タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part7
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
A2昇格試験の後半となります。 前半よりもコア凸に絡めて楽しかったです。
次回から新武器と新パーツ&アセンで遊んでみようと思います。
ホバーとか乗ったことないし、初めて乗ってみようかな?
sm29933974←Part6 Part8→sm29966856
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!ランドロージー百八十八【スヲ凸動画】
見所:動画時間
ふるろじから燕脚キメラまで様々なアセンを試しましたが惨敗しSS5に降格
試しに積んで戦ったスウォームがハマる
こうなると腕部はLM腕等も検討出来る可能性
【アドラ火山地帯 ~渦巻く炎海~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ランドロージー(EVE/EVE/エヴォル/乱4)】
【主:STAR-10C 副:MSL-スウォーム 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/対爆発防御Ⅱ/対実弾防御Ⅱ】
前回動画:sm22969810/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー169【A1】
>昨日同志が生放送してた時映ってたおA1のがっかりさんが
録った中で探してみたらそれらしいのがあったのでうp
それは前回の昇格試験と同日、昇格から3試合後のことじゃったそうな…
SSA戦を体験してみたくて部屋替えした結果がこれだよ!
(sm18195698)←前 次→(sm18539754) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢が採掘島を駆ける!! その31
(`・д●)<今回もサムネの人h(ry(ry
だんだんスコア安定し始めてきた気がする…
相変わらずの残念AIMですがね…
今回のアセン
頭:プロト
胴:玖珂S
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part026【S3】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S3
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
5/13収録分23戦目(ラスト)です。
この試合の調子:★★★☆☆
次回からは選別してあげていきます。戦場は未定
sm10766539←前回 次回→sm10797655 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】杜の都のボーダーブレイク⑧【採掘島C】
来週にはエンフォーサーの2型がでると嬉しいなー。毎度おなじみのデジカメ直撮りのゆっくり実況になっておりますので、あらかじめご了承ください。機体構成 [HEAD] ツェーブラ41[BODY] ツェーブラ39[ARM] エンフォーサーI型[LEG] エンフォーサーI型前回sm9653654 mylist/17091775
【アイマス×BB】IM@S BREAK 06 前編
今更B2昇格戦in旧市街地とか遅ッ!
という訳で第六話前編です。
文字が見えにくかったので戦闘パートの台詞は今回無しです、765直営店で撮影はもうやらね。
(代わりといってはあれですが後編の投コメに大まかな動きの流れを書いときます。)
第五話の代役はYF-23 グレイゴースト君です。
索敵センサー実装の頃だけどほとんど見かけなかったなぁ。
あと戦闘BGM1曲目はスルメ曲だから悪しからず。
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第五話:sm9060194 後編:sm9141704
一覧:mylist/15993897
【A4熱戦の河畔 】駆け出しボーダー動画日記30【ボーダーブレイク】
ランク:A4
装備:頭)杖41、胴)杖39、腕)修羅2、足)修羅5
麻武器:M99サーペント、41手榴弾、デ剣
麻武器:ワイスマ、ファルコン偵察機
機動力ペナルティ:7%(麻時)
市街地の割と普通な動画ですw
それではアドバイスや感想がありましたらコメントよろしくです♪
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【BBPS4】楽しい家ボダ・ナローレイ【45】
あともう少しで 50 だよ!
【機体構成】
頭:シュライクAER(2凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:シュライクAER(2凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
BBガバプレイ ガバ118
Q.そういやなんでタイトルにランク表記しないんすか
A.すぐ上がるわシーズンごとにリセット入るわでランク表記する意味なんてなくね?って
マップ:ホープサイド EUST側
ヅラ:暁よ! 腹:真 二の腕:知らない子ですね あんよ:閂
チップ:強化ロックみたいなチップ2種 エナバリ2 プリサイスショット2 重量耐性2
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm37601147
前:sm37480076
mylist/58403480
【A5】スムレラ投射長銃・猟とフルタイム強襲で採掘B【BBPS4】
BBPS4初投稿です。
アセンは毛B5、玖珂S、修羅2、玖珂NX。
武器は『スムレラ投射長銃・猟』、Mk5、クラリッサ、薔薇。
チップはNDEF回復、実弾+ニュード、プリ+プリ2、歩行。(だったと思う)
兵装別の試合講座(?)第一弾として、Twitterアンケートの結果1位だった強襲兵装を動画化してみました。
ついでに今週新実装された『スムレラ投射長銃・猟』を使用していますのでそちらも併せてご覧ください。
mylist/63657728
【S4】敵ベース前の占拠は任せろー【動く!自動◇砲台454台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「重装甲は伊達ではないよ」
装甲薄いと大変だね?
