タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボダブレ・S1】突撃!ロジャンガー二百二十八【ステークと飛天脚】
見所:残り180秒からの追い上げ
面白そうな得物が実装されたので実験中
装甲を固めつつ積載と武装の充実、そして速力をある程度確保
毛52腕による武器変更で10CとPDステークをぶん回したい目論見
【ウーハイ産業港 ~海港の戦渦~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ロジャンガー(EVE/EVE/毛52/迅牙・飛天)】
【主:STAR-10C 副:PD-ステーク 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ/対爆発防御Ⅱ】
前回動画:sm24392899/次回:sm24437870/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【A1】近接使いの高みを目指して! その7【ナヴァルA】
どうも、アルベートです!
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました…
今後も少し不定期になりそう。 申し訳ない…(´・ω・`)
そして、今回はなんと! GOROの出撃日誌【mylist/17602368】でお馴染みのGOROさんからサムネ絵を頂きましたー!!
この場を借りてお礼申し上げますッ!
■機体:フルクーガー NX S NX NX チップ容量:6.2 ■チップ:近接強化2 SB強化 しゃがみ1
■装備
強襲:STAR-05 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-マルチウェイ
前【sm20461729】 マイリスト【mylist/35419695】 次【sm20951216】
ツイッターやってます【albat0】
©SEGA
【S4】雀パワーズ最弱のボーダーブレイク 4
今日は味方に恵まれて18連勝させて頂きました!本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回は判断ミスが多かったです…反省点が多い感じですね。
sm13104052←前回 次回→
CNフェリス@雀パワーズ
ランク S4
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 47回目【BBPS4】
祝!ボーダーブレイク家庭版正式稼働!
©SEGA
マップ:スカービ渓谷~戦線突破~
ランク:B2
機体 エヴォル(3凸)/エヴォル(3凸)/エヴォル(1凸)/エヴォル(3凸)
装備 コロナ(3凸)/プロミネンス(3凸)/改良型ECM(無凸)/バリアβ(3凸)
マップ:第3採掘島~夕暮れの戦火~
ランク:B3
機体 エヴォル(3凸)/エヴォル(3凸)/リニア(3凸)/円3(3凸)
装備 ミューズ(3凸)/スプR(3凸)/広域センサー(3凸)/ユニットγ(3凸)
UK60(3凸)/つよぐれ(3凸)/くとね(2凸)/マルチX(3凸)
前 sm34748831
次 sm34810698
すとあい杯に出場しましたsm34796217
マイリストmylist/63408156
頭るーちゃんの
配信コミュニティはこちらco3966030
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/194台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「母を求めて三千里」
CNは変わっても本名は自動◇砲台です
戦場:ウーハイ産業港 ~元祖ブラストホイホイ設置店~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLBⅣⅡⅡⅣ
武装:LAC-タルナダ/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/ブースト回復/歩行Ⅱ/ダッシュ
コンセプト:高速巡航用
sm18912288 前 次 sm18957906
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その5
いろいろと判断ミスった試合。
もうちょい凸の比率増やしたほうがよかったかな…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】ゆっくりラジオ第二回目
ボーダーブレイクでの一週間のニュースを伝える新感覚情報番組!
毎週金曜日に更新予定。
4月って忙しいですね。
#今週の話題:セガはセガなのだ。
[nm10167332] ←[mylist/17593511]→ [AC慣性が復活した頃]
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 17【紲星あかり実況】
今回はやる気出してイメチェンしてみました!
