タグ CABAL が登録されている動画 : 1402 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十九話【CABAL】
三週間前くらいに参戦した時の動画です。なぜだか知らないけれどうちのGから参戦者がたまたまたくさんいて、1PT組めてしまった。
しかし、今後うちのGからこんだけ多数で参戦することはもうなさそうな気配・・。あと、画質がかなり悪いです。
-Q&A-
Q1「レガシー持ってるのになんで装備してない時あるんですか?」
A1「個別の事案については答えを差し控えさせていただきます。」
Q2「(前回の動画で)単機で動きすぎじゃないですか?」
A2「法と証拠に基づいて適切にやっております。」
・・・すみません、冗談です。(´・ω・`)
柿の種事務所【co239031】
第三十八-三話【sm12871733】 mylist【mylist/14560935】 第三十九-二話【sm13121555】
【CABAL M鯖】 雑魚WAの戦車ソロ(大分訳あり)
こんちっちw 鼻ップです。テストupを兼ねております。ちょっと昔の動画です。
WAのポテンシャルは無限大です。雑魚装備でいけます!
ちなみに・・・動画見た感じで装備説明すると
頭ダメ36 体手S7 足吸収上限40 リング(ラック+2② クリ2① ドレイン3①) ボード(X3ホワイト)
アミュ(ヴァンプ3) ブレス(戦神3S① エクスト4①) 耳(ヴァンプ4②) エポ(ユアン)
武器(必殺オスミダイガタナ+6のダメ60)
156レベルのWAでこんな雑魚装備でも戦車ソロできちゃうんですよ・・・
追記)クソ画質でしたorz
画質も火力も上がった訳ありじゃない動画!sm12935283
鼻ップブログhttp://hanappuppu.blog114.fc2.com/
【CABAL】94戦争 FB
戦争終了後Cチャバグります・・・(´・ω・`) 装備教えてくれというのですが、晒すに値しないので以下略b
【CABAL】 火山に本気で行ってみた
あれだよあれ・・・本気で行ってみただけだよ
TAだなんて口が裂けても言えない・・・!
バログんとこいっつも左で踊ってるけど右へ行ってみた。
SPフルに使ってる割にそんな時間縮まらん(´・ω・)
もうやんねーよ!
結果:35分39秒残し
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第三十六話★【CABAL】
事務次官にとって2回目の60レベル戦争(2010年7月3日22時)。
前回の様々な反省を踏まえ・・・のはずが・・、゚゚(´O`)°゚ ブワッ 長尺動画なので画質が荒いですが、口調も荒いです。
ロビーでの語りも前回同様にとても長いです。戦争終了後に足装備がチタンとシャドウスティール(ゴミ)を間違えてたことに気づく始末;。
最後に、60レベル戦争は少数対少数になることが多いため、仲間とのコンビネーションが94戦争と比べてもアツイですね!
柿の種事務所【co239031】
第三十五話【sm11417866】 mylist【mylist/14560935】 第三十七話【sm12785433】
Cabal カオスアリーナLv3 FA ソロ 後編
やっとソロでクリアできるまでの装備をそろえることができました。
※一部音ずれが発生しています。申し訳ありません
※解像度は 1024*768です
前編→sm11410301
mylist/7245266
Cabal カオスアリーナLv3 FA ソロ 前編
やっとソロでクリアできるまでの装備をそろえることができました。
※一部音ずれが発生しています。申し訳ありません
※解像度は1024*768です
後編→sm11410521
mylist/7245266
CABAL-NAS動画(リベンジ)-
お久しぶりです、運に定評のない僕です。
近いうちにNASが変ってしまうということで、2回目のNASに挑戦しました。
ちなみに、物凄く無駄にワイドの新プレイヤー対応
NASが変った後の方も見たいという方が居るようでしたら、更新後のNASもまた録画するかもしれません。
ちなみに課金額は前回とおなじ3000円です、分かりやすいように。
マイリスにあるので、ぜひ前回の方もみていただければなと思います!
他の動画mylist/17746269
CABAL 2010年7月9日 22時:60戦争 カペラVer
2010年7月9日午後10時の60戦争です。
sm11346785と同時刻の戦争のカペラ視点です。(2PCではありません)
同時UPということで、両方の視点をみて楽しんでもらえたらなと思います。
相手を1人でも減らそうということに必死すぎて周りが見えてなかった・・・と撮影者は語りました。
sm11346785とは少し時間がずれてますが、うまくあわせて同時に見るとなかなか面白かったですw
CABAL - 寺2(6ノラ6クリアコース) part9
part1(スタート~3ボス)→sm11276376
part2(3ボス~イスピタ)→sm11276632
part3(毒通路~6ボス#1)→sm11276714
part4(ノラピタ1形態~死に戻り)→sm11276790
part5(ノラピタ2形態~ノラピタ3形態)→sm11276882
part6(6ボス#2~タイラント前)→sm11276974
part7(タイラント~タイラント撃破)→sm11277055
part8(ダンス&クラ落ち+お迎えついでに無駄になったオード)→sm11277128
part9(レスタイラント~パズル箱)→sm11277301
CABAL 170Wiz 寺B1F
タイムアタックじゃなく、普通のクリア動画です。
60fpsで撮影してみました。再生環境によっては逆にカクカク動画です・・・
CABAL動画リスト⇒ mylist/17714026
神崎 麗美のCABAL動画。
最初はどうでもいいコンボです。
そのあとはとちおとめさんとのプルマペアです!
