タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 131日目【A3】
巷では北が不利と言われてるけど自分からすると南より北の方が勝率が高い罠
サムネ提供者→http://www.pixiv.net/member.php?id=19209
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12198815 次→sm12221266 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボダ生】ジーナ様の勇姿まとめ【ポンコツ】
お納め下さい( ˘ω˘ )【BBTV LIVE #6】 (C)SEGA
→【過去動画】ジーナ様つめあわせ sm23486553
【S2】とある日の1550GP -3日目- その1 【ボーダーブレイク】
S2(白目)
もう感づいていると思いますが、普通に無制限台で連コして録画しています故、タイトルの内容が崩壊しています
なまえ:るっきー☆
通り名:選ばれし百の巨人
そうび
頭:NX 胴:S 腕:NX 脚:S
[麻]主:10C 副:強化G 補:ダウナー 特:マルチたんす
[重]主:象 副:コング 補:試験 特:バリアβ
[支]主:ラドゥガ 副:リムペV 補:広域 特:ユニットβ
チップ:色々
前:sm17388919 次:sm17439985
mylist/21941624
ツイッター http://twitter.com/ruckyBB
サムネを描いてくださったreta様のpixivページ:http://www.pixiv.netmember.php?id=14828
©SEGA
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.03【BREAK】
どうも、ちょっとだけお久しぶりです。うさぎです。
現在はB5まであがりましたが、今回の動画はC1の時の動画です。
Bクラスマジつらい・・・。ちょっと先の手まで考えておかないと策が通らない・・・。
装備は前回と同じで、機体は頭・腕は久我I、体・足は久我IIです。
麻のみM90Cになっている以外全部初期装備です。
アイテム買うGPがもったいなくて、装備買おうかいつもためらって買ってませんorz
sm8403965←前の戦闘 次の戦闘→sm8484924(BGM無)
10/9 1:40追記
サムネのうさぎは、オーガスト作のFORTUNE ATERIALの作品内で出てくる雪丸で、自分は書いてませんw
誰か私に画力をください。・゚・(ノД`)・゚・。
玉入れですが、私は敵軍が参加させてくれませんでした(´・ω・`)
[B1]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その10[ブロアD]
前回のコメで「戦闘・占拠にもっと参加しようぜ!!」というアドバイスを多く頂きました。改めて見直すとたしかにその通りですね。味方さんごめんなさい…。今後はその辺り気をつけながら動いていこうと思います。マイリスト⇒mylist/26204127 その11うpしました⇒sm15121692 アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ 強襲:ヴォルペ突撃銃・多装グレ・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア
[B4]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その4[ウーハイA]
やはり持つべきものは友でした。ボダブレを教えてくれた友人にくどい位言われてきた「押してる時こそ後方警戒」がとても活きた回だと思います。これからも習慣にして行こうと思います。マイリスト⇒mylist/26204127 その5うpしました⇒sm15056421 アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ強襲:ヴォルペ突撃銃・グレネードランチャー・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・ラーク偵察機・初期リペア
【A2】林檎少年のボーダーブレイク 94最低
あなた、最低です!
