タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】鍵っ子がヤクシャで行く12【SA戦 ダリーヤC】
お久しぶりです。久々に録画する機会があったので撮ってきました。
いやー、ヤクシャたんとデ剣ちゃんかわいいのうwwwかわいいのうwww
修羅「・・・」
ロ槍「・・・」
CN:三島 とも@鍵っ子
Class:A5~A4
頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 足:ヤクシャ
サペ 41 デ剣 マルチ
mylist/19057467 前sm11251570 次そのうち
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss15 【採掘島B】
ちょっと録画店を変えたのでお試しupになります
内容は戦闘メインになっています・・・・w
やっぱりハイエナ多いですかね・・・?ハイエナしてるつもりはあんまりないんですけどね;;
画質は結構上がったと思うんですがでどうでしょう?
撮影日:7/8
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 いぇい
前:sm11309062 次:
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【A5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~30ブレイク【ここを守るのよ!】
ども、赤イ仮面です
ついに動画投稿30個目です!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
それを記念してサムネの画像を友人に作ってもらいました!自分が使っている少年タイプをベースに、コテである"仮面"をつけたいと思い某ロボットのパイロットのト○ワ風な仮面を持たせてみました。予想を遥かに超えたできで主は感無量です・゚・(つД`)・゚・
まだまだ動画は上げていくので、よろしかったらご視聴ください~。
さて、試合内容ですが・・サペならもっといい戦果をだせた・・・はず!(;><)味方に感謝です。
sm9797499←前・次→sm9905573
マイリスト→mylist/16761980
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトさんすールーパー20【B3】
ぼくのこと ぼっこぼこにさーれてるよー♪
前回のは「よかった時」ですが、今回のは「悪かった時」ですorz
B3だと「よかった時」でも+20cpがやっとなのに対し、「悪かった時」は-30cp食らうので、増える量より減る量の方が多くて……
Q:なんでAC使わないの?
A:うp主は弾幕ゲーでボンバーを抱え落ちするタイプです。
つまり「ベース到達時にAC足りないと困る」→大事にし過ぎて使うの忘れてる、って感じですね。
あと、あまり速く動くと判断が追いつかなくて変に焦ってしまう、ってのもありますorz
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ (sm9772884)←前 次→(sm9893260) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【クイスマちゃんがやってきたぞっ】クイスマ実装記念動画【解説(笑)動画】
どうも、解説動画(?)は初投稿なので初投稿です(ゴリ押し
本物のクイスマが追加されたので記念動画です。(プレイは一再無し
BGMがクッソ小さくなってますが許してください何でも(ry
@SEGA
【悪堕ち】悪魔に魂を売ったりんくす【クトネエンジン】
防衛がんばろうとか言ってた昔の自分を殴りたい。
先にコア割れば実質完封だよ
(゚∀゚)滅びよ
【S5】妻1子2のオトーサン 子供達と生声実況する傭兵生活 -3-
(C)SEGA
BBNG登録周知 コミュニティ…co2397189
冒頭ロゴ DLページ…nc96866
NG登録機能の使い方…sm23813480
CN:ピー1マン2オトー3
ランク:S5
マップ:ゲルベルク要塞跡 ~燃え盛る征野~
使用兵装:偵察支援
アセン:剣1 48C 明日弐 暁
武器:ワイスマ ホバマX ユニδ ロビン
チップ:しゃがみ1 脚部強化1 索敵延長2 状態異常耐性1
----
Twitter:http://goo.gl/K58UuP
ブログ:http://goo.gl/pJ0FBj
コミュニティ(ニコ生):co2233058
----
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
マイリスト:mylist/46251310
【BB】ナイフ振ってきたよ!Vol.1【AB】
半年振りに動画投稿、皆さんお久しぶりです。
前置きが長いんです>< 戦闘本編は2:24辺りから
ナイフの理想のテンポ
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!! <<撃破 +5pt>>
