タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S3】榴弾蛇は邪魔【動く!自動◇砲台511台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「対センサー」
地雷VS地雷EXTREMEVSFORCE
戦場:ベネヴィス高原 ~加速~
CN:砲台 クラス:S3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:ATLBⅣ白龍HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/プラズマカノン/ECM/ゲスい砲
超過:0%
チップ:タックルⅡ/要請促進Ⅱ/BAブレイクゲインⅡ/NDEF破壊適性
要請兵器:偵察
コンセプト:ぷらずまの本気を見るのです
sm27854268 前 次 sm27933863
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【SS5】何でもヤりたいフルHG 第130話【ウーハイA】
【マップ】ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
アセン:GⅣGⅣ
麻:天使、強グレ、魔剣、箪笥
重:鯖粕、コング、新型、T30
支:SP、リムペV、軽量、リペフィ
チップ:爆発範囲拡大Ⅱ、対爆発物防御、しゃがみⅠ、SB、大破防止、
要請兵器:バラム
前sm21620103、次sm21741184…mylist/21980732
©SEGA
「おまえは次に『これでSS?』という!」twitter:イベ(@c_hiver)
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/264台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「にほんだて」
ちょっとEUSTガン不利すぎんよ~
戦場:第19号高層サイト ~チヒロ総受け~
CN:砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:①All4U! ②フルLB2424
武装:①嫁/コング/S/β ②猛子さん/コング/試験型/ゲスい砲
超過:0%
チップ:①タックルⅡ/トイレ適性/高速精密/エリア移動Ⅲ ②タックルⅡ/爆発Ⅱ/フェイタル
コンセプト:①防衛 ②ゲスい
sm20609360 前 次 sm20682777
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【S1】何でもヤりたいフルHG 第111話【ボーダーブレイク】
【マップ】第19号高層サイト 〜高高度電撃戦〜GRF側
麻:茄子、チンボV、ライゲル、箪笥
支:ワイスマ、デトネR、ロビン、リペフィβ
チップ:しゃがみⅠ、高速充填Ⅱ、転倒耐性、SB、大破防止
前sm20040630、次sm20129522…mylist/21980732
©SEGA
余談:一年ぶりにうpしたら動画投稿機能がいろいろ進化してて驚きを隠せない。個人的にタイマーが便利
【BB】 ユニオンバトル 通常勝利 【ペ槍ドヤ】
圧勝は是非皆さんの力でご覧ください
(べ、別に圧勝できなかった訳じゃないんだからね!)
爪ドヤが見たい方はコチラ → sm19146869
©SEGA
BORDERBREAK】ネレイドでがんばる【ボーダーブレイク】Part3
ネレイド動画
クラン したらばホバー戦隊
CN ノイス
S杖39刃β礼46
mylist/25698074
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その10
(`・д●)<酷い…事件だったね…
今回の動画は特に意味はないかもしれませんが…
まぁ連戦しまくってるとこういうことも十分起こりうるんだという感じに見てください
今回のアセン
頭:ダート
胴:玖珂S
腕:セイバーⅡ
脚:セイバーⅡ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】67匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A2にまた落ちたよ・・・!
今回は打って変わって防衛メインになってます
間違えてダリーヤBにしてたwwwwすんませんwwwwダリーヤDですw
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 125日目【A3】
前線で常にヒャッハーできるか息子撃って落ちるだけの簡単な仕事になるか極端だな~
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12047233 次→sm12143668 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】59匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃δ】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 強化グレ イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A2には落ちたがすぐに戻ってやるぜぇ!
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
2本目は北側スタート。なかなか勝てないなあ・・・北側
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 19射目 トライアド [B1]
トライアド発射時に僅かに反動が有ることを今更知ったJINです。ようやく東スタートをうpできました。東で勝つ為にはチームの連帯感が必須だとつくづく思い知らされますね。自分は今回も空気ですが、お付き合い頂けたら幸いです。マイリスト→mylist/18556332 プラズマキャノンはマジ鬼畜(AT
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その4
撮り溜めた動画が溜まってきたので今回は無編集です。
手抜き? ごめん
第三採掘島にマップが移行した日の試合です。
スネーク成功すれば超美味しいんですか!
下手でもポイント稼げるんですか!
やったー!
mylist/15798478
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 30回目【BBPS4】
ほぼ日刊るーちゃん回その2。
よいお年を!
