タグ Boss が登録されている動画 : 1134 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「うp主大会関西大会」 BOSSVS昔飛んだ窪塚
三国志大戦「うp主だらけの店内対戦大会 関西大会」◆野試合の一戦です。◆BOSSVS昔飛んだ窪塚です。◆なんか大流星デッキが多かったように感じます。◆関西大会 mylist/7035632◆窪塚さんはマイリスト作ってないようです。 BOSSのマイリスト→mylist/3827780
トラスティベル-ショパンの夢-2周目 BOSS19
前sm557551 次は我等がヘタレ・ワルツ。 ヒット数カンストしました。海賊の宝の実績解除記念ということでラストのイベントを全収録。というのは冗談で、あまりにも瞬殺したため動画が2分程度もあるか無いかになるので前後をつけて長くしただけ。その分レート的にも融通が利いていますよ。それにしてもアレグレット、いいリアクションだ。トラスティベルリストmylist/138827/1031224
三国志大戦3 くそみその人vs下手の横好きの人 を実況してみた
許チョイクデッキのくそみその人と毎度カオスなデッキとユニークな編集で視聴者を飽きさせない下手の横好きの人の対戦を実況させていただきました。この機会を与えてくださいました両名に多謝!
リスペクト士舞氏→mylist/8256696 マイ君主の動画part1集→mylist/8997107
くそみその人(K-azu):mylist/7045118 下手の横好きの人(夢桃):mylist/3827780 実況者(痔悪化):mylist/6812046
最後の馬超の画像は戯念氏が制作したものをお借りしました。意見・アドバイスはmaxiの痔悪化までお願いします。
【エフェクター】BOSS DD-3 Digital Delay (Keeley Mod) Pt.1【鳴らしてみた】
デジタルディレイペダル定番中の定番、BOSS DD-3です。こちらの動画では「DD-3」としての基本的な操作と機能を説明しています。Keeleyのモデファイに関してはPt.2[sm14016641]へ。発振狙いの方は現行のグレーラベルだとフィードバック値が100%超えるので狙い目です。自分より生まれた年が古いエフェクターで、20年以上変わりなくラインナップに居続ける王道のディレイ。中身は若干、所ではない変化だったはずです。件の高速オルタネイトはregaの楽曲「VIP」1:28辺りから右chをお聴き下さい。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51233205.html 】
サントリーBOSSレインボーマウンテン CM
CM「宇宙人ジョーンズ」のシリーズ。前作で感動をくれたと油断したら、またこのテイストっすかww 豪華なメンツ(一人違う)をなんちゅー使い方w BGMもユーミンの名曲w ところで、この鉄道はドコですかね?情報求む!しかし、トミー・リー・ジョーンズはかっこいいですね!
【エフェクター】BOSS CE-2B Bass Chorus /w Guitar【鳴らしてみた】
BOSSの古いものから、CE-2Bをギターで鳴らしてみました。回路的にはほぼCE-2らしく、パーツをいくつか換えてやるだけでCE-2……なんて言われてますが、単体でも十分に良いエフェクターです。 ベース用の為かCE-3に比べると高域の広がる感じは薄いような気がしますが、例に漏れずBOSSらしいあっさりした音です。CE-2には無いMixツマミもありますし、主張が無い分隠し味的な用途にハマるかと思います。結構安いので見かけたら買っておいて損は無いかと。 ベースで鳴らした場合【sm8640015】 環境 / Guitar: FenderJapan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
ケルごた:二反地(下)
※2017年8月1日に生放送されたものを動画にしてアップしております。
スリアロ村でも大活躍のケルヴィンプロと五反地プロが…トーク番組始めちゃうとかなんとか!
さらに、普段はお見せしていない人狼練習会の風景も使用して視聴者の皆様にお見せ致します(っ´ω`c)
初回放送では大好評でしたが今回は2回目、一体どんなブラッシュアップがなされているのか!?
