タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】AIMも残念な幼女のボーダーブレイク part7 【市街地】
市街地とってきました~
録画前にコア凸ヒャッハー!!したら・・・・玉入れ下手くそでCP禿げましたOTL
玉入れ練習しないとな・・・・
撮影日:12/29
名前 :美霊
クラス:B1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:/sm9226803 次:/sm9245115 番外編:/sm9259366 マイリト:/mylist/16687831
【ネタ】歩行砲撃チップとは?欲しい。
さて、どうしたものか・・・
ネタ動画です。動画の視聴者様からの指摘で気がつきました。
歩きながらの砲撃とは・・・バグの中では比較的よく見る光景ですが、見てて面白いですよね。
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー関連・・・mylist/31360113
個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編27【対抗戦】
『傭兵戦技教導華劇団』VS『立ちのぼるオーラ』対抗戦2戦目。
※自分:プラ子ペロペロ担当
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:ケーファー45 脚:ケーファー45
武器 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm14731326 次→sm14740282 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 83戦目【SA】
採掘Bです。
今回は内容よりもフレーム補完プラグイン導入試験的な動画。
これで30→60fpsになってますが見てくれてる方々にはどう見えてるのかな…ご感想お待ちしております。
投コメつけました(3/7 21:40)
今回のバトルは3月5日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
支給機体構成
頭:EDGα 胴:剣R 腕:粕nov 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 16%超過
重:双門、スマイト、新型ECM、XHR 44%超過
支:SP、リムペV、広域、β 32%超過
砂:鷹目TF、JMS、LZ、試験型迷彩 17%超過
第81戦目:sm13737931 第83戦目:sm13930577 ▼▲リスト:mylist/17188640
【LL2】コア凸する?連射式G流星群と何か【地雷ヤーvol.59】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
この動画にはスーパープレイとかはないです。
相変わらずの残念な動きすぎる。
クラス:A4
機体:円2133
一応、クラン作ってますがソロクランの予定だったので
全然チェックしてませんでした・・・
加入申請出してもらった方いらしたらすいませんでした
この場を借りて謝罪します。
BB.net内でメッセのやり取りとか出来ればいいんですが・・・
とりあえず、豆に見るようにしてますので参加されたい方はどうぞ
そういえば、クラン内のやりとりってみなさんどうしてるんでしょう?
・・・前回【sm12568113】【mylist/20736996】
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その43
バージョンアップ後初の動画うpです。
最近は凸屋さんしてましたが、バージョンアップまで遊ぶつもりでやってただけなので、
今回からは普通にやってますよ。
でもできるだけ毎回1回はコア凸通せるようにがんばってます。
頭:修羅Ⅴ 体:杖39 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 AC
mylist/12567464 前→sm10181418 次→sm10349045
【ボーダーブレイク】Ver1.5のSAB戦 ~砂塵の死線~ その3【エッジ】
特に見せ場は無いのですが,S1の方とマッチしたので,うpしてみました。
稼動してから数時間後の試合なので,皆さんのコア凸ルートが定まってきた感じです。
この時点では自分はルートを把握していなかったので,何と言いますか予習不足でした。
アドバイスなど頂けると幸いです。
前 sm10312108 次 sm10312802
ボーダーブレイク~ガチムチ支援のへたれプレイ動画・15機目~
この動画は、セガのアーケードネットワークゲーム「BORDERBREAK」のプレイ動画です。
この動画の後にB1に昇格しました。ボンバーマンプレイで15機始末した結果です。
完璧に手段と目的を取り違えている典型です。
ランク:B2
装備
