タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 392日目【SS3】
まさかこのマップが来てくれるとは…俺に稼げと言っているのか…!
※うp主はホモ・淫夢ネタはNGです。(`・ω・´)オッケイ?
サムネ提供者:http://urx.nu/9PGd(動画サムネ随時募集中です)
マップ :第3採掘島 ~臨海決戦~
アセン 頭:ヤーデ54S 胴:迅牙・飛天 腕:ジーシェン・シー 脚:ランドバルクⅣ型
武器 主:GAXエレファント 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 フェイタルアタックⅡ 高速冷却Ⅱ
前→sm23919791 次→sm24020826 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【前編】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -15-
(C)SEGA
後編…sm23747356
BBNG登録周知 コミュニティ…co2397189
冒頭ロゴ DLページ…nc91801
CN:ピー1マン2オトー3
ランク:A1
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~交錯の火線~
使用兵装:強襲、支援、重火力
アセン:月影 W 焔F 役改
武器: SAC 41改 魔剣 箪笥 / 虻β ホバマV アウル γ先生 / ジャラ ネオ 改良ECM バリβ
チップ:脚部1 しゃがみ1 ダッシュ1 索敵延長1 エリア2
----
前シリーズ:mylist/36107271
コミュニティ:co2233058
----
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-14【満足】
まじめ「あ、満足は温めてください」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-15→sm17212562]
[TURN-13→sm16583704]
デュエリストネーム→ CORO
所属クラン→ チーム満足町
機体→ ヤクシャ/ヤクシャ弐/ヤクシャ改/ヤクシャ弐
武装→ ヴォルペ・スコーピオ /41型強化手榴弾/LM-ジリオス/AC-ディスタンス
コース→ ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
デュエリストレベル→ A2~A3
エレベーター検証とか凸ルートとか
南を引いた瞬間負け確みたいな空気が嫌なので作りました
時間がなかったので文字サイズとかがバラバラですがご了承ください
追記:重要なことはほとんど後半なので、前半はなんとなく理解できればそれでいいと思います
追々記:な ぜ 伸 び た し
【ボーダーブレイク】ノースキルワンクリックで芋お嬢が稼ぐ【重火】
またA3に落ちました。 隔A戦は凄く楽しめるけどねw
今日は暇だったので動画編集を行っております。 あらかじめご了承の上、ご覧くださいませ。
アセン:S,HGⅣ,45,45 象,コング,試験,T10
クラン:煽りのおいも 小隊クランマスター
mylist/23389809 次A2昇格戦⇒sm13577535
※コミュニティco1047035つくりました。 ボダブレ動画を上げてみたい方などもしよろしければどうぞ
ボーダーブレイク 伸び悩むルーパーの待合室
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 043 【S5】
遂に帰ってきた大好物の市街地B!
というわけで今回はごく普通の時報マッチです。たまにはコア凸以外にも頑張ろうかなと。
スタナー実装されたけど、センサーや偵察機を外してまで装備する価値はあるのだろうか?
というか、開幕支援4人いてセンサーどころか偵察機すら無い時は何事かと・・・
みんな、スタナー使う順番は守ろうぜ!(何
C.N. オルダー
クラス S5
クラン うみねこ亭リリィ(予定)
戦場 旧ブロア市街地~激戦の丘~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12916425 次>sm13031988
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 105
クラス:B1
録画日:10/08/03
やっぱり東陣営は厳しいものがあるっすなー。
sm11611523←BACK NEXT→sm11627460 mylist/15484885
ボーダーブレイク ベネディクト戦記28 山岳基地(C)
Chapter.28 遅すぎたサムネ絵実装
傀がクールで安永がベテラン。まんまやん。
それにしても麻雀破壊神って副題はどうかと思うんです。
敵凸の心を折るのも防衛の仕事。たぶん。
機体構成:修羅V・杖39・修羅II・修羅V
強襲兵装:サーペント・41型・デュエル・AC
エンコ職人への感謝は尽きることなく。いつもありがとうございます。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm10890896 次回:sm11207645
07.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A4・・・?) 旧ブロア市街地-激戦の丘-
どうも、タカ・ヤマキです。ついにZebraが実装されましたね。
色々と気になるスペックだったので今回は杖を混ぜたハイブリッドの実験動画です。
とかなんとかやってるうちに・・・?
