タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様3
どうにかここでの立ち回りが何となくわかってきた気がしました
Cプラ維持した時間が長い陣営が勝ちやすいみたいですね
あと個人的には東スタートがやりやすい感じがしますがいかがでしょう
見所:同じ場所同じ相手に懲りずに何度もマイン踏んで大破する様
CN:紅い人 クラス:SAルーパー(現A1)
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm12721330 次:sm12840715(採掘) mylist/17247539
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【228発目】
ヘクト「いやー、いつも録画してるゲーセンになぜかCR戦国乱舞がね*´ω`*)
ノト「死ね
・
・
・
ヘクト「っていうネタをやろうと思ってたらなんか調整札刺さってた´;ω;`)
ノト「死ね
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/9595496267a4584fa84a938df9f71659
前:sm12223020 次:sm12265586 マイリスト:mylist/15331364
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 2話
俺、ポイント厨以外のプレイスタイルをしたこと、ないんですよ。
だから、これを読んでる人は、全員ポイント厨だって思って書きますね。
……チャオ☆ 最愛の英雄賞。君に会えなくて寂しいよ。
お立ち台の真ん中で輝いてる俺に、すぐに会いにきて欲しいな。
待ってるよ、ずっと……。
装備は動画内で。CN:シュバルツ
一言
律子ェ…
前回 sm12174406 次回 sm12263639 マイリス mylist/21230122
【俺の股間が】幼凸動画 ~遺跡~ 46凸目【ボーダーブレイク】
今回はあのルートも・・・
前回>>地獄部屋(45凸目)sm10677211 次回>>弁当(47凸目)sm10861497 うpリストmylist/17661220
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 113発目【A5キーパー?】
今回からトラザBです。…南スタートが勝つよねこれ。
今回は、朝時報一発目で全員初体験なので比較的平和です。
あと、マップ把握出来てなくて変な動きとかもしてますがご了承下さい。
あと素ガト子。結局デザイン浮かばずにボダあきの参考にさせてもらいました。
もしかしたら多少変わるかも?また手抜きなのは許して!時間ねーよ!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10485845 次:sm10516379
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【A4】ボーダーブレイク アドバイスを2/2
続きです。同じ部屋でほぼ同じメンツで同じ北側スタートです。そして同じように開幕C取れたのですがここからが違いました。なかなか凸ができない・・・
高台を抑えられて苦しかったですがBとCはこちらがずっと占拠していたので大丈夫だろうと思っていましたが結局凸れず相手の単独凸により敗北ですね。うp主の操作が下手といわれればそれまでですが皆様だったらこのような展開の時どうしますか?
凸ルートを変える、Dプラ進行チャットを出してD占拠を狙う、こちらの榴弾があきらかに少ないので重火力に乗るなど色々な選択肢があると思います。
前→sm10368911 mylist/16690080
【3戦連続】ボーダーブレイク適当プレイ10α @オーエン絆人
お久し振りです。ちょっとサブカをA1にあげてました。
さて今回は、1550GP分連続で1発勝負で撮ってみました。
本当は3戦全部1本にいれたかったんですけど用量的に難しいので3つに分割。
内容は適当なんでご愛敬で。
ポイントだけ取るならこのステージが一番簡単な気がします。
2戦目→nm8587210 3戦目→nm8589265
クラスA1
■頭 修羅5 ■胴 修羅5 ■腕 修羅2 ■足 修羅5
byU.N.オーエン@絆人
BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!! ルールでの対戦 (アレックス)
