タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【求:アドバイス】新兵ボーダーブレイク.ゆっくり淫夢
祝!家庭用サービス開始!
前半が8月上旬、後半が9月上旬の試合になります。
安定して戦績100ポイント越えるのが当面の目標です。
動画内で書くのを忘れましたが、強襲の刀ってどういう場面で使うんですかね……?
【ACE】BBガバプレイ ガバ83
オイラ!
マップ:マデルロンド
アセン:いつもの
武器:タイフーン へべぇ ろんやり イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm33346225
前:sm33200491
mylist/58403480
EX以上限定戦 3試合目
3試合目です。
4pt入れて帰ってこようと思ったらテンプレマイン踏みました。
すいませんでした。
前→sm21732619 次→sm21732979
【SS5】狙撃の極みに至る物語 第36話【ゲルベルグB】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
大和ちゃんprpr
CN:神影狙撃者 通り名:継承せし百の闘志 クラン:キルアピ実行委員会
アセン:参 麗 W 弐
チップ:屈伸Ⅱ カメラ制御Ⅰ 大破防止 ズームⅠ 高速精密
武器:鳴神 マゲバリ AV先生 耐久
前:sm21480799 次:sm21703021
マイリストmylist/32446754
使用BGM:P4より key plus words ソニックアドベンチャー2よりIt Doesn't Matter Escape From The City Live & Learn
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【採掘A】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその18【熱血くん】
~今回のあらすじ~
おやっさん「ゲルナス、頼まれていた武器ができたぞ」
うp主「これが『単式炸薬砲・猛虎』か…。でもなんで猛虎なんだ?」
おやっさん「『怒竜』ってあるだろ?多分、『竜虎相打つ』とかけたんだろうよ
ついでにお前のコングとエアコロも強化しといたぞ」
うp主「おいクソジジィ!強化しすぎだ!タックルしかできねーじゃねーか!」
【アセン】
頭:55 胴:HGⅠ 腕:④Ⅲ 脚:毛52
主:猛虎 副:コング 補:初期ECM 特:XHR
《爆発範囲拡大Ⅱ》《タックルⅡ》
前:sm21380317 次:sm21552483
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【SS4】日々反省のボーダーブレイクpart36【ベルスクB】
このマップCDプラを完全に制圧されると本当に厳しい・・・
力こそパワーなマップですね
なまえ:るっきー☆ 通り名:運命の花婿 ジョブ:アサルト クラン:いろは師団 改め『下剋上』
そうび
頭:久我S 胴:久我S 腕:夜叉櫂 脚:夜叉櫂
[麻]
主:蠍 副:強化G 補:ロンスピ 特:箪笥
前:sm15203110 次:sm15206467
過去の戦闘記録スフィア:mylist/21941624
ツイッターやってます
あんまりボーダーブレイクに触れていない気もしますが気にしない方向で
http://twitter.com/ruckyBB
©SEGA
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-04【満足】
まじめ「満足しようぜ!!」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-05→sm15145090]
[TURN-03→sm14758067]
デュエリストネーム→ CORO
機体→ シュライクⅤ型/エンフォーサーⅠ/E.D.G.‐β/ヤクシャ
武装→ M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
コース→ 極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
デュエリストレベル→ A3~5
[S1]コクレイのボーダーブレイクその125 弾薬箱とバレリオB
S1になったので役弐脚アセンお試し
フル夜叉でリペアユニットだと3%超過するしこっちがいいかな?
アセン
頭 修羅Ⅴ
胴 円Ⅰ
腕 修羅Ⅱ
脚 役弐
アッパーネイル リムぺV 弾薬 初期リペア
ボーダーブレイク ベネディクト戦記30 第3採掘島(B)
Chapter.30 ベネディクトvsシャドウベネディクト
偽「ねぇねぇどんな気持ち?偽者にどや顔されてどんな気持ち?」
本「くやしいっ…でもうpしちゃう(ビクンビクン」
※本家のどや顔試合は録画ミスってました( ^ω^)…
※中の人同士は仲良しです。念の為。
機体構成:修羅V・杖39・修羅II・修羅V
強襲兵装:サーペント・41型・デュエル・AC
>追記
Q.「サペの無駄撃ち多くね?」A.「クイックリロード面倒でした(゚ω゚)」
ベネディクトが大百科入りしたようです。エンコ職人への感謝と共に。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm11207645 次回:sm11554628
【優柔不断な】なんでも屋!桜のボーダーブレイク その1【兵装選択】
初めまして!
現在A3のヘタレプレイヤー桜と言います
どの兵装も満遍なく使おうと欲張ってるため、グダグダなプレイですがよかったらアドバイスお願いします!
