タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 六十七発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
前回のマップでは剥げるか負けるかの二択でした・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:ネレイド45改 足:ディスノバ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/b4c903501415e61c3842c67e0fd3b39c
前:sm14615700 次:sm14792699
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その33
好きな物 リフト 苦手な物 マイン 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォルペ デ剣 つよぐれ 素AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:鷹目44 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期スマ リムペットV 広域センサー リペア バレリオだと上手く動けてない気がします(;-ω-)苦手なのかも知れません 前:sm13363980 次:sm13475081
【A1】あいうのボーダーブレイクpart39【仮免許】
レア6でてる方々爆発してください 全然でないorz 途中FFしてきてる人は終了ボタン押してレア6出してる人です^q^ 爆発s(ry mylist/11361501|前(sm12531510)|次(sm12612637)
【B1】 おい、ボーダーブレイクしろよ 26 採掘島C【砂・デイライトS】
今回は砂にとって最も美味しい防衛戦。
こういう状況にする為にもなるべく開幕凸は決めたいんですが、なかなか上手くいきませんねぇ。
そういえば前々回のコメで「磯野だと思ってた」というコメが。吹いた。
今まで磯野だと思ってた中島君達は、後でリペアポッドな!
PN:騎野
アセン 刃αβββ
砂:日光S・JM・千鳥AC・迷彩試作型
前回→sm10459421 mylist/17413892
【40式3ptシュート】残念な海老のボーダーブレイク part2
記念すべき第2回
撮影日は2/21(日)
街B最終日なので、普段演習で遊びつつ、実用性は微妙と判断した40式軽量手榴弾をベース外からシュートするのを実践で試そうかな、と
装備は5、円1、2、5の基本的な複合修羅
あ、3ptシュートと書いてますが、実際に与えられるコアダメージは2.8pずつぐらいです
マイリスト→mylist/17517205
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 036
クラス:A5
録画日:10/02/11
元アルター8中毒者、略してアル中が新たな世界を切望しつつ頑張っておる。
というわけでA5に上がりましたが 司馬昭「所詮この程度」 (´・ω●)むむむ
お前(海老)と俺(ランカー)には致命的な違いがある・・・それはCPへの欲望、執念だ!
sm9686172←BACK NEXT→sm9715228 mylist/15484885
【ACE】ベルスクでバーサーカー振ってみた
フル+G硬すぎ問題。
Cプラント周りでだけ元気なワンちゃん、防衛轢き殺してワンチャン。
近接の感覚鈍ってるけど、楽しかったから満足。
ADV戻れそう。多分。
※動画は開幕途中から。
敵凸抜けられてクリアリングに遊撃でアウル上げたところからです。
いつの間にか動画丸投げでも音ズレもしなくなってる。 やったぜ。
【S5犬】ぺ槍モコ道 8オイル『雑兵犬の鼓動』【アドラC】
アドラ初日の昼
滑り足練習中…
※音量注意!※
CN:雑兵犬MOKOZY
アセン:礼45改、HGⅣ、NX、甲 チップ:近接攻撃強化、重量耐性Ⅰ、歩行Ⅱ、しゃがみⅠ、ダッシュⅠ
強襲→ヴォルペC、41おにぎり、ぺ槍、マルチⅡ
ぺ槍モコ道(全国対戦)→mylist/32328266
検証参考動画→mylist/30713656
前>>sm18504304 次>>sm18590980 ©SEGA
GRFベース攻めホバー強行ルート(適当)
エンコテストついでに作成回転率重視のルートです。高確率で見つかるので奇襲には不向き。©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十一発目
うp主「前回の動画でアブβが弱いとあったがそんなことないぞ(多分)」
サワロケ(どうしてこいつは一般的な武装を使わんのだろう)
サワロケ「よく使い込んでもいないのによく言えるな」
うp主「アドラでは飽きるほど支援乗ったからね・・・」
※今週は対抗戦に向けてサワカスさん調整中の為番外編はなしの予定です
NAME:トミ
クラス:S5
頭:ディス・ダート 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/02f3fecf1dc54d4e39bb38ee336672d9
前:sm15810872 次:sm15923600
マイリスト:/mylist/21821761
ボーダーブレイク ヴェネディクト戦記3 遺跡(A)
chapter.3『続・レールガンに魅せられて』
今回は投コメ無しでおおくりしまっす。
S4昇格しました。なんということでしょう。
本家がんばれし!^^ω
アセン
頭:クーガーⅠ型 胴:クーガーS型 腕:EDG-β 脚:ヤクシャ・弐
強襲兵装:電磁加速砲・壱式、41型強化手榴弾、ロングスピア、アサルトチャージャー
近いうちに本家と合同録画とか言う話が一応出てます。乞うご期待・・・?^p^