いよいよ今週末から開催される、店舗大会「ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!」。店内演習モードを使用した、2PLAYER+6CPUの 8 vs 8の対戦ってどんな感じかアレックスさんたちにデモってもらいました。こちらは、アレックス-サイドの画面になります。大会の詳しいルールは、コチラ!http://bb-buddy.sega.jp/about.html
【BORDERBREAK】採掘A東スタートスタート
採掘A東スタです
基本的には僕は東スタのがやりやすいですね、狙撃ポイント多いし
今日の遠雷さんはまたツンなのかデレなのか良くわかんないです
撮ってきた動画の東スタはこれが一番マシなんじゃないかなと
mylist/16407728
※追記:トイレで屈伸してんのSNSのフレンドさんでしたorz
078 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@2/15
相変わらず東スタートは泣けます
各兵装泣けるんですが、自分の蛇に限ってまとめると、
・開幕からしてノトがとても当たらない
・守るのにコングが有効に狙える場面が少ない
・オセロになりやすいCがないとBへ攻められない
・CDF取られたらコア凸気をつけないと
・Aまでは遠すぎて消耗しやすい上に、ガンタレ様が見てる
マイリストはこちら → mylist/17136495
【A4】たたかれてのびる動画BB 第34回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。
次回の動画までちょっと間があきそうだったので前回の録画のボツ動画をアップしておきます。
気をぬいた隙に・・・、な戦犯動画となっております・・。
今回のパーツ→頭→修羅5 胴→杖39 腕→修羅2 両足→修羅5
麻→M99 41 D剣
前回→sm9317322 次回→工事中 一覧mylist/16009428
【B3の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/16 その2【セイバー】
ばんばん上げるよー!
しかしこのマップ、気持ち西側のほうが攻めやすい気がします
前 sm8827209 次 sm8830979
その他のボブ動画 mylist/14774051
【力鹿特番】パワードシーカー撃破シーン集Ⅱ ~The seeker of spirit~
祝!月刊マグメル18位!(・∀-)b 複数のMADで出演させていただきありがとうございました!どんどん使ってやってください!
鹿の楽しさと魅力をを少しでも伝えられたらと思います。負けるなパワードさん!頑張れパワードさん!ほんと大好き!
また今回は自分だけでなく3人のゲストさんの撃破シーンも少し入っています!素晴らしき鹿っぷりをご覧下さい!
AY様・ザンフィナ様、りの様、宣伝ありがとうございました!そしてこの動画を見ていただいた方々への多大なる感謝を!
鹿使いの数だけ鹿の可能性はあるはずです。皆さんの想像力で力鹿さんを変幻自在に曲げましょう! (c)SEGA
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー関連・・・mylist/31360113
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その021ダリーヤ【AA戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はダリーヤの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「新型偵察機の使ってみました~」
ソラ「使ったというか、使われたというか」
UP主「い、いつもの事だから仕方ないね!?」
アセン
頭:ノバ 胴体:クガS 腕:修羅Ⅱ 足:役弐
武装
主:雪崩 副:リムペV 補:ロビン SP:ショットβ
sm14676817←前|mylist/22363723|次→sm14808497
OP単品→sm13883106
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育⑩
おめましてあけでとうございます。どうも、うp主です。
妹にケツを蹴っ飛ばされて、おふざけマーゲイが帰ってきたそうです。
CN:ロストナンバー ランク:A2
装備:Ⅴ①ⅡⅤ サペ 41 ロ槍 ディスタンス
↓前回※への返答
Q1:今回は学べるものが何もなかったぞ雑魚、初期の輝きは何処行った
A1:よろしい、ならば勘違い動画だ。 真面目とふざけのバランスを見つめ直します。失敗だった場合は見捨ててください。
Q2:兄貴を呼べ!兄貴を!