・ワイドスマック ・リムペットボムV ・ラーク偵察機 ・リペアユニット
腕:HGⅣ 足・胴・頭;HGⅢ
マイリスト:mylist/15058470
前回:sm8695192 次回:sm8821097
【A2】 どうしようもなくて あ き ら め た 【第六回】
月曜に撮ったのはよかったもののね・・・
上げられるなものじゃないんだがさ
あきらめてコレを上げるw
アセン/乱Ⅰ毛42 迅 迅真
麻/☆10 39倉 マ剣 箪笥
蛇/象さん ???? ECM バリアβ
支/素虻 デトネ アウル リペユニβ
チップ しゃがみⅠ ダッシュⅡ 対爆Ⅱ
撮影日 9/24 第五回 sm18947483←前 次→sm19030065 第七回
蛇の副武器? 何でしょうねぇ・・・
ロージーが進む50撃破目
芋マップということをよく聞きますが榴弾が強いマップであるだけです。
BCプラントを奪いつつづけたチームの勝ちです。
つまり芋が少ないほうが勝つマップです。
勘違いしているとこんなふうに負けますよ…
MAP:トラザ山岳基地 ~暗中行軍~
所属クラス:[S5]
機体:LM LM LM LM
武装…重火力:主…双門機関砲 副…チャージカノンC 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ 超過50
搭載チップ:SP供給率[1]/転倒耐性[1]/射撃補正[1]/対実弾防御[1]/対爆発防御[1]/武器変更[1]/高速充填[2]
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17509034【次回】:sm17639040
©SEGA
【ボーダーブレイク】炸薬狙撃銃・連式は自由な子 市街地D 50振り目
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
次回からタイトルを変更する予定です
(詳細は投コメにて)
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:炸薬狙撃銃・連式 マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル ホバーマインS 広域センサー リペアユニットβ
重火力:初期装備 バラージ 初期ECM バリアβ
前sm16537714
次sm16687308
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十一発目【イベント戦】
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
色々動きがおかしいですが、パイクとネオが一番当たった動画なので上げてみました。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:杖41 胴:HGIV 腕:毛44 足:毛45
重火主:ヴルカンLG2 副:プラズマカノン(サワカス)・ネオ 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT10(超過なし)
前:sm14410188 次:sm14484778
マイリスト:/mylist/21821761
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 79流星
誰か説明してくれよ!(デデデン♪
バーチャルネットボーダー林檎少年はすきんへっどPの
「アイドルといっしょにボーダーブレイクをはじめてみよう」シリーズ(mylist/19552092)を(勝手に)応援しています。
あとコミュニティ始めました
機体構成:http://j.mp/bAdXtg
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11145583 次→sm11876899
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A5】sazamixi 番外編 ダリーヤC観光【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は8月23日のダリーヤCの個人演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : 修羅 ⅤⅤⅡⅤ
麻 : サペ・41・デ剣・マルチ
支 : ワイスマ・リムペⅤ・広域センサー・リペアβ
今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。一発撮りのgdgd動画ですが参考になれば幸いです。
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【A4】ボーダーブレイク 重火力(笑)動画36
お久しぶりのJRAです!GOMエンコーダーが7月いっぱいで使えなくなるので引退と言いましたがアップデートしたら普通に使えるという罠(笑)
ですので恥ずかしながら戻って参りました!
