タグ Boss が登録されている動画 : 1134 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エフェクター】BOSS PS-5 SUPER Shifter【鳴らしてみたテスト】
※撮り直しました【sm11973791】※ 一月から寝かせていたBOSSのピッチシフター・ハーモナイザーなど、数々の機能をコンパクトサイズに押し込めたPS-5を鳴らしてみました。普通に音楽やってる分にはあまり世話になる事もないかと思いますが、ワンポイントで使うと非常に際立ちます。疑似アーミングも出来るので、テレキャス使いの自分には面白いエフェクターです。※今回はアンプではなく、プリアンプを使用したライン録音のテストを兼ねています。TL→[PS-5]→PREAMP→Mixer環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / PREAMP: BOSS ROD-10 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【RO】クルセさんのギルド放浪記
クルセさんがギルドを見つけたようです。 でもとても迷っているようです。 どうなるんでしょうか。 ■その後のクルセさん->sm8449100 ■作成した動画リスト->mylist/15050264
[Ys7 イース7] Nightmareボス低Lv撃破 双頭亀 Lv1,Lv1
アドル:Lv1 シャムシール、レザーアーマー、スモールシールド、アクセ無し STR20,DEF11,DEX9,AGL7ドギ:Lv1 スフィアライ、皮の胸当て、木のブレスレット、アクセ無し STR22,DEF7,DEX11,AGL3ガードミスによる一撃のみで勝利。勝利後アドルLv1→Lv3、ドギLv1→Lv2へ。次:sm8332305
実況プレイ~スパルタンX2で麻薬撲滅運動~
ダメ・ゼッタイ 勢いだけで実況するのもダメ・ゼッタイ 単発mylist/9282578 MOTHER実況マイリス→mylist/8980710
三国志大戦3 くそみその人vs下手の横好きの人 を実況してみた
許チョイクデッキのくそみその人と毎度カオスなデッキとユニークな編集で視聴者を飽きさせない下手の横好きの人の対戦を実況させていただきました。この機会を与えてくださいました両名に多謝!
リスペクト士舞氏→mylist/8256696 マイ君主の動画part1集→mylist/8997107
くそみその人(K-azu):mylist/7045118 下手の横好きの人(夢桃):mylist/3827780 実況者(痔悪化):mylist/6812046
最後の馬超の画像は戯念氏が制作したものをお借りしました。意見・アドバイスはmaxiの痔悪化までお願いします。
王宮の秘宝テンション 実況プレイ その1
オハコンバンチハ。はじめまして、BOSSと申します。◆不思議のダンジョン系の変なゲームです。◆次→sm4798232 マイリスト→mylist/8550626◆他の実況のパート1まとめてみました。→mylist/8550628
【#VocaDuo2025】もし僕ら、「疲れた日は辛いジンジャーエール開けて」
【#VocaDuo2025 】 チーム:もし僕ら、
「こんな疲れた日は辛いジンジャーエール開けて」
も・・・モクメP(ボカロP)
し・・・シバモン(ギターアレンジ)
ぼ・・・BOSS(歌唱担当黒髪組の片方)
く・・・くじらねこ(絵師)
ら・・・Leiden(歌唱担当黒髪組の片方)
上記5名のクリエイターで結成されたボカデュオチーム「もし僕ら、」による、日常生活で疲れてしまった時にぜひ聞いてほしいいつも頑張る皆さんを労うそんな一曲になっております。
【参加クリエイター】
🎧ボカロP:モクメP
▼YouTube
https://youtube.com/@musicshopmokume?si=A1ps5OKT3l0OsA0m
▼X(旧Twitter)
https://x.com/arakawashim_tw?s=21
🎸ギター:シバモン
🎨絵師:くじらねこ
▼X(旧Twitter)
https://x.com/nekosui_1?s=21
🎙️歌、動画制作:黒髪組(BOSS/Leiden)
▼X(旧Twitter)
https://x.com/kkg_96_official?s=21
▼ニコニコ動
https://www.nicovideo.jp/user/137129911?ref=nicoiphone_other
MGS4 ずっとスーツでBigBossを目指す動画 その8
ナオミ追跡までです。さっき急に目が覚めた途端いきなり更新。ACT4終了しましたが、時間的には問題なさそうです。さて、ねむいのでこれだけやってもうNE☆MA☆SU!前→sm4385326 次→sm4401628 マイリスト→mylist/8056174 積みゲーを片付ける動画→mylist/11825655 エピソード1→mylist/13046382
トライガンOP『H.T』をギターとベースで弾いてみた
BOSSのMicroBRを使ってやっつけてみました。ドラムの打ち込み(プリセットパターンを並べるだけだが)、ギターのエフェクトなどはMTRに入っているものを使っています(例外:ベースにベリンガーのBDI21を使用)。演奏は荒い上に構成まで原曲と違うし申し訳ありません!マイクロBRならこの程度でよければ1,2時間で出来ると思います。オールインワンは楽でいいですよね。他にもアップしてます。よかったら聴いてくださいね!この曲のオケを作りました。練習用にどうぞ→nm5526166追記:温かいコメントありがとうございます。テンポアップした演奏動画を投稿しました。よろしければご覧になってください!→sm3710920
パチスロ攻略マガジンビデオ Bonus.2 13時間デスマッチ