A2:本職講師の兄貴を出してクソ動画になってしまった時が私の潮時です。後は察してくださいm(_ _)m
これが今の私の限界です。消える時は音もなく消えます。
マイリス→mylist/18759367
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【177発目】
ヘクト「南側だと常にカタパルトから飛んでくる凸を気をつけないといけないから戦いにくいわ
B攻めにいくといい感じに死角になるわで厳しい戦場だわ・・・
ノト「戻る時間とか考えたら正直なところガチムチ不要論も納得かもね
ヘクト「プラントBを塗り替えるかんたんなおしごとが出来るか出来ないかかなー
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ38 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11155128 次:sm11247484 マイリスト:mylist/15331364
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.07
酒飲みながら編集した結果がこれだよっ!! ■ sm8630812 ←No.06 | Quiz Maken Academy→ sm8704493 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その046市街地【A2】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は市街地の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「は!? 今週の追加の件について何も触れてなかった!!」
ソラ「キャンペーンについてもね」
UP主「…テヘペロ(>ω・)」
アセン:ノバ・クガS・迅・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:広域 SP:ポストγ
sm16912381←前|mylist/22363723|次→sm17044660
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
(C)SEGA
【S5inEV戦】HG達の流儀-その88-【ボーダーブレイク】
というわけで今週はイベント戦に篭ってアバターパーツ集め中です。
週末出張で東京に行くので向こうで全国やろうかな・・・
今回は指定装備なので能登タイマーはお休みです
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:試験型MLRS 補:試験型ECM 特:エアバスターXHR
前回(sm12630243) 次回(sm12657858) マイリスト(mylist/16882954)
【狙撃】ぱん君と行くボーダーブレイク【(・へ・)】part10
ダリーヤ遺跡~廃都行軍~
こんにちはシリウスです(^^ゞ
今回は見どころなしの普通の動画です
接近戦が多発するため遠雷からヴェスパインに変更しますた。
弾速遅いヴェスパインはで中距離と接近戦(竹槍)が適正距離です。
近距離は倍率×5のせいで苦手な距離なので間合いの調整が難しいと思います。
このMAPは狙撃兵装いらないかも…
part9 sm10322092 part11 sm11092638 mylist/16988453
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 52発目【B1】
今回録画分ラストです。
試合展開は微妙ですが、「置き」がかなり成功してたのでつい。
Q.置きバラージはどうやって狙ってるの?
A.感覚・・・じゃアレなんですが、遠~中距離で相手が移動しそうな位置にクイッとマウスを傾けて座り撃ち。相手のBRにシュゥゥゥウ!
余談ですが、スナイプや施設破壊の時はしっかり座り撃ち、近距離or複数の相手を削りたいときにはバラけ撃ちと使い分けてます。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9451222 次:sm9503352【淫谷B】
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】噂の珍獣を使ってみた【シュラゴン】
ボダブレ録画するならシュラゴンしかないだろ!ってことでシュラゴンによるプレイ動画です。
思いつきで作ってしまったオープニング付きですが、その後は普通(?)のプレイ動画ですんでアシカラズ。
ちなみに真面目にやったものはコチラ→sm9229478
なんかエンコがうまくいかなくて天然のECMが入ってます。スイマセン。
カスタマイズ
頭・胴・腕→HGⅢ、脚→修羅Ⅱ
武装(重火力1択)
GAXエレファント、サワードコング、試験型ECM、コロッサス榴弾
マイリス→mylist/11157982
【汚いな】BORDER BREAK 第三採掘場その6【流石榴弾汚い】
狙撃のみの動画、とりあえずこれでラスト
アセンは頭41胴39腕39足41
見えないところから撃たれるとかあまりにも卑怯すぎるでしょう?
前>>sm8882521 次>>sm11176574 その他BB動画>>mylist/16031359
[A3] 暗殺砂シメジ戦記 [八閃目]
どうも、B.L.Z.(ベルゼ)と言います。
ご無沙汰しております。突如の休止すいませんでした。
実は去年9月に勤め先が倒産という事態になり、再就職に必死でした。
その後、紆余曲折の果てに生まれ育った千葉を発ち、遠く離れた愛媛で社会復帰を果たして現在に至ります。
そのため、動画の画質と比率が変化していますがご了承ください。
復帰に時間がかかってしまいましたが、またお付き合いいただければと思いますm(_ _)m
なお、本編は1:30からです。
アセン:弐 θ θ 弐
装 備:アグニ RR 強化ナイフ 試作型
チップ:高速充填Ⅰ 屈Ⅱ 飛蹴Ⅰ(劇中未使用)
戦 場:第3採掘島~前線猛爆~
前:sm21645559 次:sm23232463 マイリスト:mylist/35068776
[A3] 暗殺砂、行きます [二十閃目]
ご視聴ありがとうございます。B.L.Z.です
前回も宣伝と市場登録をしていただきありがとうございます!
