タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B3の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/18 その2【セイバー】
B2昇格戦・後編
珍しく(?)2本立てです
何気に虹裏ボダ部のとっしーとのマッチング動画でもあります
前 sm8847239 次 sm8856186
その他のボブ動画 mylist/14774051
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その16
月曜からまた新マップですね~、てことでこれが市街地最後の動画になります。
最近はちょくちょく狙撃にも乗るようになりましたがタイトルが「麻乗り」なのとまだ乗り始めだからあまり働けてないという色々と問題点が。
あ、重火力は修羅なんで今のとこは乗る予定は無いです。
前:sm8791205。次:sm8836834。マイリスト:mylist/15206176
【弐脚】白いボーダーブレイク part18
またサブです
フル役録りたかったけど、休日は全然フル役向きの展開にならなかったから弐脚になりました
センサーだけ貼って芋る支援が増えると今週はいつもこうなる
気が向いたらとうこめします
アセン VMTエヴォアス参弐 しゃがみ強化ロック脚部 蠍41改ロ槍箪笥
蠍練習始めて半月くらいだからまだまだ目押しが甘い
前sm27639645 次 mylist/50180359 ©SEGA
ついったー @shiro_geruto501
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/272台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「もっと輝けぇぇぇ!」
初めての機体で凸しないと誰が言った
戦場:オルグレン湖水基地 ~索敵要請はセンサー貼れの意~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルJ54S555454S
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/サワード・コング/試験型ECM/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/歩行Ⅲ/QJ
コンセプト:嫁とヤーデでイチャラブ用
sm20810875 前 次 sm20859395
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編29【対抗戦】
『傭兵戦技教導華劇団』VS『立ちのぼるオーラ』対抗戦4戦目。今回の対抗戦はこの試合で最後となります
※自分:プラ子ペロペロ担当
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:ケーファー45 脚:ケーファー45
武器 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm14740282 次→sm14783465 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
[A3] 暗殺砂、いきます [五閃目]
どうも、B.L.Z.です
新マップになってすぐA3に戻ってきました。展開が早い上にわふーVSわふーもありとおそらく過去最高のカオス度を誇るマップ; チームの足並みが合わないとすぐに崩れる、そんな印象を受けました。
アセン…頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードⅣ 腕:E.D.G.β 脚:クーガーS
強襲・・・主:ヴォルペ・スコーピオ 副:強化型Gランチャー 補:デュエルソード 特:AC-マルチイェイ
狙撃・・・主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:SA戦 MAP:ウーハイ産業港 ~暁の威容~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13128800 次:sm13189500
【BORDERBREAK】 二人の共同作業 【二画面】
いつも拝見させていただいているお二人のマッチング動画、
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク136【ボンバーマン】→sm11493659
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【192発目】→sm11482178
の合成2画面動画です。
1試合目は メイン:ガチムチボンバーマン、サブ:自爆の人
2試合目は メイン:南斗誤射星、サブ:黒くてしぶといアレ
となっています。
この順番になった経緯を説明すると長くなるのですが、CNのアイウエオ順です。
ボンバーマンの弐師さんが二画面動画を見たがっておられるようですので作ってみました。
楽しんでいただければ幸いです。
【元S5】辛子とこんにゃくとボーダーブレイクと!【トラザC】~その6~
6本目、トラザCも稼働終盤の出撃動画です。
なんか自分が上げてる動画、残念なことにヌル試合が多いのですが、今回は今までで一番熱い!
プラントの重要性がわかってもらえたら幸いですね。
NAME:辛子とこんにゃく
クラス:A5(Sランなんて嘘やったんや!)
