タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー74
およそ一年前、動画を上げ始めた頃、主はさんすールーパーでした
あれから一年、主は今も元気にさんすールーパーです
>30とか初めて見たwww
>どうしてこうなったwww
えっ見たいですか?じゃあどうぞ。ひどいですよ!(満面の笑顔
これが累計40万pt近く、試合数5300試合を越えるA3クラスの動きだ!アヒャヒャヒャ
(sm13229652)←前 次→(sm13246044) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【S5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~72話【財布がエアバースト】
どもご無沙汰してます。談合仮面です。
約一ヶ月。中々熱い試合が撮れず動画うp休んでいたら、いつのまにかエアバースト稼動( ゚д゚)ハッ!
久しぶりのうpという事で生暖かい目でご覧くださいorz
ぬる査定のおかげでメインがSクラに戻ってまいりました。次こそはS1目指して頑張るよ!!(キリッ
今回は最後におまけつき。^p^ジュルリな内容になっております。個人的に必見。
赤イ仮面~S5~チャリヘル・セイバーR・2・5~ヴォルト初期・41・槍・生AC
sm12210436←前・次→sm12579870 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981
ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
【A2】たたかれてのびる動画BB 第80回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。
コア前に行くと鳥さんが飛び立っていって申し訳ない気分でいっぱいになりますね・・・。
いまいち立ち回りがわからないのでポイトン稼ぎながら戦ってますが、
初期スマックと地雷行動はそろそろ卒業したいですorz
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm10828999 次回→sm10829736 一覧mylist/16009428
【糞MAP】たそがれのボーダーブレイク【part10】
12/14日分終了!ノーカット無修正でお送りいたしました!
たそがれ先生の次回作にご期待ください!
前:sm9091480 次:sm9153643 マイリスト:mylist/16392964 MAGIさんマイリスト:mylist/16607693
【嵐山どじゃー】 味方を勝利に導くよ!!part 4 【ボーダーブレイク】
コアを掘るなら天をつく!
墓穴掘っても堀り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!
採掘島も日曜日で終わりかぁ・・・・
このマップコア突難しくて面白かったのに!!!
市街地なったら適当なアセンで楽しみます^^
ちょうどそのタイミングで携帯サイトとかオープンだといいなぁ><
part3→sm8928298 part5→sm8938077 mylist/16090785
[B4]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その4[ウーハイA]
やはり持つべきものは友でした。ボダブレを教えてくれた友人にくどい位言われてきた「押してる時こそ後方警戒」がとても活きた回だと思います。これからも習慣にして行こうと思います。マイリスト⇒mylist/26204127 その5うpしました⇒sm15056421 アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ強襲:ヴォルペ突撃銃・グレネードランチャー・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・ラーク偵察機・初期リペア
【番外編】なでこスネーク@がゆっくりするボーダーブレイク
この動画はゆっくりボイスによる編集動画となっております、苦手な方は早急にブラウザを閉じてください なでこスネークさんの動画を編集してみよう という企画があったので以前からやってみたかったゆっくり編集をやってみました 色々とお見苦しい点があると思いますのでこの動画は見ない事をお勧めします!またまじめなボーダーブレイクの動画でも無いのでそういうのを期待している方も見ない方が良いと思います! そして身内向けの動画なのであんまりおもしろくないと思います でも身内の方が見てもあんまり面白くないと思います わざわざ別ID取ってまで匿名にしたのだ 誰かはわかるまい ふふふ・・・
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 141
クラス:A2
録画日:11/01/03
投コメ用のスペース空ける忘れてた。
sm13157585←BACK NEXT→sm13236482 mylist/15484885
【S5inD51C】HG達の流儀-その98-【ボーダーブレイク】
先週はなにかと年末進行でドタバタしてこの1本しか録画できませんでした。
そして気がつけばS5に転落・・・
現在S4に戻るべく頑張っておりましたが、180CPまで行ったところで回線落ち
今週からはイベント戦なのでそちらに専念する予定です。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備(一戦目)]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲
[強襲] 主:M99サーペント 副:連射式グレネード 補:SWティアダウナー 特:AC-ディスタンス
前回(sm12967920) 次回(sm13071835) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 157日目【S5(笑)】
ついに俺もSクラスの肩書きをつけて戦場を掛けるようになったのか・・・この重さに負けないよう精進せねばな
アセン 頭:クーガーS型 胴:ヘヴィガードⅠ型 腕:ヤクシャ改 脚:ケーファー45
武器 主:単式機関砲改 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12798478 次→sm12849778 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】 mk2シュート in ダリーヤ遺跡群B さいころ軍曹【8/9】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Bでの「プラズマカノンmk2シュート動画」をお送り致します。
