タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 37【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
11/4分はこれで終了、次回から11/6分になります。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【初心者向け】6分でわかる!べネヴィス高原地帯~湧水の波紋~
速式を手に入れてほっこり顔のうp主です。
全凸するとコアが滅びる草原。
防衛過多にならないために。
【EX3】カラテとは何ぞや?~リアインiii近接iii~(ゆっくり付)
どこいくのか私もわからない。これもまたカラテ。
蛇1lmパイロンフー
おふざけ全開になっております・・・プレイ内容やチャットなど突っ込みどころは多いと思いますがご容赦ください
【ボーダーブレイク】アグニは結構素直な子 市街地B 38振り目
あぐにゃん、ゲスト枠のつもりだったのですが
一発高威力が面白くて引き続き使ってます
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]エンフォーサーII型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザー・アグニ マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) アームパイク(仮) バリアβ(仮)
前sm15708263
次sm15823848
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
ボーダーブレイク S5 へっぽこスナイパー 41
あ、灰色の死神さんだ。 格差マッチに見せかけて、格差じゃない試合でした。 CN:ぷりん ランク:SAルーパー(すぐ現実になる未来) クラン:さすがですね! アセン:フルエッジααβδ 5pt配達係:FAM、強化G、ロ槍、イェイ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【ボーダーブレイク】暴れん坊重火力 第2話【エアバースト】
今日一番の盛り上がりを見せる!
見どころ:ラスト
OPのクラス表記に誤りがありました。お目汚し失礼。
前:sm13051613 次:sm13517846 mylist/21704555
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 16日目【S4】
新マップなのに財布リペア気味、やにゃんです
アセン 41 ① β 役改
俺の名前はイーグルアイ・ゼロ!TFの息子だ!
お引取りください
sm12939973← 前 次→sm13283349
投稿したものリスト→mylist/22128136
重火力しか使えないorz、65 OH目【ボーダーブレイク<B1>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今後は重火じゃない動画にも「orz」を付けて目印にしようかと。
色々とあってB1まで来ましたが、折角ここまで来たので最近は麻修羅に乗っております。
蛇重から麻修羅に乗り換えるとゲームが変わりますね!
その内重火に戻るかと思いますが、麻修羅の動画なんて需要無いなんて言わないで下され^^;
(機体)頭・脚:シュライクV型、腕:シュライクII型、胴:ツェーブラ39
(武器)主:M91サブマシンガン、副:41型強化手榴弾、補:デュエルソード、特:アサルトチャージャー
sm9627823←64オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 66オーバーヒート目→sm9671447
ブチ切れた試合
味方が何もしないし弱すぎてブチ切れた試合
凸しない。前出ない。プラント踏まない。敵倒さない。防衛しない。索敵もしない。
ここまで何もしない味方を引いたらあなたはどうしますか?
【ボダブレ・SS2】突撃!ヤロデグラ二百九十八【強ブラにほんへゴリラ】
強化型ブラスターストームの試験運用です
55腕でもこのコンビネーションが成立するかどうかお試し中
とりあえず、軽量化できるので装甲と胴性能が充実するのが利点
【トラザ山岳地帯 ~砂塵の死線~】
主兵装【強襲】クラス【SS2】兵装【ヤロデグラ(55/LM/55/65V)】
【主:SSG9-ストーム 副:強化型ブラスターガン 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ/オートリロード/ダッシュⅠ】
前回動画:sm30312267/次回:sm30451946/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【SS5】ドライちゃんは勝ちたいXpart4【強襲-遊撃】
(これまでのあらすじ)ロンシャ深山にて敗北したドライは休暇を取ってキニシュへとバカンスに向かった……はずだった!?
場所:放棄区画D51〜連携の標柱〜
頭:X-Ie
胴:ケーファー45
腕:ツェーブラ39
脚:グライフ68G
(強・遊)主:UK56速射機銃・改・レヴェラーRR
(強・遊)副:強化型Gランチャー・ジャンプマインV
(強・遊)補:ロングスピア・アウル偵察機
(強・遊)特:AC-ディスタンス・光学迷彩・実用型
チップ:リアインパクトⅢ、強化近距離ロックⅡ、要請兵器適性
茶番いらねーんだよって人は、こちらをどうぞ#01:10
◆追記◆アセン表記にミスがあったので訂正。ロビン→アウルに。◆修正◆
twitter.com/BB_oko
前【sm29470385】次【sm29558925】マイリスト【mylist/56221278】
©SEGA
【SS4】ライオ教を広める会のアルバイト【只ミナル】
再設置の手間を考えると引っ込み思案になるなぁ
アヒン:セイバーⅠ型/θ/月影・新/月影・暁
しゃがみ1/大破防止/補助補給/足強化/ダッシュ1/リペポ適正
イルミナル/只49/軽量センサー/ユニβ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【今回は】脱衣式BB#19【Fセイバー】
大変お待たせいたしました…本編です…
Pixibやってます。http://www.pixiv.net/member.php?id=1856483
ツイッター @moyasithermidor
基本月、火の午後辺りに出撃してます。
今回のアセン
Fセイバー
速式 紫 マ剣 箪笥
前回 sm22003733 <マイリスト>mylist/34326095 次 sm23091020
(c)SEGA
【ユニオンバトル】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その326【ノーマル】
こらぁーっ!そこの人ぉーっ!
