タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 23発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
前回からの再戦です。
戦闘バカによる戦闘だけの自爆動画。
いいぞ ベイベー!
ギガノトによく当たるのは味方だ!!
コングで自爆するのはよく訓練された俺だ!!
∧_∧ ホント 採掘島は地獄だぜ フゥハハハーハァー
(,, ゚ω゚)((ニ(ニ(l , ''"´"''': ; . ,
/ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,' . : ; _,; "
ヽ( ゝつニ〃l,=l┘ "'' -''''"´
(,__)-つ バリバリバリバリ…
22発目⇒sm8885145 マイリスト⇒mylist/15262428 24発目⇒sm8947173
038 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@11/4
そう言えば、ニコもバージョンアップしてエンコード関連の仕様が変更になり、画質向上が望めるようになりました
微調整で4回もエンコードしたのでうpがだんだんだるくなってきてました・・・(動画の鮮度の事)
せっかくのパラメータも使い回しできなくなったのが原因ですが、画質良くなるので我慢
この動画から新規格仕様になってます
マイリストはこちら → mylist/14531898
お ま ん コ ア こ わ れ る .bbxzp
タンスの中からver2.7ホモグレン稼働時の録画データが出て来たので初投稿です
2018/04/30 極洋基地ベレスクB
シー 欄Ⅱ ➂ Vsp2
メガロ フレア ロ AC
SEGA(c)
って書けば数々の語録もセガのコピーライツになって社内伝播する可能性が微粒子レベルで存在している……?
こ↑こ↓ < 前 mylist/62045306 > 後 sm33201263(マリナセドナA前編)
あるぎゅろす兄貴 おまた氏 うにょらーくん やみくも兄貴 フィオナ複筋寄越せババア姉貴 姫プおじさん Rick兄貴 広告ありがとナス!
追記:月刊マグメル2018:5月号 第2位を頂けました。多謝。こんなことしちゃあ……ダメだろ!
【S1@ロンシャEV】HG達の流儀-その201-【ボーダーブレイク】
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします
年末は例年通り有明遠征し、正月はイベント戦メインでプレイしておりました
今回はせっかくのフリーイベントということで巷で話題の装備で出撃しております
このゲームは一体何処へ向かうのか・・?
[CN]月影楼 [通り名/クラン]地獄の業火/WarManiacs(マスター)
[アセン]頭:HGG 胴:HGⅢ 腕:HGG 脚:HGG
前回(sm22269758) 次回(sm23379619) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:CR蒼天の拳 ~Thrust of God~ BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【検証】フルボッコBB戦記 装甲UPチップ検証【ボーダーブレイク】
装甲UPチップの具体的な数値が知りたかったので調べてきました
拙い検証では御座いますが、参考になれば幸いです
巷では(重量耐性UP以外)微妙といわれる強化系チップ
果たしてその効果は!?実弾防御もあるよ!!
※わざわざ手伝ってくれた兄貴殿に感謝
追記:この検証はチップ実装当時、かなり適当な計算の元で行われております
現在は書籍やwiki等に正確な数値が載っておりますので、そちらをご覧下さい
CN:フルボッ子 クラス:A1
機体構成1 頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 脚:久我Ⅰ 装甲100%
機体構成2 頭:路地R 胴:路LM 腕:路R+ 脚:路LM 装甲134%(ボーナス込み)
マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【ボーダーブレイク】BattleNoteManiacs#02【ベルスクAwithラベージ&バリア】
リアルでの多忙が続いているので今回は『HG達の流儀』ではなく
投コメ無しの『BattleNoteManiacs』でのうpとなります
なお、今回は同じ部屋での連続した2試合となりますが
いつもよりハラショー控えめかもしれません
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:ラベージパイク 特:バリアユニットβ
前回(sm14624772) 次回(sm14955800) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー90
マッチ幅変更のもたらした惨劇
アセン:N・HGIV・修羅II・夜 武装:サペ・おにぎり・デ剣・イェイ クラス:A3 録画日:2010/01/28
(sm13405175)←前 次→(sm13437808) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【167発目】
R「せんせー、そもそもなんでガト使わないん?
ヘクト「空転時間が嫌いというか気持ち悪くて 別に強い弱いでは考えてないのよ
R「ボクの次の出番はー?
ヘクト「採掘島だと、Rが生かせる中近距離に敵が入って来てくれないから・・・例えば、遭遇戦が多い戦場だったら普通に
ノト「遭遇戦が多い戦場って 例えばどこ?
ヘクト「・・・ 市街地?