アセン:頭 杖41、胴 HGⅠ、腕 修羅Ⅱ、足 杖41
勝利厨のボーダーブレイク その3
その2からの再戦なのでとあんまり面子変わってませんw
BBマイリス→mylist/15694168
【前編】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -12-
編集ミスしてます!すみません!!12:15で本編終わってます!!残り約3分は何もありません!
(C)SEGA
後編…sm23486777
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~
使用兵装:強襲、支援
アセン:セ1 ZX 修W 明日参
武器:ストーム ゆかり スパロ 箪笥 / SP ホバマS ロビン リペショβ
----
前シリーズ:mylist/36107271
コミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【A1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 28話
前回までのあらすじ
大半の兵士にとって、装備や機体は自分が生き残るための道具にすぎない。しかし、常に例外は存在する。
型落ちの機体や、失敗作と称された装備にこだわりを持ち、あえて使い続ける者は少なくない。
しかし、そのこだわり―――偏執と言ってもいい―――が本物である人間はごく僅かだ。
本日の装備
フルツェーブラ38 38 39 41(間違ってるかも) サぺ、強G、魔剣、箪笥
CN シュバルツ
一言
冒頭の1分は紙芝居なので、嫌な人はシークバーを使ってください。
前回 sm14492340 次回 マイリス mylist/21230122
追記:6月7日(火)の20時~21時に不定期のクラン演習を行います。クランの人はよかったら来てね。
【SS3】味方ゲーでのし上るボーダーブレイクpart14【ウーハイD】
ウーハイをジョッキで4杯、の2杯目
イメージせよ!お立ち台への道を!
今回投コメが結構ふざけてます。お察し。
なまえ:るっきー☆ 通り名:暁の戦士 ジョブ:アサルト クラン:いろは師団
そうび
頭:久我S 胴:久我S 腕:剣2 脚:夜叉改
[麻]
主:蠍 副:強G 補:初期リヒト 特:ディスタンス
前:sm14497448 次:sm14543117
過去の戦闘記録スフィア:mylist/21941624
©SEGA
【S2】アーマードコアニートの戦闘記録001【ボーダーブレイク】
絶対コア凸なんかに負けたりしない!!(キッ)次sm14505980
9月10日のボーダーブレイクその22【山岳C】
ボーダーブレイク-エア(空中から飛んできた相手に)バースト(爆発物を撃つ)
NAME:シューティングラブ
ランク:A5
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ改
強襲:サーペント、強化G、SWティアダウナー、ACマルチウェイ
重火:初期ウィーゼル、コング、新型、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
sm12112465←その21 その23→sm12175746 マイリスト→mylist/17711460
【B1】ボーダーブレイク 牛マン遭遇動画01
JRAっすー。タイトル通り牛マンと街したっすー。
馬と牛の共演を楽しんで欲しいっすー^^
でも、牛マン連続占拠×5ってオセ○・・・なんでもないっすー(笑)
nice、屈伸、ありがとうしてもらえて嬉しかったすなぁ。
あと、わかりにくいですがサムネは馬と牛です(笑)
牛マン遭遇動画02→sm10470295
mylist/16690080
(´・ω●)さんの牛マン動画→sm10468152
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 55発目【B1】
考えているようで考えていない・・・お前そのものだ。
Q.ずっとABルーパー続けてるみたいだけど辛い?
A.自分の戦い方だとどうしてもポイント負けするんですよね・・・
やろうと思えばA4ぐらいは上がれそうですけど、それ以上となるとorz
AとB両方戦えるから楽しいよ!Sランク?無理!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:修羅Ⅱ 足:HGⅣ
主:GAXウッドペッカー 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9503665 次:sm9506230
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【糞MAP】たそがれのボーダーブレイク【part6】
どんなにがんばってもCP全然増えないww
あ、7:55からのは編集ミスですサーセン^^;
前:sm9090781 次:sm9090933 マイリスト:mylist/16392964 MAGIさんマイリスト:mylist/16607693
【ボーダーブレイク】ス ー パ ー 勝 利 厨 Ⅲ #4 ~伝説的メムノス超攻略~【PS4版】
ラインマップだと!? そんなの関係ねえ!!
この『ワロスマン』こそが!! 一番撃破MVPを稼げるんだよォーーーーッ!!!