コア凸はHANZAIですよー!
アセン:燕/雷花/燕/雷花
チップ:ブースター回復/実弾防御Ⅰ/爆風防御Ⅱ/ニーキック/転倒耐性
麻装備:ヴァイパー/ナイダス/ジリオス/イェイⅡ
重装備:ラピッド/Mk-2/インボム/バリアβ
前回→sm19376787 次回→sm19487300
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【S5】すいぼつのボーダーブレイク No.24 in 市街地B
我らがFAMちゃんが帰ってきました!
No.7で初登場して以来特式にその座を奪われ続けていたFAMちゃん
今回は市街地ということで引っ張り出してきました、久しぶりね!
ついでに連射式ちゃんもいます、要するに癌凸動画です
※スーパープレイ動画ではありません
※何か気になることがあればアドバイスをお願いしますm(__)m
クラス:S5
アセン:Ⅴ 夜叉 β 改
麻:FAM 連射式 メッサーⅡ ディスタンス
No.23 sm12955968 No.25 sm13152735
今まで上げたモノ:mylist/21022938
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part037【S3】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S3
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
後半gdgd
sm10942064←前回 次回→sm10999828 マイリスト mylist/19003658
【A1】ジョン太夫の○○開運法 56本目【デ・ねぶる】
光ある所に陰があるようにこの宇宙は表裏一体の法則で成り立ち、その調和が崩れることなありません…大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶはず。その法則を利用したのが「ジョンダ流開運術」なのです
U-20W杯開催しましたね。
日本じゃなくメキシコの選手ばかり見てました。
だってビジュアルとか色々ねぇ・・・日本人はガード堅そうだしね。
胸ポチとか胸ポチ、又は胸ポチに関して(キリッ
アセン:ダート/ランドⅡ/B.U.Z.-γ/弐
麻:天使/ナイダス/ロ槍/箪笥(超過無し)
チップ:しゃがみ/カメラ制御/対爆発Ⅱ/対実弾/重量耐性
前回>>sm18626225
マイリスト:mylist/31366297
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】芋砂がSランクを目指してみる。 part1【砂動画】
どうも、エルメスです。
「海老脱却を目指す」って動画上げてたんですが、査定ゆるくなってあっさり脱却してしまったのでタイトルを変更しました。
A1まで来ると勝たなきゃ上がらないからさすがに易々とは行けませんね…。
※16:9にサイズ変更してるので若干横長です。
二本繋げてるのでその分画質が落ちてます。
屈キャンを使う予定はありません。
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 149日目【A1】
今度は南側。やはり修正されたとはいえ『死な安』ならぬ『割れ安』マップに変わりなかったか
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12658574 次→sm12708161 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【芋砂】ジャンプマインをブチ撒けろ!【B1】
埼玉の芋こといもたん☆です。 昨日までA5だった気がするが、そんなことはなかったぜ 実は嫁とプレイしているのですが、今回の動画ではまだ出てきません。次回をお楽しみに アセン:杖39/杖41/刃β/杖41 ヴェスパイン/JM/千鳥LZ/試作迷彩 次(sm10654490)
【BBPS4】黒塗りの高級BRに追突してしまうボーダーブレイクpart3
研究都市メムノス~蒼穹貫く翡翠樹~
今回はガチャ動画入りです試合は5分ぐらいから
月曜からカジュアルのみになるけどどうすっかなぁ俺もなぁ
動画投稿早い兄貴達の編集速度どうなってるの…
前sm34119221 マイリストmylist/63827611
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK 早起きその92【A1】
古いマップ:ウーハイローテ
よろしければ、どうぞ
よ:センサー位置、難しいなぁ…
テンプレ位置だとすぐに壊されるし、捻った場所でも漏らしてしまうぞ…
せ:考えながらやるのも楽しいものですわ。反省して次回に活かしましょうね
き:亡国のアキト2章面白かったです!
フ:アキトにかけられているギアスの正体…。気になるわね…。3章が楽しみだわ
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
新OP作成原始人→user/429081
支援絵ありがとうございます!