主:サーペント 副:41型手榴弾 補:デ剣 特:マルチウェイ
アセン:5①25
俺TUEEEばかりもなんですし、今度は俺YOEEEE!動画もアップしようかな。
※どうやらエコノミー症候群発生してるみたいでゴメンナサイ。
エコノミー対応版→sm11275266
sm11250891←back|mylist/19694713|next→******
黒髪ロングのボーダーブレイク B1 その34
市街地C最終日ですが久々に動画うpです。
ポイントを気にしすぎてるとイライラしてばっかりな事に気がついたので、
ポイントを捨てて自分がやりたいことをやりたいようにやることにしました。
てことでコア凸厨プレイです。
これからはしばらくB1に居そうです・・・
あとポイント捨てるついでにボダブレSNSも捨ててきた
頭:修羅Ⅴ 体:杖39 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 AC
mylist/12567464 次→sm10026298
強襲バカのボーダーブレイク その3
前回から1年以上も間が空いた結果、自分みたいなのでもSS1に上がりました。いやぁ、素直に嬉しいですね…え?EXだった頃があったろうって?気の所為ではないでしょうか(震え声
で、いつものごとくペラペラでそうそう使う人のいないであろう武器変更重視の凸麻です。以下、アセンブル
HEAD:月影・烈風 主武器:MPG-09S
BODY:ガルム68 副武器:PD-インペイル
ARM:アスラ・閃 補助:デュエルソード/CC
LEG:ガルム67U 特殊:AC-マルチウェイⅡ
チップ:ニーキック ブーストターン 継続ダッシュ適正Ⅱ 継続ダッシュ強化
※注意:別にエースプレイとかそういうものではなく、未だに敵前でブーストを切らすような拙いプレイです。アドバイスは感謝しますが俺TUEEなイキリプレイヤーとエアプ勢は素直にブラウザバックすることをおすすめします。それくらい下手くそなのでご了承下さい。
[S2]EDGしたい。ボーダーブレイク39
こんばんわ。EDG大好きぬめぽんです。気が向いたらうpしています。よろしくです。
サテバンR D51(初日)となっております
相変わらず味方頼り、S2らしからぬプレイヤースキルですが
予めご了承願います。
アセン:βΘβΘ
強襲:壱式 41 ロ槍 箪笥
支援:狼 デトネ ロビン βユニット
チップ:しゃがみ2、運適Ⅱ、大破防止、、脚部強化
使用曲 ランクヘッド:白い声
Linkin Park:What I've Done
ちょこちょこツイッターやってます:@numepon_2
※ご質問等のコメントがありましたら動画内でご回答します。
ⓒSEGA
前:sm23906531 次:sm24154383
投稿動画一覧
全国対戦:mylist/34364721スクランブル:mylist/44560983
【S5】プ ラ ン G【動く!自動◇砲台390台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「索敵なら任せておけ!」
支援に乗れないのをこれほど恨めしく思ったことはない
戦場:ロンシャ深山 ~おまたがばがば~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGGⅠGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ネオ様/インボS/ゲスい砲
超過:0%
チップ:SB強化/重火力強化/タックルⅡ/対実/対爆/SP増加
要請兵器:爆撃
コンセプト:PG
sm23742140 前 次 sm23773370
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボダブレ・S2】突撃!ロジャデガー百九十五【EVE頭NXゴリラ】
見所:本職凸屋の力
ブロアで更に禿げてS2まで落ちたのでアセンを見直す
機動性と頑強性の更なるハイバランスを目指して頭部のみEVEのゴリラアセン
装甲係数を0.75と高めの水準で維持しつつダッシュ速度はA-級(25.20m/s)に到達
凸時の動きなど改善点は多いので研鑽を積みたい
【ゲルベルク要塞跡 ~煙中対敵~】
主兵装【強襲】クラス【S2】兵装【ロジャデガー(EVE/55/55/NX)】
【主:STAR-10C 副:41型手榴弾・改 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/対爆発防御Ⅱ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ】
前回動画:sm23168185/次回:sm23261165/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S5】ダッシュSのセン支の指向性地雷が、凸を全力で邪魔している
ダッシュSで超過なしのセン支を組んでみました。
「ダッシュSで動けるセン支」がやりたいので、超過はNGです。
CN:寧々
アセン:ⅠαⅡ参
チップ:タックル/索敵延長/重量耐性Ⅲ
武装
スパージネイル/49只/軽量/γ先生
超過0%
要請兵器:爆撃通信機
前回 sm21600687
※49只、γ先生に換装
(C)セガ
[ボーダーブレイク]セン支が逝く 三十ニ発目
EUST側
センサー一つ目:奇襲に来た敵よりも、凸をあきらめてゆさぶりに来た敵を写す用
センサー二つ目:最短凸警戒用
週末に上げてはたしてこの動画の需要はあるのだろうか・・・
Q.素アブでいいんじゃない?
