タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
若葉ランナーの「ボーダーブレイク」 ばんがいへーん
初淫夢落ちです 番外編
上半身と下半身のバランスって聞くと彼しか出てこなかった
本編<sm33685448>マイリスト(mylist/63010251)
©SEGA
Q、本編でも乗って♡A、114514再生でもいったら考えます
ランキング793位うそやろ?
歩き方かわいい(洗脳済み
変則起爆弾・重シュート in ベルスク
週初めに上げない無能っぷり。 まあ撮ったの金曜日だし
パワースローあり付きだよ。
(C)SEGA
いつもの:mylist/58403480
変則シュート:mylist/58924460
【ボーダーブレイク】ユニオンバトルのケイオスブルドーザー
こんなのブラストじゃないわ!ただの解体屋よ!
だったら解体(バラ)せばいいだろ!!
ユニオンでもケイオスは良かったぜぇ!全国?うん、あぁ……
【 C N 】俺nge
【構 成】頭:ノヴァ 胴:矢54S 腕:杖39 脚:乱Ⅳ
【武 装】重火 主:ジャラ 副:POPOPON!カノ 補:混沌鋸ケイオスチェーンソー 特:バリアγ
【チップ】しゃがみⅠ 近接強化Ⅲ
投コメ完了デシ!
前回【sm22967779】 次回【sm23166224】 【mylist/37260986】
©SEGA
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 05【B1】
レールガンを使ってみた
久しぶりにボーダーブレイクをやったのでかなりgdgd
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.-δ 足:クーガーS型
武器
麻
主:電磁加速砲・特式 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
蛇
主:単式機関砲・改 副:サワード・バラージ
補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10
支
主:LSG-アヴローラγ 副:ヘヴィマインV
補:ラーク偵察機 特:リペアユニットβ
前回:sm12058742 次回:sm12272244
【ボーダーブレイク】牛マンじゃない方のプレイ動画_01
はじめまして、牛マンの偽者、というわけではありませんが牛といいます。どうぞよろしくお願いします。本スレにやたら名前が挙がるので、「牛マンじゃないよ!」という叫びと共に痴態を晒そうという試み。ポイトン稼ぎ多めなので見所が少ないです。サムネのシーンが一番の見所。支援兵装はレーダー修復にしか使ってないので、立ち回りが全然分かりません。
≪ゆかまきボダブレ#2≫真夏の夜の出来事【ボーダーブレイク】【VOICEROID実況】
※投稿時間 部屋を暗くしてテレビに近づいてみてね()前→sm33730178次→sm33772742 タグ追加コメント宣伝感謝カンゲキィ!!
マイリスmylist/63771641
【新ブキ】「VFTディソーダー」をみつけたよぉ【撮影】
10/28支給の新武器「VFTディソーダー」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
秋の連続新武器解放、3つ目は金曜支給開始のVFTの四段階目『ディソーダー』
マシンカノンの威力強化モデルのようです
追記:ニコニコのアップデートにより投稿動画のサイズ上限が1.5GBになったので早速サイズを落とさずにうpしました
それに伴い上下の黒いスペースが狭まっています、投コメが見づらい!等の意見ありましたらその旨コメントお願いします、次回から修正します
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【新機体】「アイアンフォートⅠ型」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「アイアンフォートⅠ型」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
結構前から名前が出ていたAE社の新型ブラストが満を持して解放です
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【EX】復帰した非才ボーダーがEXを目指す動画【なりたい】 その5
この動画はボーダーブレイクの才能がない主が皆さんのコメントを参考にさせて頂きEXをめざすというコンセプトの元、投稿させて頂きました。
もしよろしければコメントで助言を頂ければ幸いです。今後の糧にしてランクあげていきたいと思います。
アセン:スペⅢ 蛇Ⅳ 燐 燐 ☆5 41 ロ槍 マルチ
今日の一言:☆5が強かった
mylist/50167914
ⒸSEGA
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.5
2014年内の本編の投稿は、今回がラストです。
詳しくは、EDにて。
・CASE.4.7→sm24790332 ・CASE.6→sm25448993 ・マイリス→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 城塞都市バレリオ~導く光明~
【S4】近接特化のボーダーブレイク外伝/13【D51G】
ランクが戻ってるのはバンカーマップの仕様です。ターレット多いから固定砲章取れるかもとか思ったけど損な暇ないよ!
今回の見所:アフターファイアー
デストロイモードになれそうで慣れないポーズ
サムネはとりかさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=473924】より頂きました。
アセン:ヤクシャ弐/ヤクシャ/ヤクシャ改/ヤクシャ弐
EX:運搬適正Ⅱ ダッシュⅠ セットボーナス強化 しゃがみ アフターファイア
強襲:電磁加速砲・弐式 フレアグレネードV ロングスピア AC-ディスタンス
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
近接特化のボーダーブレイク外伝 mylist/43826166
【本編】近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
(c)SEGA
[ボーダーブレイク]セン支が逝く 二十二発目【S3】
センサー支援が居ないと思ってあらかじめ支援用アセンにしといて正解だったぜ!
