タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【砂専】砂の地位を確立するよ♪1HS【元Sランカー】
ヴァレンタイン「ポイトン稼げないからって、占拠に逃げる灰色の人は芋砂」(キリッ
player:ヴァレンタイン
兵装:忘れたwww2回目のときに上げておきます
player≠うp主
うp主は量産型のどこにでもいるS2のガチムチ支援使いです
こういう砂が本来あるべき姿の砂だと思います・・・
いつもに比べてkill数少ないですが非常に立ち回りがよいのでうpします
2回目:未定
【Lv.3】BBガバプレイ ガバ111
ちょっと時間がかかりました
え?今更?感はあるけれどまあいいかなって
りかいが得られれば幸いです
ちゃっちい内容なのはオオメニミテヨー
ゃ
んじゃめな
かいわれ
わに
いも
いも
定
期
そういうわけで半年ぶり。
マップ:エイオース
アセン:覚えてないよ
(C)SEGA
次:sm36746975
前:sm35656518
mylist/58403480
【ADV】ぼーだーぶれいく【セクターA】ぱーと99
ついに家庭版が出る前にぱーと99までいってしまった・・・
ぱーと100は家庭版としてアップロードしたいとおもうます!
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十二発目【XM】
XM「修正が入ったのに何で使う人増えないんだろう?」
うp主「バージョン前から使い勝手は変わってないのにな」
サワカス「普通の人は直撃狙いで撃たないからだと思うんだけどな・・・」
うp主「え?副武器って直撃狙いの武装じゃないの?爆風はおまけでしょ?」
コング「違うと思うぞ・・・」
今回は実用性皆無のおまけもがあります。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:ヴルカンLG2 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14921648 次:sm14992510
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の拾弐【SS5】
(・ω・)
mylist/24665607
Back:sm14327978 Next:sm14283131
©SEGA
【BB】Gテク動画【B1】
Ver1.5時の強G教則動画(のつもり)
ABでもグレの使い方はかわらないはず…
グレラン(特に強G)初めて使うわって方や、改めて基本を勉強したい方、「他の人どう使ってんのか見てみたい」という方に向けてます
お互い強Gに絞め殺されないよう、頑張りましょうw
いつか多装Gの動画は撮ってみたいですな
動画に使えるようなレベルになるまで時間かかりそうですが
PN-ワタリ
クラス-B1
アセン-久我2久我S修羅2役者
武装-蠍強Gデ剣MW
他のBB動画です mylist/21471425
11/20追記:いまさら投稿者コメント付けました
何人かコメントなさってるカサカサという音なんですが、ちょっと原因がわからないです。自分の方では発生してないんですよね…うーん
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 02【B2】
前回のコメを見て題名を
江頭が逝くに変えようか5分位悩んだ
機体構成
頭:E.D.G.-α 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型
武器
麻
主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー
補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
砂
主:イーグルアイTF 副:マーゲイ・カスタム
補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型
支
主:LSG-アヴローラγ 副:リムペットボムV
補:索敵センサー 特:リペアユニットβ
前回:sm11777048 次回:sm11899742
【S4】多分これが一番早いと思います。【動く!自動◇砲台extra】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ちょっぱや」
ものっそいみじかいので番外扱い、投コメもありませんw
戦場:べるすく! ~わっふー!~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HG-G
武装:双門機関砲・轟鉄/コング/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/近接ロック強化Ⅱ/高速冷却Ⅱ
要請兵器:知らない子ですね
コンセプト:ゆとりの行動をするくまー
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー158【A3】
記念回です。なんの記念かは投コメで。 ※3/27投コメ完了しました。
アセン:修羅V・①・修羅II・修羅V チップ:爆発範囲拡大・しゃがみ1・対爆発防御・対実弾防御・被弾時カメラ制御
武装:さぺこ・おにぎり・でこ・たんす クラス:A3 録画日:2012/03/22
(sm17234994)←前 次→(sm17498033) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【A4】海シュライム観察日誌【その1】
海シュライムの足腰が強くなったのでギガノトを与えてみた。喜んでいるようだ。砲身の裏側にデカデカと『危険』と書かれているが・・・そんな大丈夫か?前回sm14588699 次回sm14739373 未定 mylist/19801373
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【21回目】
スマSPとリペアβ欲しさに支援使い始めたら強襲が動かせなくなってしまいました
誰だよ支援稼ぎやすいって言ってるのは・・・
mylist/16036921
【最後の物語】誰か教えて!五歳児ぼーだーぶれいく【VOICEROID実況】
誰か教えて!
