タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク34【ボンバーマン】
今更採掘B・・・あ、あれ?
トラザDはプチムチボンバーマン、および円麻安定かな?凸れるし守れるし
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
ブンブン丸の前回sm11360166 次回sm11441137 爆殺リストmylist/18209591
<ボーダーブレイク>41胴でコア凸やってみた<A5ユーゲント>
3月8日11:15の部です。今回動画全体を見てコア凸を主にやっているとコア凸がうまくいかなかったときに最後の方でキル差で負けてしまう事が多々あったので今度からはなるべくタイミングを見てのコア凸にしたいと思います。今回は機体はガチです。うp主mylist/17872575
【B4】狙撃の悪い見本市~その2~【狙撃一本】
その1の後のバトルです
その1と違い千鳥先生が物凄く頑張ってくれましたww
( |□|)<千鳥先生すげぇ!
※注意:普通の狙撃ではやらないような事をやってるネタプレイなので、生ぬるい目でみてくださいませw
前回:sm9273006 次:sm9310726
番外編:sm9290614
マイリス:mylist/16765494
番外編マイリス:mylist/17640384
登録キャラ名:冥 ランク:B4
アセン フル杖38
武装 メイン:遠雷 サブ:マーゲイRF エクストラ:千鳥LZ
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー 【5回目】
前回sm8682057 次回sm8696670 フル修羅から頭修羅Ⅴ胴HGⅢ腕脚HGⅣに変えました。 こっちのほうが自分に合ってるみたいです。 プレーヤーネーム的にはシュライクのがそれっぽいんですが・・・
自貼り支援の日常(S5!SS5なわけない!)
皆様お久しぶりです。地雷…じゃなかった。月夜ノ白雪でクラマスをやっている黒咲 雪こと自貼り偵察機です。
最近は我こそは広域センサーとか…私が広域センサーとか…俺が広域センサーだ!とかいうCNでやりたい放題やってます。
気が付けばSS5らしいですよ?しかも既に207cp…
とりあえず装備!
機体:頭セイバーちゃん1型、胴すごいセイバーちゃん、腕新月影ちゃん、脚わんわんお67U
チップ:脚部2ダッシュ1重量耐性1
(支):主 狙撃銃、副 風船、補 外部接続式索敵レーダー、特 教えてβ先生!
(麻):主 トルネエェード!、副 ゲス、補 バトン、特 ウェーイw
取り戻し…やっぱ寝てない奴は違いますね…ご指摘ありがとうございましたぁッ!
ps.1/17にSS3昇格してきました。
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.3
96秒残しで割れた(ネタバレ)試合ながら
完成にここまで時間を要した理由は、EDにて。
また、「たまには、1位ドヤ(は愚か、お立ち台にすら入)ってない回も入れないとマンネリかな」
という(後付けな)理由も添えておきますよ。
(自分が1位ドヤしてる時=大活躍した回というのは
確かに、動画として投稿したくはなるけれど...。)
・CASE2.5→sm24000596 ・CASE.3.1→sm24170336 ・CASE.3.5→sm24374349
・マイリスト→mylist/21501090 ・照射!照射!...→mylist/37260986
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK キニシュ砂岸~白砂進軍~
AIMオルカのボーダーブレイク
憧れの突撃砂さんとマッチング!
初めまして!A12ルーパーのオルカと言います!S5査定が厳しくてポイントを稼ぐことしか出来ません;;
ラインマップでエイムがオルカだとすごく辛いです…あ、友達からエイムがあまりに低すぎてオルカは低いって意味らしいです><
最上戦で一位を取れれば減らないらしいので3.0から友達に馬鹿にされないよう頑張ります!
