タグ C4 が登録されている動画 : 422 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】 C4好きな者がMW3を実況するぜ! with UMP45 【XBOX360】
12月1日にガンダムVSシリーズ新作が発売されたよ!
アケ勢だった自分は楽しみたいところだが、PS3持ってないからおとなしく泊まり込みでダチの家で遊びまくるぜ…!!
UMP45はブレが少ない代わりに威力衰退が激しいのでレンジをつけると中距離でも安定してキルできますね。
またクイックドロープロによりトーチやC4の持ち替え速度が速くなるから、C4好きの自分にとってはすっげえありがたいパークだ!
今回はネタ仕込まずに編集してたから、編集時間がすごく短かったw
前→sm16302325
次→sm16490109。
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART2
はい!今回は、新マップでコンクエストアサルトです!
どうもあのMG36を新マップで使うとバンザイになるみたいです・・・
酔いどれ隊長:スコーピ「編集してるといつの間にか寝てる。」
ライト :ライトはん「隊長しっかりしてください!」
忍者 :神埼「それがしは・・・・忍者!!!」
前回→sm16387283 次回→sm16442589
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でサンタさんのお仕事www 【PS3】
単発ネタプレイですw
C4(クリスマス)プレゼントを配るお仕事ですw
一応頑張って編集したんですが…まあこんなもんですかね
あと今回初めてSofTalkを使ったんですがなかなか大変ですね^^;
素直に「ゆっくり実況を簡単に作れるソフト」的なのを使った方が良かったかも…いつも声録音して動画にくっつけるだけの作業をしているだけの自分には結構大変な作業でした
MAD製作者の人って大変なんですね…
自分はこの程度の編集でかなり疲れてます
MW3マイリス→mylist/28878307 実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
Pleur「ごめんね ノーブル」
アルバム「La premiere porte」より。VoはKyonです。myvideo/17808074
【MW3】 C4好きな者がMW3を実況するぜ! with P90 【XBOX360】
実況している自分も何の意味で言ってるのかわからないという状況。
P90はブレがそこそこ少ないので2アタッチメントで、ラピファ&拡マガで75発でヒャッハーできるぞ!
トロフィーシステムは時にプレデターやリーパーなどから救ってくれるのだが、どういう仕組みで無力化しているのだろう…w
本日歯医者行って親知らずを抜いてきました。
抜く時点では麻酔で痛くはないのだが、麻酔をかけるときと切れる時が痛いな…。
何故か自分上下左右4本もあるのであと3回いかなくてはならないorz
前→sm16384319
次→sm16650687
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【車載】サウンドレーサーV8音声補正バージョン【動画】
車は同じくシトロエンC4です。前回のよりもエンジン音が良く聞こえていると思います。音声の補正は素人にはとても難しいです。
【MW3】 C4好きな者がMW3を実況するぜ! with MP5 【XBOX360】
1週間ほど遅れましたが、皆さんあけましておめでとうございます。
今年もまったりと動画を上げていきますのでよろしくおねがいします!
※注意※ 今回の動画はマイクのブレスがかなりかかっております。
あらかじめご了承くださいorz
MP5はCOD4では大変優秀だったが、今作はPP90やUMPなどによって出番が取られがち。
それでもラピッド&キックをつければまだまだ戦える子。
前→sm16490109
次→sm16904229
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【BF3】上達に役立たない縛りプレイ ♯C4編♯ 【ゆっくり実況】
気分はボンバーマン
BGMお借りしました→ sm2165052 前の奴→sm16666187
Kill=slayd - Jyet Clever
1995年発売ミニアルバム「-Peripheral-」より。ドラムが元GLAYのAKIRAです。 (mylist/25547857)
Kill=slayd - Alex play - Nervous blue alex -
1995年発売ミニアルバム「-Peripheral-」より。ドラムが元GLAYのAKIRAです。 (mylist/25547857)
【MW3】 C4好きな者がチョコ配達しに行ってくる! with C4 & SMAW 【実況】
相変わらずブレスがかかっております、ご了承ください。
いつもは弁当箱になっているC4ですが、今回はチョコになってもらいリア充を爆発してもらいましょう
ちょっとした編集がございますが、飛ばしたい方は#1:26までぶっ飛ばしてください
MW2みたいにスカベンでC4が拾えないので、C4一個でワンキルでも最低29回も死ななくてはならないという計算に…
なので、C4にSMAWとコンカッションを使っていきました!