あ、そうそう。今回シャープをちょっと強めにかけてます。どーだろう・・・
また、モノラルです。あらかじめご了承をば。
【B1】白石なごみのボーダーブレイクその17
拝啓、母上様
久々に使った重火は大変gdgdでありました
mylist/15373131
【BBPS4】とにかく凸らず戦闘がしたい一般ニュード汚染結月ゆかりさん_11.5【結月ゆかり実況】
ポイトンイベントinトラザなので初投稿です。
ちょっと今回は簡略編集版
愚凸がすぎると指摘を受けたので戦闘特訓します 。
いやこう、停滞したりずっとCプラ取られたりすると焦りから…
ダメですね、はい。
ところで誰がシーズン1から1週間で2へ移行すると思ったのでしょうか。
相変わらず斜め上な運営をしてくれる流石SEGA
偉大なるサムネ&立ち絵絵提供者様:もい氏( ついったID:@moimoi_0711 )
マップ: トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
投稿動画リスト
mylist/63697823
前回: sm34157744 次回:sm34229139
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 17回目【BBPS4】
はないちもんめ回。
今回はすとあいさんとのコラボ動画でございます。
快く引き受けてくださってありがとうございます。
すとあいさん視点はこちらsm34131923
©SEGA
機体 輝星参式(3凸)/輝星弐式(3凸)/剣2(3凸)/杖アインス(3凸)
装備 ミューズブレス(無凸)/ スプR(3凸)/広域 (3凸)/ユニットγ(3凸)
前 sm34122274
次 sm34200461
マイリストmylist/63408156
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うー☆119回【S3 鹿時報】
【(鹿さんへの)裏切り】
き:今月頭のキニシュ鹿時報です
フ:イオとパイクのみの動画よ!
う:完全にイベント限定出撃だねぇ
き:イオを使ったことがほぼなかったのですが
フ:ものっそい強いわね
う:NDEFもなんのその!
フ:諸共消し飛ばすからね
き:ラベージも同じ理由ですね!
視聴・コメくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様user/15253304
立ち絵の蝗屋様user/5094559
OP作成原始人→user/429081
誠にありがとうございます!
OPは前回みたいにしたほうがよいのかしら?
【ボーダーブレイク】愚凸屋から一流の凸屋を目指す その2
CN:大和@ARX-8
ランク:A2
~アセン~
頭:杖39 胴:蛇Ⅳ 腕:修羅Ⅱ 脚:甲
~チップ~
重量耐性[3]
しゃがみ[1]
対爆発防御[1]
対実弾防御[1]
~武器~
麻:蠍 おにぎり ロ槍 箪笥
愚凸ですがよろしくです!
sm17282173 ←その1 その3→ sm17554928
©SEGA
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 75射目 「A2」
ウーハイ産業港・東スタート。撮影日11/9。 アセン(夜叉/S/β/δ)(トライアド/JM/AC先生/試作) 前回→sm12757797 マイリスト→mylist/18556332 ホームが店舗改装中で録画出来ない為、これを以って「美味くなりたい自称芋砂」シリーズは一旦終了とさせて頂きます。長くお付き合い頂いた皆様に心よりの感謝を申し上げますm(_ _)m
【ボーダーブレイク】さすがケーファーだなんともないぜ【B1重】
ケーファー使用の方も増えてきましたが巷では「肩貸されて引きずられてるのが一番似合う機体」とか言われまして。それを聞いてああ確かにその横を1位のフルエッジが走り抜けてくとそれっぽいよねと納得しかける自分にはもうちょっと愛補正が必要かと思います。絶賛ABループ中。頭:ケーファー42胴:ケーファー42腕:ケーファー44脚:ケーファー42秋葉原レジャーランド1にて外部出力、5/2、画質はすいませんレベル。次の→sm10613089
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 11市街
作中で誰が何の目的でブロア市街地を改装してるんだろう…(素朴な疑問)
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
重火力兵装:GAXガトリング サワードバラージ 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm8908052 次→sm8972399
【SS5】重量重火だって凸がしたい!【動く!自動◇砲台546台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「凸アセン」
前に出れば凸は可能(迫真
戦場:極地観測所セクター9 ~凸マップ~
CN:砲台 クラス:SS5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋cc/改良型/βcc
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性/ロック強化
要請兵器:偵察
コンセプト:凸アセン
sm29593517 前 次 sm29691595?
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【SS5】Assault Break! Vol.5【ロンシャC】
4.0になってから勝率3割に落ちましたがなんとかSS維持してます。どうして皆勝てるんですかね・・・?