【出演者】
・日本プロ麻雀協会
ケルヴィン
五反地清一郎
【ゲスト】
BOSS(スリアロチャンネル代表)
二反地(上)⇒watch/1507443087
三反地(上)⇒watch/1515554385
70年代のDiMarzio Super Distortionを試してみました♪
70年代(角足)のディマジオ Super DistortionでヴァンヘイレンのFeel Your Love Tonightのリフを弾いてみました。結構ジョリジョリな音がしますね♪BOSS GT-8 + EP Booster + Palmer PDI 09 mylist/23193277
【エフェクター】BOSS RDD-10 Digital Delay【鳴らしてみた】
※発振が耳に痛いのでイヤホン/ヘッドホン着用されてる方は要注意※ BOSSのハーフラックから、DJ/Dub界隈で人気らしいRDD-10を鳴らしてみました。古いデジタルディレイですので鮮明なサウンドとはいかないですが、劣化具合が心地よく嵌まります。ディレイタイムの設定範囲は1.5msから400msと短く、モジュレーションを使ってフェイザー・フランジャーからコーラスまで作れます。この辺りのエフェクト構造を理解する教材としては最適です。タイム最小、F.BACK・トーン全開で発振します。モジュレーションを付加する事でうねりにうねる奇天烈サウンドが作り放題です。【使用機材】TL62B-75TX→RDD-10→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
vsゴピニク 2PC操作HPHWペア
ゴピニク討伐動画です。内容はいたって普通の戦闘です。他にもRO動画がありますので興味のある方はご覧ください。mylist/18551951
「サントリーフーズ BOSS 20周年」ラジオCM(2012年11月)
「サントリーフーズ BOSS 20周年」のラジオCM(2012年11月録音)です。
2012年11月上旬頃から放送されているCMです。多分この10バージョンで全部だと思います。それ以前に放送されていたCMはこちら→sm18460363
BOSS CM 京浜工業地帯 30秒Ver
30秒Verも
15秒Ver:sm9841026
マイリスト:mylist/2245531
大国男児(D-NA) - 告白(고백) LIVE
KBSラジオ メイビーのボリュームを上げて : 大国男児(D-NA) - 告白(고백) LIVE
【海外勢】Boss(マリオ) vs JCaesar(ロボット)
アメリカでM2Kは、pretty much invincible. つまり、全米一だそうです。スマブラX海外タイマン mylist/9891546
BOSS COMPACT EFFECTS パーフェクト・マスター Vol.4 part2
PITCH 00:00~
OC-3 PS-5
COMPACT for BASS 03:32~
ODB-3 CEB-3 GEB-7 LMB-3 SYB-5
UTILITY 13:57~
NS-2 LS-2 TU-2 FV-500H/FV-500L BCB-60 BCB-30
TWIN PEDAL SERIES 17:56~
SL-20 DD-20 RC-20XL RT-20 RE-20
LEGEND SERIES 24:33~
FBM-1 FDR-1
COMBINATION 28:01~
PERFORMANCE 34:16~
クレヨンしんちゃん×クラフトボス「すべての父ちゃんたちへ」
クレヨンしんちゃんとクラフトボスが初のコラボ。
仕事に育児に奮闘する野原ひろしを主人公に、
しんのすけ誕生からの5年間を描いたウェブ限定オリジナル動画です。
商品名:クラフトボス
ナレーター:森川智之
楽曲名:映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリBGM
作曲家:大谷幸
実況~偽ゴロリが四川省を色んな意味でやっちまった~
先に謝っておくよ、ごめんなさい mylist/9282578 MOTHER実況mylist/8980710 ※2:00くらいまで自己紹介となっております。もう一回言います、ごめんなさい
BOSS 宇宙人ジョーンズ 1
BOSS 宇宙人ジョーンズ CM集です。マイリストはコチラ → mylist/4491612
【石鹸屋】シングル「アウェイク」特報【2013.1.23発売】
「目覚めろ 赤い血よ!!」
時は2013年=石鹸屋“覚醒”の年の幕開けとなる第一弾シングル!!
2013年1月23日(水)発売
3曲収録 / ¥1,260(税込) / VICL-36750
1. アウェイク
2. ドッグハート
3. BLACK NEWTYPE T2 -LIVE ver.- from 石鹸屋 LIVE DOJO SPECIAL 2012 “ZEPP交信会”
SUNTORY BOSS ファーストクラス 第2弾
ようつべから輸入。前回sm8284202に続き第2弾らしいです。西川先生の動きに研きかかってます。
Metal Maxのお尋ね者との戦いを弾いてみた【creambadge】
曲構成はこちらの動画を参考にしました→sm1251087
動画はギターのみですが、他のパートも全て演奏してます
完コピはしてません 好きなように弾いてます あしからず
機材:EDWARDS・E-SN-150FR (ギター)→ BOSS・ME-25 (エフェクター)→ MTR (BOSS BR-1200)
マイリスト mylist/18063587
BOSSコンパクトエフェクター 07 ベース用
sm6850172←前 次→sm6850604 マイリスト:mylist/12195430
創生のアクエリオンを歌ってみた(やずや)
創生とかいって・・・ワロス自分しかも漢字あってるのかわからない
やずやのマイリスト:mylist/23427963
