タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】ボーダーブレイク 牛マン遭遇動画02
2本目っすー。
ちょw今回の牛マンのスコアwwwオセロとか言って申し訳ないっすー(笑)
防衛にも来てくれて嬉しかったっすー。
最後に牛マンさん街ありがとうございました!!
牛マン遭遇動画01→sm10470044
mylist/16690080
(´・ω●)さんの牛マン動画→sm10468152
【A2】HG達の流儀-その1-【ボーダーブレイク】
明けましておめでとうございます&初めまして、月影楼と申します。
新年を機にボーダーブレイク動画のうpを始めることとなりました
未熟者ですが、A1目指して修練しております。今後とも宜しくお願いいたします。
機体はフルHGⅣ、使用比率は大体麻20%蛇50%支援30%です。
※今回は支援オンリーです!重火力の動画はその3(sm9285173)以降をご覧下さい!!
今月の目標『保身無き零距離射撃』
次回(sm9267957)マイリスト(mylist/16882954)
大戦の動画もうpしております。よろしければそちらもどうぞ!
(mylist/7772006)
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 008
クラス:B5
録画日:09/10/31
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみる。
とりあえずB5まで上がりました。ここまでは誰でも来られるようですね。むっちゃBの荒波にもまれています。支援と重火力は他の人の動画を見て勉強します。
ようやく手榴弾を有効に使えるようになった気がします。しかしB確保に動く→抜けた敵を追う→Dが取られたので奪回に動く→あるぇコア凸がががg
大事なことなのでオペ娘さんは2回言ったようです。あと動画の音ズレを直すために途中でぶつ切り音が入りますのでご了承ください。
sm8661120←BACK NEXT→sm8683284 mylist/15484885
新マップと言えばバズ凸
3.0稼動と言うことでやってきました!
新マップ探索は楽しいw
フルBUZ αγαγ
チップ SB 歩行II ブーストII 重量耐性I ダッシュI
ボーダーブレイク 続々・へっぽこスナイパー 07
この動画は敗北厨麻動画です(大嘘)
それと動画の最後にうp主から大切なお知らせとお願いがあります
l(える):キャー、レヴェラーサン サイヒョウカサセテミセルー
v(ぶい):プギャー、プリンサン ハイボクチュウー
CN:ぷりん クラス:A1 クラン:さすがですね!
アセン:フルエッジααβδ
うp主だけを殺す機械:壱式、強化G、ロ槍、箪笥
砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩
第一期マイリスト mylist/20876325
第二期マイリスト mylist/24195798
第三期マイリスト mylist/29114295 忘れてたテヘペロ☆
嘘字幕マイリスト mylist/26899429
前:sm16842149 次:sm17377834
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】エロコロに魅せられて 番外編125発目【ダリーヤE】
クソ試合メーカー.exe
サムネは間に合わなかったので今回もなし
投コメは気が向いたら
頭:久我S 胴:R 腕:礼46 脚:毛45(超過無し)
主:ラピ子 副:バラージ 補:試験型ECM 特:XHR
★とらのあな通販始まりました!★
新刊:http://bit.ly/oyDBHx
既刊:http://bit.ly/ngudeW
既刊は数が少ないのでお早めに
前:sm15603698 次:sm15664693
ボダブ動画:/mylist/18665912
その他:mylist/22098384
[B1]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その11[ブロアD]
遂にやってきましたA5試験!果たして赤くなれるのか?ww前の動画見直してて気付いたんですが、大百科登録されてるじゃないですか!!やっほ~いww記事を書いてくれた方ありがとうございます!!これからもがんばります。マイリスト⇒mylist/26204127 その12うpしました⇒sm15147406 アセン(上から)クガⅠ・クガⅡ・クガⅠ・セイバーⅠ 強襲:ヴォルペ突撃銃・多装グレ・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア
[B5]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その2[ウーハイA]
無事Bクラス入りを果たしました。今回は…いつもこれが出来たらいいのにって感じかなぁ(特に後半のスマック的な意味で)。前回含め第3回までは友人が横でアドバイスしてくれてる時の動画になる予定です。この後5連敗くらいして凹んだのは秘密。その3うpしました⇒sm15035036 マイリスト⇒mylist/26204127アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ強襲:ヴォルペ突撃銃・38型手榴弾・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・ラーク偵察機・初期リペア
