タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク その25【全国・ダリーヤB】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は天使に押されてイマイチぱっとしない✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
またもや動画投稿があいてしまいました。ごめんなさい。
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・6%!(1%UP!)主武器4強入り目前!
※アセン等は動画中に表示してあります。
本編マイリスト:mylist/31775600 番外編マイリスト:mylist/32543844
前回→sm18485446 次回→sm18660383
目押しの参考にどうぞ!→sm17861542
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 ウーハイA 27振り目
ブレイザーRF動画を録ろうとしたが、上手くいきませんでした…
今回は完全に麻動画となってます m(_ _)m
さらに、ナイフ活躍なし… orz
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザーRF レヴェラー・ブルート 新型高振動ブレード (ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:初期ネイル リムぺS ロビン ポストβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) ECMグレネード(仮) 初期バリア(仮)
前sm14966280
次sm15097106
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A3】ボーダーブレイクAB 突撃砂に憧れて_その1 【ウーハイC】
初めまして、ルーイといいます。
初投稿です。 ドキドキ…
凸砂に憧れて、砂に乗っております、よろしくお願いします。
Q:あなたの最高の狙撃ポイントは?
A:プラント内です(´・ω・`)
味方ゲーですが、よろしくです。
δ役βδ
雀蜂:レヴェR:LZ先生:試作
そして私はレヴェラリスト!!
mylist/23723382 次/sm13539402
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 21初心
黄金片です。黄金片がいっぱいです。そこらじゅうにあります。自分はそれらをみなつきとめました
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
支援兵装:ワイドスマック リモートボム ファルコン偵察機 リペアユニットα
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9050563 次→sm9093775
ザリガニ③【EX4】~エイオース選抜戦~投コメ有
ザリガニにはまってしまいました・・・
このスタイルでも味方に欲しいといわれるように練習していきたいと思ってます!
投コメではその時の状況判断を書かせていただきましたのでアドバイスいただけると嬉しいです。
ちなみにアセンも立ち回りも同じだったのですが選抜戦の勝率は土曜が62.5%日曜が27.78%になります・・・EX4に落ちました・・・
【ボダブレ・S1】突撃!ヤジディガー二百三十一【R胴ゴリラ】
見所:味方チームの防衛力
パイロダートをしばらく使ったので60型クラッカーを持ちだして比較する
軽さのおかげでR胴が載ったりするのでやっぱり麻の投擲武器は強い
しかし、戦闘での使用方法はパイロダートとは違うので要矯正
【ホープサイド市街地 ~高架の敵影~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ヤジディガー(55/R/エヴォル/NX)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ/対爆発防御Ⅱ】
前回動画:sm24477121/次回:sm24554662/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/225台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「流派バリア無敗は王者の風よ」
阿修羅閃空(スラ1)搭載・風の型
戦場:ブロアァァ市街地 ~サテバン!敵は死ぬ!~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:LAC-グローム/プラズマ狙撃銃・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:ニーキックⅡ/スライディング/近接強化Ⅱ/SB強化
コンセプト:バリア空手『風の型』
sm19538697 前 次 sm19609712
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/203台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「以降お見知りおきを」
新武器キター
戦場:第19号高層サイト ~足元注意~
CN:砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLBⅣⅡⅡⅣ
武装:単式炸薬砲/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/スライディング/ブースト回復/近接強化
コンセプト:???