蝗屋様 user/5094559
kein様 user/19049394
【A2】近接特化のボーダーブレイク/04【攻防戦】
画質を上げようと試行錯誤中
今回の出来は(も?)……微妙! ラベージ編……ですが、調子がイマイチで目立たなかった……
もっと目立った戦闘もあったのですが、ディスクの容量不足で取れてなかったという
因みにネタになりそうなことコメントしたのに拾われてなかったら、それはフラグかも……
アセン 頭:NX 胴:NX 腕:NX 脚:S
チップ 7.0/7.0 タックルⅡ 近接攻撃強化 セットボーナス強化 歩行/通常移動Ⅱ
強襲 主:サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチⅡ
重火 主:初期ウィーゼル 副:コング 補:ラベージパイク 特:バリアβ
/03 sm18388504 /05 sm18491539 近接特化のボーダーブレイク mylist/32929719
©SEGA
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その113【湖水基地A】
2本目もあるよ!…土曜日に撮ってきた分なので新武器はありませんが。
装甲Ⅱの開発が完了したので早速付けて出撃したら、魔剣で吹っ飛ばなくなっていた。転倒耐性まだないのに…?
どうやらフル路地と同等の装甲を得たようです。
>フルHGならば転倒耐性オススメ。魔剣でも吹っ飛ばなくなるよ
既に吹き飛ばないというのに転倒耐性付けたらどこまで行くんだろう…(ゴクリ
CN:フロスト ランク:S5
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:ネオ 補:ラベージ 特:初期バリア (超過0%)
チップ:被弾表示・しゃがみⅡ・武器変更Ⅰ・装甲Ⅱ・重量耐性Ⅰ(まだまだ開発中…
前:sm17151581 次:sm17182560
マイリスト mylist/18891062
©SEGA
【SS4】みどりのボーダーブレイク【決戦3】
ねだるな!勝ち取れ!VS 放棄区域4580
クラン対抗戦三試合目です
主のスペック
CN:緑イ仮面(翠) ランク: A1(SS4)
4442Ⅱ弐・蠍、41、デ剣、箪笥
ド戦犯
四試合目→sm14367670 BBマイリスト→mylist/23283736
【ボーダーブレイク】極めれば雪崩!! 2撃目【S5】
センサー支援と凸麻の容赦なき戦い。
CN:Grave49856
クラス:S5
頭:② 胴:S 腕:剣Ⅱ 脚:S
主:正妻 副:マインV 補:広域 特:β
前:sm13787650 次:sm13919303
BB動画:mylist/21363855
BBMAD:mylist/22388070
【ボーダーブレイクMAD】on the verge of revival【グレ限定フラグムービー】
懐かしのサイキックフォースPS版OPに乗せて、グレネードオンリーのフラグムービーを作ってみたり。
アーケード版は、格ゲー下手な私が唯一全キャラワンコインクリアしたゲーム。
あ、一応バーン使いだったのよ。
お借りした音源元→sm33225
12/12追記:新作できました→sm13011124
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A4】バーギコ勢のBORDER BREAK【デ剣九振り目】
PN:勇羽
頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅴ 脚:修羅Ⅴ
強襲:M99サーペント 41 デ剣 AC
記録日:2/10 MAP:採掘島C
この動画を録る前に、今週から支給されたエンフォーサーを試してみました。といっても、胴を杖39から円Ⅰに変えたぐらいですが。
駄目でしたorz
自分がどれくらいブーストAありきの動き方をしていたのか、思い知らされました。まさか、+一つ分の差を痛感する日が来ようとは・・・・・・。
結局、このアセンが一番使いやすいと言う事で。
それではどうぞ▽・Ω・▽
ちなみに音質は低めです。
前:sm9661225 次:sm9695580
【SS2】何でもヤりたいフルHG 第145話【ベルスクH】
【マップ】極洋基地ベルスク〜反目の凍視線〜
アセン:GⅣGⅣ
強:アイビスCチェンボVペ槍マルチ
重:ファフニスピキュ新型バリアγ
支:ワイスマホバマX軽量リペアδ
砂:紅蓮X2エアロV耐久
チップ:要請促進、フェイタルⅡ、大破防止、しゃがみⅠ、SBⅠ、冷却Ⅰ
要請兵器:バラム
前sm25390896、次…またいつか…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
ボダ初め&新年初投稿
【クソゲー】3分で最下位から500np拾うスクランブルバトル【超クソゲー】
これがあるからスクランブルはやめられない
300秒あたりから半ば諦めて適当に流してたらこんなことになっちまいました
54S 久我S 暁 ZX