機体構成:http://j.mp/gnb5JI
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm13407222 次→sm15461452
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A5】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 13戦目
こんにちは、紅丸です。毎度御視聴ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、市街地戦初うpとなります。
今回のmapは良くも悪くもポイトンをがっつり稼げるのですが、追加のない週は極力プレイしたくないので結局9戦程録画しただけになりました。<うpは三本を予定。地雷もあったし。。
【アセン】
頭/杖41
胴/杖39
腕/杖41
脚/杖41
【装備】新式/JM/LZ/試作迷彩
【追記】S1の方としばらく同じ部屋だったんで、今回は凸警戒・味方時は後衛で引き気味の内容になってます。
いるだけで存在感のあるプレイヤーは本当に凄いですね。気のせいか、チーム全体の動きがよくなっている気がします。(ただし俺は除く)
<<sm9653843:前 /mylist/17195683/ 次:sm9785569>>
重火力しか使えない、64 OH目【ボーダーブレイク<B1>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 昨日はオフ会がありまして、そのテンションでコア凸してたらランクがいつの間にか・・・orz
さすがにA5に戻そうかということで、自分の中でのいつもの装備に変えて、ちょっとコア凸はお休みです。
やはり、いつもの装備だと何となく落ち着きますね。
色んな装備に浮気するのも良いですが、自分は今のところこの装備なんだなぁと思ってしまいます。
(機体)頭:ヘヴィガードIII型、腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型、
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm9626316←63オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 65オーバーヒート目→sm9660490
重火力しか使えない、43 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 第3採掘島は戦闘マップと言われるだけあって戦闘が熾烈ですね。
敵ベース手前のプラントまでラインを押し上げてのコア凸までいくと勝ちパターンですが、
強固に守られるとなかなかベースにダメージが入れられないですな。
そんな中、久しぶりにグリップを持つ手が震えるような熱い戦いができました!
(機体)頭:ヘヴィガードIII型、腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン 、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
sm9288883←42オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 44オーバーヒート目→sm9315011
【B1】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その7
いつの間にかA5の昇格試験になってました(挨拶)
以前失敗したB1昇格試験のことが頭に残っていたせいか、途中までコア凸でバッチ稼ごうとしてました。時間の無駄じゃねーかクソァ!
スコーピオを作れるようになったので、今回はお試しということで武器をスコーピオにしています
当たればゴリゴリ減る! 素敵!
mylist/15798478
【BBPS4】遊撃茜ちゃんが行くPS4ボーダーブレイク その8【琴葉姉妹実況】
先生・・・ジャベリンが、欲しいです・・・・・
アセン
機体:アインス・空式・空式・NX
麻:ヴァイパー・強グレ・クトネ・オバラ
チップ:装甲・装甲:実弾耐性・耐性Ⅱ:速射・プリⅡ:転倒耐性Ⅱ・脚部強化
前 sm34175864 次 sm34267750
遊撃茜ちゃんシリーズ mylist/63668735
過去の投稿物 mylist/31346417
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその23【少女ちゃん】
うp主「ひゃっはぁー!誰も俺を止めることはできねぇぜー!!」
熱血「・・・うp主がいつも以上に暴走している」
少女「あの機動性が病みつきになってるらしいよ?
多分、強襲メインで戦うときはしばらくアスラ参脚かもね」
うp主「YEEEAHHHHHHHH!!」
大破
少女「あ、マインV踏んで大破した」
熱血「バカ野郎が・・・!」
【アセン】
頭:夜叉 胴:④Ⅰ 腕:修羅W 脚:アスラ・参
主:ヴァイパー 副:41改 補:リヒト 特:箪笥
《重量耐性Ⅱ》《ダッシュ/高速移動》《しゃがみ》
前:sm21735726 次:sm21867842
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
量産型SSの生態
すげー空気感
©SEGA
※追伸 動画撮る時間がなかったのと、どうして勝てたのか不思議だったのであげてみました。そのうちちゃんとしたの撮りますm(_ _)m
【SS4】試験を頑張るボーダーブレイク ゲルベルクB【30回目】
アセン
NX S NX NX チップ6.2 屈伸Ⅰ 大破防止 対実Ⅱ SB強化 ダッシュⅠ
麻 蠍 チェンボV ロ槍 箪笥
支 ワイスマ デトネ 軽量 ユニットβ
要請兵器 バラム
機体コンセプト
テンプレフル久我
一言
最近は重火力アセンでセン支やると勝つジンクスが発生中
前:sm21550157 mylist/34381574 次:sm21840159
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重40トン】
ふふふその間合いでは剣など届kケプッ!