YMMからaviに編集のメインを移行して立ち絵以外にも色々できる事が増えたので今後また導入しようかなと思ってます
しっかしマデルロンドは団子戦闘が多くて撮影が大変でした…
タイマン作るの難しかった
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)
MAPはマデルロンド
アセン:N5 ヴァラーHC 輝星・参式 雷花・麗
チップ:ロック維持×2 耐爆2 エナジーバリア オートリロード 対DEF破壊適性 バランサー×2
麻:STAR-30F(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36468068
次回:sm36561898
【EX】復帰した非才ボーダーがEXを目指す動画【なりたい】 その4
この動画はボーダーブレイクの才能がない主が皆さんのコメントを参考にさせて頂きEXをめざすというコンセプトの元、投稿させて頂きました。
もしよろしければコメントで助言を頂ければ幸いです。今後の糧にしてランクあげていきたいと思います。
アセン:スペⅢ エヴォル w 役弐 蠍 41 ロ槍 箪笥
今日の一言:細かいミスをなくしたいです
mylist/50167914
ⒸSEGA
【S5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss102 【ダリーヤE】
はい、ダリーヤEですね~
わふーMPですね(・ω・`)
このMAP自体が苦手なんで今週はこれで終わりだと思います
撮影日:9/12
名前 :夢姫
クラス:S5
アセン:頭 役者 胴 役者弐 腕 役者改 脚 役者弐
兵装
強襲:蠍 41 マ剣 タンス
前:sm15491448 次:sm15659455
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その27
好きな物 開幕のノリ 苦手な物 綿密な作戦 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:M99サペ デ剣 41 初期AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 秘かにライバル視してた人から手紙が来た 返事書けなかったからこういう形で返信してみた ごめんなさい 前:sm12841079 次:sm13029847
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その12
今回の市街地はEプラントが重要ですね~。そういや近日ツェーブラが追加だそうですね。性能が高いと思いきや久我とどっこいどっこいだったのでしばらくは修羅麻安定になりそうです。慣性修正で戦略がどう変わるかなぁ・・・・・。前:sm8626854。次:sm8698131。マイリスト:mylist/15206176
【BB】とある狙撃乗りの武力介入 #31【S2】
(o゜ω゜)oウーヽ(*゜ω゜)ノハイッ!その3
「主武器全く当たらない」とかって言われた前回の動画、撃ったヴェスパの弾数とヒット数からその命中率算出したら3割2分4厘だった……精進あるのみ
【アセン】ダート/円Ⅰ/修羅W/弐
【チップ】しゃがみII/大破防止/高速精密射撃/精密照準ズームⅡ
【武装】 砂:ヴェスパ/マゲバリ/エロアスミス/耐久
重:猛虎/サラリーマンNEO/スーパーインパクトォォオ!/梅沢
使用BGM:
『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』より
「FINAL MISSION~QUANTUM BURST」
Twitter: @ACL_Phantom
sm23064406【←前】【次→】sm23240424
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 その140
高画質台でやれなかったので今回は画質がちょっと悪いです。
トラザ楽しい!
頭:ノヴァ 体:42 腕:Ⅱ 足:役弐
M99サーペント 41 ロ槍 箪笥
mylist/12567464 前→sm14389449 次→sm14445180
【ボーダーブレイク】ヴェスパインは結構素直な子 採掘島B 7振り
ブレイザーRFをおろしてヴェスパですが、
ナイフは今後も絶対におろしません(キリ
[HEAD]ツェーブラ38
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ヴェスパイン マゲスト(お気に入り) 高振動ナイフ(この動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ワイドスマック リムぺS アウル リペアユニット
重火力:ヴルカンLG2(仮) サワード・カスタム(仮) ECMグレネード(仮) コロッサス榴弾砲(仮)
前sm13722199
次sm13844870
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【クラン定例演習】WarManiacsの流儀-その1-【ボーダーブレイク】
クランメンバー向けに録画したものを折角なのでうpしました。
我がクラン『WarManiacs』の週末定例演習、2/6開催分となります
長いので2本に分けてうp致します。私視点なので割と地味な動画かもしれません
あと、こちらに投コメは入れる予定はございません。予めご了承ください
. V V
. i{ ● ● }i
八 、_,_, 八 _
「WarManiacsと契約してガチムチ重火になってよ!」
注:当クランは重火や重量級専クランではありません(念のため
マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 134日目【A3】
最近重量脚での動きにマンネリ気味なので③かS脚を用いた中量アセン思案中。
もちろん息子は降ろさないけどな!でも超過何%までなら許せるんだろうか
アセン 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12246264 次→sm12265336 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 42回目【BBPS4】
たまにはこんな回があってもいいと思った
アーカイブはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=6IMD6slflcA
©SEGA
マップ:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
ランク:A3
前 sm34587565
次 sm34661601
マイリストmylist/63408156
軽いRTAも走ったよ!sm34626214
【検証/ボーダーブレイク】腕被弾判定
腕装甲判定の検証です。リモートシュータ― 500で射撃して横からの判定がどうなるか見ています。胴装甲 10000/500=20発腕装甲 10000/(500*1.32)=15.15発結論:横からの判定が腕に当たるようになっています。
赤アルドシャウラに遭遇
今週の赤アルドシャウラを適当うp
※赤が見えて急ぎ録画したので、前半戦は無しです。
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
【SS2】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
先週のMAPで昇格しました でも今週のMAPで心が折れそうです
CN:メロスの頬殴ってきた ランク:SS2
アセン:燕 暁 新 役弐
チップ:しゃがみ1 脚強化 大破防止 補助補給1 ダッシュ1 リペポ適正
イルミナル 49指向性 軽量 ユニδ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【S5】どっちつかずなボーダーブレイクReturns その36【熱血くん】
うp主「そんじゃま、出かけでくるよ」
少女「ちょっと、こんな夜中にどこ行くの?」
熱血「そうだぜ、コンビニとかならわかるg」
ぶれちゃん「わん、わんわん!」
クラちゃん「きゃいんきゃいん!くぅ~ん」
うp主「見りゃわかんだろ、犬の散歩だ」
熱血・少女「ど、どこがだぁ!」
【アセン】
頭:矢55 胴:路地R+ 腕:矢55 脚:乱Ⅳ
〔支〕スマSPリムペVロビンリぺフィβ
〔重〕象コング改良ECMT30
《カメラ制御》《対実弾Ⅱ》《対爆発Ⅱ》《しゃがみ》
前:sm22740563 次:sm22935142
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
ツイッター→@gelnath
©SEGA
【S3】✩10で頑張るボーダーブレイク その4 【全国・オルグレンB】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は天使に押されてイマイチぱっとしない✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今後も細々と続けていく予定ですので、よろしくお願いします!
