タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 40白銀
質問&コメントに反応してみようのコーナー
Q:いつやってんのよ林檎野朗
A:さんをつけろよデコ助野朗
というのは冗談で大体大学終わった後の午後~夕方(3時から5時くらい)にやってることが多いです。
この時間にA戦やると全国ランクに乗ってる人たちばっかりで
かなり
つらい
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/10c215221a3817e1a925ba04a4c3fa71
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9432578 次→sm9437206
ボーダーブレイク とある重火力の第三採掘島
初投稿になります、うpテストを兼ねてますが色々ご意見を貰えると嬉しいです最初にカスタマイズ映ってますけどあまり気にしないでください
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方ベネヴィス【50】
【祝50】
今回の動画はコア凸しません。※できません。
【機体構成】
頭:ZtーΣO(3凸)
胴:ZtーΩ(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:ZtーΦ(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、シュライク適正】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・劫(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
城塞都市バレリオ~城跡の連合戦~Junk's BBN 2013_01_28
適当にプレイした動画を投稿!
諸事情で投稿が遅くなったのですがエンコードしたので投稿。
お散歩なんてする余裕はないので前回と同じように戦場の雰囲気の確認程度にどうぞ。
Q.もっとマシな動画は無かったのか?
A.俺を誰だと思っている
動画編集口座マイリスト:mylist/35488645
プレイ動画マイリスト:mylist/35424411
速報動画マイリスト:mylist/35166561
©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十二発目
サワカス「この小劇場って今回から続けるの?」
ト「動画だけだと味気ないし、絵とか動画の編集とかできないから今回か始めます」
ト「まあ、そんなことよりも・・・」
ト&サワカス「Ver2.5でもよろしくお願いいします」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:毛44 足:毛45
重火
主:双門機関砲・怒竜 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニット(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14865226 次:sm14921648
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 27日目【S3】
追加は無しでした、やにゃんです。
1週間ぶりのバレリオですが、相変わらず陣営格差がきつめかと思いました。
城壁の下を空けるだけで五分ぐらいになると思うんですけどねぇ・・・
アセン:41 ① β 役弐
脚をダートにしたアセンを模索中
クラン拡張して枠が空いたのでメンバー募集中!
mixiコミュ『TEAM 一匹狼』集会場
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5312663
興味がある方はメッセージお待ちしてます。
sm13793079← 前 次→sm13832208
投稿したものリスト→mylist/22128136
【目指せ】白い執行人のボーダーブレイク外伝9【時報成功】
暫くB1で凸か奇襲縛りだナー(白目)
どうして降格した?とかはテンソンとしか言わんよ、もうw
110行かないと(100前後)勝っても順位で禿げる鬼畜部屋怖いー…w
時報初日第二部連戦、アトの人抜けた後の本家味方街の一戦
ただのピクニック動画です
白ボンコミュニティ→co354590
アセン フル④ⅢⅠⅠⅢ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、他機ピロピロキット(βリペア)
前回のカオスsm11675826 次回sm11691308 爆殺リストmylist/18209591
ボーダーブレイク~ガチムチ狙撃支援のへたれプレイ動画・8機目~
この動画は、セガのアーケードネットワークゲーム「BORDERBREAK」のプレイ動画です。
撮り貯めしておいた市街地戦最後の動画です。次回より渓谷に戻ります。
ランク:B2
装備
・ワイドスマック ・ヘヴィマイン ・ラーグ偵察機 ・リペアユニット
腕:HGⅣ型 足・胴・頭;HGⅢ
マイリスト:mylist/15058470
前回:sm8497081 次回:sm8523840
【BBPS4】GOROの出撃日誌 480日目【B5】
ようやく家庭版での初投稿だオラァ!仕事とモチベの都合でどうにも動けなくてね…
これからまたぼちぼち上げていくんで変わらぬ応援ヨロシク!
サムネ提供者:自作
マップ :城塞都市バレリオ ~強攻水路~
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:ディスカス・エヴォル 腕:迅牙 脚:エンフォーサーⅩ型
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:スクラムバスターC 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト榴弾砲
チップ 頭:移動中射撃補正 胴:対爆発防御Ⅱ 腕:プリサイズショットⅡ 脚:重量耐性Ⅱ
被弾時カメラ制御 対実弾防御Ⅱ 高速冷却 重量耐性
アセンは今度から画像で用意すべきかね…説明文が長い
実質前回の投稿だったMAD「STAIRWAY TO GENERATION」→sm33479926
前→sm33458030 次→sm34782352 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
強襲バカのボーダーブレイク 学習編
※お立ち台に経ったわけではないのでご了承下さい
また、この動画には以下の要素が含まれます
愚凸・ブースト切れ・クソエイム
以上の要素が許せる方のみご視聴下さい。
自分の凸の仕方をアップして残しておこう程度の動画です。メンドイので非公開設定はしません。
相変わらず下手くそなので、こうしたほうが良いとか、アドバイスが有れば欲しいです。
アセンブル
HEAD:月影・烈風 主武器:SSG-トルネード
BODY:ガルム68 副武器:PD-インペイル
ARM:アスラ・閃 補助:リヒトメッサーⅡ
LEG:ガルム67U 特殊:AC-マルチウェイⅡ
チップ:ニーキック ブーストターン 継続ダッシュ適正Ⅱ 継続ダッシュ強化
ボーダーブレイク レヴァシュート エイオース
音量注意
普段使いのaviutl入れてたSSDが認識しなくなったので急遽古い設定の持ってきたら音量がおかしくなってしまうという
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
爆発拡大3がデフォな人間なので実用性は薄く今週のエイオースに限っては索敵施設の中に入っちゃうので完全にこけおどし
相手側はコア攻撃アナウンス入るんだろうか…
実用的になるまで誰か研究して?
