タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/193台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「臨!兵!闘!以下略ぅ!」
うん、新武器だし。
戦場:ウーハイ産業港 ~元祖ブラストホイホイ設置店~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLBⅣⅡⅡⅣ
武装:LAC-タルナダ/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/ブースト回復/歩行Ⅱ/ダッシュ
コンセプト:たるなたん初お目見え
sm18866275 前 次 sm18933978
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
砂になれなくて(4) :ネレイド潜行
いよいよ満を持してBB初の非二脚機の投入、ということで早速運用試験など(脚のみ)。メインの重火力では運用スタイルに合わず倉庫入りでしたが、迷彩奇襲砂ならば充分な有用性が得られそうだということで全国対戦してきました。
移動中に常時ブースト炎が見えるので決して迷彩向きの機体とは言えませんし、水上では水しぶきが見える上に移動速度が減少、見付かればいい的です。しかし一点突破マップだったダリーヤが川幅一杯にアプローチ可能である点は見逃がせません。
奇襲とコア凸に特化してスティッキーボム持ちましたが、やっぱりJMSの方が使い易い……
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の弐【普通画質】
(・ω・)とあるうっすーい需要のためにうp
バトルID:zWDhPob2Ftf7
mylist/24665607
Back:sm13994821 Next:sm13997121
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー99
次回で第100回となりますが、特に何も変わったことはやらないと思います。
(sm13541697)←前 次→(sm13606190) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 48【B-2】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
トラザのB配置、地形がすこし変化してて、前とは印象がだいぶ違いますね。
まさか水位が上がってるとは思わなかった。
先にプレイしていた、とある御仁のプレイを参考にしてました。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 50【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
やってた日、店内マッチングって奴をはじめて見ました。
その時は待ちだったので後ろから眺めてたのですが、「ん、この名前あっちでも見たな」
で、よく見たら隣接台で味方同士だったようです。
その内の片方の人が敵ベースの御掃除を丁寧に行い、そのまま半分近く持ってたのが印象的な試合でした。それだけ。
※カタパルト気付いてなかったんですorz
他の動画はこちらからmylist/15017538
【SS4】ホバーおじいち反省用1
3年と11か月ぶりのため、初投稿です。
数年ぶりにきたボダのモチベアップでつい動画をとりました。
やらなかったりおとぎの国へ行ったりで、低ランでしたが最近やっとランク上がり始めました。
どや顔試合が全く撮れなかったので、タイトル通りの反省用
もっとこうすればいいんじゃね?判断おかしいだろ?
といったアドバイスいただけると幸いです。
©SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その42(最終回)【熱血くん】
熱血「第4期も最終回か…、少女ちゃんにも声かけてくか?」
うp主「そうだな。少女ちゃん、出撃するぞい」
ドライ「お姉さま…」
少女「ドライちゃん…」
熱血「どうだったよ?」
うp主「キマシタワー建設してるみたいだから、俺ら先に行ってようず」
熱血「何がなんだか…(´・ω・`;)」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:スペクターⅢ 脚:乱Ⅳ
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみⅡ》《重量耐性》《大破防止》《対実弾》《対爆発》
前:sm27284491 次:sm27582911
マイリストmylist/43774918
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢が極洋基地を駆ける!! その54
(`・д●)<わふー乗りたい…
なんか北ばっかり引かされるんですけど…
わふーどうしても乗りたかったので暴れました^q^
今回のアセン
頭:S
胴:S
腕:セイバーⅡ
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
重火力しか使えない、149 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
皆さん「ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~」はどんな感じでしょうか?