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・2%
※アセン等は動画中に表示してあります。
マイリスト:mylist/31775600
前回→sm17721348 次回→sm17817662
番外編(✩20使用)→sm17758671
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】炸薬狙撃銃・連式は自由な子 ベルスクB 34振り目
連式さん主武器として大活躍~
ナイフの通常切りが次につながりやすくて
いいと思った今日この頃
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]迅牙・甲
砂:炸薬狙撃銃・連式 マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) アームパイク(仮) バリアβ(仮)
前sm15435471
次sm15564575
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
重火力しか使えない、30 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
いつもタグ&コメントありがとうございます。 高画質って言っていただけて編集のやる気も出て参ります。
基本的に戦闘厨なので撃破を重ねてテンションを上げて行くのですが、~戦線突破~は戦闘が少ないのと、
ゲーム展開が速いのでテンションが上がりきる前に終わってしまうことがしばしば^^;
そんな中、早くもマップ変えで~臨海決戦~になるようなので、明日からが楽しみです!
(機体)頭・胴:シュライクV型、腕:ツェーブラ39、脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXウッドペッカー 、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード 、特:ギガノト榴弾砲
sm9133244←29オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 31オーバーヒート目→sm9146370
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その5
前回はスネークに成功したしゃしゃんであったが、現実はそう甘くなかった
スネークしてもなかなかベースに辿り着けないので、ドンパチやりながら様子を見てコア突を狙うというパターンを意識し始めた頃の動画です
いやー戦闘とコア突のバランスは本当に難しいです
あと誰か右側スタートのコア突ルート教えてください。Cプラの建物を越えて行くルートしか思いつかない…
mylist/15798478
【BORDERBREAK】ガチムチ支重のBB 旧ブロア市街地 B4(テストうp)
09/10/02撮影
ワイコン搭載初動画。ケラレを把握してなくてMAPが残念なことに
ワケしり顔がこざかしい理屈でフルHGを評価する
フル修羅より遅いダッシュ速度。
大きくなったボディ。
ピュアに戦闘力を追求していないと──
笑わせるぜ。何も見えてないくせに。
──その時、その領域を共にした者だけが、
ガチムチ、この本質を知るんだ── 湾岸MIDNIGHT風にボーダーブレイクを語るスレより
まぁうp主はフルHGではないんですがw マイリスト→mylist/14898432
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.0
一人でも多くの方が
BBNETに(ふんしつほけん)に入る事の意味の大きさが
伝わればと思い、制作しました。
・前シーズンラスト→sm23236069 ・CASE.1→sm23505148 ・マイリスト→mylist/21501090 ・動画拝借元→sm23201490
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK BBNET
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編54【イベント戦】
この度我がTSUMOIインダストリは技術を結集し新たなBRの開発に成功した。
このBRが完成すれば我が社の市場の立場はますます強固なものになるだろう。
だが実戦での使用に耐えうるかは怪しい。なので君にはこのBRの運用テストをしてもらう。
機体と装備はこちらで用意する。君の技術をいかんなく発揮してもらいたい。
それと今回は君の他にも多数のボーダーに声を掛けている。つまりテストといっても
内容は実戦そのものだ。その為報酬も出来高に応じて支払わせてもらう。
我々が欲しいのはより実践的なデータなのでね。では、いい返事を期待している
アセン :
武器 :イベントにより説明割愛
チップ :
前→sm17283938 次→sm17313913 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その15
(`・д●)<イベント!!
大攻防戦回その2
今回は重火力兵装での出撃となります
今回のアセン
頭:プロト
胴:ノヴァ
腕:44
脚:45
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】プチムチさんが行く? 4戦目【ゆっくり】
皆様どうもどうも。アリアダストです。
動画編集の設定を色々いじってたら
ずいぶん時間がかかってしまった。
出撃地域:大阪
CN:アリアダスト@つボ部
キャラ:灰髪お嬢様ツインまじめっ娘
ランク:A5
メイン兵装:強襲と支援
機体構成:http://j.mp/cxRBIj
志方さんの公式HP⇒http://shikata-akiko.com/
「世界最響の合作、ここに鳴り―」@r tonerico⇒mylist/20075238
ケチャップですよ。⇒sm11691516
]-[|/34<#!⇒sm5882373
sm11276826←前 次→sm12753210
マイリスト⇒mylist/16076794
編集が面倒になったらこっちに上げる⇒mylist/17932715
