タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】BB観光【MAD】
ボーダーブレイクの世界のような写真を適当に並べただけです。ホントに特に加工もせずただ並べただけですので生温かい目で見てください…(^_^;)そうすれば無理矢理観光気分になれる……かも…m(__)m一応、細かいところが似てる写真を選びました。 追記:まさかの再生数1000回越ありがとうございますm(__)m しかも宣伝まで付けていただいて本当に感謝です(;_;) 似てると思っていただけて良かったです(^^) 追記2 牛マン先生登場とか一体何が何だか…(◎o◎) ありがとうございます(^^)
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-06【満足】
まじめ「この街に満足は訪れない」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-07→sm15723475]
[TURN-05→sm15145090]
デュエリストネーム→ CORO
機体→ ヤクシャ/エンフォーサーⅠ/シュライクⅡ型/ヤクシャ
武装→ M99サーペント/連射式Gランチャー/ティアダウナー/ACディスタンス
コース→ 放棄区画D51 ~白銀死都~
デュエリストレベル→ A3~5
※再編集うp これで消されたら泣く
【ボーダーブレイク】ベルスクB 個人演習
極洋基地ベルスク ~純白の先途~ 個人演習動画です。
注意:この動画はとりあえずベルスクBを見たい方向けです。
EUSTの重要欠陥を収録し忘れています。EUSTベース前のプラからベースに入れます。
EUST引いたらベース前プラだけは奇襲されないように気をつけて下さい。
GRFも似たようなもんですけどね・・・
[A3] 暗殺砂、いきます [十三閃目]
どうも、B.L.Z.です
震災の影響やらでだいぶ取り込んでいましたが、ようやく落ち着きを取り戻しました。
さて、今回は要望のあったブレイザーを使用した動画です。地震の前は感覚を掴んでいたのですが、久しぶりにやったら感覚を忘れていました;
いつもより粗が目立つ内容ですが、楽しんでいただければ幸いです。
偉い人は言いました。筐体は募金箱だと(`・ω・´)
アセン…頭:ヤクシャ・弐 胴:クーガーS 腕:E.D.G β 脚:ヤクシャ
主:ブレイザーライフル 副:マーゲイ・ストライフ 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:A上位戦 MAP:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258
前:sm13779336 次:sm14837422
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 136
クラス:A3
録画日:10/12/06
これがこのMAP初戦だったりします。
相手に(自称)悪性腫瘍がいるお・・・(ガクブル
sm12958272←BACK NEXT→sm13017631 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】S1重火力の全米震撼プレイ動画
エアバになったらスタナー装備して新秘孔のテストをするんだ・・・。
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー07
Q:これでA5?(笑
A:主もそう思います(ノ∀`)
アセン:S・IV・改・S 装備:サペ41魔剣イェイ クラス:B2 録画日:2010/8/28
…という訳で遺跡Cですが、ここへ来た早々、ナチュラルにB2に降格しましたorz
Q:下位狩って俺tueeeeしたいの?
A:単に実力で落ちてきただけだということが、今回の動画を見ればよくわかっていただけると思いますorz
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11859780)←前 次→(sm11942816) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【BORDER BREAK】 閑話休題5「双門シュラゴンが行く」
双門機関砲実装記念!!(三日遅い)
超過は63%
「一斉に攻めるんだ!」
「無理だよー。」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【ボーダーブレイク】ボンバーマンに魅せられて 番外編28爆目【海老】
みんな大好きマインマンの時間だよー(^o^)ノ
まあ、ここは開けてる上に榴弾の雨あられなんで、前みたいなミラクルは起きませんが・・・。
ついでにアヴローラ試し撃ち。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:HGⅢ その他:HGⅣ
主:初期アヴ 副:マインV 補:弾薬 特:リペア
前:sm11004724 次:sm11018141
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】 コング3ptシュート実戦例/採掘島A@DICE 【2/27】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、採掘島Aでの「コング3ptシュート&蛇凸動画」をお送り致します。
「もう重火力の存在価値が無いなんて、言わせない!」
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/27(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:mylist/15278082
関連動画(解説編):sm9865712
067 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(B)@1/4
ひとつ前の0落ちセンサー支援なんですが、スネーク索敵率ほぼ100%なのはいいんですが立ち回りがものすごく繊細で、シビアで、難しくて・・・
一番の原因は忙しさでまともにやってなかった事で糞AIMかつ立ち回りがプア。でA3までほぼストレートに落っこちました
まぁ、やんないのが悪かったんだということでブロア(B)でCPチャージして、待ちに待った採掘島(B)。で昇格戦
Bプラ周辺は狭い上にごちゃごちゃしているのでそのあたりまでラインが上げると蛇の火力が生かしにくく、K/Dでアドバンテージを稼ぎにくいみたいです。なのでやや引き気味に
味方が奇襲したAプラ維持に向かおうかと思ったんですが、ちょうどD取られたんで守勢を選択
新しいマイリストはこちら → mylist/17136495