放棄区画D51同様入り組んでいるので、初日はどこに行けばいいのか迷いました^^;
慣れてくるとだんだん何をしたら良いか分かってくるのですが、とりあえずCプラをがんばって取ると言ったところでしょうか。
そういえば「(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!」って流行ってるんですか?w
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12662759←148オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 150オーバーヒート目→sm12743011
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、112回112回【S4】
先週のマップ:ホープサイド
【(特撮)ラブ アタック!】
き:S4からなかなか上がれませんね
フ:ここらが今の限界なのかしらねぇ
き:楽しいから、良い!のですがね
フ:CP230付近で、連敗とかクラ敗北とか多すぎて泣けるわね
き:最近では勝率が50%を切っていますから。微妙に増えているのは奇跡としか
き+フ:味方と一緒に勝利を目指す!
アセンはマイリスコメに
視聴・コメくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様 user/15253304
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
コゲフランの四季悠々様 user/2490406
OP作成原始人user/429081
誠にありがとうございます!
【フルHG】地獄の壁のボーダーブレイク その131【採掘島E】
どうもお久しぶりです。最近上手く行かなくてロクなものが撮れやせんでした…。いや、これも正直どうかなとは思うけども…(汗
δ胴さんの動画(sm18833712)の1本目、敵側視点になります。うん、向こうが上がってたからとりあえず上げました。素のタックルⅡなんざ怖くない(何
SE付けてません。時間かかるしなー…(遠い目
CN:フロスト クラス:A1
機体:フルHG GⅢGⅢ
武装:恐竜 コング ラベージ 初期バリア (超過2%)
チップ:しゃがみⅡ・SB強化・装甲Ⅱ・転倒耐性Ⅱ
前:sm18693540 次:sm18911428
マイリスト mylist/18891062
©SEGA
※投コメなし
【A2】ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Case.25【全国】
フル修羅動画投稿者とマチした記念
【訂正】BプラとDプラ間違えてました、すいまえん;;
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸、防衛重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:8月13日 / ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~
■アセン:修羅ⅤⅤWW
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJWWCcfbqtclvlbfxuib1uvO1J
前回(Intermission):sm18566945 / 次回:sm20820862
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
ボーダーブレイク お嬢が放棄区画を駆ける!! その43
(`・д●)<いざ愚凸タイム
D51ってことで凸アセン試し
初日で全然勝手わかってないのだ…
今回のアセン
頭:プロト
胴:ノヴァ
腕:セイバーⅡ
脚:夜叉弐
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 136日目【A3】
今回はいつもよりちょっと身軽に。豆頭可愛いよ豆頭( U )
アセン 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ケーファー45
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12296733 次→sm12331420 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【B3(再)の】ボーダーブレイク スカービ渓谷戦 12/14 その4【セイバー】
コア防衛の要は実は修羅麻のような気がしなくもない
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅰ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:ウィーゼルR、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9096878 次 sm9098315
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B3】ソビエト的ボーダーブレイク 2-3
09/12/04撮影
投コメ書いてる途中に寝ちゃうことだってあるとです。
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B3
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅰ・Ⅳ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「だめだ、それはできん」
前:sm9001550 次:sm9063892 リスト:mylist/16258855
【Lv.1】BBガバプレイ ガバ107
今回正直ダメムーブの塊だけどただひとつの理由を以てして動画化した
マップ:アドラ火山連峰 EUST側
アセンとか:おおむねいつもの
(C)SEGA
次:ベルスクじゃなかったらセクターかエスコンダ。でもベネヴィスとかアドラの他の試合とかでもいいかもしらんね
前:sm35402841
mylist/58403480
【A4/BBPS4】音声娘とボーダーブレイク・改 17回目
ランクマッチシーズン2お疲れさまでした(今さら)
私は闇に落ちてました。
ぼぉだぁぶれいくわじごくだぜぇ…
※この動画は機械音声・茶番・雑プレイで構成されてます
機:ヴァッヘ(2) エヴォル(3) 空(2) 円3(3)
武:UK60(3) MK6(3) クトネ(1) 小原(3)
チップ:頭部装甲移動射撃補正/対実弾ⅡブースターⅡ/プリショⅠⅡ/重量Ⅱ転倒Ⅱ
前[sm34528625] 次[sm34655732]
音声娘ボダリスト[mylist/53932738]
何かありましたら→Twitter:setora_yoppy
たまに生放送してます→コミュ:co1720994
PSN:YOPPY37
©SEGA
【ボーダーブレイク】もりくぼーだーぶれいく3【PS4】
初Kたんです。
るーちゃん広告者様から外れとる!!