ノト「いつだよ
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10985776 次:sm11037798 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー15
気分転換に堅めの中量級で戦闘厨してみました。
今回はその一戦目で、まだ慣れてない有様がありありと(ノ∀`)
アセン:頭/杖41 胴/HGIV 腕/修羅II 脚/③ 武装:サペ41魔剣イェイ クラス:B1 録画日:2010/5/27
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10848236)←前 次→(sm10870248) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【157発目】
ノ'A`)ノつーか毛脚とかやってられっか!!
やっぱりアレっすね いろいろごちゃごちゃ考えるより無闇に突っ走ったほうが俺らしいというかそんな感じですの
でもaimが残念なのは相変わらず。 ギギギ ぶっちゃけRが弱く見えるのはaimのせいっていうのが大半だと思うの。 ギギギ
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10839952 次:sm10857919 マイリスト:mylist/15331364
【10.04.10】世界喰らいのボーダーブレイク その2【B5】
なぜか今日はコアが落とされまくりです(つ皿T)
前動画と合わせて4連敗
mylist/18289023
前sm10344743
後sm10345609
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々]
http://blog.livedoor.jp/sekai_k
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.031」
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
ついに、「セイバー」新型の情報が公開!
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 62発目【B1】
息をつく暇も無いぐらいの殴り合いは逆に燃えますね。
他の方の動画にもちょろちょろ出てたり、指標にしてくれる方が居たりと嬉しい限りです。
相変わらず蛇らしからぬ蛇ですが、今後とも宜しくお願いします。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9601790 次:sm9617470
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 30発目【B1】
祝30発目。
味方と上手く噛み合うと、いい試合展開になりますね。
Q.バラージに頼りすぎてガトリング疎かになりすぎ
A.仰る通りですorz すぐバラージに持替える癖があるんで気をつけます
Q.連コしすぎじゃない?
A.他に誰も居ない過疎状態なんで、注ぎ込み過ぎました。一応周りは確認済みです。
Q.一度に何個も糞動画上げんなks
A.新PCになって、エンコはえーとか調子に乗りました。もうちょい選別して投稿数減らしますね…
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9329417 次:sm9335381
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【22回目】
CP-97まで逝ってしまったのでB戦にお邪魔してしまいました
とりあえずコアブレイカー目標にゴミ屑凸。そういうゲームじゃねえからこれ!
aviutlのプラグイン替えてみたのですが、あまり画質変わってないなぁ・・・
ランクも画質もAランになりたいです mylist/16036921
-アドバイスが欲しい俺のボーダーブレイク-【B4】 その1
前回は多数のアドバイスありがとうございます!アセンに関しては次回撮影時に色々変えてみたいと思います、ただ素材がないので杖38頭、修羅Ⅱ腕は買えません・・・ 一応将来的に修羅5杖39修羅2修羅5にしたいと思っています 後今回は二本立ての為、画質が悪くなっております 前→sm9294277 次→sm9303098
空気B1によるボーダーブレイク 第3採掘島 ~臨海決戦~
慣性が無くなったら空気以下になりました mylist/15539897
【A2】どっちつかずなボーダーブレイク SkullFlug その17【少女ちゃん】
うp主「ただー↑いまー↓」
少女「おかえr…くさ!お酒くさ!!」
うp主「いやー、近所の焼き鳥屋で飲んでてさ」
熱血「おーい、俺も今帰ったぞ」
少女「おかえりなs……熱血さん、なんかイカ臭い。主に右手」
うp主「おいおい、外でやったとか言うんじゃねーだろうな」
熱血「(知り合いの家でイカ捌いただけなのに、何この仕打ち)」
ごめんなさい。うp主のスケジュールの都合により、
少し早めにうpしました
【アセン】
動画のOP参照
※投コメ編集完了。おやすみなサイキック・ウェーブ
Flug16:sm15112568 Flug18:sm15223138
マイリスト→mylist/24733509
うp主のクラン演習の模様はmylist/26305929
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その14ダリーヤ【AA戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はダリーヤ遺跡の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「今回はネレイド46用に勲章プレイしてみました~」
ソラ「どうせなら、グランドスラム狙えば良かったのに」
UP主「あう、そこまでの腕が無いです(汗」
アセン
頭:ノバ 胴体:円Ⅱ 腕:役改 足:役弐
sm14182080←前|mylist/22363723|次→sm14402649
OP単品→sm13883106
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=849287
【ボーダーブレイク】SS4天才がこんな時だからこそ暴れる
アレが不謹慎だとかコレを自粛だとか
いい加減もう悲しみを増幅させるような言語の羅列をやめんか!
俺はもう半ば強引に元のテンションに戻すぞ!