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【215発目】
ヘクト「ふー
ヘクト「なんかもうニコ動運営に喧嘩売ってる気しかしない
ノト「大丈夫!なんとかなる!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ケーファー45 胴:クーガーS型 腕:ケーファー42 脚:ケーファー45(装甲 112%)
重 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:エアバスターT25 (超過1%)
前:sm11940656 次:sm11966664 マイリスト:mylist/15331364
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【200発目】
ヘクト「200回記念? ねェよそんなもん ぶっちゃけフラグムービーも飽きたし。
ノト「ま、それは置いておいて、ニコ動のうp主時報マッチにお呼ばれしたので出撃してみたと
ヘクト「まぁ、実際は昨日の時点でも出撃はしたんだけど、微妙に外すわ調子でないわでお蔵入り
あと、正直なところ、今日の分でもこの試合しかいい動きは出来てないので、
他のうp主が他試合上げていたとしても、こちら視点でのうpはナシで
ノト「うわチキン
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
前:sm11644457 次:sm11692149 マイリスト:mylist/15331364
【??】近接使いの高みを目指して! その5【採掘C】
どうも、アルベートです!
前回、あんな終わらせ方をしましたが……先に言っておきます。
ごめんなさい!!
■機体:フルクーガー NX S NX NX チップ容量:6.2 ■チップ:近接強化2 SB強化 しゃがみ1
■装備
強襲:ヴォルペ・スコーピオ 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-マルチウェイ
支援:レイジスマック 44型浮遊機雷 広域索敵センサー リペアフィールドβ
前【sm20144662】 マイリスト【mylist/35419695】 次【sm20461729】
ツイッターやってます【albat0】
©SEGA
【ボーダーブレイク】第2期エースボーダー最終決戦(2戦目)【2画面】
エースボーダーの皆さん素晴らしい戦いをありがとうございました!
エースの方々、スタッフの方々、そして会場に行かれた皆さん、お疲れさまでした。
ジャパンアミューズメントエキスポ2013(JAEPO)で行われた「第2期エースボーダー最終決戦(2戦目)」の2画面動画を作ってみました。
DVDが発売されるとのことなので、パネェベストマストスモイバイアイテムですね。
sm20105827←1戦目 3戦目→sm20107892
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー185【A2】
スーパーフルボッコタイム!チョーイイネ!サイコー!
アセン:NX・S・NX・NX 武装:毒蛇・つよグレ・鰤II・イェイイェイ
チップ:しゃがみ1・移動時射撃補正2・SB強化(スロ6)
クラス:A2 録画日:2012/11/21
(sm19342076)←前 次→(sm19485971) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 318日目【S2】
ユニオン初の直撮り回・・・まずは何をすべきか分かるな?
サムネ提供者:http://www.pixiv.net/member.php?id=358543
アセン 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーNX 脚:ケーファー45
武器 主:単式炸薬砲 副:プラズマカノン・ネオ 補助:改良型オ○ホ 特別:ネフィリム榴弾砲
チップ : タックルⅡ 爆風拡大Ⅱ フェイタルアタック
前→sm19158600 次→sm19327814 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その029旧市街地【AA戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は旧市街地の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「市街地は苦手でござる・・・」
ソラ「得意なマップなんてあるの?」
UP主「いやいやそれくらい・・・あれ?」
頭:ノバ 胴体:クガS 腕:牙 足:③
主:蠍 副:41 補:ロ槍 SP:箪笥
sm15678251←前|mylist/22363723|次→sm15787106
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな[戦車と天才と]
どうも、G・爺です
ついにロージー来ましたね!脚めっちゃかっこいいじゃないですか!やったー!
