タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
代理投稿【EX1】海老全凸
みつきりと@不知火さんのプレイ動画になります。
ΣΣΩΦ ストームゆかり海老ウェイX すわるセトボ設置物探知2
【S2】戦士なセン支 part14【サイトD】
こんにちわ、ぴーすです✌(´⊙ω⊙`)✌
サイトD不評みたいですけど、僕は好きです
kd戦なりやすいので仕事してる!って気になりますw
でも、旧マップ来てもいいのよ?てか来いよ
投コメは時間あればします
【アセン】欄2 45改 焔F NX
【チップ】大破防止 しゃがみ 索敵延長 ダッシュ1 対実2
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 アドラB 48振り目
前回の動画での投票により
今回の主武器はブレイザーRFです
次回の主武器も投票で決定しますので、
もしよろしければお願いします
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザーRF マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 広域センサー リペアユニットβ
前sm16446199
次sm16537714
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
©SEGA
【A1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss94 【ベルスク】
Verうpきましたねー
なかなか複雑なMAPでそこそこ迷いますw
あとはエンブレムとかクエストとか色々ありますね
エンブレム・・・・もうちょっとバリエーションほしいな~
装備間違っていたので修正しました><
撮影日:6/30
名前 :淡雪
クラス:A1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC
前:sm14816954 次:sm14949878
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【ボーダーブレイク】 2時以降はフィーバータイム3
2010年12月16日(木曜日) その日、スタナーはカオスに降り立った。カオスに降りたスタナーが見た光景とは? というわけで市街地でのカオスタイムの内容となってます。 今回の主役は、ずばり【スタナーJ】!!! スタナーはどこまでその存在を確立できるのか、カオスにおける弾薬箱の存在を上回ることができるのか。カオス支援補助枠の戦いは続く………
【A2】オペ子に忠実な愚凸-35 12/4【EUST】
ちょっと箪笥つかってみましたが なんかコレジャナイ感が・・・
そっと生ACに戻したデータを筐体に送信した(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣箪笥 前/sm12929858 次/sm12955359 mylist/21936358
【目指せ】白き爆弾魔のボーダーブレイクAB07【ボンバーマン】
まじめ「ようやく出番ね!」
クール「…俺は?」
ようやくサブで神器(リムペ)買えたので帰ってきたにわかボンバー、調子は悪め
今後爆弾魔する時はクランマスター的にもガチとか区別化の意味でもこっち
タイトル的にも永遠ににわかなんやな…ボッコボコなのはにわかの定めなんやな…絆プレイヤーじゃないです
サブカ:弾薬支-爆弾魔の集い クランマスター A2
メイン:元白ボン(ランクS4、旧査定A1)
アセン:修羅552夜叉生
麻:サペ/41/マ剣/生
支:ネイルTF/神器/弾薬/β 弾薬以外当日購(ry
白ボンコミュニティ→co354590
提供はハドなんちゃらじゃなく(C)SEGAよ!
前回S4昇格試験sm12778222 次回爆弾魔クラン演習sm12840240
うp主のマイリストmylist/18209591
【B3の】ボーダーブレイク 採掘島C戦 4/20 その1【セイバー】
ニュード色スーツで出撃するつもりがカード割り当て設定を忘れていたという…
自軍のヴァルキュリアなようじょをお楽しみください
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅴ、足:修羅Ⅱ
強襲:サペ、41型、デ剣、AC
前 sm10383263 次 sm10469021
その他のボブ動画 mylist/14774051
【BB】とある修羅のボーダーブレイク 1クレ目【スカービ渓谷】
どうも、はじめまして
海老から抜け出せ無くてはや8回目…そんな自分の弱さをかかえつつ挑んだ渓谷Aの動画です
なお、今回初めてBBの動画をとらせていただきました。なにかご不満やご指摘などあれば全力で修正させていただきます^^
うp主情報
YOCT0 B1
修羅頭Ⅴ
杖胴39
修羅腕Ⅱ
修羅足Ⅴ
サペ 41手榴弾 魔剣 AC
この動画をとったときメタル3個でてうれしくて勢いで魔剣積んでますww
※いつもは修羅胴Ⅴとデ剣で出撃してます
まだまだ未熟者ですので皆様の意見などいただけるとうれしいです!
