タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様14
明けましておめでとうございます
月並みな言葉ではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします
S1になれてホッとしたのも束の間、SSクラス実装ですか・・・
傭兵に休みなど存在しないという事ですね解ります!
CN:紅い人 クラス:S1
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm13175150 次:sm13253889 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 87発目【ABルーパー】
今回から採掘島Bです。やっぱりこのマップが一番苦手ですの。
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ センサーがいつでも
/( ) 凸を防ぐ事が出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
凸意識をぶち殺す
サムネ絵描いてくれたとっしー【http://www.pixiv.net/member.php?id=997472】
前:sm9955859 次:sm10038958
ボダブ動画:/mylist/16423261
ボーダーブレイク スクランブル Ver.4.1 プロモーションムービー
ゲームセンターで最も熱いロボットゲーム
『ボーダーブレイク』のプロモーションムービー!
http://borderbreak.com/beginner/
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク13【ボンバーマン】
ごめんね、防衛下手でごめんね 装備頭:HGⅣ 胴体:HGⅠ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:旧ブロア市街地 ランク:AB戦 出力方法:外部出力 前回: sm9041252 次回:sm9076598 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:画質上げたら音が割れた件について 次の動画はもう少し調整します
【第五次ウソm@s】BORDER BREAK オリジナルストーリー -Border of INFERNO- part.0
<第五次ウソm@s参加作品>
長年の夢が適ってウソm@s初参加!
「普段入門動画シリーズを製作してる『ボーダーブレイク』を題材に、シリアスな架空戦記を作るとしたら、
part.0はこんな感じかな?」
といった内容です。
本当はこっち路線の動画シリーズを作りたかったので、ある意味デビュー作の焼き直しとも言えなくもない。
この動画でボーダーブレイクに興味を持った方は、ぜひお近くのゲーセンを探してみてくださいね
●普段作成してる入門用動画はコチラ
⇒アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう
part.0 :sm11059467 mylist/19552092
ウソm@s2本目:sm16094831
©SEGA
【A1in大攻防戦】HG達の流儀-その136-【ボーダーブレイク】
絶賛大攻防戦モードで進行中です
知り合いに聞いてみると攻撃サイドのほうが人気のようですが
防衛側のギリギリ感もいいものなんですけどねぇ・・・
Q:A1落ちてる?
A:昇格後南側クラチャン2連発(1回は途中参加)等で即死でした、ええ
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:アームパイク 特:エアバスターT25
前回(sm14966313) 次回(sm14984936) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【ボーダーブレイク】天才達が爆弾テロ集団を制圧!最終戦【クラン戦】
ラストバトル。
事前の綿密な打ち合わせ通り、最終戦は勝てば35兆ポイントとなります。
現在0pt対1pt、はたして逆転はなるか!?
まいりす:mylist/18961719
【B1:藍煉の人形】マザーグースの森の集会(07)【ボーダーブレイク】
いつもコメントありがとうございます。 BB戦場カメラマン:ネオニアです。
「3/14のマザーグースの森の集会(横浜技術交換会)」にて【藍煉の人形】さんの戦いを撮ってきました。
sm10021173←集会(06) マイリス→mylist/17990132 集会(08)→sm10053945
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 020
クラス:B2
録画日:09/12/05
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
小分けするほどでもないので、まとめてエンコードしたら33分になってしまったでござる。
画質が著しく悪いです。エンコード7時間とかワロス。
sm9012195←BACK NEXT→sm9078601 mylist/15484885
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.02
前回と同日の撮影ですので、成長してません。支援楽しいですよねっ! ■ sm8553944 ←No.01 | No.03→ sm8571416 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
粗 撃 型 高 機 動 ジ ー シ ェ ン.bbxzp
ジーシェン仮面さんごめんなさい
⇒リスペクト先(mylist/48456605)
2018/06/27 極地観測所セクター9 / A
シー 白竜 初期 初期
カスタム 原始魔槍 蚊P 肩一型
SEGA(c) 甲龍電駆公司(c)
sm33220559(マリナA後編) < 前 mylist/62045306 > 後 sm33539101(またベレスクBかよ)
フィオナ姉貴 Rick兄貴 ねぼすけ兄貴 KiRiKa兄貴 Zd兄貴 有澤重工第43代社長 おまた氏 海風に揺れる一輪の花姉貴 気分は形而上兄貴 広告ありがとナス!
ジーシェン仮面おにいちゃん!? こんな動画に広告打ちはマズいですよ!!
月刊マグメル2018:6月号 / 第1位 ひたすらに多謝。こんなことしちゃあ……ダメだろ!
ボーダーブレイク ネレイド脚全国 極洋基地ベルスク ~純白の先途~ 08.02
戦闘とか全然ですがネレルートで凸出来た試合をうp。スウォームには相変わらず振り回されてます、素直クール委員長タイプの多装グレでも使おうかな・・・アセン:S③甲46 サペスウォームリヒト箪笥 ネレイド関係マイリストmylist/25373352 ※今日の全国でキルアピして頂いた方ありがとうございます。そっちはyoutubeに上げる予定です。
【ボーダーブレイク】ギガノトだらけのクラン演習~前編~
ギガノトたっぷりのクラン演習。
何故か皆パイルバンカー装備してたので
壮絶な殴り愛もたっぷり。
今回は前編後編。
次>sm13809725
まいりす:mylist/18961719
【S4inウーハイC】HG達の流儀-その107-【ボーダーブレイク】
引き続きウーハイC編となります。前回はちょっと確変すぎましたね
今回は控えめな内容となっております。
当クランなのですが、随時連絡を取れるようにする為BBSNS限定の募集でした。
BB.NETから申請下さった多数の方すいません
Q:どんな服欲しいの?