©SEGA
機体 円3(3凸)/杖アインス(3凸)/玖珂NX(3凸)/剣2(3凸)
装備 ミューズ(1凸)/ スプR(3凸)/広域(3凸)/ユニットγ(3凸)
前 sm34402316
次 sm34421432
マイリストmylist/63408156
[センサー支援]千反田えるさんのボーダーブレイク56[S2]
ご無沙汰しています。
頻度が減って判断などが遅いことも多々ありますがまだやってます。
録画した動画の色が黄色がかっていてモチべが落ちたため編集はしてません。
店員さんに修理依頼しておきます
アセン
スペⅠΘλ燐 しゃがみ1補助2大破防止索敵延長1
ラド只軽量ユニβ
【A1】どっちつかずなボーダーブレイクReturns その25【少女ちゃん】
うp主「フィオナさんいい歳してまだ独身?早く結婚しないの?」
うp主「…と、フィオナさん煽ったら機体をボロボロにされた」
少女「これから出撃でしょ?どうすんのさ」
うp主「アレをやるしかないか。ツイッター仲間…クーガーのパーツ…ボダブレ動画投稿…」
うp主「力…僕の使える力……来いっ!」
熱血「で、他所様のパーツを念(エロス)で呼び寄せたと?」
うp主「無断でパーツ借りるのも悪いし宣伝くらいはしようと思ってる」
頭→mylist/35769570
腕→mylist/34187698
脚→mylist/35419695
【アセン】
フル久我 NXSNXNX
〔麻〕星5強G魔剣マルチ
〔支〕ワイスマリムペVロビンリペフィ
前:sm21867842 次:sm22017642
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【A2】角付き重火のボダブレ奮闘記 18芋目【採掘D】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
この動画は、A2角付き(杖39頭)底辺ボーダーが 自分なりに頑張っていく 動画です。
至らぬ点ばかりですが、よろしければどうぞ。忠告・アドバイス・罵倒 等、お願いします!
今回のメインは、ズバリ「最初の4分!」 試合?見なくて良いよww
今回マッチした方、ご協力して下さった方!本当に、ありがとうございました!!
(注意:音ズレ有)
カナード様 user/11962231
戌丸様 user/239456
MOKOZY様 user/9058778
機体:杖39・プロト・蘭Ⅱ・久我S
武装:素ガト・コング・改良型・春ちん
チップ:重量耐性Ⅱ・ダッシュⅠ・搭乗適正Ⅰ・対爆発Ⅰ・クイックターン
【本編】mylist/32042406 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【S5】魔剣厨のδ胴販促動画【50斬】
49の再戦
こっちは多少仕事した。
δ胴の本質を活かし、途中支援でピロピロしようとするも大失敗(^ω^)
やはり戦犯・・・というかそういうマップではなかった。
※採掘島ではかなり強かった。
結論⇒フル修羅安定ノ(。ω。)ヽ
前→sm12921947
次→sm13571666
魔剣厨シリーズmylist/17988895
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.05【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
なんだかんだでAct.05までに達しました。まだまだだろ?って思いますが、こうやってAct.05まで行けたのも、温かいコメントのおかげだと思ってます。
さて、今回はBGM無オンリーでのうpです。アーマーは基本久我セットなのですが、この前武器を砂以外は、最低メイン武器を1段階強化しました。
コア凸野郎なのに、麻は90Cの軽量手榴弾という始末・・・。コアが中々削れません(^▽^;)
実はもっと凸して安全マージン欲しかったのですが、8分ぐらいの自分が攻めに入った際の敵の侵入成功率考えて、諦めましたorz
マイリスト:mylist/15006605
sm8484924←前の戦闘 次の戦闘→sm8643828
【BBPS4】GOROの出撃日誌 495日目【AA5認定バトル】
遂に届いたAA5への関門 ここさえ乗り越えれば…!