時間が無くて携帯から解説書こうとしたんですが、見事に失敗してるので改めてPCから書き直してます。
更に世界の新着動画の被害にあったのでかなりの数のコメを非表示にしてありますがご理解ください。
前←sm8731010 sm8849264→次
動画一覧:mylist/15043467
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー 7回目【Ver.1.0.5】
前回sm8696670 次回sm8715377 Ver.1.0.5、慣性無しの動画です AC切った時の挙動はもう少しなんとかできなかったのでしょうか・・・ 慣性厨涙目wwwとか言われないようにがんばります
【BB】ボーダーブレイクA1テストup ICカード無くした・・・ その5【AB】
テスト動画ですが無害です ©SEGA
テストUPとしてはラスト動画です・・・
ICカード無くしました・・・・
次回作は残念ながら期待できなさそうです・・・
γ 役 β 弐
ヴェスパ マゲカス LZ先生 試作迷彩
屈伸Ⅱ ニュード強化 爆発耐性 SP供給UP
前:sm17188799 次:
ボーダーブレイク ベネディクト戦記41 城塞都市(A)
Chapter.41 セイバーが俺にもっと輝けと囁いている
コアブレイカー:99個
急襲阻止章:95個
目標の通り名までもう少し!
機体構成:剣II・剣I・剣II・剣II
強襲兵装:サーペント・41型・ダウナー・ディスタンス
支援兵装:ワイスマ・リムペV・広域センサー・リペアβ
サムネ絵:相方絵
エンコ職人様提供の濡れそうな超画質でお送りします。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12961912 sm13688357
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その27その27【A4】
この動画を作成している最中、懐かしすぎて暫く感傷に浸っていたきめぇ丸です
前回の予告どおり、今回も採掘島となっております
次回予定はD51ではありますが、ワフトローダー「有」かも
また、今回はとある実験により二本立てです。冗長に過ぎるかもしれませんが、それでも良い方は見て頂けると
おお、感謝感謝
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
コメ返信
Q.ロックしろ! A.視界の固定が嫌!というスタンスでしたが、プレイを見返したらあもりにも酷すぎるでしょう?だったので、最近はなるべく心掛けています。
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【219発目】
ヘクト「あー、そーいえばー、こんなMAPだったねー 今週はこれで終わりで(キリッ
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/a849fd547ac9dacb27cef3e321238e1b
前:sm12002372 次:sm12035144 マイリスト:mylist/15331364
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【204発目】
ノト「なんかよくわかんないけど終わったらしいよ
ヘクト「ヘクトライフという夢、夢の終わり。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ケーファー45(装甲 108%)
重 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:エアバスターT25 (超過0%)
前:sm11818550 次:sm11846699 マイリスト:mylist/15331364
ボーダーブレイク ベネディクト戦記31 渓谷(B)
Chapter.31 けいこく列伝
理想:ブルースプリント迷彩
現実:ミディアムパープル
相「ベネの線画描いてたらタイマーになった件について」
主「俺の塗りで流れを変える(キリッ」
機体構成:修羅V・杖39・修羅II・修羅V
強襲兵装:サーペント・41型・デュエル・AC
毎回ここの文章いじってますがエンコ職人への感謝は不変です。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm11315755 次回:sm11773874
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 166発目【45ルーパー】
夜勤明けワンチャン市街地!
夜叉さん実装されましたねー。性能と見た目の両方を備えた夜叉さんマジスモイ。まあ、自分はアトちゃん重すぎてあまり使えないんですけd(ヒューンヒューン
愛が愛は重すぎるって理解拒むっきゃ無い!