※1080p画質対応
sm33719187 ←前回 次回→ sm34034688
トゥイットゥー https://twitter.com/super_feeder
mylist/50161580
(C)SEGA
ver4.0から始めるボーダーブレイク Part1
はじめましてレナス02です。新verが始めるにはいいタイミングと思ったので始めました。
よくプレイして週1程度だと思いますがよろしくお願いします!
mylist/43621169 次:sm23367611
【丸くてピンクの】かわいいボーダーブレイク in ベルスク【Part27】
こんにちわ、この前誕生日を迎えたナッツです。
今回はゲームネタでは無くてテーマネタ「かわいい」を目指してます。
手抜きとも言います。(使われている曲が何かわかった方は森永の刺客)
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 [支援] 主武器:お試しアヴ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニットγ
[ランク]A2
前回:sm14773711 次:sm15258804 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
【リアルタイム実況】ボーダーブレイク初心者がA3ランクに突撃すると
いつもの音源実況とは異なりまして、今回はアーケードのFPSゲーム『ボーダーブレイク』の実況プレイです。
一ヶ月前に友人に勧められ、仕事帰りにプレイ、ランクA3まで上がりました。
が、しかし、高ランクは恐ろしい所。上がった途端にボッコボコ。いつの間にか降格の危機。
でも本人はノリノリ。超ノリノリ。
なお、動きのあるゲームの投稿は初なので、ある意味テストも兼ねています。
続→sm14597073 続・支援編→sm14605212
3週目→sm14664317 4週目→sm14727475 5週目→sm14796212 大攻防戦①→sm14981820
東方関連→mylist/6141925 実況プレイ関連→mylist/20621239
ブログ→http://hikoukiguma.blog48.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/hikoukiguma
【A1inウーハイB】HG達の流儀-その117-【ボーダーブレイク】
お久しぶりです、月影楼です
市街地Aという名のシベリアでA1まで落ちてまいりました
4月も忙しいので自分のペースで復旧していこうと思います
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT-25
前回(sm13961017) 次回(sm14125379) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー84
4ptの位置が変わってるはずですが動画が見つからなかったので、個人演習でちょっと研究(00:40あたり)
まるで不完全ですがまあご参考までに
他は自己満足のおまけ
(sm13338795)←前 次→(sm13369243) BB動画マイリス(mylist/17310321)
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 132
クラス:A3
録画日:10/11/22
この後ゲキリュウニミヲマカセドウカしました。
sm12776978←BACK NEXT→sm12920402 mylist/15484885
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 14話
あらすじ
A4昇格試験に向かうため、戦地に赴いたシュバルツ。跡には一枚のメモが残されていた。
ぼくのかんがえたさいきょうのあせん
HGⅢⅢⅣⅣ ダイナソア、強化ミサイル、試験ECM、エア能登
装甲と火力があわさり最強に見える。これなら負ける要素はない(キリッ
※超過で13%ダウン。ダッシュE以下の速度に。
グラント「こ、こんな超過した機体を……!シュバルツ、酸素欠乏症にかかって!」
※OPが一分くらいあります。長いなと思う人は飛ばしてください。
CN シュバルツ
一言
プラカノ持っていけばよかった。
前回 sm12700952 次回 sm12779120 マイリス mylist/21230122
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【218発目】
ノト「えーと、ダリーヤC最終、の予定。
R「久々登場ォォォォォォ!!!!
ノト「あー、そういえばサムネだけだったねー
R「ねー
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ケーファー45 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45(装甲 111%)
麻 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード 特:AC-マルチウェイ
重 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲 (超過4%)
支 主:スマックショット 副:リモートボム 補:広域索敵センサー 特:リペアユニット
前:sm11975767 次:sm12024061 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】戦闘麻に魅せられて 番外編35斬目【ABルーパー】
久しぶりにグレと蠍さん撃ちたくなったので、以前のポトフアセンで戦闘麻やって参りました。
しかし、軽量蛇が安定してきた今、戦闘は別に蛇でもいい気はしてくるんやな…
ブンブン丸防止の為にデ剣にしてます。
あと、サムネのアトちゃんがpixivで初のランクイン達成しました。ありがとうございます。チュプチュプ。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41胴:HGⅣ 腕:毛44 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:スコピ 副:強化G 補:デ剣 特:イェイ
サムネ全体像【http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=11696862】
前:sm11297978 次:sm11345099
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー22
前回の数試合後です。この後2試合でB2降格しました(ノ∀`)
この試合の前に、味方に支援0とか支援1(偵察機)とか続いて、阿修羅のままずっと支援に乗らざるを得なかったりしたので、今回はもう開き直って初手から支援で出てます。
最後だけ少し麻に乗ってます。録画してない日に少し虫干しのつもりで、強化Gとかマ剣とか引っ張り出したので、ついでに載せてみました。
アセン:杖41・HGiV・修羅II・③ 武装(麻)サペ・強G・マ剣・イェイ (支)ワイスマ・マインV・広域・リペアβ ※リムペVはまだ買ってませんし、そもそも使いこなせる気が全くしません
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10979885)←前 次→(sm11042203) BB動画マイリス(mylist/17310321)