それでも、中々キルができなくて悪戦苦闘したぜ…
チョコを配達するのに忙しいから、自分がチョコをもらう時間が全然ないぜ! アハハ…orz
前→sm16904229
次→sm17107563
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【BF3】コンビでC4特攻まとめ
ドライバー:俺
起爆:anchobi
C4特攻が楽しかったので
やりたいこと
ジープにC4を満載する
戦車にぶち当たる
起爆役は直前で降りておく
起爆するもTK無しなのでジープとドライバーは無傷
さらに爆風ですっ飛ぶことですばやく敵陣から撤収
起爆役を拾う
以下ループ
Dirty Deeds Feat. Choclair and D-Sisive - I'm Here
カナダのヒップホップアーティスト。2012年に発売されるアルバム「Let's be friends」から。Dirty Deeds Feat. Choclair and D-Sisive - I'm Here
C4しーふぉシーフォしぃふぉ!カバミーaローディン
かなり妥協がはいった
英語音声出やるっていうの結構難しいね
C4が一番りずみかるだった C4andC4
うp物mylist/14974115
前作sm16182245
[COD;MW3] 南極から降臨した白クマ part27 番外編
自分的に作ってみました
この動画は暇だったので気分的に出しています。
なんで、無いものはBGMと字幕はないです
ただカットシーンをつないだけになっています、
※もし期待している方はプラウザを戻るを押してください。
寂しい動画になったww
「天ノ弱」をちょっぴり熱く歌ってみた(style C4)
どうも、C4です!大体一年ぶりの投稿です。
今回は164さんの「天ノ弱」を歌ってみました。
熱く歌うと歌詞の内容的に粘着厨みたい。ストーカーきめぇ。
ちなみにそんな事した事無いです。したいくらいの恋がしたいね!ゲレンデが溶けるほどの愛しさと切なさと心強さと!
紙音質で申し訳。エンコわかんねー!
●原曲様 → sm14583646
●マイリスト → mylist/4763535
【CoD:MW3】僕らのC4【ゆるふわ投擲集】
おはようございます。
当動画はC4をポイポイして気分良くなってるだけの動画です。
使い過ぎにはご注意を。
BGM:Just a Day(Feeder)
co1392892
なんかやってます。
Twitter:http://twitter.com/VCFMikan
JILS - LOVER'S NAME
2006年発売シングル「LOVER'S NAME」より。 (mylist/25547857)
ボマーが行く!!
初投稿の動画です。
PCを新調したこともあり、頑張って作ってみました。
ゲーム画面が切れているのは、デジカメでTV画面を撮影しているためです。
TV画面をデジカメで撮影>>動画を切り貼り>>Windowsムービーメーカーで編集>>ニコエンコで変換>>完成!
[part2:sm17814460]
ゲーム実況などを配信させていただいております。
よろしければコミュニティ【co1785930】へどうぞ。
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりがBF3でランボーを目指すようです。Ex5
動画のタイトル長すぎるから次から短くします(A`
例によってこの動画に関する苦情は(ry
前:sm17773977 次:sm17789584
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
ボマーが行く!!2
動画編集にハマってしまいました。
頑張って第2弾を作成しました。
相変わらずプレイ動画をデジカメでの直撮りです。
キャプチャーって言うんでしたっけ?
キャプチャーができれば、もっとキレイに画面を取り込めるんでしょうけどね。
[part1:sm17780869]
【BF3】C4でバギーを飛ばしてみた
このあとかくれんぼしました。ちなみにEODボットだともっとすさまじい勢いで飛んでいきます。
ペイル使いの開封実況 その1
どうも、C4です!
パック開封実況は初めてですがどうぞよろしくお願いします!
今回は【カードファイト!!ヴァンガード チョコスナック】の開封です。
まったり雑談しながらやってますのでBGM程度で見てください。
録画日時;2012年5月30日
前作→【sm18049035】マイリスト→【mylist/32512626】
Twitter→【@show_smmr125】
ニコ生でヴァンガードファイトしてます、良かったら!→【co1567544】
ペイル使いの開封実況 その2
どうも、C4です!
今回も【カードファイト!!ヴァンガード チョコスナック】の開封です。
奴が来たり来なかったりで浮き沈み激しい内容です。
その1がお蔵入りになる予定で冒頭喋ってるので前回と内容が被りますが悪しからず。
BGMはうp主の趣味で適当です。
録画日時;2012年6月4日
前作→【sm18043440】 次作→【sm18462017】マイリスト→【mylist/32512626】
Twitter→【@show_smmr125】
ニコ生でヴァンガードファイトしてます、良かったら!→【co1567544】
ゾイド乗りになりたい実況 その1【ゾイド ストラグル】
どうも、C4です!
今回はPS2のソフト「ゾイド ストラグル」を実況していきます。
ゲーム実況は初めてなのでプレイングも喋くりもgdgdしておりますが、よろしくお願いします。
外がうるさいと言ったのは丁度車が通りかかったからです。
次→sm18149362