戦場:ネソス実験島実験ドーム ~カオスコントロール~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:ヴルカン・ジャラー/バラージ/混沌/バリアγ
超過:0%
チップ:近接強化Ⅲ/リアインⅡ/SB強化
要請兵器:リペアマシン
コンセプト:バリア空手・混沌
sm25655627 前 次 sm25825303
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】ブレイザーライフルは素直な子 1振り目
新編開始!
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ジーシェン・シー
[ARM] E.D.G.-θ
[LEG] E.D.G.-θ
スロ7.1:タックル、被弾時カメラ制御Ⅱ
高速充填、被弾方向表示
砂:ブレイザーライフル マーゲイ・ストライフ
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)耐久型
前:
次:sm24456494
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.3.1
こんな再生時間じゃ、カップラーメンすらできやしねぇ。
(違うそうじゃない。
詳しい説明は、動画内にて
・CASE.3→sm24126223 ・CASE.3.5→sm24374349
・前回のそれ→sm19344471 ・マイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 第19号高層サイト~高空立体戦~
[ボーダーブレイク]セン支が逝く 二十四発目【S3】
GRF側、EUST側も後で上げていきます。
はやくベルスクかウーハイこないかな・・・
NAME:香氷
クラス:S3
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:玖珂NX 足:玖珂NX
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:ヘヴィマインV 補:軽量索敵センサー 特:リペアユニットβ(超過1%)
チップ:しゃがみⅠ、高感度索敵Ⅰ、実弾耐性Ⅰ、SB強化、エリア移動Ⅱ
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTcTTvcackbbldmbfnchbv1eHIP
前:sm18704633 次:sm18748562
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
重火力しか使えない、190 OH目【ボーダーブレイク<S5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 エース選抜の熱い3日間が終わりましたね!
終わったと思ったら今度はゲスト選抜があるみたいですね。
業者招待日に行ってもエース達の戦いは見れるんですかね? 一般公開日だけなのか気になる所です。
とまぁその前にドデカイイベントが!? 今年のコミケはBBネタも熱いっすなw
(機体)頭:ノヴァ、胴:HGIII型、腕:迅牙・甲、脚:ケファ45
(武器)主:ガトリング、副:コング、補:試験型ECM、特:T10
sm15078752←189オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 191オーバーヒート目→sm15395459
クールなサムネは琴橋さん作ッス→http://www.pixiv.net/member.php?id=21666
琴橋さんがコミケ参加されるのでちょっと宣伝w→「LYRA WORKS」13日東ケ32b
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B1] その7
好きな物 B2 苦手な物B1 機体は全部円 頭①胴①腕①脚① 麻:初期ウォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) 初期サワ タイたん 狙:38式改 初期マゲ初期先生 光学迷彩(試験) 支:ワイスマ 初期マイン索敵センサー リペア B1にあがりました これで有名な人と戦えるかも かも… 前:sm11847890 次:sm12053782
【B1の】ボーダーブレイク 市街地A戦 7/20 その1【セイバー】
ヤクシャ脚でGO!
