タグ C4 が登録されている動画 : 422 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「天使の祈り」をクリスマスなので歌ってみた(style C4)
メリークリスマス!
どうも、C4です!
今回は「デジモンアドベンチャー02」の挿入歌の「天使の祈り」を歌ってみました!確か劇中で一回しか流れてないはず。デジモンは一回しか流れてない挿入歌とかも名曲多いです。
この時期になるとこの曲を聞きたくなります。良い曲なので是非原曲も聞いて欲しいです!
今年のクリスマスの予定?家で酒飲みながら寧々さんと二人で過ごします。
●マイリストはこちら → mylist/4763535
「トリノコシティ」を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です!
今回は40㍍P様の「トリノコシティ」を歌ってみました!
文猫様「MIXを練習したいからちょっと歌ってきてー」
C4「いやでも今アニソン歌いたいんでけd」
文猫様「早く歌ってきてー」
MIXもお楽しみ下さいー!
素晴らしい原曲様はこちら → sm11559163
マイリスト → mylist/4763535
MIX : 文猫さん → mylist/20596128
「希望の旋律」をヴァイオリン弾けない男が歌ってみた(style C4)【DEARDROPS】
え~・・・、延期っすか~?>DDD
どうも、C4です!でも、あたし待つわ!withあみん
今回は「DEARDROPS」のOPの「希望の旋律」を歌ってみました!
動画は探すの面倒くさかったので初の実写。これはこれで時間かけてます。
ちなみにヴァイオリンなんて弾けませんwギターは練習するつもりでした。
しかし今年一発目から色んな物を犠牲にした気がする。2011年も宜しくお願いいたします。
マイリスト → mylist/4763535
「君さえいれば」を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です!
今回は中華一番!のOPのDEENの「君さえいれば」を歌ってみました。懐かしいね!
子供の頃は日曜の晩は爺ちゃん家行って飯食いながらこれ見て別部屋でごっつ見るのが習慣でした。
つーかごっつまでの繋ぎですね、アホアホマンとか今思えば正気の沙汰とは思えない。
でも今思えばあのリアクションはごっつに繋がるものを感じる!
しかしDEENの曲は素晴らしいね!歌詞も綺麗過ぎる・・・汚い自分が見てると心が痛いよ!
ホント名曲多いですよね。
●マイリスト → mylist/4763535
●オケお借りしました → sm4360866
●動画お借りしました → sm1477916、sm5985483、sm1304047
【C4G14】マビノギ【ロミオとジュリエット】
クライアント初回起動時に流れるムービーですG13ハムレットsm12694583 G15ヴェニスの商人sm15871983
「Ride on Right time」を歌ってみた(style C4)
ラッタラーター、ラトラーター!
近すぎちゃってどーしよー!
どうも、C4です!
今回は仮面ライダーOOOの挿入歌「Ride on Rigth time」を歌ってみました!
ある日「YO!YO!ラップしたいYO!」と思ってたら、iTunesからタイミング良くこの曲が流れて来たので即決で。
サビ前の盛り上がり部分が至高。歌はおまけと思ってる!
見つけたこの動画使いたかったとか後から。サンシャインちゃんマジ太陽!→sm13891872
●11/03/22追記
ラトラータ「ー」でした!詰め甘くてすみませんprpr
歌い分け的な事はツイッターの方でぼちぼちやってきますので良かったらそちらでどうぞー → http://twitter.com/show_smmr1205
●マイリスト → mylist/4763535
【GT5】ローブラリーチャレンジトスカーナ金-1分56秒
C4とFocusとはあんまり馬力の差がいないんだと思うけど、なぜこんなタイム差が・・
JILS - Innocent Cry
ヴィジュアル系バンドJILSのシングル「Innocent Cry」(2006)より。この時のメンバーは幸也(ex.D≒SIRE)、俊介(ex.Vasalla)、一朗(ex.DAS:VASSER)。サポートドラムは元Laputaで現C4のTomoi。 (mylist/25547857)
JILS - 棘 -Mix#00-
以前リクエストされてた曲をうp。2000年に発売された「JIL NOIR」より。メンバーはVo.幸也、Gt.舜、Gt.MARIKI、Ba.蓮、Dr.徹。 (mylist/25547857)
JILS - 夢の途中
1999年発売、オムニバスアルバム「Kreis 1999」より。メンバーはVo.幸也、Gt.舜、Gt.MARIKI。歌詞付けありがとうございます。 (mylist/25547857)
シトロエンC4(後期型) CM
新型C4が7月より販売開始で、実車はすでに上陸している情報も。前期型のCMはあるのに、後期型は・・・?ということで、後期型のC4のCMを紹介。(ようつべから輸入)
とある毒舌軍曹の軍事大百科 #13 攻城兵器 2/2
大好きな番組なので、第二シーズンをお願いしたいものです
その1:sm15076592
・怪しい伝説 その他:mylist/24620513
・世界の最強武術を体得せよ:mylist/25913222
スネークがC4を起爆しまくって人類滅亡
メタルギア1以降は何気に容量の問題で大量に設置できないのねマイリスト→ mylist/24151520
【COD:BO】ダイナミックC4連鎖:メイキング前半【PS3】
