タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】SELECT押して芋砂る2【S5・芋砂動画】
※芋成分過剰につき、芋アレルギーの方は戻る推奨。 どうも、XXYBAです。すでにA1へ帰還済み。 なんとかプレイできる機会があったので折角なので両陣営一発撮り。 …しかし…ほぼ初めてな戦場、不慣れなSA戦など諸々の要素を差し引いても こ れ は ひ ど い。 特に前半は一発撮りじゃなくもうちょいマシな試合にしようかと悩んだ程。 まぁ敵の凸が上手かったせいにしておきます。 戦場はアドラB。Cプラを取ったから勝てるわけでもないのに、Cプラを取れないと負ける戦場。 芋砂だと稼げないマップですが、稼げず落ちるならそれもまたよし。 勝敗は勝ち越す不思議。 戦場:アドラ火山連峰~爆炎戦域~ アセン:EDGβ・杖39・杖39・役改 EETF・JMS・LZ・試作迷彩 狙撃使用率:97.9% (C)SEGA
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A2】 part71
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
1週間経って、ようやく新バージョン触れられました
このマップ、ポイ厨するとすげー稼げるのに、勝ちに行くとあんま稼げないっすね
アセン:夜叉弐/R+/γ/甲
武装 :連式/JMS/千鳥AC/試作迷彩
前(sm16884736) 次回(sm18325568)
mylist/18922827
ついったー:Ituki_ouji
pixivID=18634
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その114【S5@採掘島A】
いつもコメントありがとうございます。
今日の支援の新武器実装はみなさん予想してたと思いますが、
スィーパーの上位武器が来ることを予想してた人はいたんだろうか・・・w
いろいろ評価を聞くと拡散特大なのがやはり使いにくいようで。
この星4つ武器に漂う微妙感は何なのか・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12761481 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12885607
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 124日目【A3】
トラザCラスト。そろそろ双門降ろそうかな・・・次は単式ババァをデリヘルするか、元に戻って啄木鳥か
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12038481 次→sm12123321 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【元A2】sazamixi 番外編 トラザC観光 西【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は6月21日のトラザCの個人演習動画です。 CN : sazamixi アセン : 修羅 ⅤⅤⅡⅤ 麻 : サペ・41・デ剣・マルチ 支 : ワイスマ・リムペⅤ・広域センサー・リペアβ 今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。一発撮りのgdgd動画ですが参考になれば幸いです。 sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418 東スタート → sm11136920
【市街地C】堅実なボーダーブレイク その3【A1】
開幕凸が決まると、勝敗的にもCP的にも大分楽になるよね
ほとんど支援でピロピロしてるだけでツマンないかもしれませんが、個人的に理想的な試合展開なのでUPしました
ちなみにSNSもやってます、マイリスト→mylist/18056712
【BBPS4】楽しい家ボダ・マデルロンド【46】
無編集続きすまんな!
【機体構成】
頭:PLUS:S−fv(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
オーバーラップ(3凸)
【要請兵器】
おやすみ
©SEGA
某加速アセンをA戦で使うと勝てる
実際連勝しています。
アセン/IZXWV
チップ/脚強化Ⅱ/タックルⅡ/重量耐性
(C)sega
【SS3】Assault Break! Vol.9【採掘島A】
今日10戦したら8戦GRFだった。俺チヒロ派なんですけど
今回は採掘島です。初日だからか索敵障害発動中は防衛意識高くなりすぎて凸通りにくかったですね
アセン 頭:クーガーNX 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:雷花・燕 脚:セイバーZX
武器 STAR-10 41型強化手榴弾 ロングスピア AC-ディスタンス
前→sm23844107 mylist/39758861 次→sm24004088
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
【SS3】大江戸爺の顔面赤備え戦闘記【その1】
皆様、お久しぶりです。凸麻を辞め、戦闘麻をメインで頑張っております。タイトル詐欺にならない様、少し変更しました。当面の目標はEXを踏む事として頑張って行きたいと思います。今後とも、宜しくお願いします。
【ランク9】スナイパーカラテ決死拳
すくらんぶーるぶる
ロケテ時 確かに弱体されたけど大したことねーな
Ver4.0本稼動 アイエエエエ!?アバッー!?アバッー!!