とあるマイリスト→mylist/18401735
|次→sm10175018
【A1麻】BORDERBREAK 【part2】
お久しぶりです、慣性廃止記念あげ今度は照明と音声改善されました前回sm8485990
ADVlv.1 センサー支援 エイオース
久しぶりです。
RT 欄2 39 65V
F70Ⅱ 指向性 軽量センサー 注射γ
SEGA(c)
【Ver4.5ロケテ】ACEになれますように part.5【EX3試験】
要請兵器はよ貯まれ!
コア攻撃で試験クリアさせるよくばりさん
フル役 改弐改弐
☆20 >スウォーム< デ剣 箪笥
mylist/47935810
(c)SEGA せーがー
【ボダブレ・SS5】突撃!ホタルゴリラ二百三十八【対爆3ゴリラ】
見所:味方の再起ちから
キルデス展開になりがちなマップなので、対爆3チップ装備のゴリラアセンを投入
今回は副武器を41型強化手榴弾にして挑む
機体構成自体はいつも通りで、重量耐性チップにより箪笥を搭載
【ロンシャ深山 ~眼下猛襲~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ホタルゴリラ(LM/55/55/NX)】
【主:STAR-10C 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/対爆発防御Ⅲ/転倒耐性/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm24787482/次回:sm24967069/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 13コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
前回とは逆にEUST側からコア凸狙い。
ついに(動画で初めて)バラムが火を吹く!
( ゚д゚) 10コイン目が再生1000超え
( ゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:冷静なるボーダー
機体:杖38/杖38/修羅Ⅰ/修羅Ⅰ
強襲:ヴォルペ/38/デ剣/AC/バラム
チップ:大破防止/ダッシュ高速移動/しゃがみⅡ/被弾方向表示/近距離ロックズームⅠ/装甲
sm23387045<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23476434
BORDERBREAK (C)SEGA
【市街地D】猫好きのボーダーブレイク【A1】89匹目
アセン:メイン【修羅Ⅴ:剣Ⅰ:Ⅱ:δ】
兵装 支援 ワイスマ:リムペV:広域:リペアβ
ぇ?ほかの兵装は?知らんがな(´・ω・`)
ランク:すべてS5
ようやくホームに録画復活!いやっほう!
日刊とはいかなくてもペース速めに上げていきたいですね
マイリスト>>mylist/17257711
昨日上げた動画はなぜか途中で切れてしまっており、今回もちょっと変なところで切れてしまってます。Aviの設定が悪いのかな?
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十五発目
うp主「たまには重火以外の動画でも」
サワカス「それよりも、何で丸坊主になってるの?」
うp主「対抗戦すっぽかした罰だ・・・」
今回は支援動画、一応サワカスさんも出番があるよ!
