タグ Boss が登録されている動画 : 1134 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】クルセさんのギルド放浪記
クルセさんがギルドを見つけたようです。 でもとても迷っているようです。 どうなるんでしょうか。 ■その後のクルセさん->sm8449100 ■作成した動画リスト->mylist/15050264
しのけん&ボス 旅打ち 05 四国 香川編 6/6
旅打ち 05 四国 香川編 ワニマル リズムボーイズ ハナビ ヒートウェバー
しのけん&ボス 旅打ち 05 四国 香川編 5/6
旅打ち 05 四国 香川編 ワニマル リズムボーイズ ハナビ ヒートウェバー
しのけん&ボス 旅打ち 05 四国 香川編 4/6
旅打ち 05 四国 香川編 ワニマル リズムボーイズ ハナビ ヒートウェバー
しのけん&ボス 旅打ち 05 四国 香川編 3/6
旅打ち 05 四国 香川編 ワニマル リズムボーイズ ハナビ ヒートウェバー
しのけん&ボス 旅打ち 05 四国 香川編 2/6
旅打ち 05 四国 香川編 ワニマル リズムボーイズ ハナビ ヒートウェバー
しのけん&ボス 旅打ち 05 四国 香川編 1/6
旅打ち 05 四国 香川編 ワニマル リズムボーイズ ハナビ ヒートウェバー 実践シーンが少ないですが、一応UPします。
beatmania IIDX 16 EMPRESS Anisakis-somatic mutation type Forza-[DP ANOTHER] AAA Hard-Clear(正規)
( http://www.youtube.com/watch?v=5OVWOl6jzQA の方が高画質・高音質です )盛岡サンシャインに遊びに行った時に、撮影してもらいました。これほどいい音でプレイできる気持ちのいいゲーセンは初めてです !至近距離からの通常撮影なのに普通に曲がキレイに聞こえちゃうく らいです。鍵盤も軽くメンテナンス面でもピカイチ!こちらの店員さんに感謝 ですね♪プレイ自体は後半がボロボロでアレですが、一応鳥には乗ったので旅の記念ということで (^^;)
【エフェクター】オーバードライブを色々と弾き比べてみた【歪み】
5台のオーバードライブを弾き比べています。参考になったら嬉しいです。厳密な実験とかじゃないんであんまり期待しないで肩の力を抜いて雰囲気だけでも感じ取ってもらえたらと思っています。・BOSS SD-1定番中の定番。圧縮感が強くサスティンもあります。・IBANEZ TS-9BrunoMod チューブスクリーマーをベースにしたモデファイものです。比較的オリジナルに忠実な音です。・MAXON OD9pro+ TS系です。ノーマルモード(OD9と変わらない音)で使用。・Providence SonicDrive4 つまみは少ないですがサウンドの幅は比較的広いです。・T-rex Dr.Swamp ディストーションらしいですがあんまりディストーションっぽくないのであえて比較してみました。TSっぽい感じも出せます。えらく歪ますことも出来ます。mylist/13061369
こんな東方はイヤだ ~従者編~ 前
東方ニコ童祭飛び入り参加です!ギリギリセーフ!!! 3度目ましてもんろーるです!編集はまたまたほしきゅーさん(user/241067)にお願いしました。ありがとうございます!!
□前作「こんな東方はイヤだ」→sm8019730 サイト→http://hejiru.web.fc2.com/index.html
今回は間に合わせるためにやっつけ缶がすごいです。過度な期待はしないよう注意!
□後半→sm8817872
□マイリスト→mylist/14944840
SUNTORY BOSS ファーストクラス 第2弾
ようつべから輸入。前回sm8284202に続き第2弾らしいです。西川先生の動きに研きかかってます。
【エフェクター】BOSS RPS-10 PitchShifter/Delay【鳴らしてみた】
BOSSのハーフラックシリーズにおける名変態機種、ピッチシフターディレイRPS-10を鳴らしてみました。 通常のデジタルディレイ、ピッチシフター機能の他に、リバースディレイ、ピッチシフトディレイと素晴らしい変態機能が搭載されています。特に音程を上昇・下降させる事が出来るピッチシフトディレイは、未だに有効な使い道を見出せないものの楽しい機能です。 単体の機能それぞれが非常に楽しいので、複数台所持したい気持ちはよく理解出来ます。弟分のPS-3は[sm10384483] 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS RRV-10 Digital Reverb【鳴らしてみた】
BOSSのハーフラックシリーズのデジタルリバーブ、RRV-10を鳴らしてみました。 外部フットスイッチでコントロール可能で、OFF時でも残響が残るためダブプレイ、特にドラムにインサートして使ってみると良いかもしれません。 自分がスネアにかける時は原音を0にして、足下へ設置したFS-5Uで叩く瞬間のみONにする形で使用しています。 実際にスネアドラムで使用した場合は【sm8462551】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS DC-3 Digital Dimension (Digital Space-D)【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤デジタルコーラス、DC-3を鳴らしてみました。 冷めた出音からしていかにもなデジタルコーラスです。RATEを完全に絞ることによって、コーラス特有の“揺れ”を無くしてしまうことが出来ます。 アナログだった前身のDC-2に比べると暖かみはないですが、プレミアもそれほど付かず入手は容易かと思います。それほどキワモノでは無いですが、なかなか使えるコーラスです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS CE-1 Chorus Encemble【鳴らしてみた】