お許しください!
1/9 バレリオです。
(C)SEGA
たまいれリスト mylist/63327514
【BBPS4】遊撃茜ちゃんが行くPS4ボーダーブレイク その10【琴葉姉妹実況】
ねんがんのヴェスパインをてにいれたぞ!
アセン
機体:アインス・久我S・空式・空式
游:ガルミラ・ヴェスパ・ロビン・高出力
チップ:装甲・高速精密:実弾耐性Ⅱ・爆風耐性Ⅱ:速射・プリⅡ:脚部強化・重量Ⅱ
今回マッチした方々の動画
すとあいさん: 琴葉葵は一機でも多く救いたい mylist/63442974
ん ど う さん: 漢は黙って装甲A↑ mylist/63674452
前 sm34267750 次 sm34322333
遊撃茜ちゃんシリーズ mylist/63668735
過去の投稿物 mylist/31346417
【S5】妻1子2のオトーサン 月13,600円のボーダーブレイク -1-
(C)SEGA
こんにちは。楽しくやれそうな新ネタ思いついたので久しぶりの字幕実況動画です。
今回の新企画についての詳細はブログをご覧下さい。
当該記事の直リンク…http://goo.gl/CUkmWg
コメント返信コーナーなどの作り込みは次回以降からやっていきます!
----
CN:ピー1マン2オトー3
ランク:S5
マップ:城塞都市バレリオ~導く光明~
使用兵装:偵察支援
アセン:剣1 剣ZX 明日 燕
武器:レイスマ ホバマX ユニδ アウル
チップ:しゃがみ1 脚部強化1 索敵延長2 リフト適性
----
毎日更新ブログ…http://goo.gl/vIrTQh
Twitter…http://goo.gl/K58UuP
マイリスト…mylist/46508932
他のゲーム実況…mylist/46378906
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー220【A1】
さるになるよ さるになるよ
アセン:NX・HGG・円X・S 武装:VOLT-RX・強G・デ剣・イェイII(要請:バラム)
チップ:しゃがみI・ニュード強化3(スロ7)
通り名:半額の弾痕 録画日:2013/11/17 クラス:A1
(sm22098954)←前 次→() BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その115【湖水基地A】
やっぱり占拠ptのシステム見直した方がいいんじゃないかなと思った…。
そりゃあ稼げるだろうけど、なんか違うんだよなぁ…。なんというか、コレジャナイ…。
…そう感じたものを、戒めの意味を込めましてうpでございます。うん、とりあえず、なんかゴメンナサイ…。
その113より >魔剣Dで飛ばない、近接強化チップは付けた方がよさそうですね
…wikiの数値が正しけりゃ、Ⅲ型は可能性残してるよ?(何
CN:フロスト ランク:S5
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:ネオ 補:ラベージ 特:初期バリア (超過2%)
チップ:しゃがみⅡ・装甲Ⅱ・対実弾・対爆発・対ニュード・武器変更(後少し…
前:sm17182560 次:sm17234226
マイリスト mylist/18891062
©SEGA
【S5】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その32【オルグレンA】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
もう2度とレヴェラーは使わないと言ったけど、
アレは嘘だ(`・ω・´)
前回はスイマセンでした。
2.7記念でワンチャンで撮ったら、アレでした。
観直したら、自分でもアレは酷いと思う。
アグニが引きこもり原因なので、少し封印することにします。
追記:ジャンプキックはCプラ戦の時、結構使ってます。
CN:送り犬 クラス:S5
頭:Bγ 胴:役弐 腕:刃β 足:役弐
チップ:しゃがみ2/ジャンプキック/実弾耐性/爆発耐性
麻:蠍/オニギリ/デ剣/箪笥
砂:パイン/レヴェラーRR/LZ先生/試作迷彩
支:虻γ/機雷/広域/ユニットβ
前:sm17136193 次:sm17278641 マイリスト:mylist/26729456
©SEGA (*≧д≦)<「せーがー」
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十四発目【サワロケ】
