タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4】フルボッコBB戦記 92戦目【ボーダーブレイク】
城塞都市バレリオ ~帰ってきた饅頭~編
動画作るの久しぶりすぎてツールの使い方忘れてたわ!
CN:フルボッ子 クラス:S4
機体構成 頭:円X 胴:円X 腕:円Ⅲ 脚:円X
重火兵装 主:初期鯖 副:パワシカ 補:改良型 特:バリアβ
強襲兵装 主:バイパ 副:強グレ 補:魔剣 特:イェイⅡ
スロット しゃがみⅠ 冷却強化Ⅱ 実弾速射Ⅱ
前回:sm21624976 次回:sm22171467 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 337日目【S3】
このⅩ脚・・・強力すぎる!てなわけで久々に中量脚の能登積みアセン復活だぜ!
※今回音量調整が上手くいってなかったようで・・・視聴の際はご注意ください
同じ試合をふかくていさんが上げておりました(sm20130628)
サムネ提供者:http://p.tl/m/2361028(サムネ随時募集中です)
アセン 頭:エンフォーサーⅩ型 胴:エンフォーサーⅢ型 腕:エンフォーサーⅩ型 脚:エンフォーサーⅩ型
武器 主:GAXエレファント 副:プラズマカノン・ネオ 補助:イ○ポS 特別:ギガノト榴弾砲
チップ : しゃがみⅠ ジャンプキックⅠ 重量耐性Ⅲ
前→sm20112196 次→sm20163122 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【A2】どっちつかずなボーダーブレイク SkullFlug その43【少女ちゃん】
少女「しかし相変わらずウチは装備が充実してないよね」
うp主「悪かったな。レア素材そこまでそろえられてないんだよ」
熱血「普段使う装備とかが固定化しているしな」
うp主「だが俺は、自分の弱い理由を武器やパーツのせいにしたくないんだ。
強力な攻撃を貰って落ちた場合、悪いのは被弾した俺らに問題があるわけだからな。装備に罪はない」
少女・熱血「(偉くまじめなこと言ってる…?)」
【アセン】
頭:久我NX 胴:久我S 腕:迅牙 脚:④Ⅲ
〔麻〕主: ??? 副:41 補:魔剣 特:マルチⅡ
〔支〕主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:初期リペア
《しゃがみⅡ》《対実弾》《対爆発》《カメラ制御》《重量耐性》
前: sm17860071 次:sm18127557
マイリスmylist/24733509
うp主のコミュはこちら→co1361292
©SEGA
【S5】スナイパー空手完結編
占拠&戦闘厨
タイトルに関しては、映画・ゲーム等の作品をパクrオマージュして決定しています。
【構成】 LM LM LM LM
【武装】連式 LZ先生 Vジャン 耐久迷彩
【プチッ】転倒耐性 爆発耐性 タックルⅡ ジャンプキック 近接強化
【流派】スナイパー空手
sm17452704<<前 次>>sm17496501 mylist/31129003 ©SEGA
※スナイパー空手はその装甲から死に損なうことが多いだけであり、
他のプレイヤーの方がプラントを踏んでいない訳ではありません。
ランクが何々等のご意見は出来ればお控え頂きます様お願い申し上げます。
むしろ砂唐が勝負度外視のポイ厨であることは確定的に明らかなのでそっちを罵るべき。
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 290日目【S5】
このマップ最後の外部出力 ホームに置いてある俺の機材いつ使わせてくれるんだろう・・・
アセン 頭:クーガーNX 胴:ケーファー45 腕:セイバーⅠ型R 脚:迅牙・真
武器 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:エアバスターT25
チップ :転倒耐性 被弾時カメラ制御 重量耐性Ⅱ タックルⅡ
前→sm17332173 次→sm17362786 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S5】フルボッコBB戦記 48戦目【ボーダーブレイク】
ウーハイ産業港 ~CCCガールズ~編
チャージキャノンは良い…未来を感じさせる…まさに名器!
こういう追加だったら何時だってウェルカム!
…ところでこのプラズマカノンUG、引き取ってもらえませんかね?
まだ1回しか使ってないですから!半額でいいんで!腹筋返して!オナシャス!!
CN:フルボッ子 クラス:S5
機体構成 頭:ノヴァ 胴:毛44 腕:円Ⅲ 脚:毛45
重火兵装 主:怒竜 副:CCC 補:試験型 特:T30
スロット しゃがみⅡ 高速充填 対実弾防御 転倒耐性 被弾時カメラ制御
前回:sm17250807 次回:sm17431785 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
くま袋さん視点もあわせてどうぞ:sm17319839
©SEGA
【市街地B】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その254【A3】
強襲兵装用新装備:クラッカーシリーズ支給!