めっちゃ戦いにくいじゃないですか!やだー!
戦車に四苦八苦してる中、G・爺は天才と再び出会う・・・
CN:G・爺 ランク:A-1 撮影日:9月12日
機体構成:ノヴァ HG4 ロ+ ロ+
武装:双門 コング ラベージ 初期バリア
ホバー脚でのパイクの当てづらさは異常
前:sm15541540 次:sm15669868 マイリス:mylist/18686409
なんと相手視点もありましたw sm15591310 (こっこ様)
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー66
今回録画分の全成績
そして謎の9:45
(sm13083650)←前 次→(sm13099770) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 8話
これまでのあらすじ
傭兵は、統一化された目的のために戦う兵士ではない。
報酬のため、誇りのため、ただ単純に強さを求めるため……彼らが戦う理由はバラバラだ。
シュバルツが戦う理由とは何だったのか?SA戦に挑むという無謀な挑戦をした理由は何だったのか?
彼自身にもわからないまま、シュバルツは最後の戦いに赴いた。
本日の装備
フルヤクシャ スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、マルチ
CN シュバルツ
一言
前回のOPもそうだけど、「ロボアニメ風」ということを思い出して作った。
今回は完全に趣味の回ですね。蛇足と思って流してください。あと、サムネ詐欺というものをやってみたかった。
前回 sm12445552 次回 sm12511000 マイリス mylist/21230122
ボーダーブレイク お嬢とマ剣と強グレ三姉妹が行く!! その23
CN変更可ということで改名してきました。
今回よりCNはシェリス@剣客総帥になります。
隊員募集中なのでジャンジャン参加してくださいね。
参加方法は名前の後ろに@剣客~をつけるだけでOKです!
一応ニコニコ支部ですco417512
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 086
クラス:A5
録画日:10/06/21
「地下進撃なのにみんな空飛んでるってどういうことだよ!?」
「地下を進撃するなって事だよ言わせんな恥ずかしい!!」
sm11103725←BACK NEXT→sm11145323 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 136発目【ABルーパー】
シェリスさん時報リベンジに急遽呼ばれたのだ。熊狩りなのだ。
剣決闘は残念でしたね^^
とりあえずエッジβ腕に変えて、リロ重視でサンダーローズ仮面さん使ってみました。
驚異の1.5秒ぐらいリロードをご覧頂こう。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:刃β 脚:毛45
主:素ガト 副:プラカノMk-Ⅱ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10927397 次:sm10931016
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【LZ-ヴェスパイン】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 17戦目
音とびの原因を調べた結果、どうやらうp主のPCではなく録画店舗の機器の方に問題がある模様。
そうとは知らぬうp主は デイライト・デイライトS・トライアド・ヴェスパイン の動画を撮ってきてしまいました。
まぁ、こんな音とび動画を何個も上げるのはアレなんで、要望があった場合だけうpする事にします。
うp主の不注意でこんなks動画になってしまって、本当に申し訳ないです(´・ω・`)
【アセン】
頭/E.D.G-α
胴/E.D.G-β
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-β
【装備】LZ-ヴェスパイン/JMS/LZ/試作迷彩
<<sm9797878:前 /mylist/17195683/ 次:sm10326537>>
LZ-トライアド>>sm10326537 LZ-デイライトS>>sm10366012 LZ-デイライト>>sm10386153<<sm9797878:前 /mylist/17195683/ 次:sm10326537>>
084 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) AOU動画考察・中篇Ⅲ型@2/28
どうも、コンピ・tです。いつも動画をご視聴いただき誠にありがとうございます
このたびも考(ry
ちょっと採掘島(A)を数日間遊んでたので考察作るの遅れてしまいました
というわけで、4時ごろから作り始め・・・製作時間4時間、エンコ2時間、残りは仮眠
中編Ⅱ型はこちら → sm9817652
AOUの本編はこちら → sm9771297
マイリストはこちら → mylist/17136495
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 037
クラス:B1
録画日:10/02/14
元アルター8中毒者、略してアル中が新たな世界を切望しつつ頑張っておる。
初めて「かかって来い」を押されたでござる、の巻。
>>それ司馬昭やない!司馬師や!
