タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】SS天才が軽~くグランドスラム(退屈島B編)
無駄にかっこつけた通り名ばっかりなので
もうちょいこう、ネタに使える類の通り名を増やしてほしいんだが!
牛の人!頼む!
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様23
ご要望があったみたいなので東側陣営も観光してきました
ううむ・・・昔のマップ構成の方が好きだったですな・・・
CPの大暴落が止まりません
地球の皆!オラにCPを分けてくれーッ!
CN:紅い人 クラス:SS5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm13549675 次:sm13591016 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 95発目【ABルーパー】
ヒャア!戦闘厨だぁ!
大事なお話
サーバー容量が限界値に達しました。
今後の選択肢として
①:過去の動画を消して行き消した物に関しては別アカで保存版として上げなおす。…ウォッチリスト等引き継げる代わりに、今まで折角米貰った物が消えてしまう
②:別アカをプレミアムにし、以後そっちで。…過去の動画は消えない代わりに、ウォッチリスト等が無駄に。あと今までの動画の改行が酷い事になる
③:両方共プレミアムにする…改行の問題は防げるけど、ウォッチリスト等は②と同じ。財布ブレイク。
サブアカだと、自分がニコ使う上で不便になるんですよねぇ。容量増やせたり出来ないのかしら・・・
前:sm10238195 次:sm10241535
ボダブ動画:/mylist/16423261
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 68発目【B1】
実験シリーズ第3弾「フルHGⅢによる拠点制圧蛇」
防衛を度外視して、ひたすら前線を上げる事に集中する脳筋プレイです。
しかし重い・・・。でもこのプレイしてれば確かにA維持は楽そうです。自分には向いてませんが(´・ω・`)
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
ALL:HGⅢ型(超過9%)
主:GAXウッドペッカー 副:サワードコング 補:初期ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9647902 次:sm9651301
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【S2@ホープサイドB】HG達の流儀-その203-【ボーダーブレイク】
待ちに待ったツインガトリング・ファフニールが実装されたので
早速装備して出撃してきました。何故これを先週出さなかったんや・・・
感想としては重量機で積載余力あってバランスを求めるならこれ一択という感じですね
見た目も男前でCool
[CN]月影楼 [通り名/クラン]地獄の業火/WarManiacs(マスター)
[アセン]頭:HGG 胴:HGⅣ 腕:HGG 脚:HGG
主:ファフニール 副:ネオ 補:ラベージ 特:ネリス-T1
[チップ]タックル2/SB強化/よろけ耐性1/歩行3/大破防止/
前回(sm23379619) 次回(sm23669255) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:飛蘭「しずかな蜜より赤い蜜」
BORDERBREAK Scramble(C)SEGA
【S5】フルボッコBB戦記 72戦目【ボーダーブレイク】
デ・ネブラ大落片 ~哀・セン支~編
マチした方々、本当にご迷惑をおかけしました
CN:フルボッ子 クラス:S5
機体構成 頭:路地R 胴:路地R 腕:路地R 脚:路地LM
支援兵装 主:ワイスマ 副:N60 補:広域 特:リペフィ
重火兵装 主:素ガト 副:コング 補:改良型 特:T30
スロット 実弾速射Ⅱ ブースト回復 SB強化 ダッシュ/高速移動Ⅰ
前回:sm19301946 次回:sm19558530 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その045ウーハイ【A2】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はウーハイの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「かっとなってやった、今は少しすっきりした」
ソラ「動画の大半を説明に割くとか…」
UP主「しかも言いたい事の半分も(汗」
アセン:ノバ・クガS・迅・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:広域 SP:ポストγ
sm16855567←前|mylist/22363723|次→sm16968872
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
(C)SEGA
[B1]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その10[ブロアD]
前回のコメで「戦闘・占拠にもっと参加しようぜ!!」というアドバイスを多く頂きました。改めて見直すとたしかにその通りですね。味方さんごめんなさい…。今後はその辺り気をつけながら動いていこうと思います。マイリスト⇒mylist/26204127 その11うpしました⇒sm15121692 アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ 強襲:ヴォルペ突撃銃・多装グレ・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様27
バレリオ観光でもしようかと思ったのですが
シャッター降ろされてたりバリケードでやたら物々しい雰囲気だったりと
あまり原住民の方々からは歓迎されていないようです
新機体、初日クオリティの為色々と酷いですがご容赦くださいまし
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:SS4
頭:夜叉弐 胴:夜叉弐 腕:夜叉改 足:夜叉弐
サペ 41手榴弾 ペネトレーター ディスタンス
前:sm13636851 次:sm13680797 mylist/17247539
【A1】 小僧のボーダーブレイク 【トラザC 初日】
プレイヤー ≠ うp主
■ 南スタート動画を2本立てで!!