さっそくお試しに投げまくってきた試合なのよ。
アセン:フル夜叉 夜/弐/改/弐
麻装備:サペ/39型クラッカー/ジリオス/イェイ
前回→sm15700704 次回→sm15729118
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】袁家はニュードの犠牲になったのだ その1【A4】
はじめましておはこんばんちは
袁家です
このトラザに陣を設けよう!
※この動画はピロピロする動画ですprpr
※この動画は試験的にうpしたものですうpうp
【CN】えんけあき@大進軍
【装備】頭:杖41 胴:杖41 腕:エッジβ 脚:ディスカスプロト
【重火】主:ヴルカンLG2 副:サワード・バラージ 補:試験型ECM 特:タイタン榴弾砲
【支援】主:LSG-アヴローラ 副:リムペットボムV 補:ファルコン偵察機 特:リペアユニットβ
前回:ない 次回:未定
マイリスト:mylist/23886871
恐竜の子供がボーダーブレイクにゆっくりチャレンジ!24回目
妖刀マタマタだとずっと勘違いしていましたが、実は妖刀マサマサだそうですよ。
ショックです。
みなさんもそうですよね?
ボーダーってのはなんて言うか救われてなきゃあ駄目なんだ、
独りで静かで豊かで・・・。
ゆっくりの声を少し小さくしたのですが、聞こえ難くないですか?大丈夫かな。
©SEGA
23回目 sm13053793 25回目 sm13414268 ガチャピンチャレンジ! mylist/18664798
【S5】ほめられてのびる動画BB 第33回【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなとほめてほめられてお互いに成長しようというコンセプトの動画です
うp遅れてすみません・・、結構前の試合ですorz
かっこいいブラストを意識してアセン組んでみました。
性能はお察しです
今回のアセン→夜 β β IR
麻→M99 41 滅殺 まるち
前回→sm12960552 次回→sm13195550 一覧mylist/16009428
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【193発目】
ヘクト「最近モチベーションの低下がひどいんだが
ノト「で、わざわざB1に落ちたの
ヘクト「まぁ、気分転換と支援の練習がてらね、無駄だったけど
ノト「出たーッ!!ヘクトさんのBラン批判だーッ!!
ヘクト「おい
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲 112%)
重 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲 (超過0%)
支 主:スマックショット 副:リムペットボムS 補:広域索敵センサー 特:リペアユニット
前:sm11482178 次:sm11540113 マイリスト:mylist/15331364
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【158発目】
>お客様がアップロードされた以下の動画につきましては、管理者により削除されました。
ごめんなさい。運営削除とか久々っすよ。
(ちなみに別動画。半分CPUで活躍とか消されてよかった気がする内容)
>杖41頭
重量過多になるので無理っす。
38なら積めるので余裕があれば試してみようかと。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10846894 次:sm10858166 マイリスト:mylist/15331364
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【140発目】
風邪引いてる奴がやるゲームではないと悟った朝(その2)
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10656786 次:sm10657594 マイリスト:mylist/15331364
【BORDERBREAK】渓谷A北スタート 新式使用
こちらは北スタート、新式使用です
こっちのほうが若干守り難いですかね
とはいえ、やっぱり大きな差は無いと思います
mylist/16407728
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.12
お嬢 「偵察をお願い」
ベテラン「すまん、無理だ」
お嬢 「さすがですわねwww」
うぜえ!
■ sm9769474 ← No11 | No13→ sm9904648 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク23【ボンバーマン】
スマックの練習をすべきなのだろうか…… 装備頭:HGⅣ 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:採掘場 ランク:AB戦 出力方法:外部出力 前回: sm9195367 次回:sm9219882 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:この後マッパでB1に降格。安定しにゃい。かなりリムペは警戒されてるので、やはりスマックでけん制してリムペで爆殺なのだろうか。それとも事前に仕掛けておくのか…ムムム
コア凸厨のボーダーブレイク32
偵察動画を上げた後やりにいったやつです
ここ貢献だけ稼ぐの難しいですね。抜けられない時はほんとに抜けられないです
右チームが有利くさいと思いますがみなさんはどうですか?
マイリスト----mylist/15542868
【やっと渓谷戦】ボーダーブレイク 四体目【週明け市街地だと…】
■アーケードゲーム、ボーダーブレイクのプレイ動画です。
■撮影日は10/18、遅。やっと渓谷戦を録画でk…来週から市街地…だと?