うp主「今回こそはよろしくお願いします師匠」
サワロケ「今回はSSPNではないんだな」
うp主「ええ、サブカから外しておくのが面倒だったので」
サワロケ「ほう私はそういう扱いか、いい度胸だ」
うp主「え!?私何か悪いこと言いまs(大破」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・ロケット 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15722930 次:sm15795138
マイリスト:/mylist/21821761
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】クラン2戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
クラン戦2試合目。ここでも俺は空気・・・やっぱり時代は凸麻なんやな・・・
あと数試合録画してるので順次上げていきます
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 120日目【A3認定】
採掘C編ラスト。こうやって上げてる時点で若干ネタばれ臭いっすなwww
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11829348 次→sm12025200 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編5【コア子ペロペロ】
キリ番リクエストのフル修羅動画。今度こそ本当のフル麻ですよ。
しかしこの動画の音声がノイズだらけで使えなかったので他の音楽で代用。
選曲には自分の趣味がありありと出ています。ご了承ください。
※一部にこちらの動画の音声も使用させていただきました。→sm4107494
アセン 頭:シュライクⅤ型 胴:シュライクⅤ型 腕:シュライクⅡ型 脚:シュライクⅤ型
武器 主:M91サブマシンガン 副:41型強化手榴弾 補助:デュエルソード 特別:
前→sm11758793 次→sm11781158 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク14【ボンバーマン】
前回の再戦。一応爆殺出来たけど~、……みたいな感じ
ただあのノリのいいベテランを動画に乗せてあげたかった、ただそれだけの理由(前回の屈伸の方です)
自分ノリのいい方がいると自分が相当酷くない限りあげたくなります、いや俺普段から酷いけどね
あの有名人とのリアルマッチの記念に次回は番外編を録画する予定
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm10356287 次回sm10402551 爆殺リストmylist/18209591
ボーダーブレイク 支援HG プレイ動画01
初めまして、ミュウです。近場でBBが録画できる所があったので、撮影してみました。ランクはB2、ボディは頭部ツェーブラ38、胴体ヘビーガードIII、腕部ツェーブラ38、脚部ヘビーガードIVです。今回は2回戦闘分録画しましたが、全て支援兵装のみです。主武器ワイドスマック、副武器ヘヴィマインS、補助ファルコン偵察機、SPリペアユニットです。支援兵装ではありますが、かなり前線に出ています。皆さんは危険なので真似しちゃいけませんよ!wまた、動画の後書きにも記載しましたが、続きが見てみたいという方がいましたら引き続き録画しようと思いますのでよろしくお願いします。02→sm8863564 BB動画UPリスト→mylist/17560709
【BBPS4】遊撃茜ちゃんが行くPS4ボーダーブレイク その14【琴葉姉妹実況】
先生!サヴァートが引けません!!
アセン
前半
機体:リニア・B4・空式・空式
遊:アブ・ヴェスパ・ロビン・高出力
チップ:移動射撃・カメラ制御:実弾耐性Ⅱ・ニュード耐性Ⅱ:アンスタⅡ・プリⅡ:重量・重量Ⅱ
後半
機体 :参式・久我S・修羅W・NX
麻:60・強G・クトネ・小原
チップ:移動射撃・カメラ制御:実弾耐性Ⅱ・ニュード耐性Ⅱ:アンスタⅡ・プリⅡ:転倒・転倒Ⅱ
前 sm34428230 次 sm34644394
遊撃茜ちゃんシリーズ mylist/63668735
過去の投稿物 mylist/31346417