■ トラザCも、トラザBのようなカオス感 満載ですねンモォー!! o(*≧д≦)o″))
こんな戦場でも、ポイントしっかり稼ぐ小僧・・・・・だんだん小僧がすごく思えてきたwww
マイリストはコチラ mylist/17147400
アセン 杖41 毛45 E.D.G.-β 毛42
強襲 スコーピオ 強化型G 魔剣 マルチウェイ
狙撃 デイライトS マゲカス セントリーガンAC 迷彩・試作型
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて おまけ【ABルーパー】
ヒャア!我慢できねぇ!蛇凸だぁ・・・ゑ?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダMAD【sm9731120】
前:sm9830077 次:sm9878485【市街地C】
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【16回目】
―――前略
お元気ですか?
早いもので市街地も2周目を迎えますね
今日はブロア川の水先案内人になってみました
昨日、またA5から一日で降格やってしまいました\(^o^)/
えーと、開幕で燃え尽きてそれ以降空気です
AIM鍛えるためスコーピオにしてみたり、支援慣れようとしてみてもやっぱり偵察忘れてたり・・・
慣性無しの市街地Aは初日なんで大目に見てやってください
ロングテール(桃)ってさ、もみ子に見えるの自分だけ?
mylist/16036921
033 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@10/26
ブロア(B)でウッディ試し撃ち
AC慣性とカタパの配置でスカービ渓谷(A)よりコア凸マップで、蛇蛾Ⅲの鈍足あんよの蛇を使っててもコア凸できるそんなマップ
パラメーター変更してないけどたまにノイズが乗る不思議・・・
マイリストはこちら → mylist/14531898
【BORDERBREAK】20体がくんずほぐれつ! 【1体目@10/2】
旧ブロア市街地@10/2
ひくらです。ただのセガとロボが大好きなオタクが
札幌高架下のゲームセンターMAXIM HERO店に
9/27ボーダーブレイクが入ったのではじめました。
どうみてもプレイ数がおかし…
動画が取れるようにしてみたので初めてのUP作業
見所は…人にみられると思ったらひよってる動きぐらいしかないです。
この後のB2への昇格戦の動画も一応あるのでエンコードを頑張ります。
もうちょっと画質は上げれそうなんだけどなぁ…
コメントを参考に精進いたします。
sm8407849←次の戦闘
mylist/15037787←マイリスト
【S5】フルボッコBB戦記 69戦目【ボーダーブレイク】
第19号高層サイト ~ユニオン始動?~編
話したいネタが多すぎてハチャメチャである!
今回語れなかった部分は来週のユニオンバトルにでも
ああしかし!折角ゼルノグラード氏とマチったのになんでこの試合だけいないのか!
前後の試合にはいるのに!勿体無い!勿体無い!!