私の得兵装ってなんだったけかな(泣)
内容が若干酷いですがレイジスマックを使った動画も取れたので要望があれば上げます。
NAME:トミ
クラス:S3
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:玖珂NX 足:玖珂NX
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ(超過3%)
チップ:しゃがみⅠ、重量耐性Ⅰ、実弾耐性Ⅰ、SB強化、エリア移動Ⅱ
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTcTTwccckbbldmbfnchb1rv1eHO
前:sm18512687 次:sm18704633
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【A3】まったりボーダーブレイク その11【フル久我Ⅰ】
久しぶりにプレイ&撮影してきました。
アセン:フル久我Ⅰ
強襲:M91,魔剣,41
支援:SP,リムペS,索敵センサー,リペアβ
mylist/16050835
コア凸厨のボーダーブレイク4
あ、オーエン先生おざーす座ったままデ剣避けるなんてさすがです!
マイリスト----mylist/15542868
[A5]へたっぴ蛇使いのボーダーブレイク 23発目
待望の象さん実線配備アンド怒涛のコア凸編。やっぱり蛇でコア凸するのはとても気持ちがいいものです。 撮影日:09/10/30 ランク:A5 前回:sm8661642 次回:sm8681026 マイリスト:mylist/15181934
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百三十八発目
地元に録画台が設置されたのでテストをかねて撮ってきました。
最近不調で試合内容もあまりよろしくないのでお手柔らかに・・・
偶然マチらせて頂いた方の動画→sm25814688
ところどころに自分の発射したサワカスさんが写ってたり
前回の動画でのチップ変え忘れは偵察機積んでいたので索敵継続延長です。
頭:円X 胴:ヤーデ54 腕:セイバーZX 足:円X
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過なし)
チップ:しゃがみⅡ、クイリロⅠ、ダッシュⅠ、高速冷却Ⅰ、補助動補給Ⅰ(支援用)
前:25578035 次:sm26008797
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【BB】 訓練中新米傭兵@セン支 とナビ霊夢 その2 【A4】
拝啓、傭兵仲間の皆様、いかがおすごしですか。
前回の動画で色々とアドバイスを頂き有難うございます。
まだまだ至らない所も多いですが、
ご指摘、ご要望などあればコメントをお願い致します。
オルグレン湖水基地 ~瀑布の死闘~ での試合です。
使用アセンは、
頭:ディスカスプロト 胴:ディスカスプロト
腕:ディスカスプロト 脚:ディスカスプロト
です。
兵装は支援オンリーで、
ASG―アヴァランチ、46型指向性地雷
索敵センサー、リペアセントリーβ
です。
前回動画:sm20774760
次回動画:sm20949587
尚、動画作成に使用したソフトは、
AviUtlとゆっくりMovieMaker、
使用効果音はOn-Jin~音人~のSEです。
【A2】曖昧砂のボーダーブレイク29【磯野、コアブレとろうぜ!】
皆さんこんにちは
コミケですね
有明はいま、紅く燃えている・・・!
アセン 役Sβ役 TF素敵AC試作
前←sm15268406 宣伝→mylist/24123602 マイリスmylist/25849382 sm15335370→次
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー97
何故かA3のベースラインで維持できちゃってますが、今度落ちたらもう二度と上がってこれないことが確信出来る動画
(sm13497931)←前 次→(sm13541697) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【SA】パーフェクト海老凸動画 番外編
2回目の投稿です(´・ω・)ノシ
今回はやりながら大爆笑してしまった動画です^p^
ABでこれだとどうなるんでしょうねw
CN 全凸のフェイリス→●
ランク A5
←前回:sm12406300 次回:未定→
1から始めるボーダーブレイク1.5【Part18】
■この動画はボーダーブレイク半人前動画です
■なんだかPCが本格的に悲鳴をあげているようです。編集はできませんが、なんとか形にだけはすることができました
■しばらくは無編集状態になりそうです、あらかじめご了承ください
■機体構成:41Sβ③
■次回→sm12033963■前回→sm11836188■マイリスト→mylist/18498581■1.14以前→mylist/15058895
【トラザD南側】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 22戦目
こんにちは、紅丸です。毎度御視聴ありがとうございます。
普段は麻メインですが、今回は味方が優秀だったので、久しぶりの新式動画になります。(味方凸勢に多大な感謝を)
【アセン】
頭/杖41
胴/円1
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-δ
【装備】
強襲:蠍/41/マ剣/マルチ
狙撃:38式狙撃銃-新式-/JM/AC/試作迷彩
麻を生かすアセンなので、β腕と新式の相性が悪いかと思いましたが、弾幕戦闘でも中々強いですね。
今まで通りじっくり狙い撃つならδ腕が良さそうです。
<<sm11167413:前 /mylist/17195683/ 次:sm11389945>>
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】5匹目
アセン:フル修羅【5525】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41
支:ワイスマ リムペV リペアβ アウル偵察機
