タグ CABAL が登録されている動画 : 1402 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL 寺B2F 電気通路 Ver.2
■とりあえず真ん中まで辿り着ければ生き残れるやり方です。いつも死んでばかりの人は、これをやれば多少時間はかかりますが、死に戻りよりは絶対早いです。■PVは冗談ですってば・・・本気にしないで・・・■マイリスト>>mylist/5315289
CABAL PV
youtubeに上げてたのですが、高画質再生が出来なかったのでこっちに引越し。こんな感じで良いのか分かりませんが適当に作ってみました。
cabal MFS寺ソロ J鯖
チャクリスとオロカ纏めました。これはドーピングありです~。チャクリスコメント参考にしました。ボスの時ステ MATK881 クリ率52 クリダメ100 増幅38 吸収4% 上限100ぐらいだったと思います。マテなしの状態です。
Cabal カオスアリーナLv4(6月29日17時)7人 前編
6月29日17時の7人でのカオスアリーナLv4のクリア動画です。
攻略ブログはこちら
http://arena4.blog43.fc2.com/
後編→sm3839625
【2009/05/28追記】今更ながらZoomeに高画質版うp
http://zoome.jp/3x3_u-/diary/6
アリーナ4
mylist/7245266
CABAL 寺ソロ 156WA 4/6
チャクリス~ゴーレムPOP直前まで。 Part3:sm3632504 Part5:sm3669075
CABAL 寺ソロ 156WA 3/6
ピュリパイエポ取得~ビジェストガード掃討1回目まで。Part2:sm3624170 Part4:sm3640847 (・ω・;)タイトル間違えてた・・
CABAL 寺ソロ 156WA 2/6
ナスバイト~ビジェスト掃討まで。BGMの隙間に困るとキューピーが入ります(・ω・`) Part1:sm3623681 Part3:sm3632504
【CABAL】 カオスアリーナをソロでやってみた
σ(゜Д゜5リラ)です。偶然ソロでカオスアリーナをすることができたので超ヘボっぷりなWRを見てやってください・・・wJP仕様では5分経っても扉は勝手に壊れないようですw勝手に壊れると言った奴! ちょっとこっちこい!2008/05/02 AM8:00 Lv5In Mercury ch7
CABAL ダミー破壊
アップデート後に行ってみました。壊れる直前からの動画ですが、実際は12分ほどかかっています。自分でエンコードしたのにこの画質。。。勉強してきます。。。
【CABAL】 カオスアリーナ Lv5 後半戦
数が多すぎです・・・(´・ω・)
ラスボスは姿のみ確認
前半戦:sm3132180
吸収装備はヴァマ5/Fドレイン4/ヴァンプ4×2
PCはE6850/GeForce9600GT(OC)/メモリ4Gです
CABAL フォガットンルイン ~デルビッシュ祭り~
CABAL フォガットンルインのボス戦の様子。
ボス4体と戦うために早起きしました。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
※エンコード時に15fpsに落としてます
【マイリスト】mylist/4039377
CABAL ミュータントフォレスト
CABAL ミュータントフォレストの様子。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
【キャラスペック・装備】
LV142 BL TR/TR
武器:赤オスミ+6 クリダメ+5% *2
頭:ミスティック+6 クリダメ+5% 体:ミスティック+6 HP+150
手:ミスティック+6 増幅+3% 足:ミスティック+6 吸収+25
耳:防壁+2 *2 腕輪:エクストーション+2 *2
指輪:バトルリング+7 *2 アミュレット:ヴァマニリック+3
エポーレット:守護+6 アストラルボード:そり
吸収と防御を多少上げたところで、操作ミスれば花&キノコ4体でも即死です。('・ω・`)
後半の敵は一生かかっても倒せる気がしません。。。
CABAL ボルケFSソロ(1/5)
BLの方の動画があったのでFSな自分も動画録って見ました。
参考程度にでも。
キャラスペック
Lv124 TR/CP
装備
+6赤オスミブレ ダメ5% +7ラピクリ率5%ダメ5%
+6必殺オスミB頭ダメ18% +6オスミA服ソード増幅5%HP+50
+6増幅シャインFS手ソード4% +7シャインFS靴N
+2エスケープ耳*2 +2戦神ブレ*2 ラックリング*2 戦神のお守り
その2【sm2064980】マイリスト【mylist/4548596】
新スキルも来たのでそのうち再度ボルケソロ上げようと思います。
Aviutl テキスト作成練習
Cabalのホームページをマネてみました。上の文字がAviutlで作成したテキストです。
CABAL ルイーナステーション その1
ルイーナステーションその1。
Frapsを使用して30FPSでキャプチャ。
その2:sm1928894。マイリスト:mylist/4039377。
コメントで指摘いただくまで、1匹目のボスと2匹目のボスの間に宝箱があることを知りませんでした(汗。
神剣BL動画第1弾 フォービドゥンアイランド 後半
こちらは後半となります.