バイオといえばハザードじゃなくメサイアのほう。このころのアルゼは好き嫌いが分かれますが自分は嫌いじゃないです。
Bonus.1 sm23586880 Bonus.3 sm23838423
パチ・スロ関連投稿動画 mylist/37179562
ゲーム実況は1日1分まで!第8楽章 31
肉団子というかミートボール、イシイの。アレたまに食べたくなりますよね。
ミクものがたりのダウンロードはこちらから。
http://www.freem.ne.jp/win/game/4864
1分ミクリスト【mylist/36819873】 前【sm20928689】 次【sm20942038】
その他実況シリーズ【mylist/17781719】
1分マリオ(1st~3rd)【mylist/28630498】1分ゆめにっき(4th)【mylist/32647278】
1分ロックマン(5th)【mylist/33392574】 1分シレン(6th)【mylist/34291760】
1分Ib(7th)【mylist/35468211】
ツイッター【http://twitter.com/kada_teion】
【実況】I wanna be the partyを実況してみタネ【最終回】
どうも、ナタネヅユ。です。無事に最終回を迎えることができました。製作者様、見てくださった方々や、コメントをくださった方々、ありがとうございました!またじかんができたらもう少し長いアイワナをやりたいです。え?ふ・・フラグじゃねえぞ!た…建前だよ!
製作者様(boto様)コミュ/ co1495362
先日完結!→ 勇者30SECOND sm16234406
他、完ケツ!→ 激烈おしりタッチ sm17487115
part1→sm17704632 前→sm17799733
part1マイリス→mylist/31423783 まとめマイリス→mylist/31820434
そんなテキトーな奴のコミュ→/ co369222
twitter→/ http://twitter.com/natanedane
忙しい人のためのまっがーれ↓スペクタクル
もはや何番煎じか数える気力もないこの曲ですが、ぶつ切りの練習としてやってみました。途中から崩壊してますが気にしないでください((←他→mylist/450474/298681
BOSS DD-3 テスト
ジャンクで買ったBOSSのDD-3をテストしました。とりあえずカップリングのコンデンサを交換して音が出たのですが、気温が低いと作動しないのでパスコンも寿命かもしれません。ギターは持っていないのでラジオを適当に流してディレイをかけています。原理的にはアナログシンセとサンプリングの応用でしょうか。外部からのオシレータクロックと同期できれば面白そう、というかそれを実現したのがkorgのmonotron delayでしょうか。
【龍-K x 蓮】 Boss Death 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm7255470,Vocals:龍-K & Len。 Lenさんのコメント:Yaaay, long time no see, guys. I just was in a bit depression mood, almost helpless and numb =A= I like Hakuseki's PV made for Valshe's version a lot, so we decided to sing according to it. So...it will be new cover here, thanks to Ryu for the duet ^^ I like how our voices blend. Sub Ryu here: http://www.youtube.com/user/MrRyuu20. Well...enjoy ^^ Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。
【ループ】海底大戦争 BOSS【シリーズ】
画像入れ過ぎましたw 緊張感有る曲調がボス戦に相応しいですね
作成アイディアはsm13548759さんから 画像はsm12815183さんとsm12815631さんとsm12815882さんとsm12816420さんから 音源はsm1924669さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【エフェクター】BOSS DD-3 Digital Delay (Keeley Mod) Pt.2【鳴らしてみた】
BOSS DD-3のKeeleyモデファイ部分です。通常の機能はPt.1[sm14002119]にて。定番のハイカットに加え、本来DIRECT OUTだった部分がエフェクトループに改造されています。ループに入れたエフェクトは原音には影響せずディレイ音にのみ掛かります。お好きなコーラスでモジュレーションディレイや、ピッチシフトディレイ、或いは歪ませたり、想像力次第で何でも出来ます。動画ではCE-3(Chorus)とLiquid Sunshine(OD)を使用しました。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51233205.html 】
【重装備で】お空のニュークリアフュージョン道場【踊ってみた】
どうも、Bossです。
今回は、踊ってみたに初挑戦してみました。
ダンスとかやった事無いので、かなりグダグダですが、見ていただけたら幸いです。
あと、年齢詐称で~の流れで、ちょっとミスってますが、うp主には取り直す気力が
ありませんでした・・・orz なので勘弁してやったください。
お借りした音源&振付→sm7808526
うp主マイリス →mylist/24648399
2011/4/9追記:100再生突破ww ありがとうございます!!