新録音テストver【sm11108693】 RolandのアンプJC-120のコーラス・ビブラート機能を抜き出した、名機CE-1 コーラスアンサンブルを鳴らしてみました。 LINE6 Stompboxに引けを取らない大きさですが、スペースを作ってでもボードに組み込みたくなる、非常に爽やかで柔らかな出音です。有名所ではジョン・フルシアンテ氏が使用されているそうです。 コーラスの他にビブラートも使用出来、過大入力で歪ませてクランチ的な音を作ってやる事も出来ます。ギター以外の楽器、例えばキーボードでフェンダーローズ系の音色にかけてやるのも非常に合うと思います。ステレオで使いたいです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS DM-2 Delay【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログディレイ、DM-2を鳴らしてみました。 「これぞアナログディレイ」という曇ったエコー音。そしてコレだけで一日は遊べる自己発振。一時のアナログブームもあってかべらぼうな価格が付けられていますが、非常に良い代物です。 LINE6 DL4やBOSS DDシリーズでもモデリングされていますが、個体差抜きにしても実機特有の音は堪りません。ディレイ好きなら是非とも一台は押さえて頂きたい一台です。未だ多くのプロが愛用している理由も納得出来るかと思います。 [補足]この個体は初期型のため発振させやすいですが、後期型は発振させ難いようです。個体差もありますので、試奏してから買う事をお薦めします。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】
[Ys7 イース7] Nightmareボス低Lv撃破 大牙猪≪エスカリオン≫ Lv3,Lv3
薬未使用。 アドル:Lv3 長太刀、チェインメイル、スモールシールド、ホークアイⅠ STR37,DEF28,DEX29,AGL13ドギ:Lv3 獣皮の手甲、チェインガード、船乗りのミサンガ、パワーリストⅠ STR48,DEF20,DEX18,AGL5 後半に数回ダメージ受けてます。前回ボス後、合成素材回収のため雑魚狩りでドギがLv2→Lv3になってます。勝利後アドルLv3→Lv5、ドギLv3→Lv4へ。前:sm8313434
[Ys7 イース7] Nightmareボス低Lv撃破 双頭亀 Lv1,Lv1
アドル:Lv1 シャムシール、レザーアーマー、スモールシールド、アクセ無し STR20,DEF11,DEX9,AGL7ドギ:Lv1 スフィアライ、皮の胸当て、木のブレスレット、アクセ無し STR22,DEF7,DEX11,AGL3ガードミスによる一撃のみで勝利。勝利後アドルLv1→Lv3、ドギLv1→Lv2へ。次:sm8332305
- ジャイアント ワームが消えた日 -
2009/2/26 ハイネケイブ4F(海底)に出現するBOSSジャイアントワーム が私の目の前で消えました!!wこれ、マジです@@;全128作を高画質で御覧になりたい方は、【フッキー☆ぶろぐ】をご覧くださいx”
- THEフッキー vs 冥法軍王 ヘルバイン -
2009/8/18 1対1完全版です★ プリ一人でラスタバド城1FからBOSSダークパンサー、シンクレア、バウンティ、 クリファス、そして!ヘルバインと一発撮りでまとめた動画です♪ 【今回の見所】①スタンを一回でもくらったら私がENDする。 ②3Fで永遠と沸きまくる状況で私は・・・? ③ヘルバイン戦でオーラがきれる!!勝者は・・・??全128作を高画質で御覧になりたい方は、【フッキー☆ぶろぐ】をご覧くださいx”
SUNTORY BOSS ファーストクラス 30s
ようつべから輸入。 昔 長谷川京子の日本生命のCMがスキだった自分はこういうの大好きです。 何度みてもあきんっ!
- 支配者への挑戦 - 【後編】(Lineage1 JPイベント)
2009/3/3~2009/3/16 無料化スタート記念MAPでのBOSSを撮影致しました☆ ヾ(゜▽゜ )ヾ・:*♪全128作を高画質で御覧になりたい方は、【フッキー☆ぶろぐ】をご覧くださいx”
- 支配者への挑戦 - 【前編】(Lineage1 JPイベント)
2009/3/3~2009/3/16 私の動画100作目になります☆ 長くて、前編・後編と分けちゃいました^^;無料化スタート記念のイベントMAP熱い!!w ヾ(゜▽゜ )ヾ・:*♪ 全128作を高画質で御覧になりたい方は、【フッキー☆ぶろぐ】をご覧くださいx”
ハルモニア歌いなおしてみた(boss)
皆様こんにちは、こんばんは、bossです!前に一回ハルモニアあげたんですが、音がよくなくてですね・・・・もう一回あげることとなりました!暇つぶしにでも聞いていただけるとうれしいですマイリストはこちらからmylist/11638740
