タグ Boss が登録されている動画 : 1134 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アトロスvsアトロス
毎度の事ながら、知人用です
アトロス槍で、アトロスを突くだけの動画
武器自体はR前に作成されたものです
ダメージではなく、発動等に関する使用感の動画となってます
ASPD193だと秒間7発なので、10秒の間に70回突ける計算
70回突ければ、再発動で常時発動も夢じゃないかも
ノーブルのFARで、アトロス発動時以外でも攻撃速度上昇を狙ってます
結論:手が追いつかない。
風に吹かれて ブルース・スプリングスティーン
Blowin' in the wind Bruce Springsteen
パチンコ攻略マガジンビデオ その1
かなり古いビデオです。
注意! 音量小さいです。さらにモノラルです。
ちなみに攻略軍団若頭殿下はのちのボスです。
その2 sm21445802
パチ・スロ関連マイリストmylist/37179562
"THE MESSAGE"
"THE MESSAGE" LYRICS D.D.S AKA SUKE PRODUCE BY ZIPSIES OLIVE OIL×ILL-BOSSTINO×B.I.G.JOE "MISSIONPOSSIBLE" への沖縄からのアンサーソング!!!!!歌詞、内容URL:http://streetknowledge.ti-da.net/e2989075.html
友情アドベンチャー炎多留実況プレイその1
こんにちはもしくはこんばんは。BOSSと申します。◆酔っ払った勢いで買いました。私はそっちのケはありませんよ?◆その2→sm4128468◆マイリスト→mylist/7751812◆
トライガンOP『H.T』をギターとベースで弾いてみた
BOSSのMicroBRを使ってやっつけてみました。ドラムの打ち込み(プリセットパターンを並べるだけだが)、ギターのエフェクトなどはMTRに入っているものを使っています(例外:ベースにベリンガーのBDI21を使用)。演奏は荒い上に構成まで原曲と違うし申し訳ありません!マイクロBRならこの程度でよければ1,2時間で出来ると思います。オールインワンは楽でいいですよね。他にもアップしてます。よかったら聴いてくださいね!この曲のオケを作りました。練習用にどうぞ→nm5526166追記:温かいコメントありがとうございます。テンポアップした演奏動画を投稿しました。よろしければご覧になってください!→sm3710920
BOSSコンパクトエフェクター 02-1 歪み系1
sm6851271←前 次→sm6849445 マイリスト:mylist/12195430
「サントリーフーズ BOSS レインボーマウンテン」ラジオCM(2012年7月)
「サントリーフーズ BOSS レインボーマウンテン」のラジオCM(2012年7月録音)です。
2012年11月上旬よりCMが変わりました。そのCMはこちら→sm19482588
ゲーム実況は1日1分まで!第8楽章 31
肉団子というかミートボール、イシイの。アレたまに食べたくなりますよね。
ミクものがたりのダウンロードはこちらから。
http://www.freem.ne.jp/win/game/4864
1分ミクリスト【mylist/36819873】 前【sm20928689】 次【sm20942038】
その他実況シリーズ【mylist/17781719】
1分マリオ(1st~3rd)【mylist/28630498】1分ゆめにっき(4th)【mylist/32647278】
1分ロックマン(5th)【mylist/33392574】 1分シレン(6th)【mylist/34291760】
1分Ib(7th)【mylist/35468211】
ツイッター【http://twitter.com/kada_teion】
三国志大戦3 下手の横好きの動画その11
◆チンピラっぽいって言われてるけど私はこの馬超も好きですよ。◆自分: LE夏候淵・SR馬超・UCウ禁・UC蒋エン・C曹昴・軍師ジュンユウ◆相手: SR董卓・R高順・C程遠志・Cゴリ・C張繍◆自分は二品、相手も二品です。◆他の動画はこちら。→/mylist/3827780 その10→sm3302039 その12→sm3400751
ジョーンズさんは大変なものを調査していきました(改良版)Ⅲ
sm3053388およびsm3064967の改良版 卓球が多い、とのご指摘があったので、さらに少なくしました。これからもジョーンズさんをよろしくお願いします。
【BUMP_OF_CHICKEN】ラフ・メイカー弾いてみた
初心に還ってBAMP弾いてみました☆
ソロ後、ルーパー使ってます。とりあえず、ジャージのダサさと、がに股が気になりますがいつもどおり温かく見てやってください(・∀・)ノ
みなさんのお陰で再生回数4桁行けました☆ 凄いことではないかもしれませんが底辺ギター弾きとしては結構嬉しかったりします(*´∀`*)
これからも、陰ながら弾いていきますのでよろしくお願いします☆
【海外勢】Boss(マリオ) vs Hat(スネーク)
マリオ対策なんて言葉聞いたことねーぞw スマブラX海外タイマン6 mylist/14209157
BOSS 宇宙人ジョーンズ メイキング
BOSS 宇宙人ジョーンズ メイキングです。マイリストはコチラ → mylist/4491612
BOSS 宇宙人ジョーンズ 2