A:テクニカルガイドに載ってたヤツではオーラ系と司令官スーツ希望
個人的にはソ連的モフモフ服(メーテルとかマリアみたいなの)と着物希望
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT-25
前回(sm13469336) 次回(sm13545712) マイリスト(mylist/16882954)
【S4inD51A】HG達の流儀-その97-【ボーダーブレイク】
今週は中々録画できてないので取り溜め分消化となります。
ここのところハラショー感の低い動画ばかりですんません・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前回(sm12921548) 次回(sm13012407) マイリスト(mylist/16882954)
【A3in遺跡D】HG達の流儀-その80-【ボーダーブレイク】
気がつけば前回投稿から2週間近く・・・申し訳ないです
土曜日にようやく出撃できたので録画してきました。
その80まできて動画サムネ1回も変わってないのって私くらいじゃなかろうか
私にも画才があればなぁ・・・
「そんな装甲で大丈夫か?」「一番硬いのを頼む」
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲 or T-25榴弾砲
前回(sm12077245) 次回(sm12303646) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】 南で大敗 in トラザ山岳基地B@DICE 【4/28】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、トラザ山岳基地での「南で大敗動画」をお送り致します。
滅多に出るものでもないので、戒めの意味を込めて、記念にアップしました。
他山の石としてご覧頂ければ幸いです。
============================================================
撮影日時:4/28(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SAB戦
公開マイリスト:mylist/15278082
関連動画(圧勝編):sm10553519
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 049
クラス:B1
録画日:10/03/27
努力の過程が評価されるのは義務教育までである。
sm10146068←BACK NEXT→sm10254625 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 86発目【ABルーパー】
流石に麻動画続くと、主旨離れしちゃうので・・・
ラピッドでヴォルペ撃ちしそうになる事が何度かありましたが、気のせいです。
Q.「先生!AC時に下向いちゃう病の急患です!処置を!」
A.「もう手遅れだ・・・」
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダMAD【sm9731120】
前:sm9954764 次:sm10037443
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク45【ボンバーマン】
ためしにCプラニート 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:採掘場C ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9593933 次回:sm9624542 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:このMAP、団体行動を取得しないとだめらしいw 今度杖キメラでボンバーしてみようかしら
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【25発目】
最近自爆してないよ
ほめて
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ38 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:能登
前:sm8787805 次:sm8803415 マイリスト:mylist/15331364
ボーダーブレイク ベネディクト戦記1 市街地(A)
Chapter.1 僕にそのコアを割れというのか
ロケテ時代からB1とA5の間をさまよう強襲乗りベネディクトです。
動画エンコや投稿は初の試みなので色々と不手際もあり、後日修正版うp予定です。
すっごい滑るよ!(操作が)
マイリスト:mylist/15101702 次回:sm8441639
火力特化型ボーダー1
初めて動画を投稿させてもらいます。初めて故、至らぬ点も多いでしょうがよろしくお願いします。 アセンは修羅W V HGⅢ 粕P 武装 ダイナソ ネオ 新型ECM? バリアβ チップ 速射Ⅲ プリショⅡ ©SEGA 追記;まさかこんな動画を見てコメントをしてくれる人がいるとは…今更ながら注意。立ち回りのひどい地雷プレイです。それを了承してくださいm(_ _;)m。次、FAM特化型sm24215721
【A1in大攻防戦】HG達の流儀-その139-【ボーダーブレイク】
大攻防戦編最後の動画となります。今回は防衛側に戻ります
今週は戦国大戦のほうがVerUPするためBBは控えめになるかもしれません
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:アームパイク 特:エアバスターT25
前回(sm14999232) 次回(sm15338503) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.37【フル久我】
GPに優しくCPに厳しい渓谷A戦うp4回目 これが今週分最後です。 来週からは市街地ですねぇ 禿げたCPを補充したいですなぁ… CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、AC(mylist/16690626)
【BORDERBREAK】採掘A西スタート
※この動画には普段以上に(悪い意味で)アレなシーン満載です
胸糞悪くなりそうな方はご視聴をお控え下さい
っつかLL二号の左録画台はキンクリが発動しやすすぎる・・・
やってきました採掘島
そういやこっちの採掘は迷彩あり初めてかな?まぁ動きあんまり変わってないと思いますが
mylist/16407728
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 029
クラス:B1
録画日:10/01/04
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ そんなことよりぶんぶんしようぜ!
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_l ゙ヽ
sm9258177←BACK NEXT→sm9360596 mylist/15484885
【ACE】BBガバプレイ ガバ86
なんだこの再生時間…バカなんじゃねえの…
そんなわけで大体無編集です。ガバ84で頑張りすぎたから少し休ませろ☆
でもほんぺの編集ガバってるわ、多少は目ぇつむれ☆
マップ:ウーハイ大攻防・防衛側&第19号高層サイト GRF側
アセン(前半)
全身:フルプラスG
チップ:フェイタス2以外わがんね
支援:ポケスペ バッタ 軽いの デバイスワイのワイルドワイバーン!
後半のアセンは前回とおんなじやで
(C)SEGA
次:sm33447362
前:sm33377980
mylist/58403480
【BB】巡航キャンセル【新技術?】
新技術となりえるキャンセル技、「巡航キャンセル」に関する紹介・解説動画です
もしかしたら既出かもしれませんが…
(c)SEGA