現実のナイフのテンポ
ブォン・・・・シュッwwカスッwwwwwブォン・・・・・シュッwwww (ブンッ! <<撃破されました>>
使ってきたってほどナイフ使ってない件
次 >> sm12805319
ボーダーブレイク BORDERBREAK
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画45
ダリーヤB1週間かと思ってたら2週間になっててびっくり
そうかと思いきや武器限定のイベント戦が金曜日に来るとか怒涛の勢いですなー
イベント戦は何が一番怖いかってスコアには響かないので「あ、今月あんまりやってないなー」なんて勘違いしてしまう事が・・・
機体カラーはもうお腹一杯なのでキャラパーツが欲しいですね
ちなみに今の機体カラーはアバターと頑張って似せてみたり(センスの無い色使いに目を逸らしながら)
前sm11633354 次sm11752560(イベントバトル)
【ボーダーブレイク】星屑幼女、コアへ逝く File.03【A5・凸厨】
どうも、星屑です。渓谷Bということで、早速動画を録ってきました。
久我S実装されましたね!久我は個人的にも好きな機体なので嬉しいです!(まだ買ってないですがw
特に見所はありません。いつも通りの地雷プレイです。あと、前回のコメントに対する返答を少し。
Q.蠍よりサペのほうがよくない?
A.ここしばらくサペを使っていたのですが試しに蠍に代えてみたところ、何だかすごく強かったので使ってました。目押しが出来ていないのは重々承知ですorz 今回の動画はサペ使用なのでご安心下さい。
アセン 頭:ポイントアレンジ/白 顔:解析用ゴーグル/黒 服:ナノスキンスーツ/紺黒 肌:日焼け
前→sm11430847 次→sm11552538
【A5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~33ブレイク【ニコ生勢と一緒】
ども、赤イ仮面です。
来週から採掘島Bという事で少しでもCPの貯金をと思って、FAMタンとグレランをおろし蠍とおにぎりをのっけて戦場にでたらガチ部屋に入ってしまったでござるの巻。
あの人のプレッシャーは・・・ニュータイプなみだ!! そして味方の人達GJです( ´∀`)b
しっかし戦闘下手だな自分・・・(;・∀・)
sm9984953←前・次→sm10020361
マイリスト→mylist/16761980
ボーダーブレイク エアバースト BUDDY! アルカス予選 パキータ 後半
こちらの動画は、音声無しとなります。http://bb-buddy.sega.jp/index.html2012年5月27日にセガワールド アルカスで開催された 店舗大会「ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!」。8チーム16名が参加した店舗予選の決勝戦。2戦目。モバゲーなめんなよ! 【武蔵野神ぱんだ / 剣マス式愚凸ミサイル】 対 ラビットシットワン 【パキータ/アグゼ】
≪ゆかまきBBPS4#21≫ヤークトを5発撃ちこんだ結果
動画に狂気とエロスを足してみた
sm34812439←前 次→sm35235227
ぼだぶれマイリス mylist/63771641
ボダブレ戦術講座 mylist/64571831
ついったー https://twitter.com/puremeronpan00
【A4】1ランク上を目指すPS4版ボーダーブレイク その13
ランクマッチの極地観測所セクター9です。
毎回動画に広告いただき誠にありがとうございます!
今回もアセン変えてみました。
【アセン】頭:アインス(2凸) 胴: 空式(3凸) 腕: セイバーⅡ(3凸) 足: ZX(2凸)
【強襲】主:UK60(3凸) 副:41改(3凸) 補:エッジⅡ(3凸) 特:オーバーラップ(3凸)
【チップ】頭装甲、DEF回復2、爆発防御、実弾防御、腕装甲、プリサイスショット2、重量耐性2、重量耐性1
sm33975218←前 次→sm34083027
PS4版マイリスト→ mylist/62957112
ツイッター→@T_King_BB
©SEGA
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 5回目【BBPS4】
今回はいつも以上に頭るーちゃん。
相変わらずのガバガバ操作です。
©SEGA
機体 輝星三式(3凸)/蛇Ⅳ (2凸) /玖珂NX(3凸) /円3 (3凸)
装備 UK60(無凸)/つよグレ(無凸)/CE2(3凸)/オバラ(無凸)
前 sm33914487
次 sm33935794
マイリストmylist/63408156
【EX3】麻
トラザのおかげでEX3になれたので記念パピコ
ヤマ羅・ヤマ・アスラ参・ZT
星5・41・槍・箪笥
しゃがみ1・脚部強化・DEF破壊1・クイリロ1・ダッシュ1
(C)SEGA
わな師の事情2
次戦
やっぱり酷評だったDEFバースト
Qなぜそんなデフバ積んだ?使えたか?