支援専門の新規勢ががんばってみる動画です。お手柔らかにお願いします。
やわらか支援の戦いはこれからだ!
今回お世話になる投稿者様方の動画はこちら!
yoppyさん>>sm34115385
プリンセス・ロキさん>>sm34135782
今回はわりと戦闘します。敵凸を浄化せよ!
マイリスト>> mylist/63400873
前>> sm34125301
次>> タイトル変わってるはず sm34188077
ボーダーブレイク 無課金で最高ランクになりたい その7 ランクマッチは辛いよ
ボーダーブレイクを無課金で最高ランクを目指していきます。ガチャは悪い文化ですB~Dランクがマッチングするようです。mylist/62913638
【ボーダーブレイク・A2】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ09発目
どうも、ハイパーボッ!@悶絶です。
サムネが違うのはトータルリコールの影響なんやな。
前回に引き続きホームの(ry
空席が他にもあるのに録画台に座る人はお願いだから譲ってくだちい!
撮影日:4/4
ランク:A2
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:動画内で説明あり
武装: 強襲 サペ・強G・魔剣・AC
支援 初期スマ・リムペV・初期センサー・リペアユニット
前回→sm13966525 次回→sm14138666 マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
重火力しか使えない、156 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】
一年間ありがとうございました。 皆さんのBBの一年はどうだったでしょうか。
この一年間、動画をUPし続けられたのも見に来てくださる皆さんのおかげです。
また強襲に手を出したり昔ほどUP頻度が高くなかったりするかも知れませんが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そんな訳でまだBB納めとはいかないかも知れませんが今回の動画でUP納めとなります。
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:エアバスターT25
sm13163503←155オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 157オーバーヒート目→sm13382938
【A4の】ボーダーブレイクAB 放棄区画D51 B戦 10/21 その4【セイバー】
あ!やせいのあらいぐまがとびだしてきた!
ということで今回はわふーそっちのけでコア防衛に奔走気味です
初日分動画はこれで最後となります
アセン
頭:修羅Ⅴ、それ以外:セイバーⅠ
強襲:サペ、41、ピ槍、ACイェイ
前 sm12514444 次
エアバーストOP sm12502278
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B1】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part71 【渓谷】
渓谷行ってきましたー
いやー・・・・渓谷は試合展開早いっすねぇ・・・・w
それでも圧勝まだ1回しか取れてなくてションボリです・・・w
今回だけサムネが変わってますが無害です
撮影日:3/27
名前 :美霊
クラス:B1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm10100244 次:sm10184212
マイリスト:test-part70まで→mylist/16687831 part71~→mylist/18296247 番外編:mylist/17093042
コア凸厨のボーダーブレイク28
暗いのは照明のせいで暗いわけじゃなく、デジカメの設定ミスです
マイリスト----mylist/15542868
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方キニシュ【55】
よぉ!
