タグ C4 が登録されている動画 : 422 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO2】クリスマスだしプレゼント(C4)を配ってみた。【マルチ】
タイトルの通りの動画です
基本物陰に隠れている人達をキルしています。
コメできない方→sm19666376
次作→sm19695504
part1マイリス→mylist/33452529
単発マイリス→mylist/34137676
【BF3】ランボー養成講座 金鷲実況【part52】~実践編~
前回の動画の次の試合になります。
動画を撮ってる短時間にマルチキルできるというのは
普段、それだけチャンスがあるという事ではないですかね。
では頑張ってみて下さい。
そういえば累計スコアで大佐200を越えました。
ウォーミングアップ編→sm19677497
箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
【ゆっくり実況】BF3 今日もC4持って大爆発
初のゆっくり動画
センスなんて欠片すら感じられなかった
次→sm19738041色の変更mylist/35475615
【ゆっくり実況】BF3 今日もC4持って大爆発
前回に引き続きC4キルはありません
使ってるには使ってるんだけどねぇ・・・
sm19738041←前回ああああ次→sm19810747色の変更mylist/35475615
ファービーに鉛玉を撃ち込んでC4でトドメ
あの破壊魔がまたやらかしました。
最近リニューアルして再販したファービーが悲惨なことに・・・
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with ピースキーパー 【XBOX360】
今年初めての投稿!
2013年もまったりと投稿していくよー。
前→sm19661723
次→sm20078623
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with ピースキーパー2 【XBOX360】
空爆でそこそこキルできたので、ピースキーパーでの連続投稿。
バレンタイン用の動画はこれから撮って来るぞー。
前→sm20073441
次→sm20089496
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:BO2+α】バレンタインだからチョコを配ってみた【ときメモ2OP】
世間ではバレンタインとか盛んに言ってますが、現実でバレンタインなんてありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから…
本当は、ゆっくり実況の予定だったんですけどね…
※この動画には爆発物を使うシーンが沢山あります、爆発物アレルギーを持つ方の視聴はお薦めできません。
前:sm20005858 次: sm20417935 フレンド申請やメッセージはマイリスに書いてあるタグまで… mylist/34759805
【BO2】 C4好きな者がリア充爆発しに行ってくるぜ! with C4チョコ 【実況】
今年もバレンタインがやってきました。
私はチョコレートコーティングC4と自決用RPGを持ち、
黄金ナイフを構えて、今日もリア充を爆発させにいってくるぜ!!
いつもの通り最初に茶番がございます。
前→sm20078623
次→sm20416423
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【Farcry3】 C4の使い方
小僧、派手にやるじゃねーか!
C4を使って敵を混乱させてから襲撃して拠点制圧してみました。
Farcry3楽しすぎる!
【BF3】C4ジャンプで遊んでみた
C4と地雷を使ってバギーとEOD BOTを打ち上げてみました。
思いの外よく飛びます、特にBOTは山越えするぐらい
流石に自走砲は飛ばない(諦め)
[ その他の動画 mylist/36186942 ]
[ 一緒に撮影した人の動画 sm20259611 ]
【BO2】 C4好きな者がBO2をやるぜ! with 処刑人 【XBOX360】
お久しぶりです。
今回は風邪で喉がやられ、声が出にくいので実況なしでございます。
この頃1か月に1動画になってきているから、もう少し投稿間隔狭めないとな…!!
前→sm20089496
次→sm20631001
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
[BF3]バイクをC4で飛ばす(飛ばされる側視点)
ご視聴頂きありがとうございます。
お久しぶりです、芋の人です。
新DLC、エンドゲームが公開されましたね。
今回は新規に実装された乗り物、ダートバイクを……飛ばしてきました。
こちらは「飛ばされる側」の視点になります。
何番煎じなのかわかりませんね、でもせっかくだから投稿してみます。
このBGMを付けたかっただけかもしれない。
飛ばす側視点:sm20430907
芋の日常マイリスト:mylist/29694106
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! in 新マップ「VERTIGO」【XBOX360】
前回の投稿から無事風邪が治り、新学期が始まった今日この頃。
新MAPのヴァーティゴのドミネをやってきました!