貴様がその手に握る強化型諭吉は何処へ逝く!
両替機か、はたまた募金箱という名のコアか!
俺は両方だ!
さっさと復興しやがれコンチクショウ。
叩き煽りは全部終わってからにせい!今は募金箱へ愚凸じゃけえの!
まいりす:mylist/18961719
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 122
クラス:B1
録画日:10/10/21
エアバースト始動!
sm12439631←BACK NEXT→sm12504188 mylist/15484885
【ボーダーブレイクMAD】Let's Killing Party!!【フラグムービー】
オルダー流フラグムービー第2弾!
ヒャッハーしたいから作った、今は敵コアに投げたおにぎりで自爆している。
次のネタが幾つか浮かんだので途中から結構投げ槍状態だったのは内緒。次もガチで行くか、それともネタに走るか多数決でも取ろうかなと(ry
Windowsムービーメーカーだと出来ることに限界を感じてきたので、何処かに良いフリーの編集ソフトは無いものか・・・
今回お借りした動画>mylist/20348288
暴走クール(うp主)のプレイ動画>mylist/19143444
ボダブレMAD>mylist/20843326
追記:冒頭の『MOVIE』が『MUVIE』に誤植しちゃってるじゃないですかー! やだー!
【バースト出撃】ボーダーブレイクアフレコ実況プレイその9【採掘島C】
月影楼さん「バースト出撃します?」
かるぱす「ヒャッホオオオイ!!!!!」
…2時間後↓
かるぱす「やっべ…電車なくなった…」
月影楼さん「車で送りましょうか?」
(´;ω;`)ブワッ
その8sm11791377 その10sm11876288 ボダブレ実況mylist/19993013
ボーダーブレイク ベネディクト戦記29 山岳基地(C)
Chapter.29 殴りたくなったら凸
でも試合内容はまさかのフルタイム蛇。重い!
機体構成:HGIII・HGIV・HGIII・HGIV
強襲兵装:エレファント・コング・新型ECM・タイタン
このシリーズを支えるエンコ職人の仕事にいつも感謝を。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm11155331 次回:sm11315755
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 054
クラス:A5
録画日:10/04/10
南スタート
↓
敵に良くも悪くも有名な平等院鳳凰堂極楽鳥の舞氏が居る
↓
公開レ○プ
↓
いくえ不明
うん、まぁリザルトの数字がすべてを物語っていると思う。
sm10336951←BACK NEXT→sm10391675 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 27発目【B1】
終わり方がタイトル詐欺も良い所ですが、これぐらいは許して!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9327696 次:sm9328980
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【71発目】
ことしこそ ほんきだす
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ヘヴィガードIII型 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9254600 次:sm9297557 マイリスト:mylist/15331364
重火力しか使えない、26 OH目【ボーダーブレイク<A2昇格>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 始めに言わせていただきますと、「色々とすみませんでした^^;」
A2の昇格試験が30分もあるから遊べるなんて思ったのが事の発端です。
コア凸をUPされている主様方に憧れてやっただけなんです。 自分には無理でしたがorz
三種の神器?なんですそれは
(機体)頭:シュライクV型、胴:シュライクII型、腕:シュライクII型、脚:シュライクV型
(武器)主:M91サブマシンガン、副:40型軽量手榴弾、補:デュエルソード、特:アサルトチャージャー
sm9059177←25オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 27オーバーヒート目→sm9078609
【B1】たたかれてのびる動画BB 第13回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。壁にぶち当たっております、大きな壁に・・・。やはりフル苦我Ⅰ&初期兵装では無理なのか、と自問自答が続いております。ちょろっと苦我Ⅱ胴へと変更して出撃したら足回りがやばくて思わず発狂するところでした。お偉いさんから「量産型は緑じゃなきゃ」と意見があったので緑へとカラーを変更しております。
今回のパーツ→フル苦我Ⅰ&初期兵装
前回→sm8865199 次回→sm8931759 一覧mylist/16009428
【EX2】狙撃の極みに至る物語 第46話【ロンシャC】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
にょろさん視点:sm24897012
CN:神影狙撃者 通り名:継承せし百の闘志 クラン:牛タンネギ塩390円
アセン:参 麗 W 暁
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 大破防止 ズームⅠ
武器:鳴神 マゲバリ AV先生 耐久
前:sm24410293次:sm25131062
マイリストmylist/32446754
使用BGM:ヨルムンガンドよりBorderland ペルソナ4よりReach Out To The Truth TMRより魔弾
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -6-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:ロンシャ深山 ~山門の抗衡~
使用兵装:強襲、支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(アナログ)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
