タグ CABAL が登録されている動画 : 1402 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL カペラ94戦争
皆さん新年あけましておめでとうございます。正月に入りまったり気分の中でも94戦争は熱い盛り上がりを見せております。
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第九話【CABAL】
2009年12月26日18時と同年12月27日2時の2戦を収録。今回はリング4つ解禁後の戦争なので全体的にみんなの火力がUPしてるような気がします。
ただでさせ短期決戦で終わる戦争がより一層その傾向色が強まったような気が・・(´・ω・`) 個人的には60レベ戦争の時のように10人強の人数で
やる戦争がバランスが良くて好きですねb 余談ですが、プロキにもカペラにも94レベル戦争専用ギルドなるものがあるみたいです。
なんだかすごいですね\( ・з・)ノ それと自分が94戦争に参戦してから今回の動画撮影後の時点での戦績ですが2勝9敗です。。。(´・ω・`)モットカチタイ
第八話【sm9196844】 mylist【mylist/14560935】 第十話【sm9340725】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第七話【CABAL】
94レベル戦争(水星)の初陣です・・・が、待ち受けていたのは想像を軽く凌駕する凄惨な戦争だった・・・。(つд∩)
今回は初陣~2回目の戦争をまとめて収録。そのせいで長尺な動画になってしまいました(´・ω・`)。ずびばぜn
初陣の戦争開始前にオスミグレソの相場とクリダメについて2~3分どーでもいいことをgdgdしゃべってたのですが収録時間の都合上カット。
あと、見て頂ければわかる通り94戦争での立ち回りがよくわかっていなかったり基本的な勘違いもあったり醜態晒しまくってますが、ご容赦ください。(´・ω・`;)
第六話【sm8998883】 mylist【mylist/14560935】 第八話【sm9196844】
CABAL 170WIZヘリソロ
水星最強WIZヘリソロ動画。「おれの方が強い!!」とか「こいつ弱くね?」とかそんな勘違いコメすんなよ雑魚ども
【Cabal Online】ミスラムが全力で【大遠投】
火力が上がればもっと飛ばせるはずです! BGM:Ride a firstway 戦闘曲 マイリストmylist/13982538
【実況】CABAL_GVG( 神○特攻隊 vs 隼)_プロローグ~一回戦
2009年10月17日に行われた神○特攻隊と隼のGVGの模様です。
二回戦以降は順次アップしていきたいと思います。
mylist【mylist/14560935】
【CABALで】亡者の塔B1 TA実況【実況してみた】Part3
亡者の塔B1のタイムアタック実況です。
今回は前回コメントで指摘いただいた箇所を改善しました。
具体的な例をあげると・・・
・テンション大幅うp
・声量うp
はい、この二つです勿論w
風邪引いてるので若干鼻声かもしれませんが、
前回2つのPartよりは聞き取りやすくなってると思います。
※なにか動画内で話してもらいたいことがあれば語ります。語れる範囲で、ですがw
Part2→sm8356338
Part4→sm8658434
マイリスト→mylist/14946488
Cabal カオスアリーナLv3 ペア
MFSとFAのペアでのカオスアリーナLv3クリア動画です。
他の職との組み合わせでもペアクリアは可能ですが、後衛2人(FA/FAやFA/WIZなど)でのペアクリアは実現できていません。
高画質版はZoomeにて→http://zoome.jp/3x3_u-/diary/11/
mylist/7245266
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB
Zoomeで予告した通りにテストかねて戦争動画上げてみました。すさまじい画質になっています・・・・・本当にすいません・・・・。取ろうと思ったのがこの日だったので話題と重なってたのはただの偶然です。・・・・続きも多分両方に上げると思います。
【CABALで】亡者の塔B1ぐだぐだ実況【実況してみた】Part1
オンラインMMORPGゲーム「CABAL ONLINE」の実況動画です。実況動画といいつつ、ろくに実況してませんw途中ビームみたいな音が聞こえますが、動画内でも言っている通りノートPCで、さらにノートマイクという録画環境のため、おそらくPCのファンやらなにやらの音だと思います。そのうちマイク購入するので、お許しください(・ω・`*)因みにゲーム内で言っている寺ソロ動画とは、zoomeに投稿した奴のことです。※マウスのクリック音・キーボードの打鍵音が非常にうるさいです。音量注意。追記:私はネカマじゃないですwオカマでもないですwPart2→sm8356338マイリスト→mylist/14946488