前回のC4結構頑張ったのでメイキング作りました。言うことを聞いたり聞かなかったりする愉快な仲間たちを御覧ください。長いので2パートに分けました。遅くなってごめんなさい。爆破→sm15105215 後半→sm15219110 メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
STEALTH / アルストロメリアの花束を。
YouTubeより転載転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Qzx2n8cd1dg STEALTH [-激情・sickbed-]、そして[-アルストロメリア-]の収益金で、プロジェクトの当初の目標であった東京都青梅市にある知的障害者施設「友愛学園」児童部、35人の子供達の生活環境支援に対する、かねてからSTEALTHが皆さんに約束していた報告動画です。
【CoD:BO PS3】トマホやらC4やらボウガンやら集
前回より画質が少し落ちてるかもしれません
※追記 プレイ内容は高度なものではございません。高度なプレイを見たい方は別の方の動画をご覧ください。
暇つぶし程度に見てください。あらかじめ書いておけばよかったですね、申し訳ありません。
前→sm15272285 mylist/26093761
赤い花(フル) / JILS
多分無かったので。フルといってもデモVerですが・・・(というかデモVerしかない?) D≒SIRE/JILS/Kαin/YUKIYA/藤田幸也/Kreis/Kranze
BOのプラベでC4を使って遊んでみた。
今回が初の動画投稿させていただいたたろ。と申します。
初投稿、初編集ということで繋ぎや音量調節に不備があると思いますが多めに見てもらえるとありがたいです。
【内容】
プラベにおいてC4を利用した遊びの様子を動画にしました。
1つはJUNGLEでC4を連鎖爆破させた様子
もう1つはNUKETOWNにおいてある車にC4をくっつけて爆破させた様子
となっています。
協力してくれたBOプレイヤーの皆さんには感謝しています。
それではお楽しみください。
低画質で申し訳ありません。
これから徐々に直していきたいです。
CITROEN C4 & CITROEN 2CV CM トランスフォーム
シトロエンC4の海外版CM。それを基に作られた2CVのCMも一緒に。トランスフォームします。
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.105
MAP:RADIATION ルール:TDM
AUGはリコイルが不規則だから遠距離は苦手。
part.104:sm15473199 part.106:sm15523225
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【マビノギ】イチミルロミオ【手描き】
■G14をプレイした率直な感想を動画にしました(含ネタバレ)
■元ネタ・チルミルチルノ(こなぐすり様)
■次は何か210系の動画を作りたい…スマブラとかポケモンとか。なやむ!
■mylist/6527656
■pixivに動画内の絵を何枚かうpしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21843927
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO C4で遊んでみた
今回は遊び心が芽生えC4で遊んだ結果一部面白いことになりました
まさかC4でワンチャンあるとはwww
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kのコミュ→[co1054259]
CITROEN C4 & CITROEN 2CV CM トランスフォーム
CITROEN C4 & CITROEN 2CV CM トランスフォーム新旧シトロエン対決
【C4G15】マビノギ【ヴェニスの商人】
G15ヴェニスの商人開始時に流れるムービーですG13ハムレットsm12694583 G14ロミオとジュリエットsm13694037
【架空戦記】舞さんの坑道採掘奮闘記 16話【minecraft】
どうも!姉歯Pです。毎度の耐震偽装動画をお送りいたします。
建築回です。
名前的に建築のほうが燃ゑるんですが、退屈しないかどうかだけが心配です。
まぁ、そうそう建築だけ…と、続かせるつもりはありませんけど。
かといってMHつっこむ修羅場が続くのも勘弁願いたいです。
正直舞さん死なせないプレイだけでいっぱいいっぱいですだよ!
ザ・インタビューズ→http://theinterviews.jp/aneha
ツイッター→https://twitter.com/#!/aneha_
コミュ(謝罪会見場ともいう)→co1358364
舞クラリスト:【mylist/26046803】 前→【sm15854879】 次→【sm15982793】
【MW3】 C4好きな者がMW3を実況するぜ! with ストライカー 【XBOX360】
C4取得!!
今作のC4はBO並みに飛び、威力はMW2のやつより少し弱い程度かな。
スカベンで拾えないから1リスポンで1回しか使えないから物足りない感じです…。
MW2のときから相棒だったストライカーが今作も出るので、早速使ってみたら射程そこそこで連射が利くので使いやすいよ!
冒頭については、この頃の試合がアサシンばっかりだからムシャクシャしてやった。
反省はしているが後悔はしていない!!
前→sm16198250
次→sm16302325
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