今回は大遅刻の採掘島です;
先週のうちにうp予定でしたが時間の折り合いがつかず、次の録画がいつ行けるか不明のためこの動画を仕上げる事にしましたorz
~コメント返信~
・まいりました
→マッチングありがとうございました!
また再戦できる時を楽しみにしております!
・職人様
→美麗な演出をありがとうございます!
こんな動画に手腕を披露してくれてとても嬉しく思いますw
アセン(略称)弐 S β 弐
麻:蠍 41 デ剣 初期
砂:ヴェスパ マゲカス 新型ナイフ 試作型
MAP:第三採掘島 ~前線猛爆~ マイリス:mylist/22498174
前:sm16028639 次:sm16522639
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー39
つくづく重量級アセンが合ってなかったことにやっと気づいたうp主<えっ
Q:なんで移動にイェイ使わないの?何かの縛りなの?
A:えっ
…いやマジで「使ってないこと」に気づいてませんでした。なんで使わなかったんだろう。
あと「ごめん」連打はよくなかったんですね…あれやるとその分、自虐的口プレイがかなり減るんでいいかなと思ったんですが、次回から自重します。申し訳ありませんでした。
あと戦意喪失したらしいたけを食べよう。主覚えた。
アセン:久我S・HGIV・剣I・③ 武装:サペ・つよグレ・魔剣・イェイ クラス:A5 録画日:2010/10/31
(sm12598695)←前 次→(sm12620001) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【213発目】
ヘクト「最近、所謂「勝ちパターン」が構築されてなくて何が起こるかわからないB戦の方が「楽しい」ような気がする
hageたり負けてもあんま悔しくないしねぇ
ノト「でも逆に「ちょwおまwwそれはないwww」みたいなのもあるじゃない
ヘクト「まぁ、それでもSAよか精神衛生上楽 癒されたい場合はBに居てもいいと思う
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲 113%)
重 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25 (超過0%)
前:sm11903017 次:sm11940656 マイリスト:mylist/15331364
【A1】シルバーファング ボーダーブレイク・新渓谷2【強襲】
09/10/17 ベネクス川崎にて written by 銀牙 序盤、リフト側からのコア突に何度も失敗に終わったのでガンタレ側からのコア突に作戦変更。 最初にリードされてしまったが、味方の士気を維持しつつコア破壊できた流れが良かったのでうpしました。 ベース防衛が多い場合は無理せず手榴弾で排除する方が、味方の為にもなり良いでしょう。 頭:シュラⅤ 胴:ヘビガⅣ 腕:シュラⅡ 脚:シュラⅤ 強襲:スコーピオ 41 デュエル AC BB動画リスト→mylist/15119437
【ボーダーブレイク】第2期エースボーダー最終決戦(3戦目)【2画面】
エースボーダーの皆さん素晴らしい戦いをありがとうございました!
エースの方々、スタッフの方々、そして会場に行かれた皆さん、お疲れさまでした。
ジャパンアミューズメントエキスポ2013(JAEPO)で行われた「第2期エースボーダー最終決戦(3戦目)」の2画面動画を作ってみました。
DVDが発売されるとのことなので、パネェベストマストスモイバイアイテムですね。
sm20106927←2戦目
©SEGA
【SS5】剣神になりたかった何かのBB【55斬】
(・津・)剣将による1つ上を目指す剣将のための検証動画
剣聖に満足せず、剣将まで取ってしまった全国に5人くらいいる同志よ、私は一足先に次のステップへ行かせてもらう(`・ω・´)
キングは常に相手の3歩先を行く!!
前→sm13571860
次→近接戦章2000個いきそうになったら or 気分でうp
魔剣厨シリーズmylist/17988895