よかったらまたアドバイス等を頂けると嬉しいです(^O^)
今回は重火を使ってみました。このマップはラインが大切なマップですので重火の方がいいかな~って思いましたのでwなんちゃって重火力ですがよかったら見てやって下さいm(__)m
馬はトウカイテイオー。復活と言ったらこの馬しかないでしょ!故障を乗り越え栄冠を手にした姿にたくさんの方々が感動されたと思います。
前→sm11230118 次→sm11709580 mylist/16690080
割と平凡なBB動画・その19【海老】
麻動画
槍がついに支給されたので早々に買って使ってきました
まだ2つ目までしか支給されてませんが3つ目の性能はどんな物になるか今から楽しみです
至って平凡な動画ですがお暇な方は見ていってくださいな
・アセン:杖41/毛44/刃β/円3
・主兵装:FAM/41/ピアシングスピア/ACマルチ
前回の動画→sm10990599
次回の動画→sm11084173 今までのまとめ→mylist/18350295
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part003【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ポイント厨なので実力の方は期待しないでくださいね。
ネーム:NaCl
クラス:S4(収録時)
装備:ⅤⅤⅡⅤ、サーペント 41 ダウナー マルチ(次から変わります)
part1,2ともに1000再生100コメを超えたようで内心驚愕しています。(まさかこんなに伸びるとは・・・)
これでトラザは最後になります。本日たっぷり収録ができたので次からしばらく市街が続きます。
sm10692514←前回 次回→sm10710179 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー04
前回の直後の試合です。
前回が本当に撃破0だったので、この試合では戦闘で稼ぐことに意識が行ってます(「稼げてる」訳ではありませんが)。
だいたいSAB戦での主はこういう立ち回りとスコアになる、という典型的な試合です。
前回のコメントでご指摘がありましたが、狙撃章がなくて買えないのはデイライト系じゃなくてLZ先生ですね(ノ∀`;)アチャー
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10674500)←前 次→(sm10734793) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Bランクの人のために送る愚直凸の手引き【中編】
本動画は、Bランクの人のための愚直凸を私なりの考察で語ります。
Aランクのコア凸経験者様には有益な情報は無いと自負しておりますので、興味を失くされた方はウィンドウを閉じられるか戻るボタンを押してくださいm(_ _)m
B戦の防衛の錬度は、ABルーパーの有無などによってマチマチです。
防衛のうまい人がいてもコア凸が成功するようになれれば少しは上達したと言えると思います。
愚直凸は実質Bランクまでしか通用しないため、麻乗りはここで練習して置くとランクが上がった時に上級者の動きを理解したり、防衛の仕方などの参考になると思います。
アセン 修羅Ⅴ頭、円Ⅰ胴、修羅Ⅱ腕、修羅Ⅴ脚
武器 サペ、41、デ剣、マルチ
前編sm10498179 後編sm10499970
重火力しか使えない、92 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
ウイングって男のロマンですよね! ってことでガチムチキメラに羽をw
「リロードA+」のコング装填が素敵ですが、このマップだとバラージをばら撒いていた方が良いかもしれません。
XHRが使いこなせなかったので今回はノトバスターことT25を。 味方誤射が怖いですが使い勝手は良いですね。
新マップの時はいつもですが、CPが下がり止りませんorz
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:E.D.G‐β
(武器)主:GAXウッドペッカー、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:エアバスターT25
sm10318342←91オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 93オーバーヒート目→sm10344328
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 16【紲星あかり実況】
今週もブラスター動画です
パァン!!!
MAPはマリナセドナ
アセン:N5 ヴァラーHC ヴァラーRAV エンフォーサーⅢ
チップ:ロック維持×2 ブースター回復✕2 オートリロード アンスタ2 重量耐性2 しゃがみ中射撃制御
麻:VOLT-RX(1凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝2本(1凸) マルチ2(3凸)
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36417638
次回:sm36503835
【A4】1ランク上を目指すPS4版ボーダーブレイク その12
ランクマッチの放棄区画D51です。
毎回動画に広告いただき誠にありがとうございます!
