タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
03.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A5) 旧ブロア市街地-熱戦の河畔-
どうも、タカ・ヤマキです。
前回右からの開幕レーダー破壊が好評だったので、今度は左からのレーダー破壊です。
この戦闘の感想を簡単に表すと、「ポイント禿げたけど勝てたから僕は幸せだよ・゚・(つД`)・゚・」って感じで。
この日は勝率8割だったかわりに通算で20CPほど減りましたorz
敵コア削って、勝って、尚且つポイントもしっかり確保なんていう腕になるには相当時間が掛かりそうです・・・
音声の件ですが、録音方法の目処は立ちました。
次回か次々回くらいからはゲーム音声も込みでお送りできると思います。
前←sm8396448 sm8516712→次
動画一覧:mylist/15043467
【SS5】ロンシャで簡単に凸る方法【動く!自動◇砲台561台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「敵ベース前染めりゃよかってん」
アオニソマルマデー
戦場:ロンシャ深山 ~前出りゃええねん~
CN:砲台 クラス:SS5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋cc/改良型/βcc
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SBⅡ/転倒耐性Ⅱ/胴強化
要請兵器:偵察
コンセプト:凸アセン
sm30228272 前 次 sm30301627
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【ボダブレ・SS5】突撃!AVT-NX 二百四十一【VMTゴリラ】
見所:ギリギリのキルデス戦
遂に実装と相成ったヤーデ最新型、VMT!速くて硬いスゴイ奴
早速フルヤーデ重量麻を・・・と言いたいですが今週はオルグレン
広さから考え、NXキメラにVMTパーツを組み込みました。
【オルグレン湖水基地 ~天貫く光芒~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【AVT-NX(AT/VMT/VMT/NX)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/脚部パーツ強化/重量耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/転倒耐性】
前回動画:sm24989888/次回:sm25087512/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【オルグレン】芸人じゃない人のボーダーブレイク83
トミさん視点→ sm17158012
ver2.7でもよろしくお願いします!
チップの関係でアセンを色々試した結果、なんか中途半端なアセンに・・・(汗)
このMAPは重火では難しい気がします・・・それより重火で出撃してないです・・・
サムネは0SEN83gさんが書いてくれました→co384519(コミュニティ宣伝)
今回は4コマも書いてくれました。ありがとうございます!
CN ワッキー
ランク S5
頭 ノヴァ 胴 迅牙 腕 ヤク弐 脚 迅牙・甲
強襲 10C 強G ピアシングスピア 箪笥
チップ
被弾方向表示(2)装甲(1)対実弾防御(1)しゃがみ(1)武器変更(1)
前 → sm16982070 次 → マイリスト → mylist/20397828
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画82
エアバ初のイベント戦来ましたなー
ディスタンス用の複層重合金属の為に蓄えてたEPを使ったのですが・・・
こんな事ならキャラパーツに回せばよかったと凄く後悔しております・・・
9000EP近くつっこんでやっと1個出る鬼畜具合とかもう・・・
あと徹夜明けのボダは二度とやらない、ちぃ覚えた
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現S5)
頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉
前:sm12583879 次:sm12628325 mylist/17247539
重火力しか使えない、80 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 なんとなく市街地Cにも慣れてきた気がします。
市街地Cってフタを開けたら凄まじい戦闘マップでしたね。プラントC・Dがパナイっスな~
倒しても倒しても敵機が減らないので戦闘厨にはもってこいですが、ブランクもあってか疲れます^^;
主戦場を避けてコア凸に行きたくなってしまいますが、蛇重だと道のりが長いですね。 ここは麻修羅か!?
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm9949426←79オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 81オーバーヒート目→sm9984800
重火力しか使えない、51 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 「しろたん」さんが地元に来てくれたのでマッチしてきました。
勝率を気にされてる「しろたん」さんは味方だと心強いですが、敵だとかなり厄介ですねw
敵マッチも死体撃ち弔い合戦ができるので面白いのですが、今回のマップは戦闘中に余裕が無いですな^^;
来週から「~熱戦の河畔~」になるみたいですね。 やはり市街地が一番ッスな~
(機体)頭:ヘヴィガードIII型、腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm9382410←50オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 52オーバーヒート目→sm9449537
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 16発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
前回のすぐ後の戦闘です。
お稲荷は言った。
ギガノトとコングの愛を届けるために、他の装備は使えないウホ!