重:エレファント コング ギガノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:A1戻ったどおおおお
実況はやめて投稿者コメにしてみます。
次>>sm9759278マイリスト>>mylist/17257711
【新機体】「ヤマ」系統をみつけたよぉ【撮影】
12/12支給の新機体「ヤマ」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
アスラ・閃につづいてまたもやナク社の新型機体パーツ
重量機よりの中量機体『ヤマ』系統です
ヤマ #00:58
ヤマ・王 #08:17
ヤマ・羅 #15:15
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その37【少女ちゃん】
うp主「夏と言ったらかき氷とかだよな、俺かき氷食えないけど」
熱血「そうかぁ?練乳かけるおいしいぞ」
少女「んほぉおおおおお!!(ビュル!ビュルルルル!)・・・・熱血さん、練乳かけといたよ?」
熱血「(この○ーメンまみれのかき氷を、俺に食えと・・・?)」
【アセン】
頭;夜叉・弐 胴:夜叉 腕:夜叉・改 脚:夜叉・弐
主:☆30S 副:強G 補:デ剣 特:箪笥
《しゃがみ》《近距離ロック強化》《SB強化Ⅱ》
前:sm26736997 次:sm26992162
マイリストmylist/43774918
©SEGA
[S2]迅牙したい。ボーダーブレイク
こんばんわ。EDG大好きぬめぽんです。気が向いたらうpしています。よろしくです。
今回は迅牙飛天試乗会、迅牙deトライアスロン動画になってます
アセン:フル飛天
強襲:天使 強グレ 魔剣 箪笥
狙撃:連式 JMS SHG先生 試作迷彩
チップ:
しゃがみ2、被弾方向、セトボ強化
※投コメ未完了
使用曲 STAR GENERATION:Too Fast To Live Too Young To Die
ⓒSEGA
前:sm21976076 次:そのうち
投稿動画一覧:mylist/34364721
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百十五発目
イベント戦をやろうと思たら間違って全国を押してしまいました・・・
皆さんも気を付けてくださいね。
NAME:トミ
クラス:S3
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ
チップ:しゃがみⅡ、重量体制Ⅰ重量耐性Ⅰ、爆発耐性Ⅰ、移動射撃補正
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTctuwcackbbldmbfnchblvIP
前:sm17682973番外編XM 次:sm17721894番外編フルHG
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【A2】トリガーハッピー気味?のボーダーブレイク42【ブロアD】
ブロアは大好きだけどわふー2台は勘弁な! (´・ω・`)
アセン
役2:役:役2:役2
初期ヴォルペ:強化G:ジリオス:マルチウェイ
【宣伝】
サブカがお世話になっているクラン、『ディブレイカーズ』では新入隊員を歓迎しております。基本的に平日昼に活動をするクランなので、仕事の都合で夜や休日に遊べないと言う方は是非!
クランマスター:ゴリさん
マイリスト mylist/19935103
前 sm15004349
[B4]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その5[ウーハイA]
マップが変わってしまいましたがウーハイですいません。昨日のうちにアップするつもりが寝落ちしてしまいましたwwB3試験1戦目です。マイリスト⇒mylist/26204127 その6うp!⇒sm15065416 アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ 強襲:ヴォルペ突撃銃・グレネードランチャー・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・ラーク偵察機・初期リペア
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A2】 part47
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
マチ幅変更きたみたいですねー。変更前日に撮った物なので、現在とは若干情勢が違うかも。
アセン:α/δ/β/β
武装 :ヴェスパ/JMV/千鳥AC/試作迷彩
前(sm13296980) 次回(sm13489758)
mylist/18922827
ついったー:Ituki_ouji
pixivID=18634
【色々乗りたい】FAMと多グレとマ剣とδ【ボーダーブレイク05】
ねんがんの δをてにいれたぞ!
FAMのふつくしいレーザー鑑賞動画となっております。ゆっくりさんはいつも通り。
注意:本動画には凸成分は含まれておりません。アレルギー症状の方はご注意ください。
クラス:B1(AB戦)
戦場:スカービ渓谷 ~砂上の激突 ~ (渓谷B)
頭:δ 胴:円1 腕:δ 脚:δ
主:FAM 副:多装グレ 補:マシャ子さん 特:イェイ
前:sm10679600< >次:sm10914119 mylist/18855279
録画店:パソピアード東京
※録画機器の不調なのか、そのままだと耳レイプだったので一度モノラルに変えています
【S4】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part20
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
今週のロンシャ動画となります。
ラウンドワンで撮った動画の初編集版なので、
不備があるかもしれません…。
●頭:クガNX、胴:クガII、腕:甲、足:甲
●チップ:脚部強化I、ダッシュ強化I、しゃがみI、強化近距離ロックI、近距離ロックズームI、補助武器補充I
sm30223019←Part19 Part21→sm30331715
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