A4上がって一時期+102CPまで行ったのに、2回ほど52ptぐらいの禿げた試合したら-50CP2連続で心が折れた。A4査定マジ怖い。
マチ幅も変わったみたいですねー。どうりで海老戦に遭遇しなかったはずなのだわ。
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:夜叉改 脚:円Ⅲ(超過3%)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm11415291 次:sm11475952
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【A3:藍煉の人形】BB横浜技術交換会(27)【ボーダーブレイク】
いつもコメントありがとうございます。 BB戦場カメラマン:ネオニアです。
「4/29の横浜技術交換会7」にて【藍煉の人形】さんの戦い(その2)を撮影して参りました。
「藍煉の人形」、「しろたん」、「オペ子ICキタ---」、「レーメ」の4人同時出撃マッチとなってます。
sm10554667←BB横浜技術交換会(26) マイリス→mylist/18808572 BB横浜技術交換会(28)→sm10554822
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 94発目【ABルーパー】
また22時間起きっぱなし夜勤明けにやったら、今までのスランプどこへやら過ぎる。
追い詰められる程強くなるんやな・・・戦闘民族なんやな・・・
俺を半殺しにしろー!!Mなのは髪型だけにして下さい。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10222566 次:sm10240738
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク11【ボンバーマン】
敵ベース側プラントに粘着してみる 装備頭:HGⅣ 胴体:HGⅠ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:旧ブロア市街地 ランク:AB戦出 出力方法:外部出力 前回: sm9007510 次回:sm9041252 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:前回片側にしか音が入ってなかったのは、どうやら録画の時に片側の音声出力が死んでたらしい。ということでモノラルに変更
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その13
慣性有り最後の動画+プレミアム初動画です、今回はH.264で動画を作成しました。
まだまだ不備があるようなので今後も色々と模索して画質は上げていきたいです。
動画の画質と共に量産型Aランクと言われないように頑張りたいです。
前:sm8653460。次:sm8738911。マイリスト:mylist/15206176
余談ですがSNSもやってます。ニックネーム(?)は違いますが気になった方は探してみてくださいな
012 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(A)@9/17
撮影方法、位置、編集、エンコ諸々のテストうp
カメラ側の音声調整はこれでもう最良のセッティング
画質はもう少しいけるかな?背面の照明がさらに写りこんでて座るサテを気をつけないと・・・
撮影位置もばっちりなんであとは画質のみかと
▽・ω・▽
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 13コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
前回とは逆にEUST側からコア凸狙い。
ついに(動画で初めて)バラムが火を吹く!
( ゚д゚) 10コイン目が再生1000超え
( ゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:冷静なるボーダー
機体:杖38/杖38/修羅Ⅰ/修羅Ⅰ
強襲:ヴォルペ/38/デ剣/AC/バラム
チップ:大破防止/ダッシュ高速移動/しゃがみⅡ/被弾方向表示/近距離ロックズームⅠ/装甲
sm23387045<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23476434
BORDERBREAK (C)SEGA
[ゆっくり]無能者がボーダーブレイク実況75慌て目[うろたえてるよ!]