サムネ提供者:http://urx2.nu/RKBn
マップ :ネソス島実験ドーム ~構造α-01~
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:ディスカス・エヴォル 腕:迅牙 脚:エンフォーサーⅩ型
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト榴弾砲
チップ 頭:被弾時カメラ制御 胴:対爆発防御Ⅱ 腕:DEF破壊適性 脚:重量耐性
近距離ロック維持 対ニュード防御Ⅱ 高速冷却 重量耐性Ⅱ
前→sm35388726 次→sm35492610 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】ボダブレ的ななにかpart2【ゆっくり&ゆづきず】
今回はランクマではなくエキシビジョン
すとあい杯のCチーム対Dチームの予選3戦目です
チームメイトの皆さんには申し訳ないが
私を味方に引いてしまった己が不運を呪っていただきたい
今回の被害者紹介動画→sm34799388
CDチーム予選1~2試合目
サイクロンさん→sm34799997 sm34800189
みふぃさん→sm34795563 sm34795422
メランリリィさん→sm34804390 sm34804513
シザキさん→sm34836127
みくにゃん大好きPさん→sm34850067
予選3試合目別視点
サイクロンさん→sm34800382
みふぃさん→sm34795194
メランリリィさん→はよ
サモ猫さん→sm34804473
熊さん→sm34880571(1戦目ハイライト込み)
5030円ゆかりさん→sm34806445
頭るーちゃんさん→sm34810698
もちごめさん→sm34818775
シザキさん→sm34970229
みくにゃん大好きPさん→sm34936456
不知火さん→sm34968372(決勝戦との2本立て)
前回→sm34687621
次回→sm34969968
シリーズ→mylist/63777071
この動画にはゆっくりボイス、糞エイム、ガバムーブ、セガの敵、1万2000円の出オチ、キャラの定まらないゆかりさん、アカリチャンカワイイヤッター、実況は投げ捨てるものといった要素が含まれております
投稿者のついったID→@lunaheart00
【BBPS4】天災ボーダー茜ちゃんのボーダーブレイク:part2【VOICEROID実況】
パート2となります。よろしくお願いいたします。
※動画タイトルちょこっと変更しました。
今回も「第3採掘島 ~臨海決戦~」 αsideからの攻略となります。
初心者プレイ、ガバガバ操作、ガバガバエイムの3拍子、揃ってます。
(ちなみにタイトルの天災要素は)ないです……ご注意ください。
前回 sm33665805 次回 次があるかは未定
ボーダーのまいりすと mylist/62977797
モンハンのまいりすと mylist/61181928
とってもキュートなSD琴葉姉妹の立ち絵→(im5354179):山栗鼠様
カワイイ琴葉姉妹の立ち絵 →(im7847458):からい様
【ボーダーブレイク】新ロンシャ最速?早割れ圧勝動画 #07
試合時間3:30
ホープサイドに引き続きトンデモ早割れ動画が撮れてしまった
やっぱりよりによって自分は何もしていないという
…まあ7vs6なので仕方ないと言えば仕方ない展開か
凸ってくれた味方の方々に顔s…じゃなくて感謝
【オルグレンB】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その297【A3】
GPありったけ さぁ!握り締めて飛びたてー♪
アセン:フルBUZ α/α/γ/γ
チップ:実弾速射/重量耐性/対実弾防御/対爆発防御/タックル/ジャンプキック
麻装備:デュアル/39型クラッカー/メッサーⅡ/箪笥
前回→sm17327543 次回→sm17496385
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】92匹目
アセン:メイン【修羅Ⅴ:役弐:役改:δ】
兵装 支援 ワイスマ:初期デト:`ロビン偵察機:リペアβ【チップ】重量耐性Ⅱ:SP供給Ⅰ:しゃがみⅠ:アンチブレイク
ぇ?ほかの兵装は?知らんがな(´・ω・`)
ランク:メインはA1 サブはS5
オルグレンBのGRF側~
AVIはあきらめて昔の編集方法に戻しましたw
マイリスト>>mylist/17257711
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編16【クラン模擬戦】
クラン『傭兵戦技教導華劇団』のメンバーで集まっての模擬戦動画。
やる気勢で集まれば遺跡も楽しいマップなんだけどな・・・
※クランメンバーの研究用として上げた動画なので投コメ等はありません
アセン 頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:ディスカス・ノヴァ 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 (麻)主:ヴォルペ・スコーピオ 副:強化型Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-マルチウェイ
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:エアバスターT25
前→sm13641401 次→sm13647030 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
トライアドをなめるなよ!!五射目【ブレイザーライフル編】
ブレイザーをなめるなよ!!!!!
ブレイザーは伊達じゃない!!