しゃもは吼えた。
お前はサワロケの恐怖を知らねぇ!
ちなみにお稲荷はHGⅣではなく、以前遊びで使ってたHGⅢのまま出撃しちゃってます。
頭:杖41 胴:HGⅢ 腕:杖41 脚:HGⅢ
このドジっ子めww
15発目⇒sm8825398 マイリスト⇒mylist/15262428
【A4】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 6【紲星あかり実況】
昨晩掃射機銃で遊んでたらアッサリA3復帰しました
57弐で苦しんでたのは一体何だったのか
MAPはネソス
アセン:刃α レギオ 輝星参 ③
チップ:ロック維持 静止時射撃適正 オートリロード 速射2 ジャンプ適性 屈伸3
麻:G62C掃射機銃(3凸) ゲヴァ(3凸) ロ槍(2凸) 初期マルチ(3凸)
遊:ヴァーキン(無凸) 鳴神(無凸) アウル(2凸) 実用迷彩(3凸)
掃射機銃のスペック(@wikiさん)
https://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/pages/28.html#id_abf716a2
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:姉犬っさん×5,762pt、GNZさん×3,098pt、スイッチアサルト(けすこ)さん×1,342pt、つばさ@わるばかさん×593pt、かーいさん×223pt
広告いつもありがとうございます!
前回:sm35671091
次回:sm35740301
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 34回目【BBPS4】
重火力でもコア凸したい。
©SEGA
機体 ダート(3凸)/アインス(3凸)/剣2(3凸)/空式(3凸)
装備 グラートβ(3凸)/スクラムC(3凸)/新型AN(3凸)/バリアβ(3凸)
前 sm34449287
次 sm34482811
マイリストmylist/63408156
【BBPS4】イケメン支援になりたくて β1 【βテスト】
ロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのPS4版βテストプレイ動画
アセン:剣Ⅰ 杖39 剣Ⅰ 玖珂Ⅱ
支援:スマックショット リモートボム 索敵センサー ユニットβ
こんにちはPS4
twitter:RED_0220
©SEGA
【EX】SNS本家勢のユニオン圧勝時報(78本目)
老練「アドリシュタも出るぞ」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
【BBS1】とある狙撃乗りの…マンダム #036【大攻防・攻撃】
久々の大攻防戦
ん~~~~~マンダムw
使用BGM:
アニメ『ばらかもん』より
らしさ / SUPER BEAVER
Twitter: @ACL_Phantom
sm23535119【←前】【次→】sm24151031
©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十発目【支援】
うp主「今回も番外編で支援だ」
サワカス「一応重火にもなってた試合ってなかったけ?」
うp主「その大半が途中から乗ってるせいか、動画としていいのがないんだよな・・・」
今回はおまけもあるよ
同じくマッチされた方の動画→sm16400287
もっと早く気付けばよかった・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過6%)
支援
主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/29e6bd733f1c377f667d2bded73f7cac
前:sm16277560 次:sm16367713
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク 対抗戦大会1回戦 VS矢印 その1
こんばんわ。雀パワーズ広報担当の逢稀です。
対抗戦大会1回戦目となります。
甲 蛇Ⅳ 修羅Ⅱ 役弐
蠍41ろり箪笥
mylist/12567464 次→sm15778724
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 99回目
三桁を目前にしてもまるで成長していないのがよく分かる・・・。
sm13466497←前 次→sm13604149 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエル 手榴弾:41型 銃:M99サーペント AC:ディスタンス
撮影日:2/2
【S4】超時空戦闘機のボーダーブレイクその79
新年に撮影
明けましておめでとうございます
PSPに録画できるというのでして見た動画
「爆撃しよっか!」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我S
胴:久我S
腕:修羅Ⅱ
足:③
うpリストmylist/17826141
その80sm13398073
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦5戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
D51最終日の2本目。この試合は味方がクランメンバーで固まりました。
あと1試合録画してあるのでそれも上げます