放送事故の回はタイムシフトの期限切れでスクリーンショットが取れず…何卒ご了承ください
(初回の生放送は10分間黒画面でした。ある意味身長5mクオリティですが、訴訟ものです)
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11634826 次:sm11674036
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S5 65発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~ 3/8撮影
前回の再戦。
グレランがちょっと恐怖になって来た動画。エアバスターが来たら蛇は変貌出来るんだと夢見るお稲荷。
やっぱりトドメを取れないと稼げないですね。
64発目⇒sm9973613 マイリスト⇒mylist/15262428 66発目⇒sm9992381
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その6
今回から外部出力です。まぁ、画質がよくなっても腕はよくなりませんがねw。ついでにやっと38型から41型になりました。峡谷は修羅麻にはツライですね・・・・・・。アセンはこの時点では頭:修羅Ⅴ、腕:修羅Ⅰ、胴:久我Ⅱ、足:修羅Ⅰです。前:sm8492992。次:sm8577688。マイリスト:mylist/15206176
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その1【重火力】
動画編集の勉強しなおして一日、なんかそれっぽい編集ができたので、投げてみます
っていうか乱AT脚めっちゃ乗る上に早くない?
前:ないで 次:sm34498893
マイリスト:mylist/64331374
機体:EVE(完凸 )・LM(完凸 ) ・ヴァッヘ(完凸 ) ・乱AT(完凸)
武器: オルタ( 2凸 )・スクラムC( 完凸 )・新型ECM( 無凸 )・初期バリア( 完凸 )
【S4】索敵要請装置でセンサーを炙る動画【動く!自動◇砲台450台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「実践してみた☆」
これ要請Ⅱつけたらセン支全滅じゃね?
戦場:ベネヴィス高原地帯 ~舞い忍びます~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGGLBATHGGHGG
武装:ヴルカン・ジャラー/ネオ様/改良型ECM/ゲスい砲
超過:0%
チップ:爆発範囲拡大Ⅲ/大破防止/タックルⅡ
要請兵器:索敵要請装置
コンセプト:おめぇのセンサーねえから!
sm25506578 前 次 sm25594176
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A1】ジョン太夫の○○開運法 78本目【デネブラ】
光ある所に陰があるようにこの宇宙は表裏一体の法則で成り立ち、その調和が崩れることなありません…
大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶはず。その法則を利用したのが「ジョンダ流開運術」なのです
ジョン太夫のジェバンニ…動画…だ…よ…
ジェバンニじゃない動画だよ!!
『どうせジェバンニじゃないんだよな開運法』
頭の中ではそう思いつつ録画をする事で無駄な緊張を無くし大活躍!!
動画を録り始めた頃はそのつもりなかったけどいつの間にか意識してる自分に喝
ロリ巨乳物で元気出すわ
アセン:杖38/ネレ45/B.U.Z.-γ/弐
麻:錦/ナイダス/ロ槍/箪笥(超過無し)
チップ:しゃがみ/カメラ制御/対爆発Ⅱ/ブースト回復
マイリスト:mylist/31366297
twitter:johndayou
(c)SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その88
今回はコア凸参考動画的な感じです。
北スタート時のショートカットの精度がかなりあがってきた。
個人演習4000円分くらいやった甲斐がありました。
Cプラ付近の崖登りはAプラから234m(修正しました)、横穴ルートの1段下から崖登りはBプラから175mベースから96mのようです。
既出?知らんがな。
てかCプラのやつはACなくてもいけるようですね。
頭:修羅Ⅴ 体:β 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント L槍 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm11633067 次→sm11892484
【SS3】加速凸に負けない凸屋に その3
初日に謎の8連敗で降格、以降クラチャン負け続きできれそう、ほんとクラちゃん腹パンぶち犯
ついっつー→@Delin_Quents
(c)sega
ステキャン・ダッキャン練習風景2
どうも。
前回動画のアップデートです:sm14829488
※ステキャンやダッキャンが出来る人はスルー推奨。
私はプラ重が本職ですが、強襲の小テクとかが好きなので、たまに練習したりしてます。これは練習風景に解説をつけた感じです。
私は元々テクがないので、最初は全然出来なく反復で覚えました。また独自の練習方法とかで何とか。
もし、上手く出来ない方がいらっしゃったら、私と同じ部分でつまづいているかもしれませんね。
解決策や練習方法がもしかしてあるかもしれません。コメあればアドバイスできるかも?