今回は初公開のロンシャCです。構造はがっつり変わりましたけどどうも格差くさいんですよね
あと今回はちょっと試験的な動画なのでいつにも増してへたっぴです。閲覧の際はご注意を
アセン 頭:ヤーデ54 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:シュライクW 脚:ヤクシャ・弐
武器 STAR-20 41型強化手榴弾 リヒトメッサー AC-ディスタンス
チップ しゃがみⅠ 近距離強化ロック 強襲兵装強化 計5スロット 要請兵器:オートガン
前→sm23349201 mylist/39758861 次→sm23539758
Twitterアカウント @rerikusia_bb
黒髪ロングのボーダーブレイク A1 その149
マイフレじゃない人の時報に参加したら良い部屋引けたので、
とりあえずうp
ちなみにランク上がらないのは戦闘弱いせいですごめんなさい。
上げないんじゃなくて上がらないんです。
頭:のば 体:毛42 腕:Ⅱ 足:役弐
すこぴ 41 ロリ たんす
mylist/12567464 前→sm14624972 次→sm14640927
旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~戦場概要
朝一で撮ろうとしたら何故かゲーセンが開いて無かったので20分ほど時間潰す
→撮影→帰宅→編集
ゆっくりしてた結果がこれだよ!!→sm9874965
一応自分なりの解説を入れていますので参考にして頂いたり 意見のコメントを頂けると幸いです。
不明な点が有りましたら上記の動画等で補って下さい。
西に凸パルトがあるんで開幕有利かなとも思えたんですが、逆に防衛も両立出来ないと戦局を覆され易い気はしました。
検索用 ボーダーブレイク BORDERBREAK
うp主の動画一覧:mylist/15993897
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 016
クラス:B2
録画日:09/11/23
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
ニュード集積体を運よく引いたので脚がシュライクⅤになりました。ほっそい脚にでっかいブースターがアンバランス。
頭もⅤにしたいところですが、なんかⅡの索敵に助けられている場面が多いような気が。
また今回も投稿者コメントをつけてみマッスル。
sm8894441←BACK NEXT→sm8949088 mylist/15484885
【BBPS4】黒塗りの高級BRに追突してしまうボーダーブレイクpart12
城塞都市バレリオ~強攻水路~ 現在ランクB2
大分遅くなっちゃったけどバレリオ回です 糞雑魚低ラン麻回です
最近エラー落ち多くないですかSEGAさん(半ギレ
メイン活動の場になってるTwitterアカウント@BBPS4_k
前sm34470034 マイリストmylist/63827611 次
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part25】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■ウーハイBとかお祭り騒ぎ状態ですね。相変わらずの怪獣大決戦
■機体構成→セイバーⅠⅠRⅡⅡ
■次回→sm14144931■前回→sm14032375■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
黒髪ロングのボーダーブレイク S2 雀パワVSでっどその4
雀パワーズと、でっどりぃふぅるずさんとのクラン対抗戦4戦目です。
一人メンツが逆になってしまってますw
頭:Ⅲ 体:毛44 腕:Ⅱ 足:δ
M99サーペント ロ槍 41 箪笥
mylist/12567464 前→sm13379462 次→sm13380069
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その21
A5昇格戦編です。
うん…地雷だね…
やっぱり自分の腕では付いていけないと実感。
今回は試験的なアセンでE.D.G.脚及びグレネードを導入しています。
今回のアセン
頭:修羅Ⅴ
胴:①
腕:β
足:β
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A1】近接使いの高みを目指して! その2【ナヴァルA】
どうも、アルベートです!
今回はペネトレーター編。 奇しくもプロトタイプと同じマップとなりました…
さて、ウチのペ槍は姉二人と同じくらい活躍出来るんでしょうか…?w
【機体】 フルクーガーNX チップ6.9 【チップ】 近接強化2 SB強化 しゃがみ1
【強襲】
STAR-10 強化型Gランチャー SP-ペネトレーター AC-マルチウェイ
前【sm19905915】 マイリスト【mylist/35419695】 次【sm20091902】
©SEGA
【SS5】自律防御(故)のBB‐その39‐
月霊髄液が条件を満たしたので覚醒発動! 出でよ、変幻の覚醒者アンタッ・・・・ロアナ!!
久しぶりの動画投稿、立ち回りが若干バレリオを引きずって全凸気味ですが無害です。 むしろ、ここも全凸で割れる試合ばかりだった件
【CN】変幻の覚醒者ロアナ
【クラス】SS5
【クラン】猿ーパー養成所
【アセン】役 弐 役 弐
【チップ】しゃがみ SB強化 対実Ⅱ 対爆Ⅱ
録画機器の影響で、音声が若干変です。 視聴の際は注意して下さい。 画質はいつも通りです^q^
【ボーダーブレイク】炭酸の俺アセンプレイ 迅牙・真キメラ篇
※この動画はネタアセン、ネタプレイ、ネタ編集を含む場合があります
迅牙・真が解禁ということでキメラ組んでみました
他のハイエンド機体に比べると見劣りする感じがあるのは否めないですが
どのパーツも結構痒いところに手が届いてて面白いですね
mylist/27668313
前シリーズ:mylist/19174078
ウサ耳重火力ノボーダーブレイク ソノ29
ファイナルアタックライドゥ キキキキカンホゥ
そんな訳で機関砲運用編です 素敵です
前sm11614243 次sm11949717 現在のアセン等も→mylist/16704830