A.サワカスさんと同じで何故かラドゥガしか使えなくなってました・・・
NAME:トミ
クラス:S3
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:玖珂S 足:玖珂NX
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:ヘヴィマインV 補:軽量索敵センサー 特:リペアユニットβ
チップ:しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、ダッシュⅠ、実弾耐性Ⅰ、SB強化
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTccTvcacBbbldmbfncib1uv1eHP
前:sm19374207 次:sm19823115
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その21
好きな物 ウーハイ 苦手な物 五飛 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC マ剣 41 初期AC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア 移動後5マスの射程で低消費なのは優秀なのに・・・(´・ω・`)乗ってる人が・・・ 前:sm12660641 次:sm12731704
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク22【ボンバーマン】
ヴェスパ「あたしを使う?じゃあB上位まで落ちなさい」
本家が落ちるなら私も降格だー!というの理由ではなくマジで遊びすぎた…つかSだらけの大運動会マジ怖い
撮影日は5/7午後、市街地Bはブレイク中につき録画は日曜まで出来なそう、帰ったらもう一本に投コメをつけま
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm10604289 次回sm10665326 爆殺リストmylist/18209591
【市街地41型の本気】駆け出しボーダー動画日記29【ボーダーブレイク】
ンク:A4
装備:頭)杖41、胴)杖39、腕)修羅2、足)修羅5
麻武器:M99サーペント、41手榴弾、デ剣
麻武器:ワイスマ、ファルコン偵察機
機動力ペナルティ:7%(麻時)
41型強化手榴弾様が本気出しました・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
あんなことになってしまって・・・本当に…すまなかったと思ってる・・・
ってぐらいこっちがびっくりした動画です♪
もちろん適当に投げてるだけですがwww
それではアドバイスや感想がありましたらコメントよろしくです♪
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【B5の】ボーダーブレイク 新スカービ渓谷戦 10/15 その2【セイバー】
気がつくと防戦一方になっていた戦闘。
セントリ先生脅威の迎撃力に注目です。
前 sm8534307
その他のボブ動画 mylist/14774051
BBガバプレイ ガバ124
ウッホー!
マップ:エスコンダ工廠 2本立て
ヅラ:ヴァラーHC ぽこぽん:RAV 二の腕:知らない子ですね あんよ:破ーちゃん式
麻:タイフーン ラフランス カニノケンカ イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナドリ2 BUクラッシュゲイン 高速充填 投擲適性 重量耐性1&2RPG
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm37949358
前:sm37812014
BBガバプレイ ガバ119
薄味編集
この程度なら週2投稿余裕そうだけど、有言不実行の民なのでもうダメです
マップ:セクター GRF側
ヅラ:暁よ! ぽんぽん:65V おてて:烈風…? あんよ:知らない子ですね
チップ:強化ロックっぽいの2種 エナバリ2 BUクラッシュゲイン プリサイス2 DEF破壊適性 要請兵器適正 重量耐性2
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm37655693
前:sm37537760
mylist/58403480
[ゆっくり]無能者がボーダーブレイク 77慌て目[鹿時報]
ボーダーブレイク稼働7周年記念なので初投稿です。
クラス:S2
頭:X2 胴:X3 腕:X3 足:X2
重:オルタ、すぴきゅ、改良型目つぶし、バリβ
支:スマSP、カーリングX、軽くて堅いアレ、ユニδ
チップ:しゃがみI、セトボ2、予備弾1、強化ロック1
前→sm20611193 次→sm29856876
マイリス:mylist/22171837
Copyright(c) SEGA
【ボダブレ・S1】突撃!ロジバルヴァ二百十七【ノヴァ脚AT腕ゴリラ】
見所:ラスト40秒の追い上げ
重量級の最新パーツ、ランドバルクATのパーツ導入を目論んだアセンブル。