頭:65V 胴:68G 腕:ヤマ王 脚:迅牙甲 チップ:しゃがみ、爆発拡大3、後2スロ適当
【S2】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その6【ドライ?】
うp主「ドライと熱血が機体メンテ中に転落しただぁ?」
少女「二人共大きな音立てて落っこちちゃって」
うp主「まぁ、大事でなければいいさ」
少女「それが、その…」
熱血「お姉さま、早く出かける準備を」
ドライ「うp主、そろそろ出撃の時間だぞ、早くしろ」
少女「という状態なわけで」
うp主「マジかよ……」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:アイアンⅣ 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《実弾速射Ⅱ》
前:sm29662188 次:sm29888524
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【旧SS1】元全一中量重火がACEを目指す動画 その2【リア重】
完全に味方ゲーなので初投稿です
あせん 円Ⅰ/矢55/リアン/飛天
ちっぷ しゃがみⅠ/実速Ⅱ/強化ロック
録画店舗:パトリオットM錦糸町
ご意見、アドバイスはTwitter(@torumu_vowz)まで
©SEGA
【旧SS1】元全一中量重火がACEを目指す動画 その1【リア重】
初代エースボーダーなので初投稿です
あせん 円Ⅰ/矢55/リアン/飛天
ちっぷ しゃがみⅠ/実速Ⅱ/強化ロック
録画店舗:パトリオットM錦糸町
ご意見、アドバイスはTwitter(@torumu_vowz)まで
©SEGA
【ユニオン】とある玖珂好きのボーダーブレイクその69【VH】
思った以上にカニさん襲来が早かったので早速
この日はひたすらVHとH行ったり来たりしてました
CN:八重
アセン:頭 玖珂Ⅱ 胴 玖珂S 腕 玖珂NX 脚 玖珂NX
チップ:しゃがみⅠ セットボーナス 重量Ⅱ リペア適正
麻:蠍 40クラッカー 滅殺 箪笥
重:単式炸薬砲 プラカノmkⅡ Bチェーンソー バリアβ
支:雪崩 デトネR 弾薬箱 リペフィ
次sm22163442 前sm21154475 mylist/19878338 ©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー160【A4】
紆余曲折の果てにA3昇格試験であります。
Q:0コメ(がっかりしない動画~)は主が入れてるの?
A:はい
アセン:NX・甲・剣IR・剣II 武装:茄子・つよぐれ・でこ・イェイII チップ:しゃがみ・爆風拡大・SP供給I・持ち替えうp・重量耐性I
クラス:A4 録画日:2012/04/01
(sm17498033)←前 次→(sm17562683) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【GN-X】炭酸のボーダーブレイク 38リスポン目【っぽいなにか】
コンセプト「スペシャルで2000回なアセン」
ちなみにうp主はまだ劇場版を観ていなかったり(汗
「マップが見えない」というお声があったのですこし配置を調整しました
CN:パディ・コーラサワー クラス:A2
アセン
頭:毛45 胴:夜叉弐 腕:β 脚:剣Ⅱ
主:VOLT-1 副:41おにぎり 補:ロ槍 特:箪笥
前:sm13897685 次:sm14102476 投稿動画:mylist/19174078
[A5]槍の心得ボーダーブレイク 32.5本目[ヤクシャピア成分薄め]
■32本目の同日もう一戦 槍成分少なめなので半ナンバー動画です
■CP249で止まるとかバカなの? フラグなの?
■初のA4試験がかかってるので必死 BB.NETの「最高ランク:A5」を塗り替えたい…!