そういえば昭は神算鬼謀のキワミアッーwwwwでしたね。どっちも引いたこと無かったので混同してました。
でも直さないのが(´・ω●)クオリティ
sm9689126←BACK NEXT→sm9724520 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】ツートンカラーの比較
各パーツのツートンカラーを撮影してきました。
色は1試合系の勲章(金・銀・銅)取得が条件の物のみ撮影しております。
白赤 → 白青 → 黒黄の順に紹介です。
まだ色を出していない方は、本当に必要かどうか考えるきっかけにして下さい。
前回の重量ペナを思いっきりかけてみたはこちら ⇒ sm8663030
ツートンカラーの比較 追加補足編はこちら ⇒ sm8763797
近 接 強 化 III リ ア イ ン パ ク ト
威力7200
これが下田さんの作りたかったゲームなんだろうかw
CN ましろ
LM 54S LM 円X
砂 TF ディスクシューター AV先生 耐久迷彩
チップ8 リアインパクトII 近接強化III
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【BBMAD】凛として咲く花の如く【重火only】
初めましての方は初めまして、黒咲 由希といいます、雑魚重火乗りです。
前々からいつか作りたいと思っていたフラグムービーを作ってみました!
重火のみのMADです。コングも榴弾もあるよ!
いろんな重火乗りの動画を勝手に使わせていただきました。ごめんなさいー!
曲:凛として咲く花の如く(紅色リトマス)
使用させていただいた動画集:mylist/28830585
【12/25追記】月刊マグメル11月号で、なんと!2位に入りました!これも素敵な撃破をみせてくれた重火乗りの方々のおかげです、本当にありがとうございました(;ω;)
【ボーダーブレイクMAD】Anything Goes!~限界を越えろ~【BORDERBREAK】
はじめまして、桜花演舞と申します。
今回のMAD制作は、クラン:BB研究所の皆様に協力していただきました。
ご協力ありがとうございました
それでは、どうぞゆっくりお茶を飲みつつ、お楽しみください。
追加:イメージは000,自由に、そして僕らは出会った・・・
ナルシーの顔が変だって?うちのクランでは、これがナルシーですsm16173690
◎最後は(コンコン)おっと、誰か来たようですね・・・
所属クラン:BB研究所(mixiにて活動中、メンバー募集中,クラン戦挑戦待っています)
視聴、コメントしていただき感謝。1000超するとは思わなかった・・・。牛さん来ないかな(コソ・・・牛さんきたの!?
◆マイリスト:mylist/24012132 ©SEGA
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す その6
(`・д●)<D51でもブンブン
またわふ~マップ来ましたのぅ…
高低差割とあるんでリヒトで奇襲しやすいんやな…
現在近接撃破数:4032機
今回のアセン
頭:玖珂S
胴:玖珂S
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装しない【体重50トン】
クーガー! 見事B1に戻ったので気分転換に普段しないようなことをする
手榴弾を掴もうとして補助装備を選ぶくらい素人丸出しなので、テンションがあがるとスモイことになります(特に320秒付近)
そりゃ専業のプロには勝てねえよ! さらに顔騎プレイ…だと…
それでも 意地は見せた
前:sm12111995 次:sm12306102
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【179発目】
ヘクト「B1になりたい ぬるま湯でのらりくらりとダラダラしてたい
ノト「うっわ駄目人間
ヘクト「SA戦入ったら入ったなりに真剣にやりはするんだけど集中力持たなくて
ノト「うっわ駄目人間
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ38 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11247484 次:sm11270824 マイリスト:mylist/15331364
【BORDERBREAK】山岳A南スタート
というわけで南スタです
今回はβ①ββのヴェスパ使用となっております
このアセン砂以外が使いにくいのですよねぇ・・・
mylist/16407728
