タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】フルボッコBB戦記 46戦目【ボーダーブレイク】
オルグレン湖水基地 ~大自然の怒りの化身~編
遅くなりましたが、祝Ver2.7!
色々コンセプト機作ろうと思いましたが、まずは無難に
もうちょっとチップ性能が高性能高コストならいいんですが…今後の発展に期待!!
※痛恨のサムネミス!!新Ver最初でコレである…ぐぬぬ…
CN:フルボッ子 クラス:A1
機体構成 頭:迅牙真 胴:迅牙甲 腕:迅牙真 脚:迅牙真
重火兵装 主:象さん 副:コング 補:試験型 特:リアβ
強襲兵装 主:D92 副:強グレ 補:マ剣 特:箪笥
スロット しゃがみⅡ 装甲UPⅡ 重量耐性Ⅰ 実弾速射
前回:sm17058430 次回:sm17250807 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その047アドラ【A2】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はアドラの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「もういくつ寝るとverUP~♪」
ソラ「一週間も無いね」
UP主「現実は非常であった」
アセン:ノバ・クガS・迅・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:広域 SP:ポストγ
sm169688721←前|mylist/22363723|次→未定
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
(C)SEGA
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク SkullFlug その28【熱血くん】
うp主「また片耳仕様・・・だと!?」
少女「エンコしてからそうだったの?」
熱血「いや、何でも録画して、ファイナライズした段階からそうだったらしいな」
うp主「やっぱりかみさまなんていなかったね」
というわけでまたしても片耳仕様でございます。あぁ、満足な環境で皆様にお届けできるのはいつになるやら…
あと、様子見ながら少しづつ、元の自分の動画に戻していく予定です。
今後、何もなければ、ね…。
久しぶりにフィルター入れてみました。
e→おぉ、エアコロいエアコロい
※この動画は、正規のBB動画ではありません
その27:sm16205692 その29:sm16445384
マイリストmylist/24733509
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー146【A3】
昇格試験である!
いつもならこういう試合は上げないんですが、まぁ今回は全試合録って出しってことで
※投コメ追加しました
(sm16014249)←前 次→(sm16136157) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【A5 in】 ゆっくりが語る ボダブレブンブン物語! - #1 【ベルスクB】
はじめまして、砂ライと剣が大好きです。Murphyです。
ナイフなんか捨てて、剣を持たせた全く新しい兵装出ませんかね?
腕前は気にしてはいけません(´゚ω゚):;*.’:;
☆以下装備詳細☆
へっど:つぇーぶら38号
こぁ:しゅらいく5号
あーむ:しゅらいく2号
れっぐ:新入りじんがくん
郷愁 ふぁむまむまー 41おにぎり まーしゃるえっじ あさると弁当
中華 WREEEEEEEぜる さわーど スタングレネード(Lv1) 炊いたん
#0 - sm//////// │イマココ!│#2 - sm15597608
マイリス! /mylist/27369235©SEGA
【検証?】ニュー鳥を観察してみた【ボーダーブレイク】
以前うpしたプレイ動画のOPの完全版・・・みたいなものです
画質が悪いので少し観づらいかもしれませんが ご了承下さい
プレイ動画とかいろいろ マイリス:mylist/19174078
検索用:BORDERBREAK
【S4inEV戦】HG達の流儀-その114-【ボーダーブレイク】
前回に引き続きイベント時報動画となります。
土曜日2010の部からの試合でヘヴィパイク装備となっております。
説明しよう!ブラストはパイクで殴られると死ぬ!!
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅣ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火力]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT-25
前回(sm13774526) 次回(sm13906754) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【BORDERBREAK】バレリオB北スタートその2
こちらも北スタート
やる事はあんまり変わんないですね
mylist/16407728
【A2】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその17【ダリーヤD北スタ】
ダリーヤDのSA戦、北スタートの全国対戦動画です。
とりあえずEプラ爆発してくれ^^
(その16での生放送に関しての多数のコメント、本当にありがとうございました!!