クラス:A1
アセン
頭:エッジβ
胴:エッジβ
腕:エッジβ
足:β
主:ブレイザーライフル
副:ジャンプマインⅤ
補:AC先生
試験型迷彩
んー…トライアドにはない魅力を感じる…!
sm13381657<<<四射目 六射目>>>sm13460886
重火力しか使えない、108 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 みんな大好き!?「市街地B」になりましたね。
皆さんも好きなマップ・嫌いなマップがあるかと思いますが、
自分は今のところ「市街地B」が一番好きかもしれません。
蛇重でもコア凸に行けるのが魅力的なマップですね^^ そういえば来週からイベントっすな~
(機体)頭・胴:へヴィーガードIII型、腕:E.D.G.‐δ、脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:エアバスターT10
sm10654638←107オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 109オーバーヒート目→sm10893333
MADなんて作ってみました→sm10484923 タグやコメントありがとうございますm(_ _)m
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S5 56発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~塔上の攻防~ 2/1撮影 バーギコ
バーギコで時報マッチその3。
残り40秒付近のお稲荷の顔は顔面ブルーレイ状態だったそうだ…
今回マチした方々は皆特徴的かつ優秀で楽しい時間を過ごせました。
普段謙虚な方々なので侮っていた部分が少なからずあったのですが、ボコボコにされて身に染みたマッチでしたw
55発目⇒sm9572531 マイリスト⇒mylist/15262428 57発目⇒sm9593044
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その18【重火力】
製造システムがやっと来たーーーー!!!
これでUK60とG胴が作れます!
あとバリアγください(切実
あとアイアンフォートⅣの腕もください
前:sm35284619 次:sm35447218
マイリスト:mylist/64331374
機体:参式(完凸 )・S(完凸 ) ・刃牙(完凸 ) ・麗(完凸)
武器: 速式( 完凸 )・ゲヴァルト( 完凸 )・クトネシリカ( 1凸 )・マルチX( 完凸 )
前回の最後の指摘があり、葵ちゃんちょっと弱気気味。
アカリチャンカワイイ・・・カワイクナイ?
【adv.ACE】アルビノ少女のボーダーブレイク 47人目 【全国】
ベネヴィス両陣営の全国対戦動画になりますよ!
前半は重火の動画、後半はデバイスγを使っているところを見てみたいという要望があり、重火の他に支援も少し使っておりまする。
ハッピーセットはあまり慣れていないのでお見苦しい箇所もあるかと思いますが...
どうぞ優しい気持ちで見てやってくださいな (*´ω`*)
あと前回は大丈夫でしたが今回は途中少し飛び入ってしまったようで、ごめんね
修正前 fa fa hw hw → 修正後 g hw cb cb
(色々変えて試してた時のだったので...ナチュラルに記入間違えました m(__)m
ファフ グラバスC 73AN 初期バリ
しゃがみ 設置物探知 強化ロック セトボ2 被再始動時追加修復
ようつべの別動画はこちらへ
https://youtu.be/iPdIn0F1bYs
《コメ返しコーナー》
Q まちあり、うp主のプラ戦強かったです…
A ありがとうございまっす!そしてマッチありがとうございました~
Q 画質いいなぁ
A 最近ニコニコの画質が綺麗になったからかもしれませんな
昔はつんでれえんこ使ってたけど、最近は劣化が少なくなったので基本ウインドウズムービーメーカーにぶち込んでそのまま投稿してましたよ。
今ぐらい簡単で画質キレイになるソフトとかあれば良いな~ (*'ω'*)
Q 玩具積んでる支援出しても前支の数は増えてないからわざわざ乗り換えなくていいよ
A 偵察いない時に支援出さないとちょっと大変な事になる率高かったので...
チームの為にもなるし、むしろ自分の為にも心境的に穏やかになるので出してましたよ!
今回はグラスホッパーⓋというおもちゃ(玩具)使ってみましたw
これスーパーボールみたいでタ・ノ・シ・イ・ネ(ゆっくりボイス
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ボーダーブレイク お嬢が採掘島を駆ける!! その56
(`・д●)<わふー採掘!
新マップ動画です
わふーをどう使うかが勝負の分かれ目な気がしますのだ…
今回のアセン
頭:S
胴:②
腕:夜叉改
脚:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
現在クラメン募集中!
参加希望者は動画にコメするか
http://bbsns.one-cc.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=779までメッセするか
マグメルにてクラン「第零部隊・特務」までメッセージをお願いします
(c)SEGA