2キャン&低火力ってのはしかたないです・・・
CABAL 画質テスト 赤ヘリソロ
初投稿です
あまりにも高画質すぎるCABAL動画に感化されて自分でも撮ってみてーと思いうpしてみました。
動画のキャプチャー&エンコテストと言うわけで無難な赤ヘリさんです。
自分なりに高画質にしてみたつもりですが・・・もう少し画質良くなりそうカナ?
試行錯誤しながらちょくちょくうpしていこうかと
爪キャンは3回ほどミスってますねー・・・
ドロップは・・・
画質UPさせたつもりですが・・・sm10777019
CABAL 170Wiz パニックケイブHARD
新しいPCになったので録画テスト!
ギルメンの神崎麗美よりは高画質を目指します。
ヌアレのスタンの回避方法
スタン攻撃が来る時だけダブキャスでボタンを押すリズムを
タンタンからタン タンに変えるだけです。
バフで回避すれば何も問題ないですけどw
CABAL動画リスト⇒ mylist/17714026
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十六話【CABAL】
お久しぶりでございます。柿の種です。・・約一ヶ月前に撮影したものを今更うpする形に。。。(2010年4月17日22時と2010年5月2日22時の2本)
約一ヶ月も前の戦争動画が含まれるので、実験の意味を込めて前々から目論んでいた早送り編集の実験台になってもらいました。
早送りはいいとして・・・、こ、声も早送りになってしまうのはどうにかならんものかな・・・。チェンバル語みたいだ・・。
早送りしても音声が高速にならない方法があると思われるのだが・・。
柿の種事務所【co239031】
第二十五話【sm10420742】 mylist【mylist/14560935】 第二十七話【sm10748235】
【実況】 盛り上がれ94戦争!3 【CABAL】
今回からしばらくはBLでの動画になると思います。冒頭のしゃべりがやや長いので戦闘だけみたい方は3分55秒まで飛ばしてください^^; 今更ですが、エフェクトをすべて切っているのは、ノートPCを使っているのでキャプチャーソフト起動してるだけでCPUがいっぱいいっぱいだからです>< 次→sm11451944 mylist/11450818
【CABAL】寺1BL
暇つぶしです。BGMは全部けいおん!なので、好きでない方は視聴の遠慮をお願いします。動画時間長いので画質汚いです。。
【実況】 GvG (げんしけん vs 風狩) Part3 【CABAL】
4戦目。何でもアリということで開幕から鎌だしてます・・・が、実はWA使うの初めてでまったく戦えてません>< 最後になりましたが、風狩様、今回は本当にありがとうございました^^とても楽しい経験となりました!今後ともよろしくお願いします。 mylist/11450818
【実況】 GvG (げんしけん vs 風狩) Part2 【CABAL】
3戦目からになります。3戦目からうちは一人メンバーを増やして6対5になっています。 次→【sm10591147】 mylist/11450818
【CABAL】戦車 BL151
ほんと久々にINしましたので協力得て戦車行って来ました。ミスラムsの動画見てずっと憧れてたので念願の・・・・です。バフポ増幅10%攻撃30
CABAL イベントSIGアップグレード その1
+9にしないと一週間で消えてしまうイベント産増幅SIG足(WI)。それを+7までアップグレードします(`・ω・´) その2 sm10192649
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十三話【CABAL】
壬生さん参戦!!それはともかく音声の設定ミスでゲーム音声が録れてません>< その影響かマイク録音の音量デカすぎで、ノイズが
酷かったためノイズ除去処理を施したのですが、基本的に音割れしてるような感じなのでご注意ください(音量注意)。ゆっくりボイス初導入(´・ω・`)。
パニックを相手にかけているように見えますが、なぜかクールタイム表示がバグってますね。 エンコ前まではパニック発動失敗と勝手に解釈してましたが、
エンコ後にパニック発動成功だということに気づきました。ヤヤコシイ
柿の種事務所【co239031】
第二十二話【sm10020125】 mylist【mylist/14560935】 第二十四話【sm10295169】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十一話【CABAL】
開始のマテ2遅れたり、序盤で盛大にラグったり、曲の音量でかくて声ボソボソだったり、いろいろ失敗してる動画ですが、
とりあえず今回収録した2戦とも快勝だったので良かった。(●^∀^●)
柿の種事務所【co239031】