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 65阿呆
オフィシャルHPはチェックしておきましょう、というお話。
機体構成:http://j.mp/ab8qL4
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm10695017 次→sm10736857
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その1【まっしぐら】
キャット空中三回転!(挨拶)
ニコニコユーザーの皆様初めまして。ヘタレボーダーのブレンダなのよ。
都内じゃ録画できる店も増えてるものの、地方在住なんでそんなサービスとは無縁なんじゃギギギ・・・
と思ってたら、地元の店がいきなり録画サービス始めてくれちゃって、ヒャァ!我慢できねぇ!と出撃してきたのよ。
あいにく、動画編集に関してはちんぷんかんぷん一体さんなんで色々不備はあるかもしれないけど、長い目で見守って欲しいのよ。
内容は、1月22日のボダ部時報マッチ10時台より。
アトラントの人が重火コア凸で大活躍してくれて逆転した試合なのよ。
【B4】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 15コイン目【前半】
◆注意◆
試験的に、【プレイ動画】と【コメ返し】を分割してうpしています。
【プレイ動画】終了後、自動で【コメ返し】(sm23574966)へジャンプします。
B4の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
初ロンシャで新マップ!……って、このパターン前にもあったな……
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:奪取するボーダー
機体:杖38/円Ⅰ/修羅Ⅰ/修羅Ⅰ
強襲:M90/38/ロ槍/AC/バラム
チップ:大破防止/被弾方向表示/近距離ロックズームⅡ/ダッシュ高速移動/しゃがみⅡ
sm23476434<前・BBマイリスmylist/38535009・【後半】>sm23574966・次>sm23632775
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
【S5】どっちつかずなボーダーブレイクReturns その41【熱血くん】
[今回のあらすじ]
うp主「さて、第4期最終回、華々しく重火力で飾ってみるか!」
オペ「我が軍の敗北よ…」
オペ子「べ、ベースが、きゃあああ!」
オペ子「我が軍の敗北です、撤退してください!」
うp主「もういい!支援乗る!」
フィオナ「おぃいいいい!お前にはプライドってもんがないのか!?」
うp主「あぁん、ねぇよんなもん!!」
【アセン】
頭:路地R 胴:矢55 腕:ジーシェン・フー 脚:飛天
主:ワイスマ 副:リムペV 補:ロビン 特:リぺフィ
《しゃがみ》《カメラ制御》《対実弾Ⅱ》《対爆発Ⅱ》
》
前:sm23201490 次:sm23403569
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
ツイッター→@gelnath
©SEGA
【チップマン】11スロで頑張るボーダーブレイク 採掘塔U【33回目】
アセン
刃β 剣Ⅱ 蛇Ⅲ 蛇Ⅰ チップ11 しゃがみⅡ 高速冷却Ⅱ 実弾速射Ⅲ
重 恐竜 ネオ おもり ハイドラ
要請兵器 バラム
機体コンセプト
ペッカービームならぬ恐竜ビーム!!
射撃補正A+&反動吸収A+&しゃがみⅡの瞬間火力6048!!
実弾速射Ⅲにここまで尽くしました 愛なのです
一言
ネタやるときは迷惑にならない範囲で全力で遊ぶのがモットー!
前:sm21855141 mylist/34381574 次:sm21954352
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その10 D51【SAルパ】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はD51Cの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「今回からSNSとかのリンクはプロフへ移動させました」
ソラ「コメで要望のありました、前回と次へのリンクを増やしたよ~」
UP主「色々な改善案ありがとうです!!」
アセン
頭:ノバ 胴体:円Ⅱ 腕:夜叉改 足:夜叉弐
支援・主:SP 副:マインV(ファーファ) 特:広域 SP:β
sm13876727←前|mylist/22363723|次→sm14011523
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part15】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■なんか最近、プレイングで大分行き詰ってるぞっと・・・
■機体構成:頭→Ⅰ型 胴体→ⅠR 腕脚→Ⅱ型
■次回→sm13556694■前回→sm13453515■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
【プチムチ】暴走クールのボーダーブレイク 031【A3】
ボダブレのリハビリ中にふと思ったことがある
『ガチムチ重火で戦闘厨になってみたい』
という訳でやってみました。自身の予想を超えるgdgd展開でしたが、意外といける・・・?