--------
ここまで書いたけど新録画ゆえの画質テストと身内用
開幕二分の余所見プレイ
湧き時間管理してないときに限ってワフポまで抜けれる
色あせないGOD
の三本でお送りします (c)SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十四発目【イベント戦】
うp主「大攻防戦禿まくってる・・・なんかいい方法ないですかね師匠?」
サワロケ「プラでも踏んでろ」
うp主「相変わらずキツイですね・・・」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:毛45 胴:毛45 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14946694 次:sm15017759
マイリスト:/mylist/21821761
【SS4】味方ゲーでのし上るボーダーブレイクpart8【D51A】
ワフトは乗るのも壊すのも味方任せです、お察し。
なまえ:るっきー☆ 通り名:暁の戦士 ジョブ:アサルト クラン:いろは師団
そうび
頭:久我S 胴:久我S 腕:剣2 脚:夜叉改
[麻]
主:蠍 副:強G 補:初期リヒト 特:ディスタンス
前:sm14303107 次:sm14384834
過去の戦闘記録スフィア:mylist/21941624
©SEGA
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part16】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■出勤前に1プレイしただけなので内容はお察しください
■機体構成:頭胴→セイバーⅠ型 腕脚→セイバーⅡ型
次回→sm13612054■前回→sm13522548■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
49万人レ〇プ!ボーダーと化した先輩.borderbreak
49万人が消えた大人気ゲーム!アーケードは10年持ったけどこのゲームは何年続くか楽しみです。あ、チャテロ食らった兄貴はもうちょっとうまくなってくれよな~多分チャテロしたのは投稿日に2戦した以外はわからなかったです…何か不満な点があればTwitterに連絡オナシャス!https://twitter.com/sence_zero_BB
アセンは頭EVE 胴ヘビィG 腕ヴァッヘ 脚ライノスレギオ
チップ頭 ロージー適正 近距離ロック維持 移動中射撃補正 胴 耐爆Ⅱ 耐ニュードⅡ 腕 プリショⅡ×2 脚 重量耐性Ⅰ&Ⅱ
【ボーダーブレイク】琴葉茜の戦線を突破できるか!?(第7話)【BORDERBREAK(PS4)】
\支援回です/
編集タイプは軽量型ですが、1倍速ノーカット10分実況です。
支援もまだまだ下手ですがお許しを…(゚ー゚;A)
上げたい動画が撮影できたので、それを編集したいのですが
その前に、慣れた採掘島での支援回を上げたいので、突貫工事で作りました。
(雑ですみませんが、次回がんばります)
【アセン】(あり合わせ)
ツェーブラA4、ツェーブラ・アインス、クーガーS型、エンフォーサーⅢ型
頭部装甲、SP供給Ⅱ、リロード、ダッシュ
sm33783326←前回/マイリスト mylist/62952928 /次回→ sm33824994
Part1→sm33632210
【使用環境】YMM3, AviUtil 他、可愛い琴葉姉妹立ち絵などは親リンクに。
【A1】クラッカーで戦犯 ボーダーブレイク反省会 13orz
市街地でクラッカーでジューシーポーリーイェイ
アセン:ノヴァ 久我S 役改 役弐
麻:弐式 39クラ ロリ 箪笥
前:sm15497814
前科:mylist/25647906
重火力しか使えない、26 OH目【ボーダーブレイク<A2昇格>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 始めに言わせていただきますと、「色々とすみませんでした^^;」
A2の昇格試験が30分もあるから遊べるなんて思ったのが事の発端です。
コア凸をUPされている主様方に憧れてやっただけなんです。 自分には無理でしたがorz
三種の神器?なんですそれは
(機体)頭:シュライクV型、胴:シュライクII型、腕:シュライクII型、脚:シュライクV型
(武器)主:M91サブマシンガン、副:40型軽量手榴弾、補:デュエルソード、特:アサルトチャージャー