まだ生に関してはこれから色々と勉強していかないといけないので配信するのはもうすこし先になりそうですが、
出来るようになりましたら動画にて告知させていただきますのでよろしくお願いしますw)
《アセン》フルヤクシャ
《武装》サペ:強化G:魔剣:イェイ
その16sm12203100 その18sm12263877 ボダブレ実況mylist/19993013
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 106
クラス:A5
録画日:10/08/09
もうちょっとこう、どうにかなんなかったのかなぁ。
主に発射音とか、とか。
sm11627460←BACK NEXT→sm11700535 mylist/15484885
【A3in遺跡B】HG達の流儀-その68-【ボーダーブレイク】
ひとまずA3に復帰しました。直後ちょっと禿げた後の試合です。
来週もこのマップなんですか!やったー!!
でも来週用事で東京行くからあまり出撃できないじゃないですか!ヤダー!!
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm11646245) 次回(sm11669855) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 096
クラス:A5
録画日:10/07/20
今回から新プレイヤーに対応しました。
また、テストの結果エンコード時間が洒落にならないぐらい延びてしまったので、いろいろ調整しています。
今後も調整は続き、画質が安定しないかもしれません。
sm11390909←BACK NEXT→sm11456624 mylist/15484885
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その6
そろそろOPも尽きてきた…
というか最近は学校もあるのにOP編集でかなり時間取られてうp頻度がた落ち…
編集やめてうp頻度あげるかやっぱり編集するか…
でもそうすると一週間に1~2本が限度な気がするんだよなぁ…
悩みどころですorz
それとSNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー16
ダリーヤ ダリーヤ ダリーヤ 空の彼方に踊る影♪
前回の再戦です。どうしてこうなった。
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10868106)←前 次→(sm10887832) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク 】A2 プラントB・C死守【魔剣でww】
「13才のプレイ」では皆様に、いっぱいご迷惑をおかけしました。
しばらくゲーセンには行かないと小僧が言っていたのに、もう新しい動画をうp主の所へ持ってきましたwwwwww
新しい戦場を、我慢できず、親の目を盗んで行ってきたらしいです。
そして、ちゃっかり動画を撮ってくるというwww
コア凸もコア防衛も大事!! しかし、プラントBCはもっと大事!!!って動画だと思って見てやってくださいな。
PN;GCB元中佐HRD ランク:A2
アセン; 杖39 修羅Ⅴ? EDGーβ 杖41
代理うp主は、今回の動画次第で、エンコソフトを購入します。 画質・音質について、ご意見を下さいませ。
マイリストはコチラ =⇒ mylist/17147400
【ボーダーブレイク 】A4 13才 【グランドスラム狙い】
13才のプレイ vol.15です。 前回のvol.14は時報マッチのため、内容関係なくあげました。
そしたら、多くのタタキコメの中に「普通にうまい」とか ほめコメもあり、小僧がハ~ナタッカダッッカ♪www
あれは、小僧の自演ではないかと、疑っております。www
■今回の動画は、グランドスラムを狙った物だそうです。
小僧 「すごいでしょ!?そんなの狙う人いないでしょ? 目の付け所が・・・・」
たいていの人は狙ったことありますよね?
■ Q;「小僧の勝率を知りたい」
A;「バトル数447回、勝利回数200回 勝率44.7%です。」
⇒まさに、猿以下のオナニー野郎です!! 小僧にほめコメはいらぬ!!wwww
〈居眠り〉夜勤明けのボーダーブレイク〈運転〉
BBに出会い。コア凸の魅力に取り付かれ一度B2まで上がったは良いもののそこから禿げて降格の日々・・・だがしかし渓谷なら・・渓谷なら何とかしてくれる!!そう思っていた時期が私にもありました・・・追記:皆さんコメサンクス 腕は杖39ですFAM使ってた頃から変えてないので相当アセンミスってると思います。Aimが残念なのでせめて反動くらい抑えたいと思ってたんですが、余計重くなってるっぽいね。ヴォルペ使うなら修羅ⅴがいいのかな?