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
支援
主:アヴローラβ 副:44型浮遊機雷S 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/1df9898d55cfd97f6766d00987c4f11b
前:sm15795138 次:sm15885319
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の拾参【A1】
(・ω・)なにがおきた
市街地でパイク振り回したり
ウーハイでワフトローダーにネオ打ったりしてたら適正階級まで落ちました。
mylist/24665607
Back:sm14324380 Next:sm14284893
©SEGA
【トラザD】ぶらはのボーダーブレイク002【EUST】
[マップの特徴]・凸マップ(制限時間内にコア割れが大半)・凸3人以上は止められない(にくい)捌けたとしても大幅に削られる可能性。・ガンタレが非常に強力。[ベース防衛]・単凸でも防衛が居なければ(ベース内自動砲台が1基な為)味方が戻るまでにかなり削られる。・ベース内に1人でも防衛の意思がある人がいる場合は前にでた方が良い。キッチリ守ってやるという自信があればそれでもいいですが、基本的にベース防衛の数が増えるほど戦線が脆くなり劣勢になります。ベースに2以上常に居る場合は確実に麻で前でたほうがいいです。センサーがない状態で2以上居るときは負けパターンです。CPを減らしたくない場合はポイトン稼ぎに移行、諦めない場合は凸で頑張りましょう。前[sm13958765] 次[sm13985912] ©SEGA
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画80
1週間程経ってセオリーや戦術が確定されて来ましたですね
それよりも査定が甘すぎてなんかもう・・・
これ以上ランクが上がるのが凄い怖いです・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A2)
頭:夜叉 胴:夜叉 腕:夜叉改 足:夜叉改
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12512210 次:sm12583879 mylist/17247539
機関砲性能試験
本日支給開始の機関砲を撮ってきました。
アセンは杖41頭、久我S腕+初期/改/双門、修羅2腕+双門/改/初期の順です。
途中ちょっとミスって再出撃したので、ついでにBR相手の使用感なども。
近隣の撮影可能店舗の照明セッティングが悪く、正面から撮ると中央が写らないので斜めから撮影しています。その為かなり見難いです、済みません。
【訂正】久我2腕と書いてましたが久我Sの間違いです。修羅は2腕。ここに2と書くつもりで久我の方を書き換えてしまったようで。
重火力しか使えない、111 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 以前、ケーファーってアイアンコングに似てるってネタを→sm10318342
赤一色にするとPK仕様ですが、赤と黒を組み合わせるとSS仕様になりますね^^
PK仕様だとプラズマカノンが良い感じですが、SS仕様だとビームガトリングが欲しくなってしまいます。
本当はフル45にしたかったのですが、メタモが・・・;; それにしても「反動吸収A++」は象さんが素直になりますね。
(機体)頭:ケーファー42、胴・腕・脚:ケーファー45
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm10968893←110オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 112オーバーヒート目→sm11111473
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 69日目【A3】
サムネは俺が描いた もっと上手く描ける方募集中
「よく見に来てくれたな。俺は敵を自慢の象さんと能登☆こんでコマすことを
生きがいに今日も戦場を駆け抜ける。共に闘う日が来れば俺の自慢のイチモツを
見せてやろう。ケツを労わりながら楽しみにしていてくれ。」
アセン 頭:ケーファー45 胴:ケーファー44 腕:ケーファー45 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm10823464 次→sm10881750 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク 旧ブロア市街地 10/3 Bクラス ベアトリーチェ
市街地3日目・・・
HG装備の動きみたいだということなので食わず嫌いはよくない→出てみよう
見た感じ直すところだらけなので一言お願いします。
※注意※ベアトリーチェさんはかなり多くの人が使っています。
本家BORDERBREAKSNSに登録しています。「覚醒する@ベアトリーチェ」メールでもご指導受け付けてます
マイリスト:mylist/14939145
今回の装備
頭修羅Ⅴ
胴HGⅠ
腕HGⅠ
足HGⅠ
すげー重いみんなはよく動けるね・・・
B2まで一応上がることに成功しました。Aクラスの皆様これからよろしくお願いします
【BBPS4】楽しい家ボダ・高層サイトBおまけ 【9.5】
なんかコメントに真ん中の動画見たいってあったので無編集上げ
【機体構成】
頭:ディスカス・ダート
胴:ザオレン・ダジアン
腕:迅牙
脚:雷花・麗
【超過1%】
※全部3凸済み