sm9059177←25オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 27オーバーヒート目→sm9078609
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 21【紲星あかり実況】
転倒耐性3枚積んでわるいことする動画です
KBダウン奪う系の武器をほとんど無効化してしまうアセンに仕上がってます
今回から読み上げあかりちゃんも会話に入って2人で喋ってもらうことにしました
普段よりアップテンポなノリになってると思います
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)
MAPはヴェネヴィス
アセン:ネレイド・ヴォーゲン(2凸) ヤーデ・マイスター(1凸) アイアンフォートD型(1凸) アスター・ファクト(3凸)
チップ:ロック維持 高精度近距離ロック 実弾耐性2 オートリロード 転倒耐性2、2、1
麻:SSG-トルネード(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36709830
次回:sm37072152
【Lv.2】BBガバプレイ ガバ100
ガバ100だけど別に特になんもないです
しかし年末だってのに公式からなんもないし投稿休止まであると思うぞこれは
マップ:第19号高層サイト
あたま:キンケドゥ おなか:ザビーネ おてて:ザビーネ あんよ:トビアってフルクロスのイメージの方が強いよね
麻:60 おもい ロ槍 イェイイェイ
砂:おやびん あっきゅん 鳥 たれぞう
チップ:しゅがみ ツヨイロック SB2 後忘れた
(C)SEGA
次:sm34577189
前:sm34191395
ガバ100.1:sm34394704
mylist/58403480
HG「Ⅳ足」と「Ⅲ足」の加速比較
前回の動画でⅢ足加速どうなの?ってあったので、144話収録同日に演習で試してみたものを簡易ですが編集してみました。
【検証動画のようなものの内容】
足以外は上からGⅣG
兵装は強襲
重量超過無し
【前半:HGⅣ】
ダッシュ:D
加速:C-
【後半:HGⅢ】
ダッシュ:E
加速:C+
結論:最高速度に達するのはⅢ足が早いが、最高速度はⅣ足の方が高い。故に走行距離はⅣ足の方が長い。
【ゆっくり実況】軽量重火はゆっくりしない1.3
今週は稼ぎ時かもしれん…しっかり今のうちに貯金しておかなくては…前回のあらすじsm15675469 次回sm15919202おい、今試しに見直したら反省点がアセンとか舐めてんだろwwwwいくら作業が深夜で寝ぼけてるからって言っていいことってのがあるだろ、私wwww
【A2】60fps動画の画質の限界に挑んでみた【ボーダーブレイク】
シャープをもう少しかけたほうが良かったかも知れない
2PASS+フィルター補正でavi出力→出力したaviをAviSynthを通してH.264+弱めにフィルター補正でmp4出力
敵が来る前におにぎり(41)を運ぶんじゃー!もたもたするなー!敵は待ってはくれんぞー!!
アセン:SS聖Ⅱ役 サペ強Gデ剣生
mylist/22070021
sekaiの実況ボーダーブレイク 第5話「ガチムチ祭りやぁ」11.02.28
ついにフルヘビーイベントきましたね~♪
みんなどういう闘い方をするのかワクワク
アセンは固定だけど武装はフリーなので
今度はダイナソ手に入れてからやりたいなぁ
機体 頭:ヘビーⅣ 胴:ヘビーⅣ 腕:ヘビーⅣ 脚:ヘビーⅣ
mylist/18289023
前sm13719908
sekaiの実況ボーダーブレイク 第4話「A3試験…だったっけ?」11.02.26
後sm13837862
sekaiの実況ボーダーブレイク 第6話「ダイナソアGet!」11.03.07
しまったな
もうちょい実況の音大きくするべきだったか…
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々] http://blog.livedoor.jp/sekai_k
【ピ槍ちゃん】炭酸のボーダーブレイクAB 28リスポン目【マジ天使】
コンセプト:「うp主お気に入りシリーズ」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
スコアはアレですが ちょっといいもの見れた試合だったのでうp
常時いい動きができればいいんですがぬぇ・・・ (・ω・`)
ペネトレーターの実装マダー?