034 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@10/26
ブロア(B)でウッディ試し撃ち その2
しゃがみ撃ちするとリコイル無くなる不思議なガトリング
AC慣性とカタパの配置でスカービ渓谷(A)よりコア凸マップで、蛇蛾Ⅲの鈍足あんよの蛇を使っててもコア凸できるそんなマップ
パラメーター変更してないけどたまにノイズが乗る不思議・・・
マイリストはこちら → mylist/14531898
ボーダーブレイク スカービ渓谷~砂上の激突~ れにー
はじめまして!!すかいと申します。
今回はゲームチャリオット(船橋店)さんで撮影した新マップスカービ渓谷~砂上の激突~の動画をUPさせて頂きました。
プレイヤーは自分ではなくれにー君にお願いして撮って貰いました。
画質悪いやもですがテストもかねてあげさせて頂きます。
頭◇ヘヴィガードⅢ 主◆ヴォルペC
胴◇ヘヴィガードⅣ 副◆41型強化手榴弾
腕◇ヘヴィガードⅣ 補◆SW-ティアダウナー
足◇ヘヴィガードⅣ 特◆アサルトチャージ
【Border Break】 元ジオン軍中将のボーダーブレイク 09/10/7 B3
B3認定ミッションに挑戦してみた。なんか最近動画の伸びが凄いっすねww
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【救命救急600GP】ボーダーブレイク支援機でがんばる03
ランクC4ボディと足をクーガーⅡにメイン武器をワイドスマックに変更しました。スマックSPにしたいけど素材足りな杉(´・ω・`)
【A1麻】シルバーファング ボーダーブレイク・市街地【強襲】
09/10/04 都内某所にて撮影 written by 銀牙 プラズマテレビからの撮影だからか色調が怪しいです。開幕スタート位置が右だったのでブースト回復しきらず空爆失敗してますwミスも多くて、これといって見所も面白味の無いファングゲーになってない戦いです(´・ω・`) 強襲装備は頭:修羅Ⅴ、胴:HGⅣ、腕:修羅Ⅱ、脚:修羅Ⅴ スコーピオ、41、デュエル、AC BB動画リスト→mylist/15119437
EUSシリーズ試し打ちJunk'sBBN
この動画は産廃かそうでないかを決める動画ではなく武器の使用感やカタログスペックではわからない点を動画で見て興味を持ってもらうための動画です。
産廃判定はこの動画ではしないでください。
なお、自分はほとんど狙撃を使っていませんので悪しからず
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 361日目【S1】
こんな暑い時期にベルスクか・・・顔真っ赤になったら雪に頭突っ込んで冷やせってか
サムネ提供者:http://p.tl/m/371993(サムネ随時募集中です)
アセン 頭:ヤーデ54S 胴:ロージーR 腕:セイバーⅠ型R 脚:ランドバルクⅣ型
武器 主:GAXエレファント 副:プラズマカノン・ネオ 補助:インポS 特別:ギガノト榴弾砲
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 高速冷却Ⅰ ダッシュⅠ 対実弾防御Ⅱ
前→sm21469403 次→sm21671322 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【VH】ダブちゃんクラちゃんユニオン時報【圧勝】
下田元Pのツイートを元にダブちゃんクラちゃん参加のユニオン時報に参加してきました
知り合いがいたり頼りになる方が大勢いたりと非常に楽しい部屋でした
参加者の皆さまありがとうございました
ところでブレちゃんは?(ブレちゃん親衛隊長)
クラス A1 CN メガネしゃぶしゃぶ
アセン NXSNXNX
武器
メガロ 強グレ ロ槍 箪笥
LG2 魔窟 インボS レモラ
RF リムぺV ロビン リペフィ
チップ しゃがみ1 SB リペア適正 耐爆2 大破防止
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
爆発範囲拡大によって連グレは変わるのか
最寄りの録画店が消え、さらにその次に最寄りの店からボダが移転しなかなか気軽にボダりに行けなくなってしまった中、最も近い録画店に行って録画をしようとするとそこにあったのは最初の録画店にあったものと同じ録画機材がそこにはあった…
最初こそはいつものように凸を狙っていたものの爆発範囲拡大によって連グレが「対BRに有効となったのではないか?」と思いお試しがてら戦闘メインに、ついでにジャンプキックも意識して戦闘してみたり
手っ取り早く見たいなら#4:05あたりから適宜飛ばしてみてね
頭:迅牙 胴:迅牙・真 腕:B.U.Z.-γ 脚:ヤクシャ弐
ジャンプキック[2] / しゃがみ[1] / 転倒耐性[1] / 爆発範囲拡大[2]
(C)SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 その171
CPU多いのでルートのみ見る感じでお願いします。
っていっても単純な二種類しか使ってないけど。
※ルート紹介みたいなつもりで上げました。気に食わない人が多ければけしますゴメンネ。
毛44 久我S 役改 役弐
蠍41ロリ箪笥
mylist/12567464 前→sm15691127 次→sm15794065
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイクその60【A2】
昇格試験の続きです。
うん・・・かなりの戦犯(´;ω;`)ウッ…
投コメつけましたー
(追記)アセン フルディスカス 腕→ダート 他はノヴァ
前→sm14499035 次→sm14578623 マイリスト→mylist/19983647
【ボーダーブレイク】芋砂だらけのクラン演習その3
今回分はラスト。
事情を知らないガチ勢に、
トータル10機の先生一斉放火を浴びせられなかったのだけが心残りw
だが久々に別ゲーで楽しかった系。
sm13582023<前
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様17
ステキャンがズタボロ過ぎてお恥ずかしい限りです・・・
教えてくれ五飛、オレはあと何GP個人演習に使えばいい
オペ子は何も言ってはくれない・・・
CN:紅い人 クラス:SS4
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm13283635 次:sm13370374(トラザ) mylist/17247539
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 099
クラス:A5
録画日:10/07/21
コクレイ氏とマッチしていた動画が上がっていたので二重再生だよ!