■UP主の当面の目標は3つあります
■1:A45ルーパーになる ■2:~の人と二つ名が付く ■3:誰かのMADムービーに自動画が使われる
■先は長いけど…いいじゃないか、夢を見たって…
■機体:フルヤクシャ ■武装:蠍 強化G ピア槍 マルチ
■前→sm11467450 次→sm11609749 ■mylist/15894936
【保存版】砲撃好きのボーダーブレイク【12発目】
SIG 一月くらいか? ニコニコに来られなかったのは。
投稿 2009年11月02日 21:46 再生:1,742 コメント:116
B1に落ちました。
まぁ、対戦相手は変わらないし、Aを維持っていう考えも浮かばないのでこっちの方が気は楽ですね。
※狙ってません
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
頭:クーガーII型 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm 次:sm マイリスト:mylist/
【B1】何度目だ、Bランク Vol.11【BORDERBREAK】
B1に戻ったよ('A`)
採掘島Cの動画です
敵が見えないとスネークしちゃうのでポイトン禿やすいorz
■機体パーツ構成
頭:修羅5
胴:杖39
腕:修羅2
足:修羅5
強襲
メイン:M99サーペント
サブ:41型強化手榴弾
補助:デュエルソード
特別:アサルトチャージャー
mylist/16404388
【B3昇格戦】1ランク上を目指すPS4版ボーダーブレイク その7
ランクマッチの採掘島Bマップです。
毎回動画に広告いただき誠にありがとうございます!
【アセン】頭:ツェA4(1凸) 胴: へヴィⅣ(3凸) 腕: 空式(1凸) 足: NX(1凸)
【強襲】主:UK60(3凸) 副:41改(3凸) 補:エッジⅡ(3凸) 特:オーバーラップ(3凸)
【チップ】頭装甲、ブースト2、SP供給2、リロード2、ダッシュ1
sm33774343←前 次→sm33877844
PS4版マイリスト→ mylist/62957112
ツイッター→@T_King_BB
©SEGA
【EX3】新・近接使いの高みを目指して! その0【ネソスI】
大変ご無沙汰しておりました、アルベートです
最後にボダ動画投稿してから二年近く経ちますが私は元気です(白目
今回は生存報告的なアレで無編集です 次からは編集出来たら…いいな……
アセン:杖39 鉄2 路地R NX チップ:近接強化3 近接適性2
武装:ヴァイパー 41改 ぺ槍 マルチX
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【暇つぶし】本スレの>>1乙を読み上げた2【ボーダーブレイク】
BORDER BREAK (ボーダーブレイク)のスレです。
ver2.7絶賛稼働中
だ、だって前動画の米18に言われたから…
(c)SEGA
(c)アケ板本スレ民
あ、>>906スレ立て乙
ベ◯ノ よくやったもうお前に用はない
|)へ
〉 ベ◯ノ←>>906
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
|
/
[S3詐欺でごめんなさい]再起厨のボーダーブレイク その18
相変わらずの汚いポイトン厨でスミマセン
頭:HGⅢ 胴:玖珂S 腕:剣Ⅱ 脚:ノヴァ(1%超過)
支援 主:虻γ 副:ヘビィV 補:広域 特:β
前→sm14194900 次→sm14245276
mylist/17247737
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】19回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
最初は西有利だと思っていましたが、東も凸ルート複数&奇襲のしやすさから
初期の頃程厳しくは無いと感じるように。
とは言え、やっぱりCプラが最重要ポイントですね。
CN:鳥 クラス:S5 頭:毛45 胴:杖39 手:修羅Ⅱ 脚:円③
主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:リペアβ 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画78
はじめましての方はじめまして
またお会いした方ごきげんよう
ついにエアバースト解禁になって凄く楽しいことになってきましたね
色々な武器が追加されて戦場もかなり変わってきそうですね
私はやる事あんまり変わってないですけども・・・
今回は時報マッチなので多々お見苦しい点あるかと思いますがご容赦頂ければ幸いです
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12451579 次:sm12512210 mylist/17247539
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその13
27日の5時前後に撮影
今回は色々と残念&ツッコミどころ満載かと思われます。
強襲つかったけどダメだったの巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その14sm9948379
【B1】 おい、ボーダーブレイクしろよ 3【砂】
「ヒャッハー新マップだぁー!」とコア凸しまくってたら、あまりにヘタクソすぎてソッコーでB1まで落ちました…。んで萎えてカルカンやめた頃の動画です。
途中参加の試合ですが、面白い内容だったので。すぐマーゲイ抜くのは甘え(キリッ
それにしてもJMの威力が泣ける。JMVは弾が3個だったら使ってた。
アセン 杖41・修羅V・杖39・修羅V
麻:サペ・41型・デ剣・AC
砂:遠雷・JM・千鳥LZ・迷彩
前回→sm9550932 次回→sm9575301 mylist/17413892
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【19回目】
渓谷の日常です
今までマウスの感度を70に設定してたのですが、今日は色々と変えてみてました
自分は58がしっくりきたのですが、皆さんはどのくらいに設定してますか?
mylist/16036921
【新機体】「アイアンフォートⅣ型」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「アイアンフォートⅣ型」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
今週漸次発表のAE社の新型ブラスト『アイアンフォート』の三段階目です
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【ダブルクロー】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
祝!ユニオン稼動!
今回は新機体「雷花」とダブルクローを試しつつ歩き回ってみた個人演習動画。
検証っぽい事は全くやってませんので、とりあえず動いてるところを見たい人向けに・・・。
アセン:フル雷花(オール初期)
麻装備:サペ/チェンボV/ダブルクロー/イェイⅡ
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