CN:パディ・コーラサワー クラス:A3
アセン
頭:毛45 胴:久我S 腕:毛44 脚:久我S
主:VOLT-2 副:多装G 補:ピ槍 特:MW
前:sm12786697 次:sm12894609 mylist/19174078
【A1】オペ子に忠実な愚凸-9 10/31【EUST】
D51の最後に やっと圧勝が取れました 第3部-完-
明日からトラザBとイベントダリーヤ・・・ どっちも楽しそうですが・・・
冷静さんに限定パーツあるの?(・穴・)
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12571608 次/sm12614938 mylist/21936358
ボーダーブレイクのPVもどき
1/16にBORDER BREAKをはじめました。フラグムービーを作る練習のようなものなので決してフラグムービーでありませんのであしからず。 兵装選択画面で重火力と狙撃しか選べないんだけどこれってもしかしてバグかな? // 撮影1時間(4試合分) 編集12時間(主にエンコ) 素材プレイ動画以外は適当に引っ張ってきた/(^o^)\ プレイヤー名:ぷりんたい クラス:B2(1/27現在) // 1/27 15:17追記 先程B1に昇格\(^o^)/ プレイ時間24時間以内に間に合った。
BBガバ講座:ユニオンバトル向きの武器について
いいタイトル思いつかんかったし普段の100倍疲れた
ちなみに初心者向けの内容ですけども、地味に色々説明は省いてます。初心者ちゃんを惑わせる余計な言葉は必要ないのだ
(C)SEGA
※一部コメントを非表示にさせてもらいました。気持ちはありがたいですが、補足にしても初心者・中級者向けの内容ではないかなと判断したので。
【イベント】近接特化のボーダーブレイクⅡ/17【ゲルベルク】
久々の本編更新……(デジャヴ)
今回は5周年イベントでのクラメンとの時報で遊んでる動画となります。
遊んでる動画となります()
今回はアルベートさんの動画とシナリオがクロスするコラボ回(予定)
時報他視点:藍埜 憂樹さん【sm24452538】LM-サイカさん【sm24455343】
アセン:クーガーNX 迅牙・飛天 フォーミュラF クーガーNX
EX:ダッシュⅠ 近接攻撃強化Ⅱ しゃがみ
強襲:STAR-20 チェインボムV Tダウナー/CV マルチX
サムネを描いて頂いたモヤシ・テルミドールさんの動画はこちら【mylist/34326095】
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/16 sm22458742 /18 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【SS3】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
また芋動画になります
CN:リムペ積んでます ランク:SS3
アセン:剣Ⅰ 修羅Ⅴ 新 役弐
チップ:しゃがみ1 支援強化 大破防止 補助補給1 ダッシュ1 リペポ適正
イルミナル 49指向性 軽量 ユニδ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【A1】林檎少年のボーダーブレイク 96到達
たまにコメントで「これでA○かよ自信でるわー」みたいなのがありますが
AIMがダメでも、ステキャンがダメでも、立ち回り次第で味方に貢献したり上のランクにいけるってことで
むしろそれを目的にした動画シリーズなので狙いどおりだったりします
機体構成→http://bit.ly/qRZ6CR
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm15461452
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
黒髪なんとかのボーダーブレイク 雀ぱわvs俺の少年がry その4
4戦目です。
頭:のば 体:毛44 腕:Ⅱ 足:役弐
さぺ 41 ロリ たんす
mylist/12567464 前→sm14784599 次→sm14819009
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク32【ボンバーマン】
ようやくブンブン丸録画したんで近いうちあげます
前半、ギャラリーが背後で田代、終盤、店舗過疎、つまりそういうことなんだと理解
もっと積極的に晒しでも上手く立ちまわれるようになりたい今日この頃…
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm11208757 次回sm11360166 爆殺リストmylist/18209591
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 25発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
前回からの再戦です。
後半の音ズレはお稲荷の(ry
特に見所はありませんが、おとなしい戦闘厨ってことで。
24発目⇒sm8947173 マイリスト⇒mylist/15262428 26発目⇒sm8966985
【SS5】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part30
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
久々の投稿となってしまい申し訳ありません。
3連休だったので仕事の鬱憤を晴らすかのごとく
土~日はかなりプレイしてきました。
久々過ぎて色々グダったり、判断ミスが多くて大変です。
せめて週1はやらないとダメですね。
●頭:XIII、胴:XIII、腕:XII、足:XI
●チップ:しゃがみI、セトボI、、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI
sm30712666←Part29 Part???→
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