作戦時間はタイムアップであわせてあります。
編集の都合上音が合わせられなかったので、適当に外部音源を乗っけています。
まぁ、SAだとこんなもんっす。
コクレイ氏の動画→sm11472979(1戦目を拝借)
sm11461412←BACK NEXT→sm11524418 mylist/15484885
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart21【だが阿修羅】
センサーないとき突っ込んでみました。このMAPはキルチャット見るの重要ですね。それと友達と同店舗バーストでやってましたがコア凸したとき「ポロリしたらゴメン」ってずっと言いながらおにぎり投げてました(´・ω・`)ポロリコワイ mylist/11361501|前(sm11384089)|次(sm11482759)
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 37【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
11/4分はこれで終了、次回から11/6分になります。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【EX2】雪、照射、雪山にて【編集ACE】
という訳で動画2本目です
今回は僕がネリスを撃つきっかけになった俺ngeさんに編集を依頼しました!!
僕も編集後の動画を見ていないのでどんな仕上がりなのかとても楽しみです!
編集ACEの力、見せてみr…見せて下さいお願いしますなんでも
俺ngeさん→user/9446743 twitter→@BB_OLEnge
【A3】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -2-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A3(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:極洋基地ベルスク ~狭路急襲~
使用兵装:支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
12/27のブロマガ:ar419081
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその11【少女ちゃん】
熱血「そういえば少女ちゃん、最近眼帯つけてるが、どうしたんだそれ?」
少女「クックック、これは我の右目に宿りし闇の力が暴走しないためのもの。
これを外した時、力は暴走し世界は混沌に・・・」
グリグリグリ
うp主「おう、ものもらいにかかった奴誰が病院に連れてったと思ってんだ?
誰がその右目の治療費出したと思ってんだ?」
少女「あだだだだだだ!」
【アセン】
フル久我 1,S,NX,NX
〔麻〕主:☆10 副:強G 補:魔剣 特:マルチ2
〔支〕主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:リペフィ
《カメラ制御》《しゃがみ》《重量耐性》《SB強化》《大破防止》《対実》
前:sm20876302 次:sm21055657
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【ボーダーブレイクMAD】 -rise-
『我らは兵士、立たぬ者には死のみが待つ―――』
と言う訳で、2ヶ月ぐらい試行錯誤してようやく完成しました
どうせなら今までに無いタイプにしようと思い、拙い出来になりましたが
今まで使われてない動画や画像素材多めでやってみました
作る上で素材動画提供に協力して下さった方々には感謝
応募して下ったにも関わらず、尺やシーン被り等で採用されなかった方はごめんなさい
ボーダーブレイクはやっぱ楽しい!これからも続けていきたいですね!
今後もマッチしたらよろしくお願いします
※追記:アラートの綴り間違えてたorz
応募・使用した動画:mylist/36579609
その他MAD作品:mylist/22098384
ボダ動画:mylist/32133888
mylist/26271872
©SEGA
ボーダーブレイク:ヴォルペ・メガロで個人演習
ちぃーっす>△<ノ 長月のんと申しますぅ♪
女子中学生のんちゃんって呼んでね☆+゜おっさんって言うなしー>ω<ワリャパーン
今回わぁーほんぢつ支給されましたヴォルペ・メガロたんお買ってきましたーぱちぱち!
ぉにぎりの練習とかも入ってますし、検証動画でもないので、そういうのお期待された方わすみません><
コメに頂いてますヵ゛、ふと思いついて撮ったので自動砲台・レーダーの破壊がないでう。。反省;;
あせん
ツェーブラ41 クーガーS E.D.G.-β ヤクシャ・改
(´ロωロ`)←目がロ 41 ロ槍 箪笥
マイリスト→mylist/26396167