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 第3採掘島~夕暮れの戦火~
機体構成 頭:クーガーS型 胴:ヘヴィガードⅢ 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ
使用武器 主:GAX-エレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10
前>sm12124807 次> マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その89
お久しぶりです。
最近は夜叉に乗って支援とか練習したりしてたんですが、
なかなか上手く行かなかったり、麻使っても空気だったりで凹み気味でした・・・
とりあえず久々に動画うpしてみます。
今回は南スタートで相手に芋が多いという結果がわかりやすい部屋です。
頭:修羅Ⅴ 体:夜叉 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm11645380 次→sm12006336
反動勢力のボーダーブレイク ミッション16
A5:メルツェル アセンhttp://j.mp/bkOdDv ネタをぶっこんだら、ゆずこぺっぱーさんの動画リスペクト。というかパクりだなこれじゃ; ver1.5が4月7日からって風の噂。財布リペアも兼ねて、残った動画全部ぶち込んだ反省している。つか、学校始まるから撮れるかわからなくなってきた ポロリもあるよ!(41による ビットレートはいつも350だが、今回は290画質悪いかもね。 リスト:mylist/17468499 友人のBB動画:mylist/17421639
【B3】大戦プレイヤーがボーダーブレイクに参戦 証7【芋砂】
動画を訪問してくれてありがとうございます。 コア凸やAIMは糞レベルですが、勝利に貢献するつもりでやってます。
普通にポイントに走る事もありますが、生暖かい目で見てください(笑)
機体の配色を他動画の方が使っていた巫女カラーってのが気に入ってるので上半身が白で下半身が赤でやってます
アセン 41 38 39 41 遠雷 マーゲイカスタム 千鳥AC 迷彩思索
砂は結構面白いですね、ポイント禿げまくりですがw しばらくは砂でやりたいと思います。mylist/17973013 次回sm10087310
【A4】バーギコ勢のBORDER BREAK【デ剣十一振り目】
PN:勇羽
頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅴ 脚:修羅Ⅴ
強襲:M99サーペント 41 デ剣 AC
記録日:2/10 MAP:採掘島C
大分、今更ですがこの日に録った動画はフレと一緒に録りに行きました。
残念ながらフレの方は録画が上手く行ってなかったみたいですが。
それではどうぞ▽・Ω・▽
ちなみに音質は低めです。
前:sm9695580 次:sm9703855
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 20回目【BBPS4】
セクターB再封印。
©SEGA
機体 輝星三式(3凸)/杖アインス(2凸)/玖珂NX(3凸)/円3(3凸)
装備 アブレスト(無凸)/ ジャベリン(無凸)/ロビン(2凸)/高出力(無凸)
UK57(3凸)/ 拡散グレ(3凸)/ダウナー(3凸)/オバラ(3凸)
前 sm34234995
次 sm34277936
マイリストmylist/63408156
【A5/BBPS4】音声娘とボーダーブレイク・改 9回目
半分コメント返信の回です。
私とマキさん電気を消して寝てたんだよ。
そこに出来上がった陽気なずん子がだ、えぇ?
ドンドンドンってしてきて「なんですか~?」って言ったらね、「寝てるのですか」と入ってきて…
ズンズンズンズン入ってきてそこに座ったと思ったら電気をつけて
「腹を割って話そう!」と言い出したんじゃないか
(中略)
問題なしです、オールクリアですよ、
怒ってるわけないじゃないですか、僕は…
※この動画は機械音声・茶番・雑プレイで構成されてます
機:ヴァッヘ 久我S NX NX
武:60 強G デ剣 小原
チップ:予備弾薬1&2は絶対積んでました
前[sm34082250] 次[sm34194670]
音声娘ボダリスト[mylist/53932738]
何かありましたら→Twitter:setora_yoppy
たまに生放送してます→コミュ:co1720994
PSN:YOPPY37
©SEGA