CN:フルボッ子 クラス:S5
機体構成 頭:HGG 胴:HGⅢ 腕:HGG 脚:HGG
重火兵装 主:恐竜 副:コング 補:改良型 特:バリアβ
強襲兵装 主:D92 副:41手 補:マ剣 特:箪笥
スロット しゃがみⅠ 転倒耐性Ⅱ 近接防御Ⅱ SB強化
前回:sm18917667 次回:sm19174727 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA ©konami
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 147
クラス:A2
録画日:11/02/07
さて新しくなった市街地Cですが、瀬賀の
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえらがそんなに
/( ) Cプラをdisるってんなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
カタパをぶち殺す
感がひしひしと伝わってきますね。
sm13352942←BACK NEXT→sm13601569 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 117発目【ABルーパー】
帰ってきたトラザA。
サムネはネタ帖さんが描いて下さいました。なにこれ可愛すぎて鼻血でる。
前日啄木鳥で遊んでいて、素ガトに戻すの忘れてましたが無害です。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:ウッドペッカー 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10545295【トラザB】 次:sm10594161
サムネ全体はこちらから【http://www.pixiv.net/member.php?id=136120】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ワハハ】アゴが割れてるボーダーブレイク その5【A1】
※注意 この動画にはNG連打が含まれています。
NGに耐性の無い方は不愉快になる恐れがありますので、絶対に見ないようお願いします。
アイムクーール
そもそもそんな試合を上げるべきでは無いのですが、展開がなかなかに面白かったもので。。。
アセン、5円125、マルチウェイ
sm10354244←前:次→sm10511651
アゴ割れ動画一覧:mylist/18520814
【ボーダーブレイク】重火力主武器全種試し撃ちしてみた【TEST】
重火力兵装の主武器6種を「リロードの違う腕」を変えて試し撃ちしてみました。
個人的によく使用する3種の腕なので、一般的に参考になるかは不明です。
[録画&編集]
映像 Mpeg2-Ts 1280*720 18Mbps 59.94fps(ファイルサイズ1GB)
[出力]
H264 512*288 1596kbps 59.94fps AAC 44.1k 125kbps
使用した機体パーツ
武器:全部(2010/02月時点)
頭:杖41
腕:杖39&修羅2&HGIV
胴&脚:HGIV
※文字が小さいので全画面推奨です。
※リロード中やOH中によく動くのはマウス位置を元に戻しているためです。
※もしかしたらラピッドの1発違いは録画fps上の誤差なのかもしれませんねぇ ※前動画>> sm8901998 補足(1)>> sm9797513 mylist/17750834
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク31【ボンバーマン】
敵前プラント奪取失敗…orz 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:第三採掘場B ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9341697 次回:sm9368613 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:リムペの仕掛け方を研究中 囮リムペと本命リムペの二段構えとか コンテナに張って来ると思うタイミングで爆破とか これがマスターできればAランク維持が出来るはず!
【嵐山どじゃー】 味方を勝利に導くよ!!part 2 【ボーダーブレイク】
反対側の動画です。とりあえずマナーとして
敵や味方のプレイヤーの名前を直接出して叩くのだけはなしで。
さすがにフルタイム満足な動きできる程上手くは無いので、
途中下手くそとか思っちゃうかもしれないけどそれぐらいの実力なんでw
長時間録画できる環境でもないですし><
もっと投稿者コメで解説入れた方がいいでしょうか?
あれ結果論を偉そうに語ってるみたいに見えるし、
後のせサクサク乙。とか思っちゃう人の方が多いですよね?w
part1→sm8910504 part3→sm8928298 mylist/16090785
DJ提督のボーダーブレイク動画1 【A5 渓谷新マップ】
09/10/13撮影★テストうp★撮影方法研究中★sm8502161とsm8502232にもそれぞれ敵/味方として映ってました(´・ω・`)★ボーダーブレイク動画リスト・・・mylist/15235714★普段はカードビルダー動画やってます・・・mylist/7747867★連絡・苦情等はこちらにどうぞ→[email protected]
013 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(A)@9/22
撮影方法、位置、編集、エンコ諸々のテストうp
チート使って画質向上させてみた
アス比(16:9)や素材云々の違いなどでのまだまだ調整中
もとの素材はそれなりに高画質(8.9Mbps)ですが
間にいろんなコンバーターが入ってるらしくそこまで神画質ではなかった
音質は神(48kHz、384kbps)だったけど
ちなみにアセンは芋砂動画の最初に映ってますよ(その時はダウナー積んでないですが)
麻はコア凸主体と制圧主体と戦闘主体で3種類、砂と蛇はほぼ1種類、
支は1列目か3列目かボンバーマンの3種類でアセン組み替えてます
【A1】フルボッコBB戦記 84戦目【ボーダーブレイク】
オルグレン湖水基地 ~フルセン支~編
リアル大事に期間や録画機材の不調で一ヶ月ぶりの投稿でございます
※リザルト画面で来週からヤーデ試乗会とか言っているうちに
日付が変わって来週になってしまっていた…
CN:フルボッ子 クラス:A1
機体構成 頭:プロト 胴:毛44 腕:雷火麗 脚:⑩
支援兵装 主:ラピッド 副:デトネ 補:広域 特:ユニットβ
スロット しゃがみⅠ 実弾速射Ⅱ 重量耐性Ⅰ
前回:sm20582712 次回:sm20956999 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その40
好きな物 星間飛行 苦手な物 踊り 機体は 頭円①胴②腕セイバー2脚ヤクシャ 麻:ヴォルペ蠍 デ剣 れんぐれ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:遠雷 マゲカス 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 色々何やってるんだろう…(´-ω-)こいしちゃんごめんなさい こいしちゃん視点sm14071136 前:sm13934121 次:sm14154577
【ボーダーブレイク】芋砂だらけのクラン演習その2
ジェットストリーム先生になぶられたいという欲求からか、
敵陣に突っ込みたくなってくる時間帯。徐々にカオスに。
今回は3部作
sm13581849<前 次>sm13582222
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】アトラントは・・・ 番外編29斬目【海老】
これは全ての希望の始まり かつてを取り戻すのだから
禁じられたこの人生は 誕生をもって終焉を迎える
Q.赤白まで後何が足りないの?