SEGA(C)
投コメは明日の夜入れまする
【ボダブレ・SS5】突撃!フルヤーデ55百七十六【ヤーデのインパクト1】
見所:味方のまるで容赦無い凸
何だか禿げるので気持ちを切り替えるべくフルヤーデに
ダッシュで勝るハズのNXゴリラ支援よりもフルヤーデ支援の方が安定する不思議
フルヤーデとリアインパクト1は比較的好相性
もしかすると歩行のパラメータが戦い易さに響いている可能性が・・・
【ナヴァル岩石砂漠 ~岩峪の侵襲~】
主兵装【支援】クラス【SS5】兵装【フルヤーデ55(55/55/55/55)】
武装【主:スパージネイル 副:N70デトネーター 補:広域索敵センサー 特:リペアフィールド】
チップ【リアインパクトⅠ/対実弾防御Ⅱ/対爆発防御Ⅱ/セットボーナス強化】
前回動画:sm22654432/次回:sm22671651/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【市街地B】戦闘員の戦闘記録18【A1】(ゆっくり実況)
今回のお題:主なりの能登の扱いを見てみたいっす@ハウッ!る人
戦闘記録13に新しくリクエストしてくれた方、
麻支とありましたが支援の方は装備にリクエストありませんか?
あるのならコメントお願いします。5/12、5/13に録画に行くのでそれまでに
コメントしてくれると助かります。
広告してくれたオトーサンに感謝!
次はコメント返しです
いつものアセン 頭:プロト 胴:HGⅣ 腕:毛45 脚:乱Ⅰ
主:象or恐竜 副:スマイトorパワシカ 補:新型ECM 特:ドラード
CN戦闘員A(C)SEGA前:sm20799247 次:sm20908876
投稿動画:mylist/36133051
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー162【A3】
毎日がっかり
アセン:NX・初迅・ばずにゃんγ・剣II 武装:茄子・つよぐれ・でこ・たんす
チップ:爆発拡大・しゃがみ1・爆風耐性・重量耐性1・SP供給1
クラス:A3 録画日:2012/04/24
(sm17562683)←前 次→(sm17796847) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
[S3詐欺でごめんなさい]再起厨のボーダーブレイク その47
2012年もポイトン厨でスイマセンcSEGA
頭:Ⅲ 胴:玖珂S 腕:β 脚:真(1%超過)
支援 主:虻γ 副:ヘビィV 補:広域 特:β
前→sm16448571 次→sm16687214
mylist/17247737
【A5猫好きのボーダーブレイク】【支援】おまけその7
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡα】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:サブカはA5です
次は2本目。やはりマップの広さが広い方が自分としては好きです。
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第20話【A4支援】
はやいものでもう20以上の投稿をしてるのですねー
いつも見てくれている方、ここから見てくれた方、本当にありがとうございます
新マップ、西側が防衛しにくいと思います 東は防衛しやすいけれど味方戦力が安定しないと
押し込まれて負ける気がします
Q:あれ?コアに行ってないよ? A:ぼ、防衛に忙しくて・・・
スミマセン、精進します
ネーム:廼之(のの)
装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)エッジβ
武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)β
リスト作りました→<mylist/17586027>
4/26追記:ホームの録画台の不調によりしばらく休止させていただきます
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part32 【市街地】
前回からの連戦・・・ではないんです
1戦間あいてます
実は今回分アス比変わってたりしてますどうでしょう?
追記:プレイ時間は以前の動画にも書きましたが大体午前10時~12時前後です
撮影日:1/22
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm9472197 次:sm9549121 番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687831
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 48【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
せっかくの新マップって事で優先した為、結構な間が空いております。
最後の方の総スコア見てもらえれば大体。
上げてない分はどうするか思案中。
てな事で本日初参加の第三発掘島です。
IVまでの繋ぎって事で修羅っぽいの乗ってます。
あと、支援に乗らずに凸れっていうニュードの神様からの御告げg
他の動画はこちらからmylist/15017538
【初心者向け】5分でわかる!ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷~
完全新規だから色々研究してたら
めちゃくちゃ遅くなりました。
このマップあんまり好きじゃない。
でも滝があるから許す。修行しよ。
ってかホントβ陣営開発に嫌われ過ぎでは?