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_五回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの五回戦です。(水星)
中盤まではなかなかいい勝負でしたが、自分が一度死んでからは隊列が乱れて(というか、自分が特攻しすぎで)、ぼろぼろにやられてしまってます(´・ω・`)。
まぁ、こんな感じで神○特攻隊ではGVG相手を募集しております。うちのギルドとGVGしてくれるというギルド様は
ギルドのサイト(http://www5.pf-x.net/~kamikaze/top.html)の掲示板に書き込みとか
よろしくお願いいたします(^ω^)。
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_三回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの三回戦の模様です。(水星)
動画うpを通じて、うちのGがどんどんGVGが上手くなっていければいいなぁ・・。
二回戦と同様ボロボロな内容です・・(´・ω・`)。
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_二回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの二回戦の模様です。(水星)
動画うpを通じて、どんどんうちのGのGVG力が上がっていければいいなぁ・・。
後半からかなり一方的にやられてしまってます。
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【CABAL】自重して解説けしといた1/3【シエナ1F】
シエナ動画新しく撮りました
6ボスで、グダリまくりです、気に食わないのですが
撮りなおす気力がありません^p
解説は、どうしよ^p^
今度ハイテンションの時に撮ろうかな。小技が結構あるので紹介したいですが、まぁ今度ですね!
2→sm8203921
【実況】CABAL GVG模擬戦_第一回戦
2009年8月29日に行われた神○特攻隊のGVG模擬戦の動画です。KILL数を多めにしてやったので戦闘が長引いてしまいました。(´・ω・`)二回戦の模様はこちらsm8119019マイリストmylist/14560935
CABAL画質テストうpPart2
またまた画質テストですー。
んでもってまたまたボルケです!
ボルケ好きなんですよ(´・ω・`)
ついでにしょぼすぎる装備も晒してます
フルスクリーンver→sm8081667
追伸:画質前回と変わってない気が・・・・(ry
mylist/14303570
CABAL 寺B2 Part② 3人で6ボス
Part① sm7926325この動画は最後の最後で切れてしまいました><そのときの6ボス討伐時のSSを載せましたので見てください。
【cabal】爪キャン 3段(?)
2段の動画のコメで、3段がどうたらこうたら言ってたので朝鮮してみた。 正直、最後のかかと落としが無いだけだぬ 需要は無いと思うし、何より実用性も皆無。。 実際の所、2段より難しいし神経使う。 その他のcabal投稿動画mylist/12305681
CABAL WIZ ボルケニックシタデル 1/3
画質向上しました part2:sm6339312 part3:sm6339624
CABAL ボルケニックシタデルinMFS Part1 (修正)
前回画質があまりに残念すぎたので修正しました;あと前回アドバイスをコメでいただけたので実行したところクリアタイム早くなりました。感謝です。 前回よりは画質ましなはず!Part2はこちらsm5842041
okome放送局 第15話 「GamepotFesta2008 直前生放送第3回!」 CABAL編 2
スタイリッシュなプレイとぁゃιぃ覆面をお楽しみください☆(ゝω・)v
cabal カオスアリーナLv1 前半
FSによるカオスアリーナLv1ソロ動画です。開始時Lv44 スキルは両方トランセンダーです。画質これ以上良くなりませんでしたorz ※打撃音が大変うるさくなってしまったので、音量にご注意ください(;д;) 続き→sm5505756
Cabal カオスアリーナLv3(11月13日20時)3人 後編
11月13日20時の3人でのカオスアリーナLv3のクリア動画です。
WAの一人がバログと戦闘時にソードマスターPOT(増幅20%)を2個使用しています。
前編→sm5239258
※参加メンバーの部分でFAの名前は「+Eve+」が正しいですが+が抜けています。動画編集の後何回か出力し直してみましたが、編集自体はちゃんとできているのに出力した後はこの状態になってしまいます。脳内変換お願いします。
mylist/7245266
Cabal カオスアリーナLv3(11月13日20時)3人 前編
11月13日20時の3人でのカオスアリーナLv3のクリア動画です。
WAの一人がクモと戦闘時にソードマスターPOT(増幅20%)を1個使用しています。
後編→sm5239301
mylist/7245266
