タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク33【近接金】
はっはー!ブンブン丸じゃああああ!
斬る!斬ればいいんだあ!(もはや意味不明) というわけで一試合だけ録画してみました、外伝です
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
空気蠍、形だけチート武器
インチキブレード、無印
前回sm11343597次sm11416680 爆殺リストmylist/18209591
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その11
sm10928660及びsm10929307と同じ試合です。
うp主さんに許可を得てのっけてみました。
俺一人ダメダメな動きなんやな…
ちなみに右がくま袋さん、左が舞さんです。
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】杜の都のボーダーブレイク③【市街地A】
気づいたら社会の窓全開でプレイしてたwデジカメの位置を微調整しましたが、まだ観にくいですね。もう少し工夫します。あ、内容ですが面白みに欠けてます。何か気になるところがあれば、じゃんじゃんツッコミください。前回sm9367036 mylist/17091775
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/17-03 スカービ渓谷02
アサルトメインです。敵の守りが堅く、コアで待ち伏せてた支援にやられっぱなしでした。手榴弾の成功率をもっと上げたいです。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC] mylist/15280852
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その7【重火力】
困ります!!困ります!!お客様!!エグゼクターは困ります!!あーっ!!困ります!!お客様!!あーっ!!お客様!!お客様!!お客様困り!!あーっお客様!!特殊切りは困りますあーっ!!エグゼクター困ーっ!!お客困ーっ!!困ります!!特殊困り様!!あーっ!!お客様!!困ります!!困ります!!あーっ!!お客様!!
前:sm34584150 次:sm34691263
マイリスト:mylist/64331374
一戦目
機体:EVE(完凸 )・HG4(完凸 ) ・ヴァッヘ(完凸 ) ・乱AT(完凸)
武器: コロナ( 完凸 )・スクラムC( 完凸 )・初期ECM( 完凸 )・初期バリア( 完凸 )
二戦目
機体:EVE(完凸 )・HG4(完凸 ) ・ヴァッヘ(完凸 ) ・乱AT(完凸)
武器: ファフ( 完凸 )・プラカノUG( 1凸 )・新型ECM( 無凸 )・初期バリア( 完凸 )
いやほんとここのCプラどうやったら生き残れるか誰か知りません?
罰ゲーム:一日葵お姉ちゃん
※後半のこのマップとスクラムの相性はあくまでうp主の主観です
ちゃんと使える人はそれで問題ないと思います
A戦で加速明日弐脚するとこうなる【大攻防】
アセン:修羅Ⅰ/ZX/明日弐/明日弐
チップ:脚強化Ⅱ/ブースト回復
強襲:サペ/41/ヴァジュラ/MWⅡ
重火:LG2/ネオ/インボS/バリアβ
狙撃:蝕/素敵/シャルフ/耐久
支援:スパージ/HMS/軽量センサー/γ先生
※重火力/支援以外は超過していません※
(C)SEGA
【ボダブレ・S4】突撃!フルロージー百三十五【サーバル・サベージ】
見所:味方の凄いベース防衛力、尚サベージは#4:00以降
副武器と主武器を両方使うような場合に有効な印象
フルロジで持ち替えを多用するのは若干効率が悪いかもですが仕様です
【マデルロンド大空洞 ~結集の灯火~】
主兵装【重火力】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:サーバル・サベージ 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:バリアユニットβ】
チップ【セットボーナス強化/ニーキックⅡ/近接強化Ⅱ/転倒耐性】
前回動画:sm21468986/次回:sm21521677/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
ゲルベルク GRF攻め4ptとかパワーバウンダーとか
不要な部分のカット編集しかしてませんので垂れ流し気味動画です。あしからず。
他動画(EUSTベース直イン)→sm21150124
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part27【BBAB】
どうもポレットです。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
今回は夜トラザですね。昔からここは壊れ凸マップというイメージが染み付いちゃってるのでどうしても凸が多めになってしまいがちです。でもそれって今までは凸パルトがあったからって話なんですよねぇ・・・いや、それでもマップの大きさ的には十分メイン凸なマップだとは思うんですが・・・
【この動画は上位プレイヤーの方々に不快感を与えるようなプレイしか映っておりません。なのでそういう動画が苦手な方には視聴をオススメしません。ブラウザバックをオススメします。】
アセン 古修羅5525
ザンボ・10C
ザンボットバスター
ザンボットブロー
ザンボットディスタンス
mylist/26391497
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その6
どーも、mixiでボーダーブレイク~兵庫戦線~の管理人をやってる 伊達@BB兵庫 です。いつものことではございますが、ブレオン動画でございます。今回はリヒトメッサー支給ってなわけで、使ってみました。CPUがちょっと多いので、CPUへの攻撃は控え目に遊びました。あとリヒトメッサー2は性能も好みなので乗り換えるかもです 次のは→sm12646952 前のはこれ→sm12390436 その他の動画:mylist/16698138