腕や頭も欲しいのですが素材不足過ぎて辛い…
アセン
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:ヤクシャ
強襲:サペ、41型、マ剣、ACイェイ
重火:ラピッド、コング、試験型、 T10(超過8%)
前 sm11450592 次 sm11463196
その他のボブ動画 mylist/14774051
【S4試験】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その25【熱血くん】
フィオナ「今更だが紹介しておくわ。こちら、EUSTのエリカ・ラニさんよ」
エリカ「はじめまして、エリカです~」
熱血「(なんか頭緩そうなやつだな)よろしくな」
少女「(なんかオタサーの姫みたい)よろしく♪」
うp主「即ハボ!」
フィオナ「ゲルナス、お前後で反省室行きな」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:スペクターⅢ 腕:スペクターⅢ 脚:欄Ⅳ
主:像 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《高速冷却》《対実弾》《対爆発》
前:sm25783088 次:sm25890051
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【市街】ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その8【時報】
今更ながら6/20時報です。
忙しかったのと新MAP優先した影響でうp遅れて申し訳ないです…
今回は
「砂見習いですが無害です」
「恐怖!!珍獣の逆襲」
「お嬢がポイ厨に目覚めたようです」
の三本でお送りします
今回のアセン
一戦目
頭:δ
胴:β
腕:β
足:δ
二戦目
頭:HGⅢ
胴:δ
腕:HGⅢ
足:修羅Ⅱ
三戦目
頭:41
胴:δ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 51回目
これぞ渓谷って感じ。
sm10168796←前 次→sm10200161 他→mylist/15797685
ニコ割:nm10032613
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
停戦時間で遊ぼう! その1
深夜2時以降…敵味方の概念なくみんなでキャッキャウフフする時間それが停戦時間携帯で晒し台撮影&雑音がひどいため音なしでスミマセン…その2sm10169569
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part13
早いもので・・・もう冬ですね
とても寒くなってきました みなさんも季節の変わりめには充分気をつけてください
仕事場での出来事
なんか自分の働いている所に妙なミニホウキが置いてあるんだ・・・
確かどこかで見たような形をしている それは趣味の中のどこかでみたような
それを見ているとアッシマーが浮かんでくるんだけどアッシマーに直接関わる物じゃない事はなんとなくわかる
あぁ思い出した そうそれはザクが持っているヒートホークだったんだwww
※ヘタレプレイなのでアドバイス等いただけたらありがたいです
※音が小さめですので音量を上げてご観賞下さい 次回から直していきます
part12→[sm8829529] BBマイリスト→[mylist/15135981]
part14→[sm8879261]
A某のボーダーブレイク プレイ動画 #13 市街地(B) B5
アスペクト比が間違ってるとのコメントがあったので、
確認のため、別の試合を16:9にしてのうpです。
時系列的には#12の前の試合になってます。
ランク:B5
装備:頭)久我2、胴)修羅2、腕)修羅2、足)久我2
mylist/10458833
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part076【A3】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サーペント 41 ダウナー マルチ
途中見苦しい時間があるので注意
sm11885411←前回 次回→sm11953083 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】量産型麻の量産型凸1キュン目【A3】
初めまして。('A`)ノ折角撮ったんだから上げてみようかと。調べながらエンコとかしてみたけど、画質どうだろ?あまりに残念画質だったら次は少しやり方変えてみます。うpとか初めてだから失敗してたらゴメンネ。腕とAIMが残念なのは仕様ですorz▼PN:エイ▼アセン:修羅Ⅴ円Ⅰ修羅Ⅱ修羅Ⅴ▼麻:90C、41、デ剣、ノーマルAC▼再戦sm10436409
【コア凸頑張ってみた】ボーダーブレイク【量産型】25号機
しばらく連戦動画
こちらはごく普通の一般人が普通に地雷プレイしているだけの誰得動画です
【PN】計
【地域】佐賀
【アセン】胴円
その他動画mylist/16310281
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part43 【市街地】
前回からの連戦になります
なのでヴォルペのままになります(´・ω・`)
とりあえずはしばらくこのままでいこうと思います
次回の録画予定は一応2月18日の午後の予定です
通常プレイは結構やってると思うのでその時はよろしくお願いします
撮影日:2/15
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 ヴォルペスコーピオ 41 デ剣
前:sm9732273 次:sm9757077 番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687831
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 19回目【BBPS4】
重装甲でもセクターで遊びたい。
©SEGA
機体 EVE(1凸)/蛇Ⅳ(3凸)/毛ヴァッヘ(2凸)/毛ヴァッヘ (1凸)
装備 スマスぺ(無凸)/ スプR(3凸)/広域(3凸)/ユニットγ(3凸)
前 sm34200461
次 sm34264666
マイリストmylist/63408156
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、115回115回【大攻防 S4】
動画の設定変更に伴い簡易版。正式版の鹿時報編はちょっとまってね。
