タグ Boss が登録されている動画 : 1134 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BOSSコンパクトエフェクター 03 空間系
sm6849445←前 次→sm6849831 マイリスト:mylist/12195430
BOSS RC-50 デモムービーその1
BOSS のループステーション RC-50 デモムービーその1。(その2 sm3986777)リコ・ループの一人アカペラ多重録音デモ。グルーブ感が出ているねって機材じゃなくてあんたがすごい。http://www.roland.co.jp/mov/page/RC-50/index.html
【k-pop】엔시티 유(NCT U) - BOSS 인기가요(Inkigayo) 180225
【k-pop】엔시티 유(NCT U) - BOSS 인기가요(Inkigayo) 180225
パチスロ攻略マガジンビデオ Bonus.6 13時間デスマッチ
最初のほう切れてますが要はBIG50回を目指すという企画です。このころだとCT機じゃないと50回はむずかしいですね。
Bonus.5 sm23999619 Bonus.7 sm24105746
パチ・スロ関連投稿動画 mylist/37179562
【エフェクター】ディレイをあるだけ発振させてみるPt.3【鳴らしてみた
ディレイ発振で自己満足動画Pt.3、デジタル系です。用意したのは全てモジュレーションとか無いタイプのデジタルで、右からguyatone MD2、BOSS DD-3(黒ラベル)、DD-6です。それぞれ音色が全く違うので面白いです。DD-3はHOLD以外ならモードを切り替えても音が残るので、かなり面白くなります。DD-6はある種シンセ的な…/DL4 Pt.1【sm14549909】/DL4 Pt.2【sm14553242】/アナログ編【sm14553346】/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
「君が好き」 歌ってみた やづや(旧boss)
えー、みなさんこんにちはこんばんはやづやです!
年が明けてしまいましたね!あけましておめでとうございます!
まぁそんな年明けにも関係なく歌ってみました。
いい加減彼氏ほしいです★なんてねw
そんなこんなでゆっくり聞いていっていただければと思います。
mix師様:ねるみな様
エンコード:ちゅうた様
ねるみな様のマイリすと:mylist/19759435
ちゅうた様のマイリすと:mylist/19166839
やづやのまいりすと:mylist/23427963
最後まで視聴してくださった皆様にも感謝申し上げます!
やずのブログ:http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/
やずいったーID:kanakirisuzume
just be friendピアノ歌ってみた(boss)
みなさんおはこんばにちは^^うぷ主です^^just be friendのピアノ歌わさせていただきました^^ピアノって人の声がでかく聞こえちゃうから、この駄声がよく聞こえると思います・・・この声あかんと思ったら即退場ですww最後まで聞いてくださればとてもうれしいです^^マイリすとはこちらから・・・mylist/17965649
【海外勢】Boss(マリオ) vs ADHD(ディディー)
http://www.youtube.com/watch?v=WFTuWeb6lIA スマブラX海外タイマン6 mylist/14209157
BOSSコンパクトエフェクター 08 UTILITY
sm6850316←前 次→sm6850685 マイリスト:mylist/12195430
大人の科学SX-150とBOSS SL-20で疑似シーケンサーしてみた
ディレイとリバーブかけてます。SL-20はスライサー(トレモロの凄いやつ)です。フレーズループが出来るので簡易シーケンサー的に使えます。
NCT U 'BOSS' Dance Practice
リクエストありがとうございました!
関係ないですけどこのダンス動画の再生回数4500万回越えなんですよ、、
推しぐるの2番目に再生回数多いMVと同じぐらいで吐きました人気すぎだろ
【k-pop】엔시티 유(NCT U) - BOSS + Baby Don't Stop 뮤직뱅크 (MusicBank) 180302
【k-pop】엔시티 유(NCT U) - BOSS + Baby Don't Stop 뮤직뱅크 (MusicBank) 180302
BOSS RC-3 ルーパーを使って遊んでみた By龍藏Ryuzo
今回は遊びというか練習動画です。
ボスのルーパーというエフェクターを使って色々やっています。それと持っていてもあまり使う機会が無いからです笑
ソロはアドリブで適当に弾いています。
ケツメイシ風とB'z風の2曲やってますが、曲を知っている人は分かると思います!「夏の思い出」と「BAD COMMUNICATION」です!
マイリスト mylist/50480692
良かったらマイリス登録お願いします!
【3D音響】エフェクターで360°音を動かす BOSS VF-1ブラウザで操作Web MIDI API
ローランドから発売されていたマルチエフェクツBOSS VF-1のRSSという3次元音響処理技術をブラウザとWeb MIDI APIでコントロールします。
360度、前後左右に定位させられるのですが、一般的なMIDIコントローラーで操作するよりも、タブレットやスマホなどのタッチデバイスの方が、直感的に操作できる気がします。
前方を0度として、左右ともに180度まで(それぞれ30段階)。対して上下は±54度まで、3段階とざっくり。上下はいまひとつ効果が感じにくい気配。いかがですか?
ブラウザで動くWebアプリです。Win / Mac / Android / iOSで動作。要MIDIインターフェイス。URLの公開は後ほど(予定)。
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
【実況】連続ドラマ小説 栄冠ナインで春夏連覇 第56話《パワプロ2014》
BOSS襲来
そして優勝します。
質問、要望等あったらコメントやメールやtwitterで言ってください。できるだけ動画で反映します。
※荒らし、他の実況者の名前を出すなど、他人に迷惑をかける行為はやめてください。
第一話《sm24763117》
次回第五十七話《sm25560317》
前回第五十五話《sm25520566》
栄冠ナインまとめ《mylist/46273686》
実況まとめ《mylist/44087745》
コミュニティ《co2294948》
twitter《https://twitter.com/deko_hero》
メール《[email protected]》
BOSS FB-2を弾いてみた
BOSS、初のコンパクトブースター「FB-2 Feedbacker / Booster」を弾いてみました。
とんでもないポテンシャルを秘めた、すさまじいペダルです。
何がすごいって、あの音やこの音が出てしまうという・・・
ヤバいです。これ。
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
BOSS FB-2のレビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20111203/1322920907
【エフェクター】BOSS PS-5 SUPER Shifter【鳴らしてみた】
ピッチシフター・ハーモナイザーなど、数々の機能をコンパクトサイズに押し込めたBOSS PS-5を鳴らしてみました。普通に音楽やってる分にはあまり世話になる事もないかと思いますが、ワンポイントで使うと非常に際立ちます。疑似アーミングも出来るので、テレキャス使いの自分には面白いエフェクターです。キーボードで効果的にベンドを駆使してる方もいますね。後継のPS-6 Harmonistが出たので価格下落中。【使用機材】TL62B-75TX→DL4→DT-10→PS-5→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
Boss(ルイージ) vs Meep(アイクラ)
アイクラMeep≠蛇Meep スマブラX海外タイマン mylist/13365555
SUNTORY BOSS ファーストクラス 第2弾
ようつべから輸入。前回sm8284202に続き第2弾らしいです。西川先生の動きに研きかかってます。
