タグ Boss が登録されている動画 : 1134 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エフェクター】Re: BOSS DD-6 Digital Delay (Analog.Man High-Cut)【鳴らしてみた】
※再収録版※BOSSのデジタルディレイ、DD-6を鳴らしてみました。現行のDD-7にはAnalog/Modulateなどが追加されていますが、本機は通常のデジタルディレイのみです。ですがDD-7では省かれてしまったWARPがコンパクトで使えるため、愛着のあるペダルです。単体でTAP入力が行え、4分以外に付点8分や2拍3連も可能。接続方法で切り替わる多様な出力設定、ディレイタイムの延長など機能がぎっしり詰め込まれています。今回使用した固体はAnalog.Manのハイカットが施されているものなので、最後にその辺りも触れています。【使用機材】TL62B-75TX→DD-6→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
三国志大戦3 下手の横好きの動画その14
◆数で攻めてみました。◆あと、火計のダメージ計算ってどうなってるんだろうか・・・何かばらつきが激しいような・・・◆自分: R周ユ・UC諸葛キン・C呂範・Cカン沢・Cゴリ・Cハイ元紹・C程遠志・軍師李儒◆相手: LE楽進・LEジュンユウ・LE曹仁・SR曹操・SR王異◆自分も相手も二品です。◆他の動画はこちら。→/mylist/3827780 その13→sm3481138 その15→sm3575103
BOSSコンパクトエフェクター 01 パーフェクトマスターDVD
次→sm6849266 マイリスト:mylist/12195430 マルチエフェクター使用者でも、音作りの参考にはなるかと思います。高画質で見たい人は楽器屋さんへGO。DVDが無料配布されてます。
BOSSコンパクトエフェクター 02-2 歪み系2
sm6849266←前 次→sm6849647 マイリスト:mylist/12195430
仮面プリっ子 アサシンとBOSS狩りツアー file1
始めまして初めて動画投稿致します。どうぞよろしくお願いいたします。アサシンステSTR89 AGI90 VIT1 INT1 DEX40 LUK1 vsエドガ 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7火メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ 盗賊の指輪×2 武器 +8Wクリティカルウィンディジュ vsマヤー 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7火メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ ククレコンチ×2 武器 +7火ダマ +4錐 vsドラキュラ 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7闇メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ 盗賊の指輪×2 武器 +8Wクリティカルウィンディジュ
<WWE>サシャ・バンクス 2016 New Titantron
我らがBOSS!サシャ・バンクスのタイタントロンです!
しかしすごい人気ですよね、技術も高いしキャラもいいし
是非王者になってほしい!! マイリスト→mylist/23814563
秘密結社Q実況プレイその1
音が小さいです。その3から大きくなります。ごめんなさい。◆こんにちは、もしくはこんばんは。BOSSと申します。◆普段は違う動画をあげているのですが、最近流行ってる実況もやってみたくなったのでやってみました。◆なんというか雨後の筍(雨が降った後に次々生える筍のようにある時期に一斉に同様の物事があらわれること)ってやつですけどね。◆至らぬところが多いと思いますがよろしくお願いします。◆マイリスト→mylist/8735019 ◆続き→sm3974112
【GF】ゴッドフィールド‐奇跡の逆転‐【生放送】
FMEからの動画ですので、画質悪いです
次回【sm16658991】
※生放送から故、主の(喧しい・キモい・中二病)声が入っておりますのでご注意下さい。苦手な方はブラウザバックか消音をお勧め致します。
※生放送中のBGMとして各歌い手様や作業用などを流しております。動画を上げる前提ではなかったため勝手な使用をお許し下さい。歌い手様などの批判・中傷などのコメントはお控え下さい。
【12インチで聴くDISCO】 DIANA ROSS / THE BOSS (Special Disco Mix)
ダイアナ・ロスの代表曲の一つ、、、79年初頭の作品です、モータウンの専属ライター夫妻アシュフォード&シンプソンによって書かれたこの曲は今でもダイアナを語る上で外せない一曲、ダイアナ・ロスという名前がダイアナ・ボスと呼ばれるくらいに今でも深くDISCOの歴史に刻まれています。ココでは日本では発売されなかったDISCOミックス盤でどうぞ!