装備変えましたsm10155062 mylist/18554120
【連射型Gランチャー】地雷野郎のボーダーブレイク二つ目【B3】
連射型Gランチャーは九発ものグレネードをあっという間に撃ちこむことができるので面制圧に最適と言えます。しかし単発威力が2800と低く、爆発半径も小さいためAIMがうまくないとなかなか撃破をとることができません。 アセンは5225、サペデ剣で3%重量オーバー 前>sm10139204 次(天井落とし凸やってみた)sm10175318 マイリスト>mylist/18234990
【ボダ部】林檎少年のボーダーブレイク 33番外【警察】
たまにはこんなのもいいよね!
財布ブレイクの鬱憤晴らしと息抜きに某所で見かけた西部警察ネタでやっつけ作成
これを見て他の動画もみてみようかと思った方が出ればうれしい限り
ボーダーブレイク→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9320181 次→sm9371931
052 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 第3採掘島(A)@11/27
みなさんブロア(A)出撃してますか?初日はカオス予想なんで今日は自重してます。
ちょくちょく間の麻を減らして本格的な支援縛りに
動画の中盤でリムV菊水アタックを仕掛けたりしてますが(今回は未遂自爆)、最重要所で意味のある自爆はボンバーマンには必要なスキルだと思います
41ぱいなぽー1.5個分くらいのアドバンテージの時、ベース内で新品に近い麻とタイマン状態とか
そういう状況ではスマック系よりは、突っ込んでくる麻とのすれ違いざまの自爆で消し炭にする方が安定するかと思います
あとはアウルの補充とか。今回の自爆はそっちがやりたかったです
マイリストはこちら → mylist/14531898
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 3
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 銀片が欲しい=貢献pt稼ぎ=支援という発想から支援をぼちぼち扱い始めています。 今回、アセンの方が 玖珂I頭 HGI胴 玖珂I腕 修羅I脚 となっております。気持ちビュンビュン系。 あと、パイタッチは(動画内には)ありません。 ワイスマ欲しいなぁ…。 ※ガチムチ結構機動力あるんですね・・・重量オーバーでも、とか考えて修羅作ってました。なんにせよ、銀片だ。 よくこんなんでここまで来れたもんだと思うようになってきました。 他の動画はこちらからmylist/15017538
【BBPS4】葵とゆかりのボーダー生活 4日目【VOICEROID実況】
PS4から始めました初心者です、よろしくお願いします。
パパパパッドでプレイしているので、マウス操作以外認めない人はどうぞブラウザバックしてください。
50戦くらいランクやったなかで一番マトモな出来のものがこちらになります。
前→sm33736392
次→sm33908562←9月24日投稿しました
マイリス→mylist/62973961
お借りしたBigな素材
立ち絵
からいさん:【素材】琴葉姉妹立ち絵 (im7847458)
ペテン師さん:ゆかりさん立ち絵バージョン2的なやつ ( im5641821)
BGM
りゅーとさん: フリー素材BGM 「Delight.」(nc68616)
お ま ん コ ア こ わ れ る わ .bbxzp
私は好きにした、君らも好きにしろ
2018/05/09 マリナセドナA(前回より2戦後)
ZX ZX Ⅱ Ⅱ
F C O H
SEGA(c) TSUMOI(c)
sm33201263(マリナA前編) < 前 mylist/62045306 > 後 sm33447586(セクターA)
KiRiKa兄貴 海風に揺れる一輪の花兄貴 フィオナ姉貴 おまた氏 jalax兄貴 743兄貴 サバ缶兄貴 ボテ薔薇大菩薩 広告ありがとナス!