【機体構成】
頭:月影・烈風(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:Zt-Φ(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持2、設置物探知2】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:、DEF破壊3、何つけてたか忘れた】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、ダッシュ3】
MPGー09S(3凸)
PD-スティンガー(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃くん
©SEGA
フルジーシェン・シーでコア凸する動画【動く!自動◇砲台365台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「中華キャノン!」
必勝パターン
戦場:放棄区画D51 ~ろーて~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フル機神・犀
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/エリア移動Ⅲ/胴強化
要請兵器:知らない子ですね
コンセプト:機神犀試験運用
sm23071348 前 次 sm23158856
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【SS4】中量で頑張るボーダーブレイク バレリオE【29回目】
アセン
円X ヤデ54 剣ⅠR 円X チップ7 屈伸Ⅰ 重耐Ⅰ 耐爆Ⅰ 耐実Ⅱ 近接強化Ⅰ
麻 SAC 強グレ ロ槍 箪笥
重 象 ネオ ブレチェ T-30
支 ワイスマ リムV 軽量 ユニットβ
要請兵器 バラム
機体コンセプト
チェーンーソーを使おうと迷走中 バリア必須なんですがこのマップでは榴弾のほうが強いのでT30を選択
結局中途半端な失敗アセン 改良の余地あり
一言
今回コメ返信コーナー付き
前:sm21548342 mylist/34381574 次:sm21650490
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】gdgd少女と北斗神拳伝承者 その7【A1】
BB天才プレイヤーとマッチしたので記念うp。
例の如く私は隅っこのほうでgdgdしてるだけですので悪しからず。
CN Qoo
MAP 旧ブロア市街地~熱戦の河畔 ~
アセン→http://j.mp/ggIel0 マイリス→mylist/24520161 sm14011595←前 次→sm14073054
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part070【A4】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A4
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サーペント 41 ダウナー マルチ
j.u.b.e.a.tの新作が出てしまったためしばらく投稿速度が大分遅くなると思います
sm11511724←前回 次回→sm11649392 マイリスト mylist/19003658
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その5【少女ちゃん】
うp主「そんなところで何やってんだ」
ドライ「しっ、お姉さまがなんか変なんですよ」
うp主「風船作ってるな、何するつもりだ?」
ドライ「それを上着の中に…まさか」
少女「……おっぱい(ボソッ」
うp主・ドライ「「゚゚(゚´Д`゚)゚」」
【アセン】
頭:矢55 胴:スペクターⅢ 腕:ジーシェン・フー 脚:円X
主:アシュヴィン 副:JMV 補:エアロV 特:EUS-T1
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《実弾速射Ⅱ》
前:sm29573500 次:sm29791267
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【S5~】鹿出没注意!!なBB47頭目in大阪 ベルクD(・∀-)b
ロケテやってた最中に新マップ、しかもゲルベルク系とは。ローズを未来送りにしなくて良かったー!(・∀-)b
ロジっ子さんの素敵な鹿さん!是非ともマチしたいですね⇒sm23215874
戌丸先生主催の焼肉ぱーてぃーに出席するために大阪いってきましたよ。めっちゃ飲食しまくっておいしかった(粉ミカン)。お会いした皆様お疲れ様でした(・∀-)b
さて、千日前ラウンドワンで撮影してまいりました。クレサが最高ですね。ラウワンは録画機材に不安な点がありますが、何とか撮影できてよかった。
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十八発目【ウッドペッカー】
うp主「要望があったペッカーさんはサワカスさんと相性悪いんだよな・・・」
サワロケ「なら、変装させてネオで出ればどうだ?」
うp主「それだと自爆した時の大破が怖いんですよね」
サワロケ「普通は爆風7mで自爆などしないだろ」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:毛44 足:ディス・ノヴァ
重火
主:GAXウッドペッカー 副:プラズマカノン・ネオサワカス・ネオ 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/a777eed400451b4fe37154e67b5546fa
前:sm15291096 次:sm15329734
マイリスト:/mylist/21821761
[B1]槍の心得ボーダーブレイク 34本目[ヤクシャピア]
スプリンググリーン取ったどーーー!!!
■この動画は槍動画ですが槍成分が低いこともあります ご注意ください
■SA戦では600秒戦ってスコア50とかがデフォのUP主です
■Aクラスから「お前もうちょっと修行して来い」って言われてる気がします
■持ち替えとリロード速度分で腕だけ改にしてみました 大きくは変わらないとは思いますが
■機体 頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ
■武装 ヴォルペ・スコーピオ 強化型Gランチャー ピアシングスピア ACマルチウェイ
■前→sm11476830 次→sm12227636 mylist/15894936
■サムネ絵提供 → 初心者支援兵氏 mylist/14942111
[B3]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol03(10/31)
この日の最後の1戦になります
実はこれが1戦目だったり。何、気にすることは無い
「手数で押す」という信条でサワカスにコロ助なのですが、余り上手く言ってない気がします(特にサワカス)
ていうかいつも3連射するならバラージでいいじゃん!
そんなことに気づいた11月の夜
アセン…頭胴腕:Ⅰ 脚:蛇Ⅳ 全て蛇シリーズ ウィーゼルR・サワカス・試作ECM・コロッサス
前回sm8695113 次回sm8714708 マイリス:mylist/15731831
【ボーダーブレイク】プラントを増やすとオセラーはこうなる
E取った時点で勝ち確信して遊んだ。
反省はしていない
マイリスト:mylist/25317611
追記:本編より伸びてるってなんだこれクッソ!
©SEGA