3回目のキャプテントルガストはスタン・転倒が面倒くさくなって1回リログしています.
防具は一箇所ミスリルが外れただけでMobの攻撃がかなり痛く感じますね.
これからアップしていく動画もそうですが,自分が神剣を拾った週からいきなり忙しくなり始めたため
やり込む時間がとれず,基本一発撮りです.そのため途中よく突っかかったりしていますが,多めに見てやってください.
もろし
前半(シャルソールまで) → sm17530619
第2弾 → sm17891714(シエナ1)
cabalマイリス → mylist/28520680
【CABAL】Gのみんなで亡者の塔B2
Gのみんなで亡者の塔B2を
ゾロゾロと行ってみました。
プレイ動画は初めてですので
アドバイス(スキル回し,動画編集etc...)などあると
非常に助かります。
追記5/26
OPの曲は Chase_the_Light!
本編前半BGM FOREVER YOUNG
後半BGM RAISING HELL
追記遅れました。他に質問あればどぞ!
くあせんしゃ
Tリン・爪ペット実装記念にうp
いつか白エクを手に入れるようなことがあればNASエポ実装やら
クリ系ルーンもカンストさせてまた何か動画あげようと思います
試しにタグも付けてみよう
【10/19追記】
コメントにて触れられていましたが、操作は全手動です
せっかくなので次回は爪キャン小ネタ動画でもあげよう
もろし
【CABAL】 マキナスアウトポスト (1/2)
この日は慣れてる方々に12、3周連れていってもらいました。
ほぼオードFポ無しでいけようになってくるとAP、DPうまくていいですね。
part1→再生中
part2→sm15260245
【CABAL】 島ソロ BL 4-4
無欠点使いました【1-4→sm14157031】【2-4→sm14157184】【3-4→sm14157405】見えにくいので全画面推奨
【CABAL】 アリアドネソロ 1-3
すごく疲れます。二度とやりたくないです・・・【2-3→sm14018756】【3-3→sm14019123】
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十八話【CABAL】
なんとかトランセンダー化完了。108歳になってからの初録画の戦争です。(通算では四回目の109戦争参加)
今回は前回三十七話のコメを真摯に受け止め、SPバイタルをケチらずに使うことをマニフェストにしております。
録画していない時の戦争の方が、接戦だったり良いプロキの情報連携があったり、アップロードすべきシーン満載だったりするのが
悩み(´・ω・`)。あと数回参加してみてわかったことが・・、それは情報共有の大切さですねー(通算5回目の戦争で実感)。
柿の種事務所【co239031】
第三十七-三話【sm12812935】 mylist【mylist/14560935】 第三十八-二話【sm12870633】
【CABAL】カタコムプロストに行ってみたよ
アプグレ9.0で実装された新DXダンジョン カタコムプロストに行ってきました。 需要なさそうなのでやっつけ仕事ですが、どうしてもという声があれば真面目に作ろうかな・・・お、音ズレ(;ω;) なんでさww 9/1 追記: 皆さんのお言葉に心が折れそうになりましたが、スキルを改善し火力が大幅にアップしました。コメントしてくださった方々に感謝です。
Cabal FS 再びパニックケイブ(HARD)
Lv166 SFSのパニックケイブ(HARD)クリア動画です。
以前より火力の向上、やり方の若干の変更があるため記録としてうp。
今回はTAも兼ねて足は影チタンにして、現時点での最高火力装備にしてみました。
ステータス(バフ・称号込み)
攻撃力1000 防御力919 率53%(内部は59%) ダメ142% S増幅52%
※コンボがへたくそなのは仕様です。
※解像度は1024*768です。動画の時間が長いので若干画質が悪いです。
mylist/7245266
CABAL ダンス動画 「カバれ正直者!」
コンビニで懐かしい曲を聞いたので思いつきで作ってみました。
誰か誘いたかったけど一人も知り合いがいなくて敢え無くソロとなりました(泣)
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十七話★【CABAL】
さっき二十六話をうpしたばかりですが、しばらくの間うpできなかったこともあるので二十七話も連続でうpしました。
なかなかタイムリーなうpも難しいもので・・。それはそうと今回はうちのギルドから4人参戦です。この調子でどんどん増えてくれることを願う。
んで、今回の見所は戦争開始前のプロキの団結力の強さ(?)です。長蛇のPT列ってことで某RPGの曲を使おうかと考えたが、なぜかテキトーにフリーズキール。
柿の種事務所【co239031】
第二十六話【sm10746685】 mylist【mylist/14560935】 第二十八話【sm11088352】
