タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B3】大戦プレイヤーがボーダーブレイクに参戦 証10【芋砂】
動画を訪問してくれてありがとうございます。
機体の配色を他動画の方が使っていた巫女カラーってのが気に入ってるので上半身が白で下半身が赤でやってます
アセン 41 38 39 41 遠雷 マーゲイカスタム 千鳥AC 迷彩試作
この動画は3月20に撮影した動画です
コメント見て、とりあえず数を撃つ事に心掛けてみました
mylist/17973013 前回sm10092356
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 8弾雨
質問コーナー
Q:なんで強襲のほうがいい装備なの?
A:強襲で出ることが求められるMAPが多かったから。(渓谷とか渓谷とか、あと渓谷とか)
機体構成
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
重火力兵装:GAXガトリング サワードバラージ 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm8905324 次→sm8906419
【ボーダーブレイク】ブレイザーライフルは素直な子 番外編【SS3】
ラーメンなのに健康食って感じが良いw
動画内使用BGMはこちらから sm31553118
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]アスラ・弐
[LEG]ヤクシャ・改
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF ブレイザーライフル
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm31649584
次:sm31771126
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【S4】 マインマンのマインV奮闘日誌 「サテライトバンカー」
どうも初めまして、そうでない方はこんにちわ。うp主です。
新バージョンからもう一ヶ月経とうとしてますが、私は先週からようやく2.7を始めましたwww
そして色々と追加要素が増えて盛り上がるかなと思いましたが査定がまた緩くなったみたいでなんとも微妙な気持ちとなりました。
サムネも新しくなったし、とりあえずはぼちぼちゆっくりとやっていこうと思います。
(なお、動画は先週のマップです)
アセン:ノヴァ・Ⅳ・R・③ 武装:アヴァ・嫁・弾薬・β
次【sm17497613】 マイリス【mylist/31445043】 (c)SEGA
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 31射目 トライアド [A5]
どうも。最近画質の良い動画が増えてきて、数少ない特徴が薄れていく気がしてるJINです。今回は採掘島B・西スタートです。何本か録画したものの、エンコードでエラー連発してしまい、生き残ったのは此のみ・・・やはりエンコードは難しいモノなのですね。勝利貢献度は低いですが、暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18556332 広域索敵センサーまじ鬼畜 orz
ウサ耳重火力ノボーダーブレイク ソノ12
負ける気がしないマッチ S1の少女さんありがとう 現在のアセン等も→mylist/16704830 前sm10397499 次sm10432984
01.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A5) スカービ渓谷-戦線突破-
初めまして、現在A4とA5を絶賛ループ中のタカ・ヤマキです。
市街地になって4日経ったにも関わらず、なぜ今更渓谷の動画なのか(ry
というのは単純に財布のボーダーがブレイクしているおかげでプレイできないためですorz
途中なかなかにしょっぱい場面があったり若干戦闘占拠厨と化してる部分がありますが生暖かい目で見てやってください。
カメラのマイクが残念すぎて聞けたものではなかったので適当なBGMに差し替えて誤魔化しているのと、
カメラに広角レンズをつけた状態で撮影しているために画面の歪みがあるのはご容赦くだされ。
sm8396448 →次
動画一覧:mylist/15043467
BORDER BREAK(オープンβ)支援でやってみた(約5年ぶり)
左手パッド、右手マウス使用
全身ヘヴィガードⅢのガチムチ仕様
アケから引退して約5年・・・、やっぱ楽しいなコレw
【S4】正しい榴弾重火【動く!自動◇砲台477台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「そんなものはない」
Q.E.D.