A実際に積んだ理由が注射器対策の保険です
Qだったら銃で撃て、タックルで壊せ
A機体で隠れた時の絶望感、タックル2だと3回掛かった(再起動される
Qリアイン・フリックでいいだろ
A全く別物で扱い方が・・・
最前線なら全く使えませんよ、積まないならチップ機体から通常機体に変えるわ
キニシュにて改めて、他人を信じなくなりました。
当分は上げる予定はありません。
【ボーダーブレイク】 小熊のボダ記録 その47【SS1】
SS1になってました
Name:小熊ユズル
class:SS1
アセン:フルX ⅡⅠⅢⅢ
チップ:しゃがみ1セトボ強化1脚部パーツ強化1ダッシュ1強化ロック1
支:アヴβ バイマV Vセンサー オートβ
遊撃:マゲスト ポーライド アウル TLZ
マイリスト:mylist/54969252
©SEGA
【BB決闘動画】久我ジリオスvsHGラベージ
ジリオスvsラベージ
この前の検証動画のおまけでやっていた決闘をもう一度やってみました
今度はネブラBのCプラの塔の頂上での決闘です
ルールは特に決めていません。その場のノリでやってます
機体及びチップの詳細は#0:16から
※フルHGⅢの装甲値が間違ってました。159%ではなく137%です申し訳ありません
※転倒「体制」ではなく「耐性」です、間違いだらけでゴメンナサイ
決闘シーンまでキング・クリムゾン→(#2:08)
自分の動画→mylist/20701610
地獄の壁動画→mylist/18891062
因みにAviutlのテストも兼ねてます。
©SEGA
【A2】二人乗りのボーダーブレイク【シンクロ率09%】
るざ「君は、刻の涙を見る(CP的な意味で)」
TAT「おいやめろ」
左のムーヴスティックと右のマウス、2人が分担することで最強になるんじゃね?
神懸ったアイデアは絶望と怒声渦巻く混沌の戦犯敗北厨の入り口であった・・・。
Q:投コメは一緒にやってんの?
A:私(るーざー)がプレイ前~後にかけて話した内容等を書いてます^q^
今日の役割分担
左手:るーざー
右手:TATくん
※この動画はネタ動画です。
sm15498243<前 次>sm15665747
【ボーダーブレイク】勇気を出して 動画初投稿1話目【A1】
どうも初めましてぶれいぶです。 今回よく行くゲーセンに録画台が設置されたので試しに動画あげてみるかぁ!てな感じで動画をあげたわけですが・・・ 録画機器の不備で右耳レイプ!(デン! インタレース解除したと思ったら出来てない!(デデン! 動画初作成で一般会員なので画質最悪!(デデデーン! 動画内容は只の戦闘厨なんでよかったらアドバイスなり叩きなりしていってくだしあ mylist/25099308 CN:BRAVE 頭:円Ⅱ 胴:円Ⅰ 腕:円Ⅲ 脚:円Ⅲ 麻 主:FAM 副:つよぐれ 補:ダウナー 特:箪笥
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part075【A3】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サーペント 41 ダウナー マルチ
初支援凸!