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク B1 その95
B1戦だが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
理想的なA5昇格戦だったのでうpってみます。
A5保てなイーノック
頭:δ 体:β 腕:β 足:δ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12188579 次→sm12354982
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/25【セイバー】
「俺は、まだ登り始めたばかりだからな。この果てしないB2坂を」と思ったのも束の間、さっそく坂を転げ落ちてCPが-90を突破しました
今回はその状況になる3戦中の最初のみアップ
理由は「比較的珍しい死に様が撮れたから」
それ以外についてはお察しください
前 sm8910249 次 sm8926518
その他のボブ動画 mylist/14774051
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画7投目
この動画はボーダーブレイクのプレイ動画です
現在やっとB4です
週に1回できるかどうかですが、まったりプレイしてます
アスぺ比がおかしいのはスルーしてもらえるとありがたいですw
__〇_, →【第6投目】→sm8622498
_/ /_
_ / /
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【ホープユニオン】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その106【SH・EX】
特に活躍してないユニオン動画
アセン:雷花・燐/毛45/飛天/麗
前回→sm29407474 次回→sm29453154
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【S5】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その21【熱血くん】
フィオナ「ブレちゃん、謹賀新年ね」
ブレちゃん「あ、フィオナさん。あけおめこ」
フィオナ「…その略し方誰から教わったの?」
ブレちゃん「さっきゲルナスさんとすれ違った時に教わりました」
フィオナ「(アイツ、見かけたらミンチ決定ね)」
【アセン】
頭:円Ⅲ 胴:礼45改 腕:B.U.Z-β 脚:セイバーZX
主:アシュヴィン 副:強G 補:ロ槍 特:マルチⅡ
《しゃがみ》《近距離ロック強化》《対実弾》《対爆発Ⅱ》
前:sm25212749 次:sm25412083
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【EX3】大都会勢のボーダーブレイク その8【X脚リア重】
今年も残すところわずかなので一発撮ってきました。
判断力とAIMガバガバなので、来年はもっと精進していきたいところです。
【マップ】ネソス島実験ドーム~構造α‐01~
【アセン】頭:X 胴:飛天 腕:ZX 脚:X
【麻】主:天使 副:強G 補:エグゼ 特:箪笥
【重】主:象 副:コング 補:改良ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ2/脚部強化1/強化近距離ロック1//大破防止
【要請兵器】バラム重機砲
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
【SS2】orzのボーダーブレイクpart5【サテぐれん】
CN:おるつ 機体 Xシー参ZX 武器 2041改デ剣箪笥チップ しゃがみ1重1脚部1実耐2( ˘ω˘ )アドバイス、質問、絶賛受付中です。CNと同名でTwitterやってます mylist/38569768(C)SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/293.5台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「新アクションお試し動画」
スピンローキック2:HG編 #0:26
スピンローキック2:ロージー編 #2:05
ガード2: #3:30
sm21337117 前 次
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/202台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ゆにおん!」
ひらがなで書くと昨今のゆる萌えアニメみたいだぬ
戦場:第19号高層サイト ~足元注意~
CN:砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LBⅣLBLⅡ44BⅣ
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/転倒耐性/ブースト回復/歩行Ⅱ
コンセプト:嫁とらぶらぶちゅっちゅ
sm19058576 前 次 sm19104992
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【検証?】気になったのでやってみた【愛希】
検証ともいえない検証です。
支援がコアを割るのにどのくらい時間がかかるのだろうか、一回の出撃でコアを食えるのか。調べました~
アセン:フルクガⅠ
武器:クイスマ:リムペS;弁当:初期リペア
チップ:実弾速射:タックルⅡ:重量耐性Ⅰ:被弾感知:
©SEGA
【S5】初期グロームは俺の嫁 2prpr【ゆっくり実況】
グロームちゃん動画2回目ですprpr
わふー用にネオ積んだのと、③脚にしました^q^
もしかして→グロームちゃん活躍してない