戦場:ベネヴィス高原 ~凸ッス~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:ATLB4白龍HGG
武装:GAXファフニール/ネオ様/S/ゲスい砲
超過:0%
チップ:タックルⅡ/ゲージ促進Ⅱ/ブレイクゲインⅡ/転倒耐性
要請兵器:偵察
コンセプト:支援兵装カッコカリ
sm26626780 前 次 sm26707085
マイリスト mylist/23251721
(C)sega
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.3.5
気が付いたら、簡易版とは言えない編集量になってしまった...。
・CASE.3→sm24126223 ・CASE.4→sm24629011
・マイリスト→mylist/21501090 ・噂のエースドライバー→mylist/33692514
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 極洋基地ベルスク~氷晶烈戦~
【S2】何でもヤりたいフルHG 第120話【マデルロンドA】
【マップ】マデルロンド大空洞 〜地底の接敵〜アセン:GⅣGⅣ
麻:天使、チンボV、ライゲル、箪笥
重:鯖粕、CCC、新型、バリアβ
支:SP、リムペV、軽量、リペフィβ
チップ:しゃがみⅠ、高速充填Ⅱ、SB、転倒耐性、大破防止
前sm20500139、次sm20617211…mylist/21980732
©SEGA
動画編集方法を変えました。まだ不慣れです。音が小さいかもです。
サーペント
サーペント強すぎわろたwwみんな使おうww
※何となく撮ったしょうもない動画です。見てもつまらないと思います。ごめんね。©SEGA
【B2】TPS未経験者が脱ボーダーブレイク初心者を目指して.Part5
BBと戦国のver.upがほぼ同時期にあり大変です
正直に言うとBBに関してはバージョンアップされて、チップが増えた以外の変更点がよく分かりません。
アドバイス、感想、煽り等みなさんのコメントお待ちしております
様々な方のアドバイスを受けてアセンを色々と変えてみました。
支援兵装 主武器 ワイドスマック
頭:シュライクⅠ 腕:シュライクⅡ 胴:エンフォーサーⅠ 脚:シュライクⅤ
※低ランクの動画となりますので寛容な目で見ていただければ幸いです (C)SEGA
※自分の不用意な発言と関連コメを非表示に
大変失礼しました
Part4(sm17036969) 次(sm17267707) mylist/30409135
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回録画ミスって最後切れてます、すみません・・・。
8:45からおまけがありあます。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:円Ⅰ 腕:ネレイド45改 足:ディスノバ
重火
主:双門機関砲・怒竜 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/299ece50386fb8eb247a219731f90c93
前:sm14801941 次:sm14865226
マイリスト:/mylist/21821761
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part11 【SA戦】
放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~ D51のCなのかな 初日だからグダグダです 撮影日 3/21 CN :imo クラス:A1 アセン:頭 円Ⅱ 胴 ヤク弐 腕 毛44 脚 円③ 支援:素虻 初期マイン 広域 リペアβ セイバーⅠR胴は犠牲になったのだ 前:sm12753988 次:sm13917736 mylist: mylist/21488756
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 129日目【A3】
啄木鳥は近距離戦を挑む武装ではないようだが・・・何、気にすることはない
出し続けてさえいればこっちのもんよぉ~!(ドピュピュピュピュ
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12164727 次→sm12198815 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S4 73発目【蛇専】
戦場:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~ 4/17撮影
味方がコア割るの早すぎて重火力が空気になってしまった戦闘^p^
北だから当然って言えば当然な感じこれは上手く行った動画。
音声取れたよ~やっぱり外部だな。
映像も出来れば取りたいけど近場で無いからアウアウアー。
72発目⇒sm10392241 マイリスト⇒mylist/15262428 74発目⇒sm10435191
【この市街地に約束を】たそがれのボーダーブレイク【part15】
MAGIさん空気読んでください
前:sm9223787 次:sm9224589 マイリスト:mylist/16392964 MAGIさんマイリスト:mylist/16607693
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画14投目
新マップ第3採掘島での戦闘です。
前回に引き続きお散歩の一環として見てください。
個人的にはこちら陣営のBGMが好きです。
サントラ買うかどうか検討中・・・
【第12投目】採掘島お散歩→sm8825310 【第13投目】sm8828783
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【BBPS4】ゆかりのブラスト初心者きょうしゅうじょ【VOICEROID実況】
真に受けるんじゃねぇぞ・・・。
ボーダーブレイクガチ初心者向けに作ったように見せかけた何かです。
シュラゴンは教習機。
■投稿した他のボーダーブレイク動画:mylist/62995321
【EX5】300pt童貞卒業【東北ずん子実況プレイ】
今回も茶番雑談はお休み。
ランク上げがてら、しばらく普通の実況プレイとシャレ込んでみようと思います。
今回は普通の実況にしてはちょっとしゃべりすぎました・・・。
※ボイスロイドを使用した編集動画のため、苦手な方はご注意下さい。
CN:もにい クラス:EX5
頭:ヤマ・羅/胴:ヤマ/腕:X-Ⅱs/脚:グライフ68G
UK60速射機銃/変則起爆弾/リヒトメッサー/AC‐マルチウェイⅡ
チップ:動画内参照
声:東北ずん子(佐藤聡美)
動画背景画像:「The Wallpaper」様より「Cave And Water」
マイリスト:mylist/38222831
ツイッターやってます。:@Garori033
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】ウーハイバスターシュート講座+おまけ【043】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ね、簡単でしょ?」
重火凸って簡単だね!
