【BO2】 C4好きな者が『ドミネで凸って防衛』をやったぜ!【XBOX360】

【BO2】 C4好きな者が『ドミネで凸って防衛』をやったぜ!【XBOX360】

実況なし。凸って旗取るよりも、凸って守る方が得意だし好きだ!前→ sm21773498 次→ sm22262043 (COD:G)マイリス  COD: mylist/26509149 コミュ co1287489箱○、PS3ID twilit626Twitter twilit626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21892782