戦略的に無意味なオセロをしてはいけない(自戒
クラス:A2
頭:NX 胴:S 腕:NX 足:●ックス5
麻:錦:41kgおにぎり:ておグレル:タンスい荷物
重:コロナ:CCC:インボS:T30>
砂:日光S:ジャンマサディスティック:公共広告先生:みどりの迷彩
支:初あぶ:リムペッターファイブ:ポイ厨が使い方を間違えてるアレ:球状のガンマ
チップ:しゃがみI セッボ 爆拡I 索敵延長 FatalK.O
前→sm20506742 次→
マイリス:mylist/22171837
Copyright(c) SEGA
ボーダーブレイク ウーハイD ネレイドルート散策
本日より戦場はウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~へ移行しました。海マップということで期待されたネレイドさんですか活躍の場は少なかったです・・・数回しか全国対戦してませんが凸パルトの仕様上酷い格差MAPに感じました。 アセン:S③②ネレ45 サペ強グレリヒトⅡ箪笥 mylist/25373352
【ビーム】W重火力でエアバーストvol.9【ボマー】
痒みの局地に到った彼に残ったのは
戦いでも愛でもなく、
股間だった
※ネタ動画です。プレイ動画が編集で隠れてしまっても知らない。
※安心の超スロー編集。
※ほもきらい
六尺、サポーターは、帰って、どうぞ。
CN:かんけつきょー
クラス:A1
アセン:HG3444
麻:サペ榎本式種汁連装砲ロ箪笥
蛇:象ねおおしっこT25
©SEGA
前回【sm14213923】次回【sm15204218】 マイリス【mylist/17785201】
【A2】自爆とともにエアバースト #02【ボーダーブレイク】[終]
ヘクト「その節はどうもすびま"せ"ん"で"し"た"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
ヘクト「というわけで、何を聞かれても「その節は大変申し訳ありませんでした」と返す方針をとりつつ、
エイプリルフールということで、やったろうと思ったわけだ。
ノト「動画、間に合わなかったね
ヘクト「あたしって、ほんとバカ
ヘクト「・・・で、このゲームどう操作するんだっけ。
ノト「エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
前:sm12921047 次:sm14176756
【A2】たたかれてのびる動画BB 第82回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です
蠍とか使ったり支援でカウンター防衛をしてたら、CP-87のところまで下がりました・・・。
サペに戻したら楽になったので、うp主はヴォルペ系はだめなようです。
いつの間にか戦闘厨になってました、降格危機だと四の五の言ってられない自分がなさけない・・。
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm10829736 次回→sm10876078 一覧mylist/16009428
【ボーダーブレイク】 コングシュート in ダリーヤ遺跡A @ DICE 【5/25】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Aでの「コング4ptシュート動画」をお送り致します。
南
開幕例(橋上)⇒Cプラ横壁上⇒Cプラ後ろ⇒橋上
北
橋上(壁の裏)⇒橋上(壁の表)
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:5/25(火)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 93発目【ABルーパー】
パネェ人!パネェ人じゃないか!
Q.この前支援使ってるの見たよ!?アトちゃん裏切ったの!?
A.見られたからには生きて返すわけn(ターン
いや、青黄ツートンがあと支援章と再起章で取れるんで少し触ってます。
マインVを置きバラージの要領で、相手に直接踏ませるとかいう奇特な事やってるのは自分だけだろう・・・
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10222024 次:sm10238195
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【B1】ボーダーブレイク コア凸動画21
どうもJRAです。今回は防衛&チャット凄いよ動画です(笑)一人であそこまで防げるのは本当にNice!ですね。自分は41こぼしまくり&ブースト切らしまくりとこれで負けたら戦犯クラスですね(泣)まぁ、初日クオリティーということで・・・違いますね。ただぬるぽなだけです(笑)あと、今更ですけどSNS始めましたのでそちらの方もよろしくお願いします♪
続きまして馬紹介。前回の動画でまさかのアマゾンが一番人気でしたのでサムネはアマゾンです。正直あんまり知らないのでマニアの方(ry ですので今回はマキバオーばりの漫画のようなレースを紹介します→sm9519633 競馬興味無い方も取りあえず見て頂ければ確実に笑うと思いますw
BGM♪ A QUESTION OF HONOUR
前回→sm10057529 次→sm10223972 mylist/16690080
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 77発目【ABルーパー】
~全国ランカーの居る風景~
仕事帰りにやったら、全国ランキングで見たことある様な名前の人がゴロゴロと・・・。
開幕出遅れてたんで、上げるか微妙だったんですが開幕ウヒョーだったので。
Q.標準じゃなくて照準だろww
A.日本語力無さすぎる・・・。なんか違和感感じてたんですがこれはひどい。
眠たい頭でコメント打つもんじゃないですね・・・あえて訂正はしません。戒めに。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダMAD【sm9731120】
前:sm9824066 次:sm9826968
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