ちなみに、独学部分があり、本来のテクと違うかもしれませんがすいません。そのぐらいの方は上手い人の動画を参考お願いします。
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー132【A3】
前回の動画はニセモノだ、食べられないよ
本当の愚凸というものを見せてあげますよ
※とにかく気が済むまで愚凸して死にまくる自傷行為が主旨なので硬くして云々は今回なかったことにして下さい
※フル修羅5525はおにぎりしか持てないのでナイダス凸したかった今回は見送りました
(sm15252756)←前 次→(sm15282481) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
[S3詐欺でごめんなさい]再起厨のボーダーブレイク その17
バレリオCの初日でスイマセン
ネオ袋さん視点(sm14196104)
頭:HGⅢ 胴:玖珂S 腕:剣Ⅱ 脚:ノヴァ(1%超過)
支援 主:虻γ 副:ヘビィV 補:広域 特:β
前→sm14152576 次→sm14194975
mylist/17247737
【蛇と】W重火力でエアバーストvol.4【爆弾魔】
ウーハイ編一本目。前座
自動砲台先生がやる気すぎて自貼り特攻が狙えそうにないので爆弾魔はお休みです。
タイトル詐欺のような気がしないでもないけど気にしたららめぇ!
CN:かんけつきょー
クラス:A2
アセン:HG3344
麻 主:サペ 副:玉 補助:鉄 特:箪笥
重火力1 主:象 副:コング 補助:マスタード 特:クッソ邪魔なバスたん(出来れば外したい)
重火力2 凍結
訂正
5:58のアナウンス
×【占拠味方が敵ベース前を制圧】
○【占拠】味方が敵ベース前を制圧
深夜の作業だったので・・・すみません
前回【sm13124293】次回【sm13233033】 マイリス【mylist/17785201】
空気B1によるボーダーブレイク10 第3採掘島(C)
判断と操作が糞すぎて笑えない。でも残り30秒からはがんばった
mylist/15539897
ちょっとだけコメ返し
> アセンは?
修羅2525 蠍/41/デ剣
> 中に誰も居ませんよ?
砲台かリペアを敵と見間違えたのかと。痛恨のミス
【ボーダーブレイク】ペニーワイズが二脚をオススメするようです
Good bye hover.
Good bye BORDERBREAK.
©︎SEGA
mylist/64342822
【追記】
広告ありがとナス!
【新武器】「マーゲイ・サヴァート」をみつけたよぉ【撮影】
10/24支給の新武器「マーゲイ・サヴァート」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
秋の連続新武器解放、一つ目は月曜支給開始のマーゲイの六段階目『サヴァート』
リボルバー方式を採用した威力重視モデルのようです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
私、ネギトロ・ウメーナが(レモラで)粛清しようというのだ!
ブラスト修正祭り。動画にいろいろ不備がありますがご了承くださいまし。 前【sm18756736】 次【sm18774067】©SEGA
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな70[新兵器ゲット!]
どうも、G・爺です
今回は序盤に茶番があります サムネをちょっと変えてみるテスト
どうでもいいよ!って人は投コメのあるところまで飛ばすんだ!
CN:G・爺 ランク:A-1 撮影日:7月15日
機体構成:ダート HG4 ネレ45 ノヴァ
武装:MC SSPN ラベ β
ネタアセンじゃないよ!ガチだよ!
前:sm14968613 次:sm15071603 マイリス:mylist/18686409