今回からアセン変わりました。
【アセン】頭:シュラW(3凸) 胴: へヴィⅣ(3凸) 腕: シュラW(2凸) 足: ZX(2凸)
【強襲】主:UK60(3凸) 副:41改(3凸) 補:エッジⅡ(3凸) 特:オーバーラップ(3凸)
【チップ】頭装甲×2、爆発防御、実弾防御、腕装甲、プリサイスショット2、重量耐性2、重量耐性1
sm33937050←前 次→sm34007246
PS4版マイリスト→ mylist/62957112
ツイッター→@T_King_BB
©SEGA
【SS5】前に進めェ!【動く!自動◇砲台558台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「お久しぶりです」
ホームの録画機材が死んでました
戦場:ベネヴィス高原地帯 ~榴弾やめれ~
CN:砲台 クラス:SS5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:AT白竜IF1IF1
武装:ウィーゼル・オルタ/脳筋cc/試験型/βcc
超過:0%
チップ:ニーキックⅡ/脚部強化Ⅱ/ダッシュ
要請兵器:偵察
コンセプト:凸アセン
sm30005808 前 次 sm30177852
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその33【少女ちゃん】
少女「もうすぐお正月!というわけでお年玉プリーズ!」
うp主「きが早いっつーの。まぁあげるからちょっと待ってなさい」
少女「(あれ?いつもならこういう流れじゃない気が)」
うp主「お待たせ、連射式グレランしかなかったよ」
少女「え?グレラン?えっと、それどういうこt」
うp主「この連射式グレランの弾幕をもって、貴様へのお年玉としてくれるわ!」
少女「ぎゃあああ!やっぱりこういう流れなのね!」
来年も、よろしくお願いします
【アセン】
フル久我 ⅠNXNXNX
☆10強G魔剣マルチX
《SB強化》《対実弾》《近接強化Ⅱ》《しゃがみ》
前:sm22489101 次sm22643407:
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
ツイッター→@gelnath
©SEGA
【UBVH】圧勝動画が撮れれば何でもよかった【圧勝】
苦節半年
プラ防衛、バンカー管理もろもろできず高ランの皆様まかせ
最後に落ちあり
機体 :Xノヴァアスラ壱X
チップ:リペアポッド適正2 エリア移動1 大破防止 しゃがみ1
麻 :☆20 40クラッカー ジリオス 箪笥
蛇 :グロームβ 魔窟 インボS ハイドラ
狙撃 :ムーンレイ ジャンマV LZ先生 マグネ
支援 :虻γ デトネ ロビン 先生β
猿が最上位戦いにでるとこうなる
マイリスト:mylist/35813299
(c)SEGA
追記:申し訳ありません。クソ画質です
[S1]ベストをつくすHENTAIのボーダーブレイク~その6~[アグニ]
タイトル、変態ってつけてるけどボーダーってみんなへんt・・ゲフンゲフン
41 Ⅳ w NX 高速充填Ⅱ しゃがみ1 精密射撃
アグニ バリ SHG 試作
前回sm21052434
11月23日のボーダーブレイクエアバーストその27【採掘A】
ステキャン不要説浮上。
いやまぁ、EUST側だけですよ?
NAME:シューティングラブ
ランク:A4
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラーMP20、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:アッパーネイル、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm12708433←その26 その28→sm12914553 マイリスト→mylist/17711460
【フル玖珂】暴走クールのボーダーブレイク 032【A3】
まだまだ続くリハビリ状態。1ヶ月のブランクは流石にきついですなぁ・・・
今日は戦闘面の見直しをしたかったので、夜修羅からフル玖珂にお着替えしてみたけど、何この化け物性能は?
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~
機体構成 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:クーガーS型
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:アサルトチャージャー
前>sm12163301 次>sm12232983 マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【A5】 おい、ボーダーブレイクしろよ 16 市街地C【砂】
最近課題を持って修行中です。
具体的には、動いてる敵にHSをたくさん決めるというもので、置きAIM(?)をひたすら練習してます。禿げてます…。
もしこれを極めたら、歩きは元より、ブースト連打や麻のACも狩れるように…なれば良いなぁ…。
それにしてもこのマップ、処置落ち酷くないですかね?
多分榴弾の影響だと思うけど、砂にとってはカクつくのは致命的です…。
味方蛇7枚とかの時はゲームにならなかった。処理落ち的にも編成的にも。
アセン 杖41・38・39・41
麻:サペ・41型・デ剣・AC
砂:遠雷・JMV・千鳥LZ・迷彩試作型
前回→sm9835296 次回→sm9916239 mylist/17413892
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 10【C-2】
一ブラスト乗りのある日の作戦結果です。 9の後、間挟んでからの作戦です、髪形変わってたりしますけど。 前回の米にてアス比がどうこうあったので、ちょっと調べて、今回より調整。スリム…? 他の動画はこちらからmylist/15017538