尚、先日の動画で「バースト系でシュートは無理」と書きましたが
・・・スマン、ありゃ嘘だ(キリッ
検証の結果、全ての重火力副武装でシュートが可能な事が判明致しました。
この場を借りて訂正させて頂きます。
全てのコア・シューターの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:8/9(月)
マッチ幅:SA戦
公開マイリスト:mylist/15278082
【A3】ほめられてのびる動画BB 第3話【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなとほめてほめられてお互いに成長しようというコンセプトの動画です。
15時の時報戦に参加してまいりました
まだまだ味方との連携がヘタなうp主は一人先走って死ぬことが多いです・・・。
もう少しマップを見て味方の動きを考えなくては
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm11685273 次回→sm11848811 一覧mylist/16009428
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 140発目【ABルーパー】
久々の時報マッチ。ボダ時報は相変わらず展開早くて面白いっすなー。
投コメ用に見直してたら、地味にプラントガード金取れててやったー!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:初期ECM 特:アトラント
前:sm10999294 次:sm11005625
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 75発目【ABルーパー】
胸開きスーツはインテリ用・・・だと・・・
そういえばエンフォーサⅡ胴使ってみたんですが、毎度ブーストメモリギリギリ1つ残す移動が染み付いてて、ブーストBはどうも慣れませんでした・・・
性能と見た目はいいんですけどねぇ・・・残念。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダMAD【sm9731120】
前:sm9812910 次:sm9824066
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【BORDERBREAK】採掘B西スタート光学迷彩試験
というわけでちょっと光学迷彩のテストを
アセン変えたりしてテストしてますんでかなりヌルいプレイがありますがご勘弁を
mylist/16407728
sm9372477東スタートはこちらです
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク24【ボンバーマン】
残り130秒まで50ポイトンぐらいというなんとも残念な感じ。だがしかし残りで…… 装備頭:HGⅣ 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:採掘場 ランク:AB戦 出力方法:外部出力 前回: sm9208781 次回:sm9233198 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:スマック練習で偵察機持ったら、ポイトン平均110で安定。楽すぎるw というかこの動画でボンバーマン増えたとか言うけど、ありえないw ボンバーマンが強いなら総計8万ポイトンでABルーパーとか無いっしょw
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 6発目【A5】
勝った…!第3部完…!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(A5)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試作型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9069215 次:sm9098718【渓谷】
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【A3】蛇重火大好きなボーダーブレイク【1クレ目】
初めまして。タミフルと申します。
友達が動画を取っててくれたのでA3昇格記念ってことで動画∩゚∀゚∩ageまっすw
ネーム:☆タミフル☆ ランク:A3
頭:杖41 胴:蛇Ⅳ型 腕:修羅Ⅱ型 脚:蛇IV型
主装備:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
需要があるようであれば、また動画を上げたいと思ってますんでよろしくお願いします><b
マイリスはこちらmylist/16074473
今回動画を取ってくれてて、良く店内でマッチングして遊ぶA1強襲こと ちろ さんの動画はこちらmylist/16030829
【B1新市街】基本重火力のボーダーブレイク実況【初音ミク】
皆様おはこんばんにちは、キャラネーム「シズノ」です。
最近、BBプレイ動画をあげていたのですが、何か画面に華が欲しいなぁ…
ということでウチでニートしてたミクさんに実況してもらいました。
前>sm8672296 次>sm9000569 マイリスト:mylist/15906731
イラストはピアプロのふゆぼうさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/j7hur0seugpxp54z
頭:シュライクⅤ 体:HGⅢ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
主:ウィーゼルR 副:サワードカスタム 補助:無印ECM 特別:コロッサス
※11/16追記 みなさん、沢山のコメントありがとうございます。
言われてみると味方の妨害みたいな面もあり、反省すべきプレイング…
不快にさせてしまった方々はスミマセン。 なんとか改善していきますよ。
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その7
最後の方のコア防衛している時の判断がひどすぎた。
焦ってもミスらないようにしないと・・・
mylist/12567464
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 14コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
B4クラス認定ミッション開始。
初試験を無事突破できるのだろうか?
