タグ CABAL が登録されている動画 : 1402 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cabal カオスアリーナLv3(10月26日20時) 前編
10月26日20時のカオスアリーナLv3のクリア動画です。(8人)
後編→sm5062117
装備は
ヴァマ+3
ラック+2
ライフドレイン+2
守護エポ+6
必殺お墨B頭+7(クリダメ+10、クリ確+10)
お墨B胴+6(HP+50、M増幅+7%)
ドレインお墨B足+6(HP+50、HP吸収上限+25)
影チタンB腕+6(M増幅+7%)
必殺ラピスクリ+6(クリダメ+20%、クリ確+4%)
ラピスクリ+6(クリダメ+20%)
※ビットレートオーバーしたため圧縮率あげてエンコードしています。
画質が悪くて申し訳ないです
※死亡ラグとかあるのはプロバイダがぷららだからかもです。スペック的には問題ないんですが・・・
mylist/7245266
【CABAL】ボルケニックシタデルに行ってみた5
装備がかなりしょっぱいのは仕様です
ペットLv3 HPドレイン・MP吸収上限・MATK+5
バログ
ダスク編→mylist/8896085 駅編→mylist/8896294 寺B1F編→mylist/9387092
【CABAL】ボルケニックシタデルに行ってみた4
軽くステータス類でも
MATK737 DEF468(バフ抜き)率48・ダメ84(素込み)増幅12~21%
~バログ前 3→sm5017541 5→sm5017829
ダスク編→mylist/8896085 駅編→mylist/8896294 寺B1F編→mylist/9387092
【CABAL】ボルケニックシタデルに行ってみた3
途中のミスはわざとじゃなくて事故です
ちょうどいい時間だったのでついでにマテクエも
緑茶~ 2→sm5017371 4→sm5017730
ダスク編→mylist/8896085 駅編→mylist/8896294 寺B1F編→mylist/9387092
CABAL 亡者の塔B2 ひでぇバグ見っけた
亡者の塔B2をソロ中に発見したバグ口じゃ分かりにくいんでバグ報告用に作りました。
CABAL プルマペア WA & BL
前回はWIZさんでしたが、今回の相方はBLさんです。ZOOMEにも上げてます。こちら→http://zoome.jp/furusiante/その他のニコニコ投稿動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/8557280
【CABAL PV】 -Own Story-(修正)
sm4713473の修正版です。画質の向上に努めてみました。前回アップよりもきれいになっていたら幸いです。色々なサイトにお世話になりました…!先人の職人さまに敬礼ー(`・ω・´)ゝビシッ
CABALオンラインPV - 4 Minutes
撮影にご協力くださった皆様ありがとうございました。もし偶然この動画が目に入ったなら苦笑しながら見て下さいw 結局メインは小林さんでした。
.桜.が応募したCabalPV作品(≧∇≦)
残念な結果だったけど。゜(>д<)゜。 でも頑張って作って見ました、自分に:お疲れちゃん~!!
【CABAL PV】 -Own Story-
各職のかっこよさが伝わるように丁寧に作りこんだつもりです…。出演&アドバイスしてくれたギルメンやフレに感謝です…!(´;ω;`)動画を撮るのも編集も初めてなので、使い方はわからないしパソコンはフリーズするしあばばばばでした…。画質向上に努めてみました→sm4724861
君はどの職で 挑むのか? CABAL ONLINE
CABAL ONLINE の 各職業を シンプルに まとめてみました。前回のSE音に関して、ご指摘いただいた方 ありがとうございました。
CABAL WA 寺ソロ②
( ^ω^)今度はタグが荒れてんのか・・・画質とかガキ相手ならこれで十分ですね、わかります。チャクだけ別に上げたんでそっちのがオススメhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8557280
cabal クアドラペア狩り J鯖
WAとMFSのクアドラペアです。相変わらず地味なMFSです。クアドラは被ダメ大きくてきつかったです^^;FSはクアドラの硬さだとMBなかったらひどいダメになってくるのでタゲ気をつけてMBを切らないようにすることが重要です。
CABAL~UP主はscopiopion~
チャクリス討伐動画です^^■前の動画より映像に味を加えてみました^~^■クリが重要なゲームだということがよくわかります(クリゲーw)■少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです(>y■これからもDONDON動画出していく予定なのでよろしくです><●過去の栄光一覧初回のPvP考察動画⇒sm70036912回目のPvP考察動画⇒sm7041827クアドラ討伐⇒sm3840392チャクリス討伐成功⇒sm3762655監獄脱出動画⇒sm6010442
Cabal カオスアリーナLv4(6月22日24時) Part3
6月22日24時のカオスアリーナLv4のクリア動画です。(20人)
編集なしです。この動画で終了です。
今回のドロップはアップグレードコア(最上級)1個、アップグレードコア(上級)12個、フォースコア(最上級)1個、フォースコア(上級)8個でした。
20日は21人で、22日は20人で、23日は15人でクリアできました。
Part2→sm3748688
攻略ブログです→http://arena4.blog43.fc2.com/
参加メンバーのWIZさんも動画を上げていらっしゃるのでぜひどうぞ!