戦場:ウーハイ産業港~凸れ~
CN:砲台 クラス:EX5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP3MRGMRGMRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/グランドバスターC/改良型/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/ダッシュ/転倒耐性Ⅱ/DEF破壊
要請兵器:索敵
コンセプト:凸アセン
sm31962565 前 次 sm32044533
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【新機体】「フォーミュラMST」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「フォーミュラMST」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
シードの関係で投稿遅れてしまいましたがお待たせしました
海の日と海マップ(キニシュ)に合わせてついに解放されたフォーミュラの新型「フォーミュラMST」
高速移動能力を極限まで高めたモデルです
その他撮影→mylist/55858611
SEGA(C)
[センサー支援]千反田えるさんのボーダーブレイク その58[S1]
ベルスクです。また黄色いです。
久しぶりに編集しました。字幕見づらいかもしれません
アセンは動画内参照
nicovideo.jp/my/mylist/#/38327615
【ボダブレ・S1】突撃!ホタルゴリラ二百二十六【運搬ゴリラ】
見所:凄絶なコア殴り合い
サテバンRマップの為にチップを調整したゴリラアセン
超過耐性2と運搬適性2により、運搬中でもダッシュCの速度を実現
ダメージ係数0.77で、運搬アセンとしては高い装甲値を持つ
【第19高層サイト ~天を突く一閃~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ホタルゴリラ(LM/55/55/NX)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/ダッシュⅠ/運搬適性Ⅱ/重量超過耐性Ⅱ】
前回動画:sm24334447/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク 番外編その3 【紫電】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
普段は「☆10で頑張るボーダーブレイク」という動画をUPしている者です。
この動画は、普段✩10を使用している人が紫電を使ったらどうなるのか?をやってみた動画です。よろしくお願いします!
明らかに使いこなしてない感バリバリですが、何かしら皆様のご参考になれば。
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
※アセン等は動画中に表示してあります。
前回→sm17786826
番外編マイリスト:mylist/32543844
本編マイリスト(✩10で頑張るボーダーブレイク)→mylist/31775600
(C)SEGA
【ベルスクB】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その244【A3】
A2昇格試験の中から一戦のみお送りするのよ。(2本ひとまとめにするには長すぎた)
しばらく振り回してたスパークロッドから久々にジリオスに積み替えてみたり。
アセン:ネレ45改/迅/甲/甲
麻装備:サペ/強グレ/ジリオス/イェイ
支装備:ラピーネ/44型/広域/リペアβ
前回→sm15194499 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その5【A3】
Ver2.5稼動記念! ダート胴買えなかったのでプロトで我慢……
【キャラ名】キリコ・QB
【クラン名】キュウべえと契約者達
【機体】頭部:ディスカス・プロト
胴体:ディスカス・プロト
腕部:ディスカス・ノヴァ
脚部:ディスカス・ノヴァ
【武装】主武装:GAXエレファント
副武装:サワード・コング
補助装備:試験型ECMグレネード
特別装備:バリアユニットβ
バリアーに勝てるのはバリアーだけだ(`・ω・´)キリッ
前回:sm14786437 次回:sm14976179 マイリス:mylist/25557942
【ヴェスパインは】射手座のボーダーブレイクNo.24【私の嫁・S5】
あけましておめでとうございます!(遅
いろいろあって、新マップまで投稿できませんでしたが、やっと新年一本目です。
初日クォリティーand2週間ぶり(くらいの)ヘタレプレイですけどね!
しかも久しぶりすぎてサムネ入れ忘れた!くそぁ!
Name:サジタリウス
クラス:S5
頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41
砂…主:ヴェスパインさん 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作型
麻…主:サペ 副:おむすび 補:ペネさん 特:ディスタンス
前>sm13153288 次>sm13288523 マイリスト>mylist/21452708
【ボーダーブレイク】戦闘狂正三角形マンが逝く 61戦目【B1】
祝 ボーダーブレイク稼動一周年!
ダリーヤCなんていうアレなMAPのおかげでBに落ちてしまいましたがめでたい!
折角なのでネタ要素やや込みの一本を記念でアップ…盛大な負け試合ですが
今回のバトルは9月5日野良戦です。
CN:海月
ランク:A5⇔A4
支給機体構成
頭:EDGα 胴:毛44 腕:修羅Ⅱ 脚:HGⅣ
支給武器構成
麻:蠍、強化GL、マ剣、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、試験型ECM、アトラント
支:SP、マインV、アウル、リペアβ
狙:デイライトS、レヴェラー、千鳥さんAC、試験型迷彩
第60戦目:sm11879230 第62戦目:sm12098676 ▼▲リスト:mylist/1718864