装甲平均0.74で頭と胴体は装甲S、しかもリロードBをひっさげて戦う
高めのリロードを活かすべく、STAR-05を採用。
AT腕の形作る肩幅がノヴァ脚と噛み合いかなりの重量感を演出
でもノヴァ脚は中量級の為、区分は中量ゴリラに為る予感
【第三採掘島 ~臨海決戦~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ロジバルヴァ(EVE/EVE/AT/ノヴァ)】
【主:STAR-05 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/脚部パーツ強化/対実弾防御Ⅱ/ダッシュ・高速移動強化Ⅰ】
前回動画:sm23925549/次回:sm24010156/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【SS3】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
自戒も込めて
CN:愁さん ランク:SS3
アセン:雷花・燕 セイバーⅠ型 月影・新 役弐
チップ:しゃがみ1 足強化 大破防止 補助補給1 ダッシュ1 リペポ適正
イルミナル 49指向性 軽量 ユニβ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【ロケテ】脱衣式BB#22【絶剣】
ねむい。ひたすらに。
Pixivやってます。http://www.pixiv.net/member.php?id=1856483
ツイッター @moyasithermidor
基本月、火の午後辺りに出撃してます。
今回のアセン
アスラ S 剣Ⅱ 剣Ⅱ
サペ 紫 エグゼクター X
前回 sm23202445 <マイリスト>mylist/34326095 次 sm23295776
(c)SEGA
たけさんのボーダーブレイク~イベント戦~【SSA戦】
この動画はクーガーNXのイベント戦です。機体クーガーNX
強襲・・主/D90カスタム、副/拡散型Gランチャー、補/リヒトメッサーⅡ、特/AC-マルチウェイⅡ
重火力・・主/ヴルカン・ラヴァ、副/プラズマカノンUG、補/ECMグレネード、特/UAD-レモラ
狙撃・・主/ブレイザー・バースト副/レヴェラーRR補/強化高振動ブレード特/照準補正装置・試験型
支援・・主/スパージネイル副/N60デトネイター補/軽量索敵センサー特/リペアポストγ
前sm17183830次sm17298059マイリストmylist/26022746
©SEGA
コメ15番さま・・素材としてGORO様からの許可はいただいております。フラグムービーなので結構動画はかぶったりします。まぁパクリと思われても仕方ないかと
ボーダーブレイク お嬢が採掘島を駆ける!! その58
(`・д●)<わふー採掘!
今回はMK-2
今回のアセン
頭:S
胴:S
腕:夜叉改
脚:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
現在クラメン募集中!
参加希望者は動画にコメするか
http://bbsns.one-cc.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=779までメッセするか
マグメルにてクラン「第零部隊・特務」までメッセージをお願いします
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の拾壱【SS5】
(・ω・)
mylist/24665607
Back:sm14323804 Next:sm14324380
©SEGA
【ボーダーブレイク】勇気を出して 誰得2話目【A1】
録画台の耳レイプ直ってたよ!!どうも、ぶれいぶです。 BB.TV見ましたよ。途中のネレイドでホバリングしてプラカノ落として「いいぞ、この感触だ・・・」てな感じにオチ担当の老練さんチィーッスってしたかったんで礼蛇試してきました。その結果9戦6敗という「コレどう考えても俺疫病神つーか戦犯ですよね!?」と悲しみを背負ってきました。よかったらそんなしょっぱいネレイド動画を見ていってください。mylist/25099308 CN:BRAVE 頭:礼45 胴:杖39 腕:役改 脚:礼改 蛇 主:素ガト 副:プラカノ 補:試験 特:T10
【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034 【S5】
レーダーが憎いぃぃ!センサーが憎いぃぃ!…いつも必死になってセンサー探しますが皆さんうまい具合に隠しますね(ギリギリ
あまりのセンサー憎さに偵察機に載せ替え除去にXHRを装備してますが凸れない時は本当にサッパリ
本当に「不退転の~」と付いてる凸屋は次元が違いますね…羨ましい
検索用( 電磁加速砲・壱式 / 連射式G / 連G / 連射グレ / AC-ディスタンス )
壱式を装備している理由は安全に連グレ凸をする為のレーダー破壊を迅速に行う為だけを考えてるので戦闘面は…
Mylist⇒mylist/17217753 sm12507389←前 次→sm13105142
(C)SEGA