今回の新MAPはそこそこ当たりではないかと自分は思います。
前→sm20416423
次→sm20907189
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【BO2】 C4好きな者がBO2をやるぜ! 『惜しかったスコア』 【後付実況】
前回と同じヴァーティゴにMSMCだが気にしない。
もう少しでいけたスコア5桁。
前→sm20631001
次→sm21410419
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【実況】C4だけで戦いぬきたい!【CoD:BO2】
単発実況です。普段は四人で実況してます。
C4だけでマルチプレイヤー行ってきました。事の顛末は動画冒頭にて。噂の動画→sm21069366
各実況マイリスト→mylist/37220216 コミュニティ→co2024299
縛り内容は動画内にてご確認ください
BF3 LOST War CHRONICLES #1
フレンドに頼まれたのでyoutubeから代理うp。元動画→http://youtu.be/md3vSfIVqwY
BF3 LOST War CHRONICLES #2
フレンドに頼まれたのでyoutubeから代理うp。元動画→http://youtu.be/fAhRwTDs_RU
PLUNKLOCK _ World is mine. PV
2012.7.25発売PLUNKLOCK 初のPV付き 完全全国流通 1st SINGLE「World is mine.」つべ転載
2013年10月10日のワンマンライブを以て無期限活動休止
Battlefield 4(3) : 現実の日常(Noob編)
スナイパー自体の銃声は結構大きい(体験済)ので、
意外と夢中になってると後ろで声掛けられても気づかれないんですよね。
いや、鈍いせいかもしれませんが。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Pyl3fijNGv0 (投稿者に許可済)
【CoD:BO2】ハックしたC4でトリプルキル&ヤケクソ壁抜きキル【Xbox360】
またハッキングで面白いのが録れました。
敵が室内に三人居たんでSMAWをぶち込もうと思ったんですが、C4をハックして起爆してみたらみんな死んだ。
ほんとスマホくん便利。
しかし何であんなとこにC4設置したんだろうか?
完全に戦犯だわ彼…。
ついでにヤケクソな壁抜きキルも入れときました。
ほんとラスキルじゃなくてよかった…。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【BO2】 C4好きな者が『凸って41連続キル』をやったぜ!【後付実況】
めちゃくちゃお久しぶりです。
新MAPの動画をそろそろ上げようかと思っていたら、すごい記録が生まれたので記念動画。
前→sm20907189
次→sm21773498
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【PAYDAY2】 MALLCRASHER 61秒でクリア
BLAST RADIUS ACE の場合、警察が呼ばれるぐらいで終わります。
壊す場所を変えればもう少し短縮できるかもしれません。
【BO2】 C4好きな者が『新マップ「FROST」のドミネ』をやったぜ!【実況】
新MAPがいつのまにか出ていたので、早速DLしてやってきました!
前回での多数のご視聴とコメントありがとうございます!!
タイトルって重要なんだなぁ…と思った瞬間でした。
前→sm21410419
次→sm21892782
マイリス COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【BF3】ワイリ目指してC4&弾幕プレイ!Part9END【ゆっくり実況】
これで最後のBF3ゆっくり実況なので
ハッチャけてみた!だが反省はしていない!
今までご視聴ありがとうございました!
次はBF4で会いましょう!!
本編は#1:58秒から!
パート1&単発まとめ→mylist/46665027
BF4爆薬箱(まいりす)→mylist/38902432
part8→sm21675598 爆薬箱(まいりす)→mylist/37424271
※オペレーションメトロをメテオと書いちゃうなんて・・・
ガンダムW好きだってばれちゃうじゃない////
【BO2】 C4好きな者が『ドミネで凸って防衛』をやったぜ!【XBOX360】
実況なし。
凸って旗取るよりも、凸って守る方が得意だし好きだ!
前→sm21773498
次→sm22262043(COD:G)
マイリス COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【BF3】ワイリ目指してC4&弾幕プレイ! OPだけ2
ってことでこの動画のOPなので興味が沸いたら見てね!
BF3爆薬箱(まいりす)→mylist/37424271
BF4爆薬箱(まいりす)→mylist/38902432
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart32
包帯そうやって取るのか・・・(困惑
前回→sm22229437 次回→sm22229681 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
きみは ゆくえふめいになっていた パックじゃないか
【BF4】字幕版をキャンペーンプレイpart2-4【非実況】
コメ:同じシーン何回かプレーしてるのかな?スムーズな戦略
gdgdな動画にならないよう納得いくまで何度かテストプレイをしてから撮影しています!
sm22240054←前 次→sm22251451
BF4 mylist/39290067 BO2 mylist/36255247 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