sm19096867 前 次 sm19118417
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A1】ミク式ミサイル凸撃に憧れて(その8)
前回の動画が想像以上に好評だったので
また全凸してみました。
防衛?知らんなー
CN:◆ミク式ミサイル凸撃
ランク:A1
クラン:(未所属)
アセン:乱Ⅰ、蛇Ⅰ、W、弐
しゃがみⅠ、対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ、重量耐性Ⅰ
天使、41、ロ槍、箪笥
ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その011旧市街地【SAルパ】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は旧市街地の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「今度からAAルパの仲間入りです」
ソラ「つまり、SA戦からはじかれたと」
UP主「そそw ソラさんのお胸と同じAA(ウワナニオスギャー」
アセン
頭:ノバ 胴体:HG4 腕:役者改 足:円Ⅲ
支援・主:SP 副:リムペV 特:広域 SP:β
sm13940194←前|mylist/22363723|次→sm14086240
OP単品→sm13883106
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 一発目
初めまして、トミといいます。アドバイス等ありましたらお願いします。
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:単式機関砲・改 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT25
前?:sm12513801 次:sm12540094
マイリスト:/mylist/21821761
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】54匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:速効でA1に逆戻り・・・もう(A1維持で)ゴールしていいよね・・・
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
新マップトラザDですが・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】42匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 ACイェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:速効でA1に逆戻り・・・もう(A1維持で)ゴールしていいよね・・・
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
こっちは初期アブを使っています。
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【A4】ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その19
A4に上がりました。
ただ、肝心の昇格戦は予想通り微妙だったのでその後の動画です。
レーダー破壊率が色々とおかしい市街地ですが私はけっこう好きです。
あ、でもガンタレは嫌いです。
前:sm8901582。次:sm9056978。マイリスト:mylist/15206176
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 49回目【BBPS4】
スカッドバトル初体験
©SEGA
マップ:ブラスト操練場
ランク:B1
機体 EVE(3凸)/HGG(3凸)/LM(3凸)/乱4(無凸)
装備 ミューズ(3凸)/スプR(3凸)/広域気球(2凸)/ユニットγ(3凸)
マップ:ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷~
ランク:B1
機体 プロト(3凸)/エヴォル(3凸)/迅牙(3凸)/円3(3凸)
装備 ミューズ(3凸)/スプR(3凸)/広域センサー(3凸)/ユニットγ(3凸)
前 sm34810698
次 sm34907266
マイリストmylist/63408156
頭るーちゃんの配信コミュは
こちらco3966030
【BBPS4】多分これが一番稼げると思います【イベント1位】
無事ランキングイベント1位を守れそうなので初投稿です(慢心)
尻切れ気味なのはゆるしてくだせぇ
2vs2難易度エキスパートかつ味方が強く敵の防衛意識が弱い試合となっております、こんな試合滅多にありませんねぇ!
次回からはちゃんと6vs6スタートにしてください・・・
©SEGA
【ADV】ア ド バ ト ル タ イ ム【ベルスクD】
ア ド バ ト ル
タ イ ム
(アドバトルでも何でもないです。むしろネタが思いつかなかっただけなんです許してくださいなんでも)
ほんと毎回とは言わないから3分の2ぐらいはこういう熱い試合したいよね
誰得同時投稿【マデルA】sm31586550
せいちょうのきろくmylist/57360140
【SA戦】40がたけいりょうしゅりゅうだん6
凸すると緊張でぷるぷるするからあんまりしたくない
防衛するとどこかでミスって吐きそうになるからあんまりしたくない アセンは気にしたら負け
アセン:修羅5/真/修羅1/修羅5 10C/40/ロ槍/生AC
しゃがみII/投てき適性/重量耐性II
全国動画 mylist/23298098
4pt動画 mylist/31066755
ボーダーブレイク お嬢が産業港を駆ける!! その13
(o`・д●)oウー!!
ヽ(`・д●)ノハイッ!!
初日クオリティ+徹夜明けのせいで色々ひどいですorz
仕様なんやな…
今回のアセン
頭:玖珂S
胴:玖珂S
腕:夜叉改
脚:夜叉改
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その6
前回はお見苦しい動画をうpしてすみませんでしたorz
一応魅せられるような内容を選んだつもりではあります。
装備晒し・OPはほぼ据え置きとなっています。
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【B3】ロシア的ボーダーブレイク 1-2
09/12/01撮影
セクハラはやめようと心に誓いました。
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B3
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅰ・Ⅳ
重火:ウィーゼルR(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「すまん、無理だ」
前:sm8978666 次:sm8979330 リスト:mylist/16258855
【S4】たぶんこれが一番速いと思います。【動く!自動◇砲台460台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「凸アセン」
で出たらこの有様だよ!