http://zoome.jp/juta012/diary/14
アリーナ4
mylist/7245266
Cabal カオスアリーナLv4(6月22日24時) Part2
6月22日24時のカオスアリーナLv4のクリア動画です。(20人)
編集なしです。
途中でBGMがなくなってしまってますがCabalでは良く?あることですので気にしない方向でお願いします。
PTメンバーが逝ってしまうとかなりラグります・・・。
Part3でおしまいです。Part3→sm3749047
Part1→sm3742332
攻略ブログです→http://arena4.blog43.fc2.com/
PCのスペックは
E8400
GeForce9600GT
メモリ4GB
※回線は「ぷらら」です^^;
参加メンバーのWIZさんも動画を上げていらっしゃるのでぜひどうぞ!
http://zoome.jp/juta012/diary/14
アリーナ4
mylist/7245266
CABAL ~UP主はscopiopion~
どもども、すこぴんだお~画質の向上、音声の高音質化をねらいました残念ながらスキルの音は変換した際に音割れしたので入れられませんでした><BGMはPRIDEです前回の戦車動画に続きあまり大したことはありません(笑)クリの回数が非常に少ないです>w<CPU CeleronMエンコーダ virtualdubコーデック VP6 flw codecを使用
【CABAL】テンションUP BGM in 戦争③
最後、見事にネタばかり集まった感じ(´・ω・)
さすがに20分を超えてくると画質的には厳しくなってくるのかな
動画撮影はFraps、60FPSで撮影、15FPSに変換
以下はわかる人だけ参考に
--bitrate 205 --pass 3 --stats ".x264.stats" --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "auto" --subme 7 --me "tesa" --merange 64 --ref 8 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
ちなみに20分の動画のエンコに7時間ほどかかります・・・
寺 ソロBL 6/3 2-1
アップデートが来てから簡単にソロクリア出来る様になった寺です。あまり参考にならないと思うけど一応UPします。コンボ続かない('A`)
レベル151 増幅39%? クリダメ45%? クリ確率30%?
2-2 っ sm3548328
CABAL B2Fソロ Lv151 BL 5-5
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
動画ではこれで終わりって形に見せてるけど実は一応トロールクエはしました・・・・・・けどグダグダすぎたのでUPしてないです。グダグダでも良いならUPしますが自分的にも失敗&下手って思ったからねwww
半引退しましたがBLの方で参考にしたいダンジョンがあれば撮影しますよ。私の下手さっぷりでいいならね・・・w
乙!
CABAL B2Fソロ Lv151 BL 5-2
ニコニコ動画ってあまり説明文長く書けないのね(´・ω・`) 前回かなり書いてからなかなか投稿できなくて削除を何回もしてたww
前回の続き? 区切が悪いのがごめんなさい。Frapsで撮影して5分で4Gのが1個出来るのでそれを区切が良い所で切る作業がめんどかったので4個使ってそのままエンコードって感じでしたからね・・・;サーセン;;活動鯖はV鯖です。だから何?って感じだけどなんとなくね・・・w もう半分引退で今回のUPであと少しだけしてみようかなって思ってる感じなのでこれからはカバル動画を撮って行くかは不明ですので。あと日本語が変なのは仕様って事で。
( ゚o゚)っ 5-3 sm3234584
Crisis vs Agent 080410 ver.3
ギルド戦 第3戦目だと思いますちょっとサボったりしてるときもあります^^;ラグがひどくて、飛んでます。
CABAL Mars 3/13 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 450.05kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 48.44kb/s
mylist/5437281
CABAL FA ボルケソロ 3/3
■Lv142 FA ボルケニックシタデルのソロクリアです。CPスキルが来る前です。■ダンデライオン後→バログ撃破まで。◇◇◇■1/3ジャッカルまでsm2500224■2/3ダンデライオンまでsm2500026■マイリスト>>mylist/5315289
CABAL FA ボルケソロ 2/3
■Lv142 FA ボルケニックシタデルのソロクリアです。CPスキルが来る前です。■ジャッカル後→ダンデライオン撃破まで。◇◇◇■1/3ジャッカルまでsm2500224■3/3バログ撃破までsm2500334■マイリスト>>mylist/5315289
CABAL ポントゥスフェルム
CABAL UG3.0後のポントゥスフェルムの様子。
最深部のボスに挑んでみましたが、ボスのHPは1mmも減りませんでした orz
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
※若干音割れしています。耳障りかもしれませんがご容赦ください
CABAL ボルケFSソロ(UP3.0後) (4/4)
最後です。
バログでモータル+アート使用
DROPは赤コア3 ライフドレインブレス+2
他s1オスミと99Nです。
マイリスト【mylist/4548596】
CABAL ボルケFSソロ(UP3.0後) (1/4)
新スキル後のFSボルケソロです。
Lv130 TR/TR
装備は前回と少し変わって
+6赤オスミブレ ダメ5% +7ラピクリ率5%ダメ5%
+6必殺オスミB頭ダメ18% +7オスミB服ソード増幅5%HP+50
+6増幅シャインFS手ソード4% +6増幅シャインFS靴ソード5%
+2防壁耳*2 +2戦神ブレ*2 ラックリング*2 戦神のお守り
素込みで 率48%ダメ84%増幅27%です
その2【sm2224823】マイリスト【mylist/4548596】
CABAL ボルケFSソロ(5/5)
ラストです。
ちなみにDROPは赤コア1、他N99とs1オスミでした。
マイリスト【mylist/4548596】