BOSS 宇宙人ジョーンズ CM集の続きです。マイリストはコチラ → mylist/4491612
艦ほり 第三海 【演じてみた】
かなりどころか一年越しとなってしまいました…
エンコードも慣れ、調子が乗ってきたところだったのですが
モブの多さと受験の時期に入ってしまったキャストの方も多くこの企画最後の投稿となります
今まで応援していただいた方々、本当に有難うございました
ボス CM BOSS ジョーンズ サントリー レインボーマウンテン 「教師」篇.mp4
こっちに見つからなかったのでようつべから。既出だったらスマソ。
【MikuMikuDance】偽コンパクトエフェクター(BOSS風)【データ配布】
メタセコの練習代わりに作ってみました。
シールド(特にパッチシールド)がないとこだわった実際の使用は難しいのですが、使いようはあるかな、と配布です。
ぶっちゃけ、グーグル3Dにすごいのがゴロゴロありますけどね・・・
MMD関連マイリス→mylist/21017612
↓DLはこちらよりどうぞ~
http://loda.jp/mmdfile/?id=189
その2、登場。(この動画で紹介した物のバージョンアップ版も同梱されています)→sm12171967
【海外勢】Chudat(カービィ) vs Boss(ルイージ)
スマブラX海外タイマン5 mylist/13034071
心に残ったRPGBOSS戦闘曲 BEST10
これまでやってきたRPGの中で心に残ったBOSSの音楽(通常曲は除外)をTOP10形式でまとめてみました。好みは人それぞれなのであくまで一例ということで。2位は原曲がどっかいってしまいアレンジVerになっています。
[こころん] 龍が如く2配信 その3
[061207] 大吾さがし~大阪 sm8488814< >sm8541382 こころんリスト→mylist/12299132
【エフェクター】ディレイをあるだけ発振させてみるPt.3【鳴らしてみた
ディレイ発振で自己満足動画Pt.3、デジタル系です。用意したのは全てモジュレーションとか無いタイプのデジタルで、右からguyatone MD2、BOSS DD-3(黒ラベル)、DD-6です。それぞれ音色が全く違うので面白いです。DD-3はHOLD以外ならモードを切り替えても音が残るので、かなり面白くなります。DD-6はある種シンセ的な…/DL4 Pt.1【sm14549909】/DL4 Pt.2【sm14553242】/アナログ編【sm14553346】/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【アーマードコアⅥ】ランクマッチ戦闘記録 Part.21【ルビコンタマネギ】
BOSS回です
ACⅥマイリスト→mylist/75653028
ACVD戦闘記録→sm23018319
ACV戦闘記録→sm16989770
4KHDR版→https://youtu.be/nz4afk3wlJ8
BOSS GT-10でVAN HALEN/Ain't Talkin' 'Bout Love(叶わぬ賭け)を弾いてみました
初めての投稿です、、どうかよろしくお願い致します。ヴァン・ヘイレンが大好きですが、、弾くのは難しいです、、mylist/23193277
[Ys7 イース7] Nightmareボス低Lv撃破 双頭亀 Lv1,Lv1
アドル:Lv1 シャムシール、レザーアーマー、スモールシールド、アクセ無し STR20,DEF11,DEX9,AGL7ドギ:Lv1 スフィアライ、皮の胸当て、木のブレスレット、アクセ無し STR22,DEF7,DEX11,AGL3ガードミスによる一撃のみで勝利。勝利後アドルLv1→Lv3、ドギLv1→Lv2へ。次:sm8332305
【エフェクター】BOSS RPS-10 PitchShifter/Delay【鳴らしてみた】
BOSSのハーフラックシリーズにおける名変態機種、ピッチシフターディレイRPS-10を鳴らしてみました。 通常のデジタルディレイ、ピッチシフター機能の他に、リバースディレイ、ピッチシフトディレイと素晴らしい変態機能が搭載されています。特に音程を上昇・下降させる事が出来るピッチシフトディレイは、未だに有効な使い道を見出せないものの楽しい機能です。 単体の機能それぞれが非常に楽しいので、複数台所持したい気持ちはよく理解出来ます。弟分のPS-3は[sm10384483] 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」カバー
ルーパー(BOSS RC-30)を使って ポルカドットスティングレイ / テレキャスター・ストライプ を弾き語ってみました
[K-POP] NCT U - BOSS (Comeback 20180222) (HD)
20180222 M countdown Comeback Stage
三国志大戦3 下手の横好きの動画その15
えーと、コメントで張コウを張昭と間違えてました。ご指摘ありがとうございます。(6月7日朝)◆天と気持ちを合わせるのじゃ!!◆張角の運用は難しいですね。◆自分: SR張角・R雛・UC袁術・C程遠志・UC張コウ(浄化のおじいちゃん)・C祖茂・軍師カク◆相手: SR曹操・Rカク・UC夏候惇・UC曹仁・UC楽進◆自分は二品、相手は三品です。◆他の動画はこちら。→/mylist/3827780 その14→sm3541997 その16→sm3811898