■ガトリングの支給開始されたとか。ガト=ロマンってイメージなのは俺だけ?
■セルフECMは…消えた?
■AviUtlでの編集をもっと勉強するべき。
■むしろブラストの操作と立ち回りを基本から勉強するb(ry
■三体目 sm8531184 五体目 sm8625543 他の動画 mylist/15298548
全身シュライクでボーダーブレイク!その4
パラージ手に入れたら重火力楽しくなってきたでござる
ボダブレプレイ動画mylist/14862636
【BBPS4】全てを尊重する結月ゆかりのボーダーブレイク【結月ゆかり実況】 Part 12
雨ニモマケズ風ニモマケズ
前回sm34012245 次回一万再生超えたら
マイリストmylist/62954813
シリーズまとめmylist/65272237
連絡先 https://twitter.com/nknk_voiceroid
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 その170
▼ [818]09/22 00:23
雀キー[返信]
まあべジータごときが月を作れるんだから、
僕なら電気どころか太陽ぐらいは作れちゃうと思います。
※SNS敗北ブレイカーコミュ名言集より抜粋
毛44 久我S 役改 役弐
蠍41ロリ箪笥
mylist/12567464 前→sm15554233 次→sm15691385
【A1in採掘A】HG達の流儀-その53-【ボーダーブレイク】
再び採掘島Aへ戻ってまいりました。
ついに私の大百科を作っていただけました!多謝!!
月影楼は『MECHA新金岡店』を応援しております!!
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲
今月の目標『Sランク復帰』
前回(sm10991886) 次回(sm11036727) マイリスト(mylist/16882954)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
087 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(B)@5/21
さて、前回の動画ですがどのような印象でしょうか?正しい防衛?コア凸行け?41厨?pt厨?人それぞれ色々あると思います
自分からは、「あの時は防衛優先の立ち回りだったから」としかお伝えできません
しかしそれではただのプレイ動画ですので、せっかく再開したことですし少々考察を入れてみようかと思います
では086の3戦前、S◎Lさんが入ってきたところから
立ち回りは、麻兎さん(本日は制圧・戦闘用でフルHGの模様)もいるしライン調整は任せて、S◎Lさんとユニゾン系の凸強め
時系列:087 sm10813273 → 088 sm10813428 → 089 sm10813549 → 086 sm10803450 → 090 sm10813689
マイリストはこちら → mylist/17136495
【A4】ボーダーブレイク コアブレ動画23
どうもJRAです。バーうpということで早速撮ってきました(笑)マルチウェイでいきたかったんですが勲章&素材が足りないという・・・まぁ、コア凸には従来のACでいいってのが昨日のSNSによく書かれてましたのでむしろよかったかも。
続きまして馬紹介。今回はウオッカ。なぜかずっとウヲッカだと思ってました(笑)前の動画でご指摘された方ありがとうございます!お勧めレースは天皇賞秋→sm5198792 異論、反論は多数でしょうが自分はテレビで見ていて手に汗を握りました(笑)
BGM♪ Burning Up Fou You
前→sm10223972 次→10404775 mylist/16690080 番外編(1.5圧勝)→sm10314524
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その18
今回のサムネは陸さんに描いて頂きました。感謝感謝…
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 12試練
これに生き残れば!
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
重火力兵装:GAXガトリング サワードバラージ 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm8971744 次→sm8974283
全身シュライクでボーダーブレイク!その8
AC慣性はいつまで使えるんですかね。
やっと通常移動でも使えるようになってきたんですが。
ボダブレプレイ動画mylist/14862636
009 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(A)@9/17
撮影方法、位置、編集、エンコ諸々のテストうp
カメラ側の音声調整はこれでもう最良のセッティング
画質はもう少しいけるかな?背面の照明がさらに写りこんでて座るサテを気をつけないと・・・
撮影位置もばっちりなんであとは画質のみ。
久しぶりに支援乗ったら乙りました
というか武装をブロア用にしてたの忘れてた
【ウラガーンT1】 NeLISちゃん照射!照射!照射!照射!【12射目】
新バージョンだ!ベルスクだ!照射だああああ!!!
ところでウラガーン、君は何と戦うために生まれて来たんだい?
【 C N 】俺nge
【構 成】頭:シー 胴:HGG 腕:エヴォル 脚:欄Ⅳ
【武 装】主:暴風(そよかぜ) 副:PON!カノ・ネオ 補:インパーン!S 特:NeLISちゃんT1
【チップ】しゃがみⅠ 巨乳Ⅲ
前回:11射目【sm25255085】 次回:13射目【sm26579422】【mylist/37260986】
©SEGA