A.白兵、クリキル、タレスキ、アンタレ、セイバーです。無理すぎる・・・
弾薬は友人と試合の邪魔にならない程度の協力プレイでなんとか。
白兵金とるためにブンブン丸動画でも撮ってこようかしら・・・
Q.ラピ子の選択肢が見えないんだけど!?
A.ラピ子への愛が足りない人には見えません。僕も見えません。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
エッジδββδ
前:sm11005625 次:sm11027225
ボダブ動画:/mylist/18665912
【ボーダーブレイク】イベントバトルに魅せられて 番外編23砲撃目
なんか1個ポロッと残ってたので。
センコロDUOの家庭版出たし、しばらく財布休め出来るかと思ったら来週から遺跡・・・だと・・・
<財布を守るのよ!><それは無理なの・・・>
あぁ、また急いでサムネ描かないと・・・
CRCエラーのものを無理やり吸い出した物なので、途中映像や音声が乱れますが決してラピ子の怨念等ではありませんので、ご安心下さい(ザクッ カーナーシミーノー
前:sm10775851 次:sm10829531
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 059
クラス:B1
録画日:10/04/21
\牛だー!!/
JRA氏の牛動画→sm10470044 sm10470295
sm10424032←BACK NEXT→sm10484688 mylist/15484885
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク08【ボンバーマン】
スマックだって使えます でもしっかりトリ金はゲト 装備頭:HGⅣ 胴体:HGⅠ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:第三採掘島 ランク:AB戦出 出力方法:外部出力 次回:sm8993362 前回:sm8946848 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:巷は市街地Aですが、まだ採掘場です。次のうpは市街地になる予定
【UN】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 27コイン目 前半
B3新兵がBBテク向上のため撮影しました。
ご意見・アドバイスを是非お願いします!
メタルメタルと言い続けはや数カ月、ようやく準備は整った。
さあ、逝こうか!
『エイジェンの雑魚ども…覚悟はいいな?』
※最初は寸劇。バトルは3:00頃からです。
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:強硬なるボーダー
機体:修羅Ⅰ/礼45/修羅Ⅰ/円Ⅰ/バラム
強襲:サペ/初期グレ/ロ槍/イェイ
重火:初期ガト/魔窟/初期ECM/タウル
チップ:脚部パーツ強化/重量耐性/ダッシュ高速移動/強化近距離ロック/しゃがみⅡ
sm24518844<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm24660939
こちらは「前半」で終了後「後半」(sm24571778)へジャンプします。
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
[ゆっくり]無能者がボーダーブレイク実況74慌て目[うろたえてるよ!]
別に月刊体勢へ移行した訳じゃないんです(迫真
クラス:A2
頭:NX 胴:S 腕:NX 足:●ックス5
麻:イ:41kgおにぎり:ておグレル:タンスい荷物
重:ベ:CCC:インボS:T30>
砂:ン:ジャンマサディスティック:公共広告先生:みどりの迷彩
支:ト:リムペッターファイブ:ポイ厨が使い方を間違えてるアレ:球状のガンマ
チップ:しゃがみI セッボ 速充I 爆拡I
前→sm20160669 次→
マイリス:mylist/22171837
Copyright(c) SEGA