第二十話【sm9943178】 mylist【mylist/14560935】 第二十二話【sm10020125】
CABAL Creative Contest_PV by Tera-Virus
CABALの「Creative Contest」投稿用動画です。前回のコンテストに間に合わなかった私のCABAL_PV動画作品(sm4813114)を一部修正して再度投稿しました。 ■10.03.07追記 【一般会員の方へ】18時(土日祝は12時)~26時の間、画質が超劣化・一部コマ送り状態になる事があるので、左記時間外でのご閲覧を推奨いたします。 ■10.03.23追記 沢山のご閲覧・コメントをいただきどうもありがとうございました。
CABAL-最下級戦争-
前に一度動画をUPさせて頂いた者ですが、今度はBLをやってみたので久しぶりに録画してみました。
BGM聞きながらやっていたので、それがいい感じに聞こえるかと思いきやとても小さく効果音いがいほとんど聞こえない寂しい動画になっているかもしれません。
今回はBLということで爪をフルに活用できるように頑張りましたが…キャンセルがまだ安定していなくて大変です。
ちなみに、今回は最初からマテをしています!!前回の動画にコメントを下さった方、見ていただいた方の皆様ありがとうございます。
では、今回もよろしくお願い致します!
こっそり宣伝。新作UPしましたが、どんどん書くのも長くなるのでマイリス作成!!mylist/17746269
cabal online 2月5日酔っ払いがFSで低級戦争行ってみた
酔ってます\(^o^)/大目に見てください><V鯖プロキのFSです(サブキャラ
CABAL カペラ94戦争
放置気味の動かない人4人ほど。きつい。ムーンウォークやってる人いたので見よう見まねでやってみた。良い。
CABAL 2010年1月29日 22時:最下級戦争
スコア4(アタック35kダメージ7k)勝ちました。・・・があまりいい勝ち方じゃないです。前回の動画でのコメントを参考にがんばってみたんですが、PSがカスなのでやはりうまくできませんでした。・・・徐々にできるようになっていきたいです・・・。そしてなにより、序盤にWizさんを助けてあげられなくて、BLさんも一度見殺しにしちゃってます・・・ごめんなさい><。うろうろしてたのはこっちにタゲ移そうと思ったのですが、着いてきてくれなかったですね。普通に殴っとけばBLさん殺さずに済んだのかも;w; 自己中でほんとすみません>< 今回のはいろいろと突っ込みどころが満載だと思いますが、また何かアドバイスくれたらうれしいです^^
CABAL 2010年1月27日 22時:最下級戦争
今回もなんとか勝てましたので投稿させてもらいました。さすがにWiz3人見たときは萎えました・・・ちょっとスキルスロットを入れ替えたせいかぐだぐだになっております。うろうろしてたり、意味不明な行動をとっている場面もありますが、その辺は見逃してくれると幸いです。6:6と珍しく人も多く、なかなか楽しめたかと思います。
CABAL 2010年1月27日 18時:最下級戦争
初投稿です。CABALの最下級戦争で国家はプロキです。現在はカペラが後衛国家orプロキが前衛国家の為、削っては逃げられ、逃げても逃げ切れずの状況でなかなか勝たせてもらえませんが、久しぶりに勝てたのでUPしてみました。見てもわかるかと思いますが、随分と過疎化が進んでおります。もっと参加人数が増えれば戦争も活性化&勝率もあがるのかなと思い投稿した次第です。当人もまだまだ未熟者なので改善点などあればコメント戴きたいです。これからも投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
【CABAL】タイラントgdってきた【寺B2F】
ちょっと前のおとめの動画に映れなかった脳筋4軍の黒猫です
悲しいので、自分で撮ってきましたが、相当gdってます!
俺の寺2初クリアがこんなことになるなんて・・・
残り時間が少ないのは仕様です。
なんもいい立ち回りがないのでレスタイラントをゴリ押しするとこうなりますよ、っていう動画です。
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第十二話【CABAL】
冒頭の語りだけでこの動画の再生時間の7割を占めています。なので戦争シーンだけご覧になりたい方は7分14秒くらいまでスキップさせてください。
また今回は2010年1月10日18時の戦争のみ収録です、これも冒頭の話してる時間が長すぎたせいですね・・。(´・ω・`)
(収録時間意識して、冒頭部分は要点をまとめずに早口で喋ってます。)
柿の種事務所【co239031】
第十一話【sm9357036】 mylist【mylist/14560935】 第十三話【sm9421291】