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:冷静なるボーダー
機体:フルHGⅠ
重火:初期ガト/初期サワ/初期ECM/タイタン/バラム
チップ:大破防止/被弾方向表示/近距離ロックズーム/装甲/ダッシュ高速移動/しゃがみⅡ/ロックオン
sm23433759<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23574899
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
電磁加速砲・速式&ASG-デリュージ試し打ちJunk'sBBN.mp4
電磁加速砲・速式:マガジンがキツイ
ASGーデリュージ:ゴリ押し用?
双門炸薬法・刹那:モノリス切れ
そげきのあれ:しらん
Q.S5なのに下手、下手すぎる
A.逆です。下手でもS5(過去最高S4)まで行けるのです
©SEGA
【A1inEV戦】HG達の流儀-その150-【ボーダーブレイク】
フル修羅イベント編ですが、タイトルは例によってそのままです。
『ヘヴィガード』は機種名じゃなくて覚悟と心構えだから問題はありません
ただし慣れてないのがもろバレな立ち回りなのはご了承下さい
皆さん普段からよくこんな機体乗れますね・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
[強襲]主:M99サーペント 副:強化型グレネード 補:マーシャル剣 特:ACMW
[重火]主:ヴルカンLG2 副:プラズマカノン 補:新型ECM 特:エアバスターT25
前回(sm15940875) 次回(sm16186836) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:ACE COMBAT ASSAULT HORIZON より Dogfight
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【ボーダーブレイク】S1重・支援乗りの7割は大体こういう成績
多分あまり見どころは無い。
前回動画のいっこ前の試合分。
まいりす:mylist/18961719
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【198発目】
ヘクト「えーと、ちょっとプライベート含めてイライラ気味。なんで、動きが悪いけれども、どうか許して欲しい。
あと、2度目になりますが。
お願い
私を撃破後の、屈伸や死姦・ダンス等は出来るだけ控えていただくようお願いします。
元々、行為自体にイラッとはしていましたが、
「微差でチームが負けているにも関わらず屈伸した挙句大破」等、私個人への問題より、チームにある程度迷惑が、
というより「真面目にやりなさいよ・・・」と思うことが、多々あります。
まぁ、戦闘中にガッションガッションしてたら「いい的だぜェ~」とコングですが。
前:sm11612601 次:sm11644457 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】高機動蛇に魅せられて 番外編22砲撃目【海老】
私の名前はベアー・バック。この谷で必要なうわなにをするだやめr(大破
まあ、前回でも言ってますが渓谷の間だけだと・・・思うよ?
流石にセンサーあったら、いくら早いって行ってもコア良く前に終わるでしょうし。
センサー爆発しろ。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 腕胴:修羅Ⅱ 脚:エッジδ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:新型ECM 特:エアバスT-10
前:sm10774696 次:sm10792491
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【121発目】
敗北画面のサムネは元々、調子崩してたから、調子戻るまで敗北画面にしておこう
という発想だったんですが、いつまでたっても調子が戻らないという悲劇。
3時間動画撮ってうpに使えるのが3試合だけというのも悲劇。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:クーガーI型 胴:クーガーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10400412 次:sm10411845 マイリスト:mylist/15331364
【B1】砲撃好きのボーダーブレイク【100発目】
100発目の極当り
っていう絵をサムネにする予定だったんですが、忙しかったりめんどくさかったりゴニョゴニョ
それはそうと、10月の半ばから、ダラダラ続けてまいりましたが、ここまでやってこれたのも、(以下ソレっぽいワード)
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
頭:クーガーII型 胴:クーガーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
重火力 主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10102356 次:sm10133271 マイリスト:mylist/15331364
【C1の】ボーダーブレイク 旧ブロア戦 9/28 その1【セイバー】
はじめての旧市街
とりあえず新MAP実装時には最初に個人演習で練り歩いた方が良いということを実感しましたw
※予想通り過ぎる砂バッシングを見て「ニヤ…」「ト…!」してますが無害です
各種アドバイスは参考にさせていただきます。
前 sm8361892 次 sm8371330
その他のボーダーブレイク動画 mylist/14774051
ボーダー壊れる.PlayStation5_Akshiroyo
まだサービス開始から約2周年のこの基本無料ゲームは、SEGAの調教に耐えることができるでしょうか。
それではご覧ください。
宣伝してくれた兄貴たちありがとナス!
こちらもよろしく
カスタムホモ mylist/62111926
迫真騎乗シリーズ mylist/61881689