【RO】クルセさんのギルド放浪記
クルセさんがギルドを見つけたようです。 でもとても迷っているようです。 どうなるんでしょうか。 ■その後のクルセさん->sm8449100 ■作成した動画リスト->mylist/15050264
【エフェクター】BOSS DD-6 Digital Delay【鳴らしてみた】
※リテイクもとい完全版は【sm12050355】、忘れてたReverseなども鳴らしてます※ BOSSのデジタルディレイ、DD-6を鳴らしてみました。現行のDD-7にはAnalog/Modulateなどが追加されていますが、本機は通常のデジタルディレイのみです。ですがDD-7では省かれてしまったWARPがコンパクトで使えるため、愛着のあるペダルです。単体でTAP入力が行え、4分以外に付点8分や2拍3連も可能。接続方法で切り替わる多様な出力設定、ディレイタイムの延長など多機能が詰め込まれています。今回使用した固体はAnalog.Manのハイカットが施されているものなので、最後にその辺りも触れています。【使用機材】TL62B-75TX→DD-6→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
[Ys7 イース7] Nightmareボス低Lv撃破 大牙猪≪エスカリオン≫ Lv3,Lv3
薬未使用。 アドル:Lv3 長太刀、チェインメイル、スモールシールド、ホークアイⅠ STR37,DEF28,DEX29,AGL13ドギ:Lv3 獣皮の手甲、チェインガード、船乗りのミサンガ、パワーリストⅠ STR48,DEF20,DEX18,AGL5 後半に数回ダメージ受けてます。前回ボス後、合成素材回収のため雑魚狩りでドギがLv2→Lv3になってます。勝利後アドルLv3→Lv5、ドギLv3→Lv4へ。前:sm8313434
【ループ】グラディウス外伝 BOSS【シリーズ】
テンションの高さとベースのドライブ感が最高です 取敢えず3B絡み全てうp出来たかなと( ̄ー ̄)ニヤリ
作成アイディアはsm13548759さんから 画像(変りません)と音源はsm2709022さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【男ですが】ほしがりエンプーサ実況【乙女ゲーム】
◆BOSSと申します。◆このゲーム、厳密には「男女兼用恋愛シュミレーション」らしいです。◆CPUが強い・・・アドバイスいただけるとありがたいです。◆連絡用のブログ→http://loueve.blog71.fc2.com/◆ほかの実況→mylist/8550628◆次→sm8737898 気の早いマイリスト→mylist/15633312
BOSS COMPACT EFFECTS パーフェクト・マスター Vol.4 part1
OPENING 00:00~
OVERDRIVE / DISTORTION 04:00~
DN-2 FZ-5 ML-2 SD-1 OD-3 BD-2 OS-2 DS-1 DS-2 MD-2 MT-2
AMBIENCE 20:13~
DD-7 DD-3 RV-5 RC-2
MODULATION 28:54~
CE-5 CH-1 BF-3 PH-3 TR-2
DYNAMICS / FILTER 37:00~
CS-3 GE-7 AW-3 AC-3 PW-10
【海外勢】Boss(マリオ) vs JCaesar(ロボット)2
前回のNinja戦より真面目にプレイしていると思います スマブラX海外タイマン mylist/9891546
【懐かしのCM】サントリー BOSS(矢沢永吉)
E.YAZAWAも会社に行きたくない時があるんだね!その前に、会社員役なんだね!
昔のテープから吸い出しているので、画質が悪くてすみません
/mylist/36645328
懐かしのCM集です。
バッチせずに15秒ずつUPしています。マイリストを連続再生とかして楽しんでいただいた方がスムーズかもしれません。
【エフェクター】BOSS PS-5 SUPER Shifter【鳴らしてみた】
ピッチシフター・ハーモナイザーなど、数々の機能をコンパクトサイズに押し込めたBOSS PS-5を鳴らしてみました。普通に音楽やってる分にはあまり世話になる事もないかと思いますが、ワンポイントで使うと非常に際立ちます。疑似アーミングも出来るので、テレキャス使いの自分には面白いエフェクターです。キーボードで効果的にベンドを駆使してる方もいますね。後継のPS-6 Harmonistが出たので価格下落中。【使用機材】TL62B-75TX→DL4→DT-10→PS-5→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
ポケモンHG/SS メインテーマアレンジ!
ふはははは 少しは高音質になったぜwww HG/SS風アレンジです。毎度の事ながら金銀のをアレンジしているので変ですが環境の見直しにより音質が少しはあがったかな?過去の作品も修正したのち再うpしますんで。 mylist/16629521 新作→ GB逆アレンジメドレー http://www.nicovideo.jp/watch/nm11116417
Boss(ルイージ) vs Meep(アイクラ)
アイクラMeep≠蛇Meep スマブラX海外タイマン mylist/13365555
【進撃のMMD】Boss B*tch【a1dou3式モデル6周年】
遅刻しましたが、a1dou3式モデル6周年おめでとうございますー!!
今までもこれからもかっこいい2人が大好きです!!
お借りしたものは動画内にて失礼します
錆様 はもぞう様 希紗様 瑠璃丸様 risa様 ボブテイル様
眼球様 ゆや様 nyanco様 ちゃな様 新地様 こめじるし様
kaya様 K12様 NANA7様 あかり様 mumujamu様
動画への広告ありがとうございました!^^
【エフェクター】Re: BOSS CE-1 Chorus Ensemble【鳴らしてみただけ・テスト】
BOSSのコーラスペダル、CE-1を鳴らしてみました−−の、再収録テストです。鳴らしてるだけで喋りません。 以前の動画はビデオカメラ内蔵マイクでの収録だった事と、再エンコで劣化があるので再収録のテストをしています。今回は普通のダイナミックマイクで録音しました。過去のもの、ここ最近のライン録音のものと比べて音量と音質(聴き易さ)辺りのご意見頂ければ今後の調整に生かします。 【環境】ギター:Fender Japan TL62B-75TX Telecaster/アンプ:VOX AC30CC2X(Normal, BRI/On)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
ドアラデー2014 ドアラデー「スペシャル」ショー
いつもの開場直送便w エンコ設定ミスってギリギリサイズオーバーでエンコやり直しで遅くなった・・・ドアラデー2014 ドアラデー「バラエティ」ショー:sm24407312
【ギター】 For Japan - Jack Thammarat - Tokyo Trip
ギターアイドル2009年優勝者のJack Thammaratさんです。久しぶりにyoutube見てたら新しいの上がってたので転載。相変わらず良い曲に良い音ですね。今回使用のギターはYamaha Pacifica PAC212VFM