ヒルダ『わかるわ』
【BBPS4】黒塗りの高級BRに追突してしまうボーダーブレイクpart2
放棄区画D51~白銀死都~
認定バトルなので初投稿です
その週の内に動画投稿したいけど編集めっちゃ時間かかる
あと前回動画がバグってた部分はニコ動に投稿する際のエンコで発生したみたいです
前sm34080207 マイリストmylist/63827611 次sm34157472
【新機体】「ガルム70」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「ガルム70」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
シードの関係で投稿遅れてしまいましたがお待たせしました
ダッシュと加速の両方早い軽量機『ガルム』の新型です
その他撮影→mylist/55858611
SEGA(C)
【S1】重火力()のボーダーブレイク Part14
部長現る
アセン
頭:41 胴:乱Ⅳ 腕:NX 脚:乱Ⅳ
主:初期炸薬 副:コング 補:インボS 特:ネフィリム
チップ しゃがみⅠ 爆発範囲拡大Ⅱ プリサイスショット
sm19499599←Part13 Part15→sm19587250
mylist/34269140←番外
©SEGA
【グレラン野郎】たいがーのコア凸日記28【A1】
S3まで楽勝www そんなふうに考えていた時期が俺にもありました… ©SEGA
前:sm18208860 次:sm18742303
たいがーのコア凸日記 mylist/30884078
【ボーダーブレイク】 D51A 5/4 その1 【SSA戦】
何だろう最近格差しか食らってない
アセン プロトSⅡ弐
サペ 連G リヒト 箪笥
mylist/22077874 次sm14354400
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その28 [ヤクシャ]
予告もせずに追加とな!? おのれ夜叉め晒してくれるわ。
ヤクシャに財布を撃破されました、ビクンビクン。 購入は計画的にね!
機体を見る時は一時停止をオススメします、オマケも有るよ。
オマケの機体構成
頭ヤクシャ改 胴ヤクシャ 腕シュライクⅡ 脚エッジδ
支援兵装
アブローラγ リムペV 広域 リペアβ
重火力兵装
初期ウィーゼル コング 新型 T-10
その27/sm11435629 マイリストmylist/17902759
【A5】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 14戦目
こんにちは、紅丸です。毎度御視聴ありがとうございます。
今回も防衛気味の内容です。ベース前JMを残すために死なない立ち回りを目指したんですが、反面撃破の方が疎かになってしまいましたね。
見返すとほんとに空気。後半とかオセロだし。。
【アセン】
頭/杖41
胴/杖39
腕/杖41
脚/杖41
【装備】新式/JM/LZ/試作迷彩
【追記】今回はちょっと動画の尺が短いので、もう一つ短めのをうpしてみます。
あとうp主、動画外で結構支援に乗ってるんですが、未だにメタモが2個な件。<1個出すのに支援章5個とか
ポイトン平均80位だし。CPは減るし。支援てお手軽兵装じゃなかったのー(´・ω・`)
<<sm9770366:前 /mylist/17195683/ 次:sm9787223>>
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.04 BGM無【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
今回より動画の撮影方法が変わったので、デジカメであった不満が一気に解消されました。(`・ω・´)b
そのため今回より毎回2パターンうpします。BGM有とBGM無です。
後、皆様のリクエストにあった久我II頭(通称:うさみみ)を装備しましたw
基本装備はAct.02・03と同じです。唯一頭が変わったぐらい(^▽^;)
マジで金欠プレイヤーには装備買うのがつらいです。
sm8448924←前の戦闘 BGM有:sm8484604 →sm8587109マイリスト作りました。mylist/15006605
【BBPS4】楽しい家ボダ・ラナクア【42】
アセンが高級すぎる
/レアリティハラスメントやめてください!\
【機体構成】
頭:月影・烈風(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、脚部パーツ強化2】
【装備】
「強襲」
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
オ-バーラップ(3凸)
「遊撃」
LMM-アブレスト(3凸)
バルサムマインV(3凸)
FASモスキートP(3凸)
光学迷彩・耐久型(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 18【紲星あかり実況】
マデルロンドに続いてD51も撮れ高見つからなくて大変でした…
投稿分は丁寧に動いていた試合です
要望からカウンターを実装しました
今はただカウントするだけのものなので装飾は追々です
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)、フラワリングナイト
追記:ダーマネタ拾えてなくてごめんなさい
返信内容に困ってスルーしちゃった()
MAPはD51
アセン:鉄1 ヴァラーHC 参式 NX
チップ:ロック維持×2 エナジーバリア×2 オートリロード 対DEF破壊適性 重量耐性1、2
麻:STAR-30F(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36503835
次回:sm36635489
【PS4BB】ボーダーブレイク8章RTA【4分50秒】
再走したので初投稿です。
レギュレーション
●メイン・サブ両方のミッションを達成させてクリア。
●アセンブルは無料支給の物を使う。
●パーツは無強化
●チップは使用しない
自己べ更新できました!
専用コントローラーを使用してます
世界最速(他走者記録)
sm33712716
味方が全然プラント踏まない
この試合も勝ったのは私のおかげ。味方はプラ踏まない奴多すぎ。
Cあれば味方の凸も刺さるからね
今日勝率7割だった。明日も出撃してすぐアドバにとりあえず戻すわ
C取ってればこのマップ最後には勝てるから
あと私は毎試合占拠1位でしたね。