てかリムペV使いやすいですね
sm11878779←前回 次回→sm11921734 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画53
たまには違うアセンでやってみようの巻であります
コンセプトは敵ベース内でしぶとく粘れる、そして少ないチャンスにしっかりコア削れるようにと思い組んでみました
しかしエリア移動が遅いのはいざという時に困りますね
CN:紅い人クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:HGⅣ 腕:β腕 脚:夜叉改
前:sm11877680 次:sm11889161
【目指せ】白い執行人のボーダーブレイク外伝5【ボンバーマン】
文乃可愛いよ文・・・おっと何でもない
とりま両サイド動画をリクエストで撮ってきたんで
ハハッ、前のデータ大破してたぞクソァ!
プチムチボンバーマン安定なんですが両サイドとも調子が悪めですのでご容赦を、稼げるときはSAでもトップ行くんだけどねぇ、ここ
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン フル④ⅠⅠⅠⅢ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、他機ピロピロキット(βリペア)
暴れた?前回sm11360166 次回 爆殺リストmylist/18209591
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】51匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:速効でA1に逆戻り・・・もう(A1維持で)ゴールしていいよね・・・
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
時報で遊ぶつもりだったのに・・・なにこのメンツコワイ((゜Д゜;)))
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No23【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。
4月15日録画。南東側スタートです。
大した試合展開では無いですが、一応南東側のリベンジということで。
前回とほぼ同じ設定でエンコードしてますが、ソースのDVDデッキが別の物になってます。
全体的にエッジ(フィルタの話w)強調強くて、ちょっと背景などがアニメチックになってしまってるっぽいです…。
エンコード方法を模索中です。画質などについてご感想をお待ちしております。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
前回(sm10401461)マイリス(mylist/17608074)次回(sm10512958)
追記:投コメタイミングを修正しました
黒髪ロングのボーダーブレイク B1 その2
回数こなしてランク上げてきたので上手くないです
動画撮ってあとから見てみると色々考えれたので、
毎週撮りに行って上手くなるまで頑張ろう・・・
mylist/12567464
【キニシュ~白砂進軍~その3】誰か教えて!五歳児ぼーだーぶれいく【VOICEROID実況】
誰か教えて!
支援専門の新規勢ががんばってみる動画です。お手柔らかにお願いします。
B3最高RP71です。今8900位くらい
今回もろくに戦闘しません。敵凸を浄化せよ!
マイリスト>> mylist/63400873
前>> sm34065264
次>> 来週のマップによりますねぇ…
【EX3】新・近接使いの高みを目指して! その7【エスコンダB】
今までずーっとお世話になってきたホームのゲーセンが諸事情により閉店する事に…
……ボダの録画、どうしよう…?w
アセン:フルZt ΦΛΦΛ SB2重量耐性1しゃがみ1
メガロ 41改 エグゼクター マルチX
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【SS4】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その16【熱血くん】
うp主です。このシリーズもなんだかんだで数年続きましたが
今回で最終回です。皆様には大変お世話になりました
おもえばエアバーストの頃からよくもこう長く続いたなと感慨深いものもあります
ほんとのほんとに最終回です。今まで応援してくださった皆様
「このクソ動画早く消えないかな」と思っていた皆様、本当にありがとうございました
もし機会があれば、またどこかでお会いしましょう
P.S 今回コメレスコーナーはございません。すいません
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅣ 腕:スペクターⅢ 脚:毛52
主:ファフニール 副:ブレイズSEX 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《対実弾》《対爆発Ⅱ》《対ニュード防御》
前:sm30993325 あなざー:sm31292394
マイリスト:mylist/53809348
©SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/286台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「この距離ならバリアは張れないな!」
ブレちぇん正式稼働
戦場:ゲルベルク要塞跡 ~萌え盛る性野~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルHGG4GG
武装:LAC-グロームγ/ネオ様/ブレイクチェーンソー/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/近接強化Ⅱ/重量耐性/SB強化
コンセプト:バリちぇん
sm21178988 前 次 /sm21196120
sm21194321 QSチェンソ
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