2011/6/19追記:200再生突破ww 初めての200w ありがとうございます!
glow 歌ってみた やづや(旧boss)
君が好き、に続いてglowもやってみました!
わたし自信は相変わらずの残念クオリティですが
最後まで聞いていただければ幸いです。
mix,エンコード:のすけ様
のすけ様のマイリすと:mylist/21544034
やづやのマイリすと:mylist/23427963
最後まできいてくださった方々、ありがとうございました!
やずのブログ:http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/
やずいったーID:kanakirisuzume
サンドリヨン一人で歌ってみた(boss)
サンドリヨン歌っちゃいました!!むっちゃ暇人じゃん自分・・・つか、男性パートむずい・・・すんません基本きもいです。ゆるしてください・・・マイリストはこちらからmylist/11638740追記:コラボしてくださる勇者様がいらしたらぜひお願いします!!コミュのほうの伝言板におねがいします★
Bruce Springsteen & The E Street Band - Born To Run (Live) [Classic Rock/2015]
Country : U.S.A.
Release Year : 2015
Album Title : 1984/08/05 East Rutherford, New Jersey
General : Rock/Classic Rock
HP : http://goo.gl/wcIeWp
Live Bruce Springsteen : http://goo.gl/64eFhq
Pop&Rock : mylist/36050907
*****
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い I [Melodic Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い II [AOR/Melodic Rock] : mylist/49587398
Metal Musicへの誘い 1 : mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
【エフェクター】BOSS CE-2B Bass Chorus /w Bass【鳴らしてみた】
BOSSのベースコーラスCE-2Bを鳴らしてみました。一応ベースで鳴らしているんですがベースアンプが無い為、SansのBassDriverDIを通した後ギターと同じAC30に突っ込んでおります。 ベースでも変わらずあっさりで、隠し味に最適な効き具合となっています。 ギターで鳴らした場合[sm8639845] 環境 / Bass: FenderJapan JazzBass(指弾き)> Tech21 SansAmp BassDriver D.I. > CE-2B / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
BOSSコンパクトエフェクター 09 ツインペダル・シリーズ
sm6850604←前 次→sm6850937 マイリスト:mylist/12195430
ドラゴンクエスト×BOSSコラボ「オマケで貰える、ちいさな鍋つかみ」
2025年9月1日から、サントリーの缶コーヒー「BOSS」と
ドラゴンクエストのコラボが始まりました。
対象の缶コーヒー6缶パックを買うと
ちいさな鍋つかみがオマケとしてもらえるそうです(数量限定)
【関連動画】
【令和最新版】ドラゴンクエスト3 HD-2D 58時間クリアレビュー 2024.11.30
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44375146
【参考】
DRAGON QUEST×BOSSコラボキャンペーン(サントリー)
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20250801/
缶コーヒー、10年で消費4割減
ペットボトルや紙パック台頭 2025.08.21(日本経済新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB206BK0Q5A520C2000000/
「鬼滅」でダイドー缶コーヒーが大ヒットの事情 2020.10.30(東洋経済ONLINE)
https://toyokeizai.net/articles/-/385278
ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ HD-2D(スクエアエニックス)
https://www.dragonquest.jp/roto-trilogy/dq1and2/
ドラゴンクエストⅢ HD-2D(スクエアエニックス)
https://www.dragonquest.jp/roto-trilogy/dq3/index.html
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/m10788496/im10791276
(楽曲)甘茶の音楽工房/「日々是好日」「残業戦士」
https://amachamusic.chagasi.com
【BOSS × boss】ラブポーション【踊ってみた】
今日は中国旧暦の春節です!新年好!明けましておめでとうございます!
楽曲本家:INOSON様 sm18173673
参考振付:マグナ×たろぉ様 sm27016470
撮影:天迹さん
(手ぐらいは消えるもんなので許してください_(:з」∠)_)
NCT U 'BOSS' かなるび
ijustwannaさんの動画を引用させて頂きましたm(*_ _)m
https://youtu.be/UoGstej3OUQ
ニートは大変な母国語を忘れていきました。
友達が歌った魔理沙を逆再生してみたらあまりにもカオスだったので、うp/(^o^)\ww 友達が見れればいいので、理解してもらえなくても結構です。
ファビオラがやらかしたようです。
まめる殿よりラグーンのモデルが配布されたので、これは動画を作らねばと思い…
個人的にファビオラが憎めないキャラなので…笑ってくれれば何よりですw
まめる殿 ・ ミセナガ(店長)殿 ・ トゥール殿 ・ bender殿 ・ tare殿 ・ えべうり殿 ・ 肺穴彦殿
広告ありがとうございます!
