【BO2】 C4好きな者が『新マップ「FROST」のドミネ』をやったぜ!【実況】

【BO2】 C4好きな者が『新マップ「FROST」のドミネ』をやったぜ!【実況】

新MAPがいつのまにか出ていたので、早速DLしてやってきました!前回での多数のご視聴とコメントありがとうございます!!タイトルって重要なんだなぁ…と思った瞬間でした。前→ sm21410419 次→ sm21892782 マイリス  COD: mylist/26509149 コミュ co1287489箱○、PS3ID twilit626Twitter twilit626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21773498