CN 黒咲 由希
アセン 頭:杖41 胴:久我S 腕:修羅Ⅱ 脚:③
武器 初期グローム ネオ 試験型 バリアβ
【A1】曖昧砂のボーダーブレイク53【ボダ初め】
皆さんこんにちは
新年1試合目を見事勝利で飾れたので記念うp(ネタバレ)
今年もよろしくお願いします
アセン:39毛β③
前←sm16511012 宣伝→mylist/24123602 マイリスmylist/25849382 ゆっくり実況→mylist/27843804 sm16623237→次
©SEGA
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A4] その20
好きな物 悪乗り 苦手な物 謝罪 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC マ剣 41 初期AC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) サワバラ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV ラーク索敵機 リペア 記念すべき20回目・・・(´・ω・)なのに荒れる予感しかしない ふざけすぎたごめんね 前:sm12619593 次:sm12700859
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その86【A3@遺跡C】
いつもコメントありがとうございます。
早速今日実装の新MAPに出撃してきました。
MAPとしては遺跡Aのプラントの場所が変わった感じのMAPなので
重火力はとりあえず渡河を狙うということに変わりは無いと思います。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:双門機関砲、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10
前回:sm11846173 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11892463
【ボーダーブレイク】Ver1.5のSAB戦 ~砂塵の死線~ その4【エッジ】
同じくS1の方とマッチした際のプレイ動画です。
自分はこの時間帯(午後2時頃?)で凸ルートを把握しきれていなかったので,流石にどうしようもありませんでした(^ω^)
今更ですが,登山ルート安定ですね,わかります('A`)
前 sm10312469 おまけ(お買い物編?) sm10312985
【渓谷B】榴弾の雨を降らせたいⅢ【BORDER BREAK(ボーダーブレイク)】
ランク【A1】
アセン
頭:杖41
胴:杖41
腕:HGⅣ
脚:HGⅣ
コロッサス、バラージ、エレファントの弾ばら撒き仕様の重火力動画です。
前回の動画の連戦です。
判断ミスやプレイスキルの無さからひどい結果に。
一つ前→②sm9520884
次→④sm9540702
マイリス→mylist/17342745
今回は投米で少し質問に対する回答と動画内の解説をしたいと思います。
見辛かったら申し訳有りません。
SNSもやってますん。ID=4376
すかいぽID kayuhukayui
【S1】MRG!!!!!!!!!!!!!【動く!自動◇砲台535台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「新機種!」
これなんて読むの?
戦場:キニシュ砂岸 ~爆弾祭り~
CN:砲台 クラス:S1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:MRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋cc/改良型ECM/βcc
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SBⅠ/継続ダッシュ適性Ⅱ/継続ダッシュ強化
要請兵器:偵察
コンセプト:MRGお試し
sm29249073 前 次 sm29320599
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【S4】JKⅢで全国対戦【動く!自動◇砲台458台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「寄らば斬る」
むしろ蹴る
戦場:キニシュ砂岸 ~凸れよ~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:ヴルカン・ジャラー/脳筋/混沌/β
超過:0%
チップ:近接強化Ⅱ/ニーキック/ジャンプキックⅢ
要請兵器:リペアマシン
コンセプト:ジョー・ヒガシ
sm25913384 前 次 sm26006295
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【S5】ダッシュSのセン支が、鬱陶しい件について
ダッシュSで超過なしのセン支を組んでみました。
「ダッシュSで動けるセン支」がやりたいので、超過はNGです。
CN:寧々
アセン:Ⅴαβ参
チップ:タックル/索敵延長/重量耐性Ⅲ
武装
スパージネイル/46只/軽量/β先生
超過0%
要請兵器:爆撃通信機
前回 sm21551549 次 sm21605244
※S5復帰しました
(C)セガ
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】97匹目
アセン:メイン【修羅Ⅴ:役弐:役改:δ】
兵装 支援 ワイスマ:リムペV:広域センサー:リペアβ【チップ】重量耐性Ⅱ:SP供給Ⅰ:しゃがみⅠ:アンチブレイク
サブアセンただいま考え中。とりあえずはNX足を基本にして組んでみたいところ、しかしチップを全然開発してない・・・ランク:メインはA1(現在はS5) サブはS5
アドラBです。ここはキルデスにも気を配らないと厳しいですね。
目標はS5維持!
マイリスト>>mylist/17257711