【ランクB】うにくんのボーダーブレイク!【初心者】12回目
この動画はボダブレ初心者動画となっております
アセンは修羅1円1修羅2修羅1です
強襲主武器がM99サーペント 支援主武器がワイドスマック以外はすべて初期装備です
12~14まで同じ日にとっております
Q.SNSとかmixiやってる?A.三日坊主なのでやってないです
Q.そのアセンで支援って重くない?A.玖珂2の足の時より気持ちはやいので断然行けます
成長記録:mylist/22695092
11回目sm13394171 13回目作成中
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その37【落日銃火】
サペ以外の主武器をたまには使ってみようと思い、一部の上級者の中で
強いと噂の弐式を練習しながらのウーハイC動画でございます。
とりあえず分かった事は武器で一番大事なのは"使いやすさ"ってことですか
ね…w
(今ぶっちゃけマンネリ気味なので、この武器使ってる所が見たい!ってご意見あれば強襲以外でも伺いますよ♪)
《アセン》
夜夜改改
《武装》
弐式:強化G:魔剣:イェイ
その36sm13403078 その38来週のイベント戦 mylist/19993013
【フルノヴァ】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その36【バレリオA】
頭:重量770 装甲B+ 射撃補正C+ 索敵E ロックオンC+
胴:重量1380 装甲B+ ブースターD+ SP供給率B+ エリア移動C+
腕:重量1020 装甲B+ 反動吸収A リロードD 武器変更D+
脚:重量1200 装甲B 歩行D ダッシュC+ 重量耐性B
「先生助けて!杖41脚…っていうかベンノが息をしてないの!!」
《武装》
FAM:強化G:マシャ:イェイ 超過0%
その35sm13312897 その37sm13491665 ボダブレ実況mylist/19993013
ボーダーブレイク フルE.D.G. 4/7 トラザ山岳基地
この動画はフルエッジ麻が突っ込んでは大破する様子を淡々と映すものです。過度な期待はしないでください。α/β/β/β サペ/41/魔剣/ACマルチ 超過4%
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 85発目【ABルーパー】
アトラントはかわいいなぁ!(ナデナデ
さて、そろそろ本格的に容量が無くなりそうです。
残りおよそ10試合分ぐらい。
過去の動画を消すか、こっちをプレミアにしたまま、新規で普通のアカで上げるか、新規アカにプレミアム引き継ぐか・・・どっちにしても、改行が酷いことになるんですよね。
プレミアム引き継いだ時、動画は残るっていいますが、マイリスはどうなるかご存知の方いますかね?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダMAD【sm9731120】
前:sm9920129 次:sm9924430
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S5 52発目【蛇専】
戦場:スカービ渓谷 ~砂上の激突~ 1/25
-cpを払い終えて無事Sクラスに昇格できました。
撮影していなかった昇格戦の内容は、能登で自動砲台撃破とプラント防衛。
貢献に白枠が付くほど稼げてたようです。
「これがGPS搭載の力か!」
51発目⇒sm9500270 マイリスト⇒mylist/15262428 53発目⇒sm9550652
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.15【フル久我】
明日から渓谷Bですねえ AC慣性が消えたことによりどのような試合展開になるのかが楽しみですw あと、なにやらSランクなるものも今後追加される噂をちらほら耳にしました。GCBでいう特殊階級みたいなものですかね? なんか嫌な予感… CN:TOMMY ランク:A1 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、41型、魔剣、AC(mylist/16690626)
【B1】砲撃好きのボーダーブレイク【65発目】
うーむ、
不調だった というか、単にMAPが体に合ってなかっただけなような
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
頭:クーガーII型 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9222608 次:sm9223055 マイリスト:mylist/15331364
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【45発目】
コアゲージと残りタイムを写さないでニコ厨をドキドキさせるテスト
単に写し忘れただけとも言う。
前回の説明文のとおり、前回から今回までの間でB1に落ちています。動画は撮っていませんが。
調子が悪く、動きの一つ一つで裏目を引くわでどうにもこうにも。
それにしても密集地帯に俺が行くとみんな一目散に散るのはなんなんでしょう。
確かに5秒後くらいに能登が来ますが。当たらん当たらん。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
前:sm8907978 次:sm8926096 マイリスト:mylist/15331364