戦場:第3採掘島 ~R~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:JVMT5455VMT
武装:ヴルカン・ジャラー/ネオ様/インボS/β
超過:0%
チップ:重火力強化/SB強化Ⅱ/しゃがみ
要請兵器:ありません
コンセプト:凸アセン
sm26006295 前 次 sm26092494
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
1年芋砂してたけど怒られたから脱芋砂する。【2】 ~再~
( ^ω^)ん?ネタ?まさか。
BBのプレイヤーはたくさんいるんだ。みんなが君たちのように上手く出来るわけじゃない。ヘタクソでもBBが楽しいからこんなとこ(Aクラス)まで来た。どうしてこうなった・・・(((;^ω^)))
アセン→こんな奴のアセン聞いたところでどうなる。
ちなみに、現状の私はA3である。CPー78だが。
そして無様だなんだと言われても痛くもかゆくもないんで。
これからも地道にボダブレやっていきますよ。
アドバイスはしっかり聞き入れてすこしでも上達出来るよう頑張る。ありがとう。すごくありがとう。
そしてとても注意して欲しいのが見てわかる通り、去年に録画したものだ。
©SEGA
[S3詐欺でごめんなさい]再起厨のボーダーブレイク その46
なんで支援だけ撃破カーニバル何も支給されなかったの? cSEGA
頭:Ⅲ 胴:玖珂S 腕:β 脚:真(1%超過)
支援 主:虻γ 副:ヘビィV 補:スタナーKなんて存在し無い!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111 特:ユニットβ
前→sm16268760 次→sm16664966
mylist/17247737
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー40
>TOMMYさんの敵マッチ見たかったのにカットすんなしw
…ということなのであげてみました。
なお申し訳ありませんが、前回の二試合前の録画(=ごめん連打が迷惑という認識がなかった)なので、今回もごめん連打がかなりうざいです。すみません。
(sm12609593)←前 次→(sm12680829) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【B2(再)の】ボーダーブレイク 旧市街地(B)戦 12/29 その3【セイバー】
同日4戦目を飛ばし5戦目
本人は大した活躍していませんが味方のスコアが「これは興味深いbyフィリップ」なものだったので…
アセン
頭:杖38、胴:久我Ⅱ、腕:修羅Ⅴ、足:杖38
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9240333 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B5の】ボーダーブレイク 新スカービ渓谷戦 10/15 その1【セイバー】
Bプラに固執しすぎてダメダメの巻。
蛇にコロ助が欲しい今日この頃ですが隕鉄が絶望的に足りなくて涙目。
誰か鉛板と交換してくれ…
前回 sm8524002
その他のボブ動画 mylist/14774051
【S5】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その26【少女ちゃん】
ラニ「zzz…」
うp主「俺の愛しのラニたんが寝ている。そうだ、隙だらけだし
俺の股間のネフィリム榴弾砲でも咥えさせてみますか」
ラニ「ふぇぇ…ソーセージ…食べる…」
うp主「噛み千切られるかと思ったよ」
フィオナ「そうか、お前あとで反省室な」
【アセン】
頭:円Ⅲ 胴:久我S 腕:アスラ 脚:久我NX
主:速式 副:強G 補:魔剣 特:箪笥
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《大破防止》《対実弾》《補助装備補給(出番なし)》
前:sm25836065 次:sm25999636
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!ディロラクシ 二百四十八【EVE胴と役弐脚】
見所:グダグダな屈伸による戦闘
EVE胴の性能が大きく引き上がったのを受けて構築した新アセン。
ダッシュA+でありながら胴体装甲Sを備え、更にN-DEF耐久も高い
武装が軽い物限定になるのが欠点である
【ベネヴィス高原地帯~湧水の波紋~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ディロラクシ(プロト/EVE/アスラ/ヤクシャ・弐)】
【主:SSG9-ストーム 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/脚部強化】
前回動画:sm25512254/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
SNS本家勢のユニオン圧勝時報(5本目)
ジーナ「調子に乗るのも、そこまでだぜ・・・!」
ボーダーブレイク・ユニオンバトル(VH)(c)SEGA mylist/43455015