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:アフターファイアーブースター回復】
【腕チップ:アンスタ2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、脚部強化】
【装備】
ウィーゼル・コロナ
ラプチャーカノン・ジオ
新型ECM手榴弾
バリアユニットγ
前の動画【sm36452083】次の動画【sm36472521】
©SEGA
【ボーダーブレイク】strのウェーブショットX【EX1】
アセン S-fv S S-sd 月影・新 チップ8.1 しゃがみ1プリショ3強化ロック1
ウェーブショットX 変則重 槍 マル2 10超過
みどこっろさんはあれど、試合の勝敗は味方ゲーおおし
ⓒSEGA
【ボダブレ・SS3】突撃!ディガイガー二百七十九【アルバブラスター】
見所:中盤からの追い上げ
サムネイルの設定を間違えたので、一旦動画を削除して上げ直しました。
本当に申し訳ない(メ
新スクランブルは戦闘要素が増えて個人的には面白い
乱戦上等になるので、何処で順位が入れ替わるか、油断ならない展開が多い感触
※投コメ付けました
【ホープサイド市街地 ~大都争奪戦~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ディガイガー(ノヴァ/HG3/セイバー1型/NX)】
【主:S100アルバトロス 副:ブラスターガン改 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ//転倒耐性Ⅱ】
前回動画:sm27559286/次回:sm27559286/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.9
わふマップに移行している間は
高確率で「皆勤」するから、完成が顕著に遅れるわなぁ...。
・前→sm26082946 ・次→sm26649758 ・マイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK ホープサイド市街地~双騎接近~
【SS3】Assault Break! Vol.10【キニシュA】
新マップ行ってきました。今回も例によって大したことできてないのでマップの感覚確かめるくらいにしといた方が吉です
結論から言うと多分時間が経つほどにラインの重要性上がってきますね
頭:クーガーNX 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:雷花・燕 脚:セイバーZX武器 電磁加速砲・紫電 41型強化手榴弾 リヒトメッサー AC-ディスタンス
前→sm23950774 mylist/39758861 次→sm24160531
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
【BB】とある狙撃乗りの(o゜ω゜)oウーヽ(*゜ω゜)ノハイッ!#029 【S2】
(o゜ω゜)oウーヽ(*゜ω゜)ノハイッ!
sm21761712にて「ウーハイで使え」と言われてから
ずっとこの瞬間を待っていたんだー( ̄ワ ̄)
【アセン】ダート/円Ⅰ/修羅W/弐
【チップ】しゃがみII/大破防止/高速精密射撃/精密照準ズームⅡ
【武装】 麻:速式/般若/ロ槍/箪笥
砂:ヴェスパ/マゲバリ/エアロスミス/耐久
重:猛虎/サラリーマンNEO/スーパーインパクトォォオ!/梅沢
使用BGM:『きんいろモザイク』OP主題歌「Jumping!!」
Twitter: @ACL_Phantom
sm22949535【←前】【次→】sm23081033
©SEGA
【ボーダーブレイク S戦】結局ナヴァルBも早割れマップじゃねーか
プラント増えても人数いても、ヤることヤったら即溶ける
2戦目もアップしました →sm20311320
アセン:円X HG1 修羅W 弐
チップ:しゃがみ1 ダッシュ1 耐実2 耐爆1 転倒耐性
麻:星10 41 ロ槍 イェイ2
店内演習全一のビーフ様の動画を一部でお借りしております。
この場を借りてお礼申し上げます。本気でGP奢りたいです。
【追記】OPのBGMですが、箱360 PS3のDLゲーム「Scott_Pilgrim_vs_the_World」
の中ボス戦のBGMです。くにおくん、ダブルドラゴンのオマージュ的なベルトフロアアクション
ニコニコ内で検索するといろいろ見つかると思います。
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その206【S5@湖A】
とりあえずS5に復帰しました。昇格試験中はご迷惑おかけしました。
Ver2.7になってA1はCP増えにくくなってS5はCP減りにくくなってますね。
このくらいなら自分程度の腕でもS5維持できるかも・・・
今回はいつも以上にネタ回ということで。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
チップ
しゃがみII、高速充填、近接強化、転倒耐性
装備
主:象さん、副:コング、補:ネギ、特:バリアユニットβ(3%超過)
前回:sm17155780 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm17302931
©SEGA
【ボーダーブレイク】初期武装と共に逝く【最終回:A5昇格戦】
最後は正真正銘の初期装備。
拙い腕で相変わらずの地雷プレイですが、最後まで見て頂けたら幸いです。
慣れないアセン&昇格戦で敵の首ばかり狙ってるから酷いことに・・・
CN:ギュエス
アセン:オール久我Ⅰ
マイリスト:mylist/20912932
まとめ的な何か:sm12416648
次回シリーズ:mylist/22350116
