク個人演習+?【忍者】
はじめまして、どろりといいます。ニコ動は初投稿なので今回はテストうpとなります。内容はただの個人演習ですが、せっかくなので港で噂の忍者をやってみました。画質はVHS出力故、あまり良いとは言えませんが御容赦ください。orz
048 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(A)@11/17
牛マンの心が折れたようで、再戦しても彼は姿を現さなかった・・・。もしかして、もしかして、降格しちゃった・・・?
味方にきっと来てくれるだろうと思ってた牛マンがいなくなり、絶望の淵に立たされた僕は、放心状態のままマップにタッチしたり目標をレティクルに入れてクリックする作業に戻る・・・
後日、どうやらB1らしいとの情報を聞いたので一安心。最終日は味方マッチしてほしいです
というわけで準正攻法
ベース入口の制圧につられて、折角味方が奇襲してくれたEプラを大して維持できずにひっくり返されてしまって申し訳ない。
マイリストはこちら → mylist/14531898
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【30発目】
アセン、戦術、試行錯誤なう。
とりあえず、武器に関してはセオリーに外れますが、
使い慣れてるウィーゼルRが一番かなということでウィーゼルRで行くことにします。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
前:sm8831437 次:sm8835578 マイリスト:mylist/15331364
後で動画を確認したら「支援が一人も居なかった」
な、何を言っているかわからねーと思うが俺もわからねー 単純な確認ミスという恐ろしいものを経験したぜ
1から始めるボーダーブレイク【Part4】
■この動画はボーダーブレイク初心者のプレイ動画です
■前回の動画の反省を踏まえ、動画の音量を調整してみました、うp主は基本、PCの音量が低いせいかそこまで編集に気が回ってませんでした(゚Д゚;)
■動画撮影は基本一発撮りなので、今回は途中参戦になっています
■撮影日時:09年10月12日
■撮影場所:旧ブロア市街地
■前回→sm8470517 ■マイリスト→mylist/15058895 ■次回→sm8549561
【ボーダーブレイク】S1天才アウル支援がバレリオBであがく
思った以上に中々SSに復帰できない。
慣れない凸するより、
重火力でドンパチやってたほうが勝てたりする。
あと格差マップと格差マッチを何とかしてくだちい。
まいりす:mylist/18961719
【狙撃】ぱん君と行くボーダーブレイク 【粒子になったシリウス】part3
第3採掘島~夕暮れの戦火~
近距離戦が苦手なシリウスでーす(^-^)
回線落ちのせいでA5だお。
今日は光学迷彩使って芋ってみました。
うん。下手ですねww
アセン
頭 杖41 主 遠雷
腕 杖39 副 Mr.マーカス
胴 杖39 特 ぱん君専用千鳥AC
脚 杖41 補 高額明細
感度 65
一応これでも敵コア凸の警戒をしてるつもりです。
このMAP砂いらないよね・・・。
最初の敵の攻撃は粒子化して回避しました(^。^)
えっ?やり方?教えないwww
動画あげるつもりなかったのですが粒子化のせいであげちゃいました
あ~早く市街地にならないかな。
part2 sm9316473 part4 sm9433203 mylist/16988453
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 073
クラス:B1
録画日:10/05/25
ちょっと前からUVダウンサンプリングフィルタ入れ始めたら、画質が下がったでござる。
sm10834507←BACK NEXT→sm10852929 mylist/15484